ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529162975/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ14
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/06/27(水) 16:15:51.65
2018/06/30(土) 20:57:43.28
現実では陰キャにすらハブられてそう
2018/06/30(土) 21:00:32.76
Twitterではなくインスタならセーフだった!?
2018/06/30(土) 21:05:33.63
なんか無名もちょくちょく凍結したり鍵かけてますねぇ
2018/06/30(土) 21:16:56.47
前衛的クッキー☆とか言って自殺ほう助する内容の動画上げてるやつら
君もう帰っていいよ
君もう帰っていいよ
2018/06/30(土) 21:23:05.97
なんでUDKBBってもう作られないんですかね
最近見たのまりなっこりBBしかないわ
クソみたいなぜるかろBBとか作る労力をまりなに使って欲しい
まあ自分も作らないけど、他の趣味してるほうがマシだしw
最近見たのまりなっこりBBしかないわ
クソみたいなぜるかろBBとか作る労力をまりなに使って欲しい
まあ自分も作らないけど、他の趣味してるほうがマシだしw
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 21:31:43.32 LINE民に愚弄されるクッキー☆界隈とかもうオワコンなんだよなぁ
さっさと廃れてる事に気づけツイカス
さっさと廃れてる事に気づけツイカス
2018/06/30(土) 21:47:37.23
なんでLINE民()やツイカスの話題するやつはいつもあげんの?
2018/06/30(土) 21:50:13.94
>>883
まあage、sageにこだわる理由いまはないんですけどね老害さん
まあage、sageにこだわる理由いまはないんですけどね老害さん
2018/06/30(土) 21:53:11.65
>>884
そうは言ってもほぼ全員sageてる中で同じような話題出すやつが同じようにageてたら目立つから多少はね?
そうは言ってもほぼ全員sageてる中で同じような話題出すやつが同じようにageてたら目立つから多少はね?
2018/06/30(土) 21:55:06.87
今のサッカーのやつと同じで声のでかい少数派なんだよね結局
2018/06/30(土) 21:56:19.29
>>886
なんの話題が?
なんの話題が?
2018/06/30(土) 21:57:01.05
>>884
意図わかってなさそうだなお前
意図わかってなさそうだなお前
2018/06/30(土) 21:58:23.43
本スレで相手にされないからこっちで暴れてるってマジ?みじめ、せつない
2018/06/30(土) 22:00:23.53
本スレとかいうオワコン
2018/06/30(土) 22:01:06.36
>>889
どこ行っても相手にされないからってこんなところで壁と対話してんだゾ
どこ行っても相手にされないからってこんなところで壁と対話してんだゾ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 22:13:02.99 本スレとかいう無関心のキモオタ囲い厨しか残っていないこの世のゴミ箱
2018/06/30(土) 22:19:43.40
本スレがゴミ箱ならここは埋立地ゾ
2018/06/30(土) 22:25:21.21
うまい事言ったみたいな顔しててキモい
2018/06/30(土) 22:26:34.81
DDYDD
2018/06/30(土) 22:30:53.10
楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓
2018/06/30(土) 22:37:52.97
やっぱ楓はすげえなもうクッキー☆民のなかでもトップの知名度だもん
2018/06/30(土) 22:40:40.47
楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 22:42:42.64 iP表示しろや
2018/06/30(土) 22:43:45.18
ちなみにおれはしりり
2018/06/30(土) 22:59:30.67
楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓
2018/06/30(土) 23:02:48.14
露骨な私怨
2018/06/30(土) 23:05:15.64
誰だよ
2018/06/30(土) 23:09:04.30
楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓
2018/06/30(土) 23:16:19.52
一人称TISの企画を応援しないか?
2018/06/30(土) 23:18:26.31
>>905
あ^〜いいっすねぇ〜
あ^〜いいっすねぇ〜
2018/06/30(土) 23:18:55.67
>>905
いいよ!こいよ!
いいよ!こいよ!
2018/06/30(土) 23:19:30.23
>>905
これは先見の明ある
これは先見の明ある
2018/06/30(土) 23:20:22.03
は?
2018/06/30(土) 23:26:15.81
これは自演ですね...間違いない(適当)
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 23:39:27.68 レミガイジも凍結しろ
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/30(土) 23:41:05.24 Twitterの馴れ合いイキリホモガキほど見ててキモいものは無い
2018/07/01(日) 00:01:56.31
隊長いるか?
2018/07/01(日) 00:03:39.22
CLOUDくんも虚偽通報するんなら
一人称ガイジやくろうゆめくんを凍結したら逆にみんなから喜ばれるのに
陰キャ底辺同士のシンパシーでも感じるんですかね
一人称ガイジやくろうゆめくんを凍結したら逆にみんなから喜ばれるのに
陰キャ底辺同士のシンパシーでも感じるんですかね
2018/07/01(日) 00:08:23.65
>>914
隊長いるか〜?
隊長いるか〜?
2018/07/01(日) 00:14:19.14
2018/07/01(日) 00:15:17.64
つまらないのはわざとだから(震え声)
2018/07/01(日) 00:21:24.11
不快になることもなく楽しくなることもない「無」をアピールするガイジ
2018/07/01(日) 00:21:38.96
>>889なるほど
ボクチン構ってくんが本スレで相手にされないから
その本スレで話題になってるRUさんに嫉妬して攻撃したって顛末なんだな
ようやく納得できた
RU自体が特にキライってワケではなく
自分無視してRUさんRUさん言ってる本スレ民にムカついたから対象物のツイアカ凍結させたって事か
哀れすぎて涙で、出ますよ…
ボクチン構ってくんが本スレで相手にされないから
その本スレで話題になってるRUさんに嫉妬して攻撃したって顛末なんだな
ようやく納得できた
RU自体が特にキライってワケではなく
自分無視してRUさんRUさん言ってる本スレ民にムカついたから対象物のツイアカ凍結させたって事か
哀れすぎて涙で、出ますよ…
2018/07/01(日) 00:26:45.93
楓
2018/07/01(日) 00:36:26.17
2018/07/01(日) 00:45:46.31
おーい隊長ー?
いるかー?
いるかー?
2018/07/01(日) 00:55:53.14
隊長くんのほうが遥かにマシに見えるレベルで面白くない連中だな
2018/07/01(日) 00:59:58.40
一人称TISのボイドラを応援しよう
2018/07/01(日) 01:00:47.28
お前らは早く投稿者に鞭を打って、供給過多にしろ
2018/07/01(日) 01:04:36.99
自分でやれよバーカw
2018/07/01(日) 01:08:31.38
ああ…総一朗も隊長も偉大な存在だったんやなって…
2018/07/01(日) 01:22:29.36
今こそ隊長が居てくれたらと心から悔やまれる
2018/07/01(日) 01:26:51.47
2018/07/01(日) 02:39:30.16
2018/07/01(日) 02:46:09.99
いやそれも作んなくていいよ
2018/07/01(日) 02:47:20.90
>>931
やめたれw
やめたれw
2018/07/01(日) 02:51:48.34
ESKとぜるかろ比較たまにされるけど
きりさめまりさ、かくごーとか語録あるESKはやはり面白い
ぜるかろは所詮はESKの模造品に過ぎない、おまけにメンヘラ腹黒だし
きりさめまりさ、かくごーとか語録あるESKはやはり面白い
ぜるかろは所詮はESKの模造品に過ぎない、おまけにメンヘラ腹黒だし
2018/07/01(日) 02:57:05.86
ESKを善に、ZRKLを悪にする対比は面白いと思うけど、ESKの音声素材って使いどころのある台詞がないし、画像素材もモロモロなんですよね
そうなるといくらゴミでもこっぱもち式のは使いやすい感はある
まさにゴリ押しでしかない女チンポガだな
そうなるといくらゴミでもこっぱもち式のは使いやすい感はある
まさにゴリ押しでしかない女チンポガだな
2018/07/01(日) 02:58:05.64
全裸靴下だけの一発屋
本スレ仄ガに感謝しろよ?
本スレ仄ガに感謝しろよ?
2018/07/01(日) 03:01:43.04
現状ぜーるかろの個性ってつるはしと裸ソックス、姫プ腹黒だけですね
ほんへでつるはしだったっけ?スコップだった気がするけど
ほんへでつるはしだったっけ?スコップだった気がするけど
2018/07/01(日) 03:03:00.29
語録もESKのパクリだし
劣化ESKって呼び方がふさわしい
劣化ESKって呼び方がふさわしい
2018/07/01(日) 03:23:02.03
YUMアバターは王道を征くESKにキャラが濃すぎるASTK、biimで十分すぎるぐらい足りてるから
ZRKL程度ではお話になりませんね…
ZRKL程度ではお話になりませんね…
2018/07/01(日) 03:32:48.23
有名投稿者に、裸ソックスDM爆撃すれば流行る
2018/07/01(日) 03:34:42.95
しりりremmuhはツイッターやめたしにすは毎晩クレヨン君抱いてるから無理だよ
2018/07/01(日) 03:40:47.98
声優について話してるやつは本スレ行って勢いに貢献して来てどうぞ
2018/07/01(日) 03:50:15.85
申し訳ないが本スレは養殖のゴミはNG
2018/07/01(日) 03:53:42.07
その養殖コンプレックスがきつすぎるのもかなりダサ坊だわ
底辺投稿者っぽい
底辺投稿者っぽい
2018/07/01(日) 04:00:39.74
そのダサ坊っていうの気に入ってんの君
かわいいね、うんちして?
かわいいね、うんちして?
2018/07/01(日) 04:02:59.69
>>943
本スレ民が投稿者?何言ってんだお前
本スレ民が投稿者?何言ってんだお前
2018/07/01(日) 04:04:09.36
しりりてめえのゴミは死んでも流行らねえ事実を受け入れろや
2018/07/01(日) 04:10:52.99
⚠うるふぇる⚠
@Urufuru3600
しりりがなんだ根菜がなんだATUDのボイドラの話で盛り上がってた時期はもう終わってしまったのか泣ける
午前1:55 · 2018年7月1日
@Urufuru3600
しりりがなんだ根菜がなんだATUDのボイドラの話で盛り上がってた時期はもう終わってしまったのか泣ける
午前1:55 · 2018年7月1日
2018/07/01(日) 04:13:07.52
でも静画はしりり☆のファンアートまみれですよね?
2018/07/01(日) 04:13:52.13
うっせーダサ坊
2018/07/01(日) 04:16:10.90
ゴルゴンゾーラ☆を過剰に嫌うほうがダサ坊なんだよなぁ
みんなしりり☆声優の絵を描いてるのに
現実を認めないとかダサ坊だわ
みんなしりり☆声優の絵を描いてるのに
現実を認めないとかダサ坊だわ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 04:18:32.66 影響力皆無な静画でツイカス絵師共がゴリ押ししたところで何の意味もないから勝手にやっててどうぞ
動画では音MADもBB劇場も全然見かけませんね
動画では音MADもBB劇場も全然見かけませんね
2018/07/01(日) 04:20:03.13
2018/07/01(日) 04:29:06.78
2018/07/01(日) 04:29:36.87
無名のクソガキの動向に興味ないんでいちいち貼る必要ないです
私怨があるならスレの力を借りずにリプで直接やり合ってくれ
私怨があるならスレの力を借りずにリプで直接やり合ってくれ
2018/07/01(日) 04:31:30.70
過剰に持ち上げてる方がどう考えてもダサいでしょ、僕ちゃんは周りとは違うんでチューとか厨房で卒業するだろ
てめえらは所詮少数派なんだよ
多数派に入れないやつはド陰キャ、これ豆な
てめえらは所詮少数派なんだよ
多数派に入れないやつはド陰キャ、これ豆な
2018/07/01(日) 04:32:27.69
ダサ坊って聞いたことないけどどこの方言?
2018/07/01(日) 04:34:26.45
2018/07/01(日) 04:36:35.34
N.K
@LnKr_
自分の大好きなクッキー☆声優(笑)が凍結されて悔しいからってビビってるってことにしてんの草
「CLOUDにどうやってもダメージを与えられなくて悔しい!!」って感じが醸し出てて笑っちゃうんすよね
@LnKr_
自分の大好きなクッキー☆声優(笑)が凍結されて悔しいからってビビってるってことにしてんの草
「CLOUDにどうやってもダメージを与えられなくて悔しい!!」って感じが醸し出てて笑っちゃうんすよね
2018/07/01(日) 04:39:12.13
2018/07/01(日) 04:41:11.16
ねぇお兄ちゃんお兄ちゃん
クラウドくん叩いてるら人ってこんなのしかいないの〜?🤔
クラウドくん叩いてるら人ってこんなのしかいないの〜?🤔
2018/07/01(日) 04:43:06.77
いぇてはうす「CLOUDはビビってます(赤面)(手プルプル)」
流石に草
流石に草
2018/07/01(日) 04:45:13.24
学校のウェイ系団体がなんか臭いことしててきもい
するのはいいけどインスタにあげてるとこがきもい
するのはいいけどインスタにあげてるとこがきもい
2018/07/01(日) 04:47:03.02
>>959
ドガガガガガガガwwwwwwwwww
ドガガガガガガガwwwwwwwwww
2018/07/01(日) 04:47:28.03
楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓楓
2018/07/01(日) 04:52:50.86
>>959
これはダサ坊
これはダサ坊
2018/07/01(日) 05:04:22.67
くらうどくん自演下手すぎん?連投バレバレやん
2018/07/01(日) 05:06:17.77
は?自演なんてしてねえわダサ坊
2018/07/01(日) 05:20:14.85
どうでもいいけど無産が投稿者スレ来ないでくれ
蠍媛スレって無産の集いがあるからそっちでやってくれ
それか動画スレでもいいよ
蠍媛スレって無産の集いがあるからそっちでやってくれ
それか動画スレでもいいよ
2018/07/01(日) 05:21:41.24
ツイカス晒せば無条件でスレが一緒に叩いてくれるとか考えてるんでしょ
叩かれるのはスレチしてる方なんですけどね、初見さん
叩かれるのはスレチしてる方なんですけどね、初見さん
2018/07/01(日) 05:23:58.93
746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/05/29(火) 19:57:55.50
本スレ荒らしってクッキー☆原理主義者からしたら
イスラム教徒がコーラン焼かれるぐらいの屈辱なのに発達障害って理解できないんですかね?
さすが通信通いの最終学歴高卒だなw
本スレ荒らしってクッキー☆原理主義者からしたら
イスラム教徒がコーラン焼かれるぐらいの屈辱なのに発達障害って理解できないんですかね?
さすが通信通いの最終学歴高卒だなw
2018/07/01(日) 05:32:27.57
ID出せばいいのになんで出さないん?
2018/07/01(日) 05:39:03.74
2018/07/01(日) 05:43:14.05
単芝付けて煽るのは余裕が無い証拠
2018/07/01(日) 05:45:45.41
こんなクソみたいなスレに追い詰められてるとか恥ずかしくないのかよ
2018/07/01(日) 05:46:06.90
単芝はむしろ電子掲示板全盛期を生き抜いた猛将の証なんだが
藁→w→wwwwwwwwwww→草 だからな
右に行くほど弱いし浅い
藁→w→wwwwwwwwwww→草 だからな
右に行くほど弱いし浅い
2018/07/01(日) 05:47:58.08
そもそも草なんて笑いの表現を固定化させたのはネット新参なんだから
単芝のほうが高位なんだよなあ
なにが草だよ、馬鹿にしてんのか?
単芝のほうが高位なんだよなあ
なにが草だよ、馬鹿にしてんのか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた