ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529162975/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/27(水) 16:15:51.65
2018/06/29(金) 10:39:22.01
>>357
草
草
2018/06/29(金) 10:40:03.80
ipスレにしろ
2018/06/29(金) 10:40:50.35
2018/06/29(金) 10:41:08.36
2018/06/29(金) 10:42:45.41
LINE民を名乗るTwitterアカウントって中々滑稽だと思う
2018/06/29(金) 11:04:14.66
電話民とかメール民もいるのけ🤔
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 11:11:26.99 ポはトランシーバー民だゾ〜
2018/06/29(金) 11:12:54.17
やめたれw
クラウドくんがかわいそうだろw
クラウドくんがかわいそうだろw
2018/06/29(金) 11:13:28.78
アマチュア無線民ゾ
2018/06/29(金) 11:18:48.62
Google+民とか言うのがいると言う事実
2018/06/29(金) 11:23:12.65
クラウド君も糸電話民だった頃は純粋だったのかな?
2018/06/29(金) 11:23:50.36
それはくろうゆめくんだな
最終的にはくろうゆめくんも追い出されたけど
最終的にはくろうゆめくんも追い出されたけど
2018/06/29(金) 11:28:09.87
俺が手紙民だった時は中学生とかいなかったんだけどな〜
2018/06/29(金) 11:50:53.77
くろうゆめが他人のキャスから声録音したのツイッターに転載して
本人にやめてって言われてるのに茶化してるの気持ち悪って思ったけど
ク☆民のゴミどももやってること同じだったわ
本人にやめてって言われてるのに茶化してるの気持ち悪って思ったけど
ク☆民のゴミどももやってること同じだったわ
2018/06/29(金) 11:58:22.37
クッキー☆は健全な界隈なんだ😡
2018/06/29(金) 12:19:20.15
全世界レ〇プ!建国ビジネスに参入した先輩 PART3
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm33434232
淫夢で食うタダメシは美味いですか〜?ってコメしたら1時間ぐらいでコメBANされて草
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm33434232
淫夢で食うタダメシは美味いですか〜?ってコメしたら1時間ぐらいでコメBANされて草
2018/06/29(金) 12:21:11.32
今見たけど表示されてるゾ
0コメ赤大文字でしょ?多分そっちの環境のせいだと思うんですけど(名推理)
0コメ赤大文字でしょ?多分そっちの環境のせいだと思うんですけど(名推理)
2018/06/29(金) 12:22:57.92
>>386
あ、そっかぁ・・・(池沼)
あ、そっかぁ・・・(池沼)
2018/06/29(金) 12:26:53.62
そもそもニコ動だとコメントが勝手に削除されることがあるんだよなぁ
2018/06/29(金) 12:29:12.67
投稿してすぐに非表示(運営削除)扱いになって数時間後見たら解除とかもありますね
自動的に処理されてるんだろうけど特に引っ掛かりそうなワードでもなかったから基準が謎
自動的に処理されてるんだろうけど特に引っ掛かりそうなワードでもなかったから基準が謎
2018/06/29(金) 12:31:50.65
禁止ワードがあるしNG共有レベルの影響で特定ユーザーのコメントが消えたりもするゾ
2018/06/29(金) 12:33:59.96
マジメに動画の話するなら動画スレいけや
殺すぞ
殺すぞ
2018/06/29(金) 12:34:20.06
>>391
やってみろやガイージw
やってみろやガイージw
2018/06/29(金) 12:47:45.43
そんなことしちゃあ、ダメだろ!
2018/06/29(金) 12:52:05.17
HSI姉貴が養殖クッキー☆キャラを全滅させるBB劇場作ろうと思ってるけど面白いかな?
2018/06/29(金) 12:53:36.76
演出と編集とシナリオ次第ですね
2018/06/29(金) 12:56:13.63
最終的にNYNに負けるオチになりそう
2018/06/29(金) 12:56:30.50
HSI姉貴の聞いてるだけで楽しくなるような声ほんとすき
2018/06/29(金) 12:57:04.81
いまだにおもちつたいけんぐらいしか印象にない
2018/06/29(金) 12:59:17.65
最低限クッキー☆☆三期声優BB詰め合わせの使用例は超えてね
2018/06/29(金) 13:01:21.49
くろうゆめくんとかいう人間のゴキブリ
なんで、札幌にいるのに死なないんすかね…
なんで、札幌にいるのに死なないんすかね…
2018/06/29(金) 13:04:01.84
HSIが自身も養殖であったことに気づくオチかな?
2018/06/29(金) 13:29:44.80
札幌にいるのにってなんだよ
2018/06/29(金) 14:18:37.41
ポカテッロと化した先輩あくしろよ
2018/06/29(金) 14:20:03.65
どうがさんはかってにはえてくるんだじぇ!とうこうしゃはくそどれいだからいじめるのじぇ!ゆゆっ!どうがさんがはえてこないのじぇ!どうがさん!いじわるしないででてくるのじぇ!
2018/06/29(金) 14:57:41.27
そんなくだらんもん考えてる暇あったらお前が動画作ってみろクソ無産
2018/06/29(金) 15:05:51.60
お前もだぞクソ無産
2018/06/29(金) 15:09:34.14
クソ無産であるという証拠だせ
2018/06/29(金) 15:13:42.92
俺は有産
2018/06/29(金) 15:14:59.11
>>404
自分が無産だからってこっちまで無産扱いするのはやめてくれぇ!?
自分が無産だからってこっちまで無産扱いするのはやめてくれぇ!?
2018/06/29(金) 15:15:27.55
君も無産かい?
2018/06/29(金) 15:15:29.73
やっちゃえ無産
2018/06/29(金) 15:24:04.87
nynは養殖の代表だな
2018/06/29(金) 15:45:51.53
やっぱり無残連合じゃないか...w
2018/06/29(金) 16:29:40.55
新しい叩き先見つけてくれよな〜頼むよ〜
2018/06/29(金) 16:52:08.16
糞ダサ自演のクラウドくんが、くろうゆめくんみたいに住所開示される(予言)
2018/06/29(金) 17:02:14.99
くろうゆめくんかわいそう
ぼっちかわいそう
ぼっちかわいそう
2018/06/29(金) 17:03:34.94
さみしげだよ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 17:25:40.87 CLOUDとくろうゆめを戦わせたらどっちが勝つと思う?
面白そうだしなんとしても対立させろ
面白そうだしなんとしても対立させろ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/29(金) 17:32:28.092018/06/29(金) 17:32:31.11
普通にくろうゆめくんの大勝利でしょ
くろうゆめくんには技術があるけど、CLOUDくんは嫉妬カタカタ虚偽通報しかできないしw
くろうゆめくんには技術があるけど、CLOUDくんは嫉妬カタカタ虚偽通報しかできないしw
2018/06/29(金) 17:34:10.08
CLOUDまだ自分で判断できるだけの歳ではないだけなのか精神障害なのか
2018/06/29(金) 17:40:11.42
>>419
こいつも凍結しろ
こいつも凍結しろ
2018/06/29(金) 17:40:30.81
そうだよ(便乗)
2018/06/29(金) 17:43:36.66
クラウドくんは自己愛性人格障害だと思う
くろうゆめくんも発達障害なんだっけ?やっぱりそういうの透けて見えるよね
くろうゆめくんも発達障害なんだっけ?やっぱりそういうの透けて見えるよね
2018/06/29(金) 18:03:58.62
自分を客観視出来ないガイジどもがガイジを叩く図
2018/06/29(金) 18:07:49.38
2018/06/29(金) 18:08:03.19
>>425
ガイジがなんか言ってますよ〜っとw
ガイジがなんか言ってますよ〜っとw
2018/06/29(金) 18:09:31.09
さてはガイジだなオメー
2018/06/29(金) 18:13:42.80
2018/06/29(金) 18:14:09.58
激寒マンガの語録なんか使うな
2018/06/29(金) 18:14:36.47
おっと秘密にしておくんだった(激寒)
2018/06/29(金) 18:14:53.01
板倉行っても民事でやれって追い返されて終わり、閉廷!
2018/06/29(金) 18:15:41.66
クラウドなんかに責任なすりつけても面白くないわね
やるなら金正日かともしげでやれよ
やるなら金正日かともしげでやれよ
2018/06/29(金) 18:16:55.21
おこしげだよ!!!
2018/06/29(金) 18:17:39.39
おこ正日流行らせコラ
2018/06/29(金) 18:24:14.02
金しげ
2018/06/29(金) 18:43:07.06
結婚するな
2018/06/29(金) 18:44:11.93
ともしげメスしげだったのかよ
2018/06/29(金) 18:48:19.50
おこしげなのは生理だったからだよ
2018/06/29(金) 18:53:55.85
提督月末になんか投稿するって言ってたったこれだけかよ
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm33438559
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm33438559
2018/06/29(金) 18:55:17.57
>>440
有言実行したんだからケツの穴舐めろ
有言実行したんだからケツの穴舐めろ
2018/06/29(金) 19:03:36.89
2018/06/29(金) 19:06:23.29
>>442
ネタにマジレスとか
ネタにマジレスとか
2018/06/29(金) 19:22:06.73
華の金正恩だよ
2018/06/29(金) 19:25:53.08
花鳥風月
2018/06/29(金) 19:27:10.92
花の金正日
鳥のともしげ
風のremmuh
月のアダムスミス
鳥のともしげ
風のremmuh
月のアダムスミス
2018/06/29(金) 19:37:29.75
しりりさんが入ってないやん!
2018/06/29(金) 20:06:17.37
アナル弱い奴はマストドンに逃げてそう
2018/06/29(金) 20:08:21.13
花鳥こわれる
2018/06/29(金) 20:12:26.34
月はしりりにしろ
2018/06/29(金) 20:17:18.61
七つの大罪だったり花鳥風月だったりしろ
2018/06/29(金) 20:28:57.78
マストのステマいい加減ウザいパオよ
2018/06/29(金) 21:14:22.79
マストドンって何だよ
2018/06/29(金) 21:51:56.79
アダムスミス@凍結しました
https://twitter.com/smith_mmd2
https://twitter.com/smith_mmd2
2018/06/29(金) 22:22:45.76
打つ手なしって言っちゃったらまた凍結されてループすると思うんですけど…
2018/06/29(金) 22:27:01.07
あっちでヘイト集めてたので残当というやつです・゚・(つД`)・゚・
https://twitter.com/smith_mmd2/status/1012646538311417856
よーく分かってんじゃん
https://twitter.com/smith_mmd2/status/1012646538311417856
よーく分かってんじゃん
2018/06/29(金) 22:29:58.30
何回か凍結されるともう作れなくなるらしいけど何回なんでしょうかね?
2018/06/29(金) 22:30:45.58
RU豚凍結草
やみんもさっさと凍結しろ
やみんもさっさと凍結しろ
2018/06/29(金) 22:32:22.57
>>456
こいつが口火切ったようなもんなのにまるで他人事だな
こいつが口火切ったようなもんなのにまるで他人事だな
2018/06/29(金) 22:35:12.14
本スレ最低だな
https://i.imgur.com/l6qM2pP.jpg
https://i.imgur.com/l6qM2pP.jpg
2018/06/29(金) 22:35:31.10
株式会社クッキー☆本スレは速やかに倒産しろ
https://imgur.com/SJFe07v.jpg
https://imgur.com/SJFe07v.jpg
2018/06/29(金) 22:38:00.84
2018/06/29(金) 22:40:23.46
>>462
ぽまいら、な
ぽまいら、な
2018/06/29(金) 22:42:26.51
2018/06/29(金) 22:43:36.70
かづち消して
2018/06/29(金) 22:46:05.79
他のクソザコ投稿者と違ってアダムスミスさんのフォロワー増加するの早いですね
2018/06/29(金) 22:48:08.39
まーアダムスミス級になったらニコレポでみんな見に来るからツイッターいらなそうだけど
2018/06/29(金) 22:53:09.39
2018/06/29(金) 22:56:00.55
れう凍結とかマジかよ
まあ異議申し立てですぐ戻ってきそうではあるけど
まあ異議申し立てですぐ戻ってきそうではあるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]