ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529162975/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/27(水) 16:15:51.65
2018/06/29(金) 23:23:59.90
公式マーク付いてないのがいいならビートまりおとかどう?出そう?
5.8万人フォロワーだゾ〜
5.8万人フォロワーだゾ〜
2018/06/29(金) 23:24:12.12
神主凍結は確実にネット記事になるからやめろ
2018/06/29(金) 23:24:29.28
2018/06/29(金) 23:25:13.84
>>480
ええやん
ええやん
2018/06/29(金) 23:27:55.23
るりまひなせはその内凍りそう
やみんは裁判までやってきそうだからわからんな
やみんは裁判までやってきそうだからわからんな
2018/06/29(金) 23:28:51.46
2018/06/29(金) 23:29:49.00
勝手に名前使われた企業がどう動くか気になりますねぇ
2018/06/29(金) 23:31:06.48
れうさん認証済みアカウントになって帰ってこい
2018/06/29(金) 23:31:06.66
COATはスルーすると思うけど
2018/06/29(金) 23:31:49.93
しりり凍結でくろうゆめ手柄自慢
れむむとお茶凍結は手柄自慢しない
ホモガキ声優凍結
れむむとお茶に粘着してた人物凍結
初代声優凍結
傾向バラバラだし複数居そう
れむむとお茶凍結は手柄自慢しない
ホモガキ声優凍結
れむむとお茶に粘着してた人物凍結
初代声優凍結
傾向バラバラだし複数居そう
2018/06/29(金) 23:33:34.35
誰の時だか忘れたけどソニーとか大企業の名前使ってんだよなあ
2018/06/29(金) 23:33:42.07
合作やると人気投稿者は合作しか参加しなくなり衰退
レと同じパターンか
クオリティは高くなる一方だが
レと同じパターンか
クオリティは高くなる一方だが
2018/06/29(金) 23:34:06.83
Twitter Japan公式とかやってほしい
2018/06/29(金) 23:36:48.63
クッキー☆関係者連続凍結事件
2018/06/29(金) 23:37:04.50
るりまさんは凍結されたらマジで自殺しそうだから絶対やめろ
はるぴょんは凍結されたら俺が自殺しそうだから絶対やめろ
はるぴょんは凍結されたら俺が自殺しそうだから絶対やめろ
2018/06/29(金) 23:37:25.49
こいつ本当にレスリングの情勢ちゃんと追ってたのかよ
合作のクオリティ高さが目立つってだけで人気投稿者が合作にしか参加しなくなるなんて全くの嘘
合作のクオリティ高さが目立つってだけで人気投稿者が合作にしか参加しなくなるなんて全くの嘘
2018/06/29(金) 23:37:56.38
あきつばた
? @kackeytwobutter
はるぴょんかやみんかるりまさん凍結されたらキレそう
22:49 - 2018年6月29日
? @kackeytwobutter
はるぴょんかやみんかるりまさん凍結されたらキレそう
22:49 - 2018年6月29日
2018/06/29(金) 23:38:13.99
強制テイクダウンで凍結カウントが溜まるとかガバガバなのが悪い
2018/06/29(金) 23:38:24.01
>>493
かきつばたくんっ!?いるのっ!
かきつばたくんっ!?いるのっ!
2018/06/29(金) 23:39:01.18
レスリングの情勢追ってたとかのかよとかまるで格闘スポーツファンみたいだな
2018/06/29(金) 23:40:13.14
うそやろ?れうさんはいくらなんでもかわいそうやろ
2018/06/29(金) 23:40:45.64
あーあもうめちゃくちゃだよ
2018/06/29(金) 23:42:12.57
凍結されると困る人物は居るけど名前出したくない
出さない方がいいゾ
出さない方がいいゾ
2018/06/29(金) 23:42:28.63
しりり
remmuh
レイテツ
お茶(未遂)
ペペーチョ
しりり声優2人
アダムスミス
れう
全然傾向ないな
remmuh
レイテツ
お茶(未遂)
ペペーチョ
しりり声優2人
アダムスミス
れう
全然傾向ないな
2018/06/29(金) 23:43:47.29
鍵垢で鉄壁のりゅーがすき
2018/06/29(金) 23:44:05.21
投稿者スレで目立ちたいやつと総合スレで目立ちたいやつの2人かな
2018/06/29(金) 23:44:54.63
豚が凍結とかマジか
もういっそ次のターゲットは骨にしろや
もういっそ次のターゲットは骨にしろや
2018/06/29(金) 23:45:06.13
ガイジン囲いはキモオタ率高いし無知なのが多いから楽しめそう
2018/06/29(金) 23:45:56.64
kofjiやwebは国際問題になるからやめてくれよな〜頼むよ〜
2018/06/29(金) 23:46:21.47
豚と骨のよお、垢が凍ったらどうする?
ええ?豚骨ラーメンの誕生か?
ええ?豚骨ラーメンの誕生か?
2018/06/29(金) 23:47:17.26
クッキー☆なんぞで国際問題にならないからセーフ
2018/06/29(金) 23:47:38.49
あの程度で技術の無駄遣い()とか笑っちゃうんすよね
例のアレの技術が低水準だからノンケ界隈じゃ精々中堅どまりのやつでも異常に持ち上げられる
かずちとかしりりとかレムッフとかね
例のアレの技術が低水準だからノンケ界隈じゃ精々中堅どまりのやつでも異常に持ち上げられる
かずちとかしりりとかレムッフとかね
2018/06/29(金) 23:49:06.36
というかこんなガバガバ申請で凍結させられるとかやはりヤバい
少し前に艦これ公式垢凍結騒動あったのに対策とか、されてないんですか…?
少し前に艦これ公式垢凍結騒動あったのに対策とか、されてないんですか…?
2018/06/29(金) 23:49:37.93
2018/06/29(金) 23:50:52.10
ネトウヨペドのヤベーヤツ凍らせて♡
2018/06/29(金) 23:51:04.11
犯人くろうゆめだったとしたらしりり凍結させた時は反応リツイートしたりすごいウキウキしてたのに
レムッフくんとお茶スルーなのはどうしてなんですかね?
レムッフくんはとりあえず名が通ってるのもあって練習台にしたのかもしれないけど恨みは買ってなさそうだし
お茶はそもそも特定人物ぐらいしか真っ先に狙わないぐらいにどうでもいい投稿者なのに
レムッフくんとお茶スルーなのはどうしてなんですかね?
レムッフくんはとりあえず名が通ってるのもあって練習台にしたのかもしれないけど恨みは買ってなさそうだし
お茶はそもそも特定人物ぐらいしか真っ先に狙わないぐらいにどうでもいい投稿者なのに
2018/06/29(金) 23:51:25.38
>>502
人選からしてツイッターと5chを行き来している老害なのはわかるな
人選からしてツイッターと5chを行き来している老害なのはわかるな
2018/06/29(金) 23:53:21.44
レムッフとお茶に粘着してた人物への露骨な誘導やめろ
2018/06/29(金) 23:53:25.24
>>510
ノンケ界隈の動画なんか見んじゃねえよホモガキ
ノンケ界隈の動画なんか見んじゃねえよホモガキ
2018/06/29(金) 23:55:52.78
そうスミ、無暗な邪推は場を混乱させるだけだからやめるスミ。
2018/06/29(金) 23:55:52.96
しりりは音作りだけみたら音MAD界隈全体通して見ても一流
にすは準一流くらいでそれ以外はナオキです...
にすは準一流くらいでそれ以外はナオキです...
2018/06/29(金) 23:56:03.79
株式会社アダムスミスと
しりりエンターテインメントは名前のセンス的に同一人物の犯行だよな
しりりエンターテインメントは名前のセンス的に同一人物の犯行だよな
2018/06/29(金) 23:58:16.76
2018/06/29(金) 23:58:28.41
株式会社remmuh
株式会社クッキー☆本スレ
株式会社クッキー☆本スレ
2018/06/29(金) 23:59:04.64
実りのない犯人探しとか探偵ごっこみたいだなお前な
そんなんしてる暇あったら動画ツクッテクレー
そんなんしてる暇あったら動画ツクッテクレー
2018/06/30(土) 00:00:24.16
うわっ無産だ
2018/06/30(土) 00:02:05.41
そもそも誰も知らない奴が犯人の可能性の方が高くなぁい?
2018/06/30(土) 00:02:26.60
>>523
くろうゆめでしょ
くろうゆめでしょ
2018/06/30(土) 00:04:01.08
もともと淫クはレと違って技術全振り路線に進んでなかったらこその今の繁栄とホモガキ大量産のこの現状でしょ
レベルが違かろうがそのジャンルでそれぞれ楽しんでる2つの界隈わざわざ比較して優劣つけようとするとか頭アダムスミスかよ
レベルが違かろうがそのジャンルでそれぞれ楽しんでる2つの界隈わざわざ比較して優劣つけようとするとか頭アダムスミスかよ
2018/06/30(土) 00:04:45.02
2018/06/30(土) 00:05:18.10
犯人はくろうゆめ一人スミ
2018/06/30(土) 00:06:54.82
この流れ全然関係ないんだけどアダムスミス兄貴って逆恨みするのすっごい上手いよね
2018/06/30(土) 00:08:27.30
犯人はアダムスミスクレよ
2018/06/30(土) 00:09:07.70
正直レの技術はトップクラスだと思ってる
虚偽通報が一般に広まって凍結祭りとかになったらツイッター運営は動くんだろうか
公式凍らせてやりたいけどなー俺もなー
虚偽通報が一般に広まって凍結祭りとかになったらツイッター運営は動くんだろうか
公式凍らせてやりたいけどなー俺もなー
2018/06/30(土) 00:09:43.42
????「Twitterで自分語りする投稿者は死ね(暴論)」
2018/06/30(土) 00:10:21.45
でもお前らクオリティ高いと衰退するからやめろォとかめちゃくちゃ言うやん
そんなだから技術持った投稿者が根付かないんだぞ
そんなだから技術持った投稿者が根付かないんだぞ
2018/06/30(土) 00:10:51.05
そうたわ
2018/06/30(土) 00:11:22.74
さんざんイキリまくって他人を貶めてるくせに被害者面するアダムゴミスの絵文字ひで
・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・
2018/06/30(土) 00:13:45.06
面白いネタも生み出せなくなったコンテンツは技術路線しか残されてないからね、しょうがないね
2018/06/30(土) 00:14:37.24
確かによくよく考えたられむれむ粘着とお茶婆関連荒らし省いても
そうとうイキリオタクやってたのによく今の今まで狙われませんでしたね…
そうとうイキリオタクやってたのによく今の今まで狙われませんでしたね…
2018/06/30(土) 00:16:07.76
音作りが上手い投稿者と言われて真っ先にしりりを挙げるのがこの界隈のレベル
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 00:16:52.44541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 00:18:16.26 クオリティ高いの作るなっていうより低クオリティなやつらがもっと面白いのもっと作れやって話であって(他力本願)
2018/06/30(土) 00:19:08.19
実際しりりにす当たりは音声素材の使い方上手くない?
上で挙げられてる様なZ会とかそれ系のカビキラーとかシンセ化しすぎて元なくなってるの多いし
上で挙げられてる様なZ会とかそれ系のカビキラーとかシンセ化しすぎて元なくなってるの多いし
2018/06/30(土) 00:19:12.11
お前がやれよォ!?
2018/06/30(土) 00:19:19.47
2018/06/30(土) 00:19:29.78
>>542
そうたわ
そうたわ
2018/06/30(土) 00:22:52.81
そもそも音MADって他人の曲パクッて左右反転してるだけのゴミだしな
織部レベルになったら認めてやるよ
織部レベルになったら認めてやるよ
2018/06/30(土) 00:23:45.38
お前も左右反転してやろうか
2018/06/30(土) 00:25:56.59
2018/06/30(土) 00:26:07.17
なんで急にこの話題になると伸びるん
2018/06/30(土) 00:27:05.70
ここは俺の自演遊びスレなんだから他所行ってくれ
2018/06/30(土) 00:28:14.15
>>542
上手い人の音MADじゃそんな風には感じませんが
上手い人の音MADじゃそんな風には感じませんが
2018/06/30(土) 00:28:35.79
>>551
そうたわ
そうたわ
2018/06/30(土) 00:29:04.92
え?だからしりにすは上手いってことでしょ?
アスペか?
アスペか?
2018/06/30(土) 00:29:16.19
2018/06/30(土) 00:30:00.75
2018/06/30(土) 00:30:25.36
>上で挙げられてる様なZ会とかそれ系のカビキラーとかシンセ化しすぎて元なくなってるの多いし
上手い人の音MADじゃそんな風には感じませんが
上手い人の音MADじゃそんな風には感じませんが
2018/06/30(土) 00:31:12.32
>>556
そうたわ
そうたわ
2018/06/30(土) 00:31:31.73
>>556
たわぁ..............................
たわぁ..............................
2018/06/30(土) 00:31:35.51
便乗クレヨンくん先輩やめろ
2018/06/30(土) 00:32:00.96
聴き慣れてるから違いが分かるだけで他所から見ると目糞鼻糞でしょ
2018/06/30(土) 00:32:58.57
しりにすの動画なんて30fpsの時点で例のアレの外部の人は見る気無くすよね
低水準の例のアレでは許されてるけど
低水準の例のアレでは許されてるけど
2018/06/30(土) 00:34:14.36
わかるわかる。ほとんどの人間が初見で技術に振る事も無く面白かったチキン合作(初代)を見習え
2018/06/30(土) 00:34:40.14
音MADなんかそもそも見ないから知らな〜い
音MAD 作ってます〜ってやつやたら痛い子率高いけど
他人の曲使ってクリエイター気取りって生きてて恥ずかしくないのか?
音MAD 作ってます〜ってやつやたら痛い子率高いけど
他人の曲使ってクリエイター気取りって生きてて恥ずかしくないのか?
2018/06/30(土) 00:35:21.82
フレームレートでマウント取り出して草
もうなんでもありじゃねえかよ
もうなんでもありじゃねえかよ
2018/06/30(土) 00:35:53.10
フレームレート、自己矛盾…
2018/06/30(土) 00:36:19.22
なでこ3fpsで面白い動画知ってるよ〜
2018/06/30(土) 00:37:10.72
そういえば自己矛盾くん音MAD嫌いだったよね
自分が作れないからって界隈のトップ達に嫉妬は良くないですよ笑
自分が作れないからって界隈のトップ達に嫉妬は良くないですよ笑
2018/06/30(土) 00:37:22.10
そうだよな、60fpsでクレヨン君の動画が出てたら天下とってたよな
2018/06/30(土) 00:37:25.93
>>567
さうたは
さうたは
2018/06/30(土) 00:37:44.43
わかりやすい釣りだろうけどエンタメ例のアレの流れを汲むジャンルはfps依存な動画構成してないゾ
2018/06/30(土) 00:38:20.49
二次アニメは24fpsだからだいたいそんな数値いらないでしょ(おっさん)
2018/06/30(土) 00:39:29.18
自己矛盾は60を30にされたことでガチギレしたんだっけ
2018/06/30(土) 00:39:58.64
うわああああああああ2次アニメ???????????2次アニメ???????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごちうさすこなのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/30(土) 00:40:46.33
ごちうさ・・・?アンチマうっ頭が
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 00:41:15.422018/06/30(土) 00:41:38.58
映画も24fpsですよ
2018/06/30(土) 00:42:06.06
艦隊これくしょん!
艦隊これくしょん!
艦隊これくしょん!
艦隊これくしょん! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
艦隊これくしょん!
艦隊これくしょん!
艦隊これくしょん! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/30(土) 00:42:06.67
音MAD作ってるやつら自作曲でなんかやってみろよw
かずち様はやってくれたけどな〜w
かずち様はやってくれたけどな〜w
2018/06/30(土) 00:42:46.34
2号んば兄貴〜〜はーと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]