!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ481【菌持応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530434714/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ482【菌持応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/01(日) 18:40:14.98
2018/07/01(日) 19:00:37.43
ブツ切り終了
2018/07/01(日) 19:00:39.75
やっぱちーさんはアンチスレのアイドルだわ
2018/07/01(日) 19:00:40.10
>>432
俺もだ
俺もだ
2018/07/01(日) 19:00:44.47
草
2018/07/01(日) 19:00:44.86
ワードウルフは20時か?
2018/07/01(日) 19:00:47.17
2018/07/01(日) 19:00:47.78
記念回ではいい感じやったんちゃうか
取れ高もあったし
取れ高もあったし
2018/07/01(日) 19:00:49.89
寒い感じで終わった
2018/07/01(日) 19:00:52.96
お静空気読めないならコラボやめて一生閉じコンしてろ
2018/07/01(日) 19:00:54.25
剣持男泣きしてんのか
2018/07/01(日) 19:00:55.29
やっぱちーさんが一番可愛いな
2018/07/01(日) 19:00:57.03
また海夜叉東方で視聴者確保しにきてて草
2018/07/01(日) 19:00:59.51
アンチスレ勝ったってマ?
2018/07/01(日) 19:01:02.41
サポセンが嘘っぱちだったんだけど
2018/07/01(日) 19:01:02.89
最近のちーさんというかにじさんじで一番面白かったぞ
お静さえ居なければな
お静さえ居なければな
2018/07/01(日) 19:01:03.72
気を取り直してお静とげーむするのだ!
2018/07/01(日) 19:01:03.82
>>436
それは死ぬまで叩くぞ
それは死ぬまで叩くぞ
2018/07/01(日) 19:01:04.18
よかったでちーさん
たまにならげーむするのだでも許すわ…
たまにならげーむするのだでも許すわ…
2018/07/01(日) 19:01:13.43
深夜に即座に対応してくれるインターンがなぜか全然来なかったな
2018/07/01(日) 19:01:17.03
お静のピンポンで笑ってしまったわ
ふざけんな
ふざけんな
2018/07/01(日) 19:01:25.21
これちーさんお静にブチ切れブツ切り?
2018/07/01(日) 19:01:29.39
なんか最後の方しか聞けなかったけど
力也昇天しそうな声出してなかった?一瞬誰かと思ったわ
力也昇天しそうな声出してなかった?一瞬誰かと思ったわ
2018/07/01(日) 19:01:30.53
ありがとう静
2018/07/01(日) 19:01:31.31
2018/07/01(日) 19:01:31.88
ワードウルフ何時だっけ?
2018/07/01(日) 19:01:35.84
普通によかったな
低評価しとくか
低評価しとくか
2018/07/01(日) 19:01:36.41
ちーさんがクソゲーやってるの好きだからお前らとはどんどん戦っていくわ
2018/07/01(日) 19:01:36.42
2018/07/01(日) 19:01:44.15
むぎ専用のサポセンだからな
ベッドでもサポートする優秀な奴
ベッドでもサポートする優秀な奴
2018/07/01(日) 19:01:45.93
最初の奴とお静トラブルは酷かったがおおむね◯
刀も弄ってもらえて良かったな
刀も弄ってもらえて良かったな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:01:50.05 お静戦犯やん…
2018/07/01(日) 19:01:53.63
お前らお静のモールス信号に気づかなかったの?
2018/07/01(日) 19:01:57.76
草
オタクの頭簡単すぎる
オタクの頭簡単すぎる
2018/07/01(日) 19:01:57.77
むぎが参加してれば365日24時間のサポセンがフォローしてくれたのに
2018/07/01(日) 19:01:58.49
>>421
ありがとうライブで頭文字5文字とってやってるのにお静が主張激しすぎなだけだぞ
ありがとうライブで頭文字5文字とってやってるのにお静が主張激しすぎなだけだぞ
2018/07/01(日) 19:02:00.46
>>464
21時
21時
2018/07/01(日) 19:02:00.85
歳をとると涙もろくていかんわ
もらい泣きしそうになった
もらい泣きしそうになった
2018/07/01(日) 19:02:00.92
>>436
いくら記念日でもそれは許さんぞ
いくら記念日でもそれは許さんぞ
2018/07/01(日) 19:02:05.14
>>465
死ね
死ね
2018/07/01(日) 19:02:06.73
なんでぴろーんがお静だと思ってるやつがいるのか
2018/07/01(日) 19:02:10.93
剣持泣きそうで声フッルフルだったのは好感持てるわ
いちごってガチな精神異常者なのか?
いちごってガチな精神異常者なのか?
2018/07/01(日) 19:02:13.52
俺も泣いたわ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:02:14.58 凛famの低評価数>>>>>>>アンチスレ民の低評価数(笑)
2018/07/01(日) 19:02:15.27
このスレの王じゃん ちーさん
2018/07/01(日) 19:02:18.02
>>421
ご飯を守ったせいで死んだ
ご飯を守ったせいで死んだ
2018/07/01(日) 19:02:19.95
低評価で締めるぞ
2018/07/01(日) 19:02:22.77
>>472
お前やん
お前やん
2018/07/01(日) 19:02:24.68
>>457
せいげきするのだ!
せいげきするのだ!
2018/07/01(日) 19:02:25.29
>>475
サンキュー
サンキュー
2018/07/01(日) 19:02:26.52
お静がちゃんとつばがってればと思う
2018/07/01(日) 19:02:33.77
>>479
fam諦めろ
fam諦めろ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:02:35.70 ちひろ信者って、つまらんゲーム垂れ流す何喋ってるかよくわからん幼女を
中身の配信で垣間見える俗さや不憫さにシンパ感じて持ち上げてるだけだろ
本当のエンターテイナーはそういう弱さ見せて同情で釣ったりしないんだよなあ
中身の配信で垣間見える俗さや不憫さにシンパ感じて持ち上げてるだけだろ
本当のエンターテイナーはそういう弱さ見せて同情で釣ったりしないんだよなあ
2018/07/01(日) 19:02:37.01
泣いてる
2018/07/01(日) 19:02:38.46
泣きながら低評価入れてたわ…
2018/07/01(日) 19:02:43.96
ん?低速モードが終わったぞ
まさか残業しないだろうなちーさん
まさか残業しないだろうなちーさん
2018/07/01(日) 19:02:44.41
インターン答え合わせしてしまったな
最後に刺すのは身内
最後に刺すのは身内
2018/07/01(日) 19:02:45.38
>>479
あれなんだったん?
あれなんだったん?
2018/07/01(日) 19:02:45.70
今日来たやつで五万超えてたの顎だけ?
2018/07/01(日) 19:02:48.56
ハジメ君こねえじゃん!しね!
2018/07/01(日) 19:02:49.51
お静ワードウルフの冒頭で謝罪よろしくな
2018/07/01(日) 19:02:53.65
そりゃあんだけアンチや荒らしと戦ってきたちひろだぞ泣きもするわ
2018/07/01(日) 19:02:53.85
>>478
アンチスレの愛情表現なんだが?
アンチスレの愛情表現なんだが?
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:02:54.37 ちーさんは根が真面目だから皆からは嫌われてないんだぞ蟹まんよぉ
2018/07/01(日) 19:02:57.93
ゲームするのだ!
お絵森するのだ!
お歌をうたうのだ!
なんやかんやで5万人なのだ!
お絵森するのだ!
お歌をうたうのだ!
なんやかんやで5万人なのだ!
2018/07/01(日) 19:03:02.18
最近の配信で一番良かったじゃん
2018/07/01(日) 19:03:04.13
菌持が泣きそうだったとか捏造やめろ
2018/07/01(日) 19:03:05.26
泣けた
いい最終回だった
いい最終回だった
2018/07/01(日) 19:03:05.27
>>445
5万投げられて「スパチャは金額じゃない」なんてハジメさん以外には言えないよな
5万投げられて「スパチャは金額じゃない」なんてハジメさん以外には言えないよな
2018/07/01(日) 19:03:05.55
お静のお局ムーブだけ見たかったわ
2018/07/01(日) 19:03:06.30
あれ目から汗が
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:03:11.53 famってなんでこんなにヘイト稼いどるんや
2018/07/01(日) 19:03:13.31
2018/07/01(日) 19:03:19.31
このスレは30歳以下しか話題にしちゃいけないルールなかったか?
2018/07/01(日) 19:03:20.41
こっからちーさんの待機部屋芸始まるぞ
2018/07/01(日) 19:03:20.78
二チャとアイより面白かったんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:03:21.362018/07/01(日) 19:03:27.38
お静許されないぞ
2018/07/01(日) 19:03:31.14
>>491
やっぱ花咲だよなー
やっぱ花咲だよなー
2018/07/01(日) 19:03:35.36
リリアキ 演技良かった
剣持 事故後の救世主
ガク 聖人
皆なにかしら見せ場あって良かったな
剣持 事故後の救世主
ガク 聖人
皆なにかしら見せ場あって良かったな
2018/07/01(日) 19:03:38.64
そもそも会社の人間が「あ?今電話して大丈夫だった?w」とか言うかよ
つくならもっとまともな嘘にしろ
つくならもっとまともな嘘にしろ
2018/07/01(日) 19:03:39.22
視聴者数じゃねえよやっぱ
2018/07/01(日) 19:03:40.63
すまん、むぎまとめある?
2018/07/01(日) 19:03:41.48
>>507
ここほんと無能
ここほんと無能
2018/07/01(日) 19:03:42.43
スパチャどのくらいいったんだ
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:03:46.57 >>492
正直になれ
正直になれ
2018/07/01(日) 19:03:48.20
>>497
あのザマでもお静が来たと言えればお静もやな
あのザマでもお静が来たと言えればお静もやな
2018/07/01(日) 19:03:48.49
>>512
お静の話はしろ
お静の話はしろ
2018/07/01(日) 19:03:54.19
深夜に慰め声劇しそう
2018/07/01(日) 19:03:55.35
>>518
いちご...
いちご...
2018/07/01(日) 19:03:56.64
でもちーさんってたぶんこれが最後の◯◯万記念放送になるんだぜ?
10万は無理だろうから・・・
10万は無理だろうから・・・
2018/07/01(日) 19:03:59.07
>>515
8時やんけ騙されたわ
8時やんけ騙されたわ
2018/07/01(日) 19:04:00.63
>>465
草
草
2018/07/01(日) 19:04:06.65
こんないい子のこと虐めるアンチって許せねえよなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:04:09.43 やっぱむぎは嘘ついたんですねえ
2018/07/01(日) 19:04:16.00
あ、今日ワードウルフか
2018/07/01(日) 19:04:16.31
ちーさん泣いたことを謝罪
2018/07/01(日) 19:04:16.76
>>478
死ねって言っちゃいけないんだぞ
死ねって言っちゃいけないんだぞ
2018/07/01(日) 19:04:25.31
>>507
他のやつもスパチャは気持ちだから値段なんて気にしないって言ってたやつおったろ
他のやつもスパチャは気持ちだから値段なんて気にしないって言ってたやつおったろ
2018/07/01(日) 19:04:26.77
>>523
21万6000円までは数えてたその先は知らん
21万6000円までは数えてたその先は知らん
2018/07/01(日) 19:04:27.80
✌✌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]