!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ481【菌持応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530434714/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ482【菌持応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/07/01(日) 18:40:14.98
2018/07/01(日) 19:22:27.04
>>820
あれが男だったらビビる
あれが男だったらビビる
2018/07/01(日) 19:22:27.14
>>833
ちーさんに面白さを求めたらダメだぞ
ちーさんに面白さを求めたらダメだぞ
2018/07/01(日) 19:22:28.71
えるさんが緊張してるぞ
2018/07/01(日) 19:22:29.39
ミラティブは配信者が個別に通知してるわけではないぞ一応
2018/07/01(日) 19:22:30.71
>>837
なんでかわかるか?
なんでかわかるか?
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:22:34.30 >>833
普通に絡んで面白いと思うの?
普通に絡んで面白いと思うの?
2018/07/01(日) 19:22:34.42
しのちゃん推していくわ
2018/07/01(日) 19:22:52.70
イマジナリーインターンさんは居なかったんやね
じゃあ誰って言えば良かったのか?
敬語使っちゃってるから兄弟とも言えないな
じゃあ誰って言えば良かったのか?
敬語使っちゃってるから兄弟とも言えないな
2018/07/01(日) 19:23:00.24
>>832
エンタムもやってたけどモイラ様ほどやれるのかの
エンタムもやってたけどモイラ様ほどやれるのかの
2018/07/01(日) 19:23:10.97
にじさんじで一番偉いのってやっぱお静なん?
2018/07/01(日) 19:23:11.13
2018/07/01(日) 19:23:13.70
>>836
日曜のゴールデンタイムくらい家族で過ごせ
日曜のゴールデンタイムくらい家族で過ごせ
2018/07/01(日) 19:23:18.06
>>836
君もういらないから
君もういらないから
2018/07/01(日) 19:23:20.91
>>841
出そうだからマイク向けただけ
出そうだからマイク向けただけ
2018/07/01(日) 19:23:26.55
なんかお静とfamが配信者とファンじゃなくて
暴れ盛りの女児とあやしてる父親に見えてきて
暴れ盛りの女児とあやしてる父親に見えてきて
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:23:27.66 前から思ってたが凛fam既に派閥別れてね?
RKS見てたら過去スレで名前上がった高額スパチャする連中とほろんは文句言わずにコメ欄でRKS楽しんでたんだが
RKS見てたら過去スレで名前上がった高額スパチャする連中とほろんは文句言わずにコメ欄でRKS楽しんでたんだが
2018/07/01(日) 19:23:33.71
>>833
コミュ障だし毒舌幼女を演じようとしてるからね
コミュ障だし毒舌幼女を演じようとしてるからね
2018/07/01(日) 19:23:36.25
>>853
樋口
樋口
2018/07/01(日) 19:23:39.86
お静おならしたから機嫌悪くなったの?意味わかんなくて草
2018/07/01(日) 19:23:45.10
ちひろも泣いたけどむぎ友も泣いたから
2018/07/01(日) 19:23:47.45
>>829
その時点でたくさんの人を救ってるんだよなぁ
その時点でたくさんの人を救ってるんだよなぁ
2018/07/01(日) 19:23:52.09
>>832
これは女神が流行らせたな
これは女神が流行らせたな
2018/07/01(日) 19:24:00.36
>>858
更年期障害のヒステリック起こしてるおばさんとそれを宥める息子の間違い
更年期障害のヒステリック起こしてるおばさんとそれを宥める息子の間違い
2018/07/01(日) 19:24:20.06
剣持はどこでもあんな扱われ方で大変だな森中とは楽しそうな雰囲気にできてたんだからもっとホストはもてなしてあげろ剣持様だぞ
2018/07/01(日) 19:24:20.12
2018/07/01(日) 19:24:22.23
>>801
その名は聖人ガク
その名は聖人ガク
2018/07/01(日) 19:24:23.35
>>859
年齢も中身もばれても高額投げ続けてるやつがお静楽しんでるのを邪魔するわけないじゃん
年齢も中身もばれても高額投げ続けてるやつがお静楽しんでるのを邪魔するわけないじゃん
2018/07/01(日) 19:24:23.60
ちーちゃん批判する奴らは脳に障害抱えてると思う
2018/07/01(日) 19:24:26.68
お静の放送でむぎみたいな事故起これば渋澤とかMathが発狂するの見れて面白いのに
2018/07/01(日) 19:24:40.79
2018/07/01(日) 19:24:42.97
>>862
草
草
2018/07/01(日) 19:24:51.13
ちーさんに夏の始まりを感じて泣いちゃった
2018/07/01(日) 19:24:58.31
2018/07/01(日) 19:25:05.37
>>864
ちーさんとこのスレを笑顔にして食う飯はうまいか?
ちーさんとこのスレを笑顔にして食う飯はうまいか?
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:25:17.01 えるさんがドキドキ☆マーギカでかわええ
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:25:20.00 ちひろ信者って、つまらんゲーム垂れ流す何喋ってるかよくわからん幼女を
中身の配信で垣間見える俗さや不憫さにシンパ感じて持ち上げてるだけだろ
本当のエンターテイナーはそういう弱さ見せて同情釣ったりしないんだよなあ
中身の配信で垣間見える俗さや不憫さにシンパ感じて持ち上げてるだけだろ
本当のエンターテイナーはそういう弱さ見せて同情釣ったりしないんだよなあ
2018/07/01(日) 19:25:20.78
>>863
涙の質が違いすぎる
涙の質が違いすぎる
2018/07/01(日) 19:25:29.33
むぎのミスをフォローしつつ茶化すのが、
む虐民の仕事だったんだがな…
む虐民の仕事だったんだがな…
2018/07/01(日) 19:25:32.36
悪い、割とガチでなんかあったのか?
2018/07/01(日) 19:25:35.72
>>867
森中が剣持に媚びてるだけじゃん
森中が剣持に媚びてるだけじゃん
2018/07/01(日) 19:25:35.78
ちーさんこれが最後の記念放送になるのにお静に滅茶苦茶にされてマジで可哀想だな、低評価入れるわ
2018/07/01(日) 19:25:52.34
>>872
起こらないぞ😡
起こらないぞ😡
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:25:54.222018/07/01(日) 19:26:03.84
ちひろが感謝を伝えるときの最終回ムードはなんなんだ
おいちゃん胸が痛いよ
おいちゃん胸が痛いよ
2018/07/01(日) 19:26:22.25
ガク「これ以上誰かの涙は見たくない!皆に笑顔でいて欲しいッス!」
ハジメ「誰も…人のバズりを奪うことは出来ない!」
アキ「僕は絶対に死ねない…一つでもコラボをミスればちーちゃんはもう後戻り出来なくなる」
剣持「知ってますか?夢を持つと時々凄く切なくなるけど、時々凄く熱くなる…らしいですよ。僕には夢はない、でも夢を守ることは出来る」
全員「配信!!!」
ハジメ「誰も…人のバズりを奪うことは出来ない!」
アキ「僕は絶対に死ねない…一つでもコラボをミスればちーちゃんはもう後戻り出来なくなる」
剣持「知ってますか?夢を持つと時々凄く切なくなるけど、時々凄く熱くなる…らしいですよ。僕には夢はない、でも夢を守ることは出来る」
全員「配信!!!」
2018/07/01(日) 19:26:34.78
>>872
https://www.youtube.com/watch?v=OlNlGwmjnCE&feature=youtu.be&t=2590
なお渋澤は野郎コラボは見てない宣言して現実から目反らしてる
https://www.youtube.com/watch?v=OlNlGwmjnCE&feature=youtu.be&t=2590
なお渋澤は野郎コラボは見てない宣言して現実から目反らしてる
2018/07/01(日) 19:26:37.19
>>887
6万人は無理だろうから実質最後の記念放送だから
6万人は無理だろうから実質最後の記念放送だから
2018/07/01(日) 19:27:00.28
むぎの事故って何があったの
2018/07/01(日) 19:27:02.00
JK組の三人が最上位ってことか
2018/07/01(日) 19:27:05.06
夜にあった「ちーさんとガクが結ばれたら喜ぶだろ」ってレスにめちゃくちゃ同意ついてたの笑ったわ
2018/07/01(日) 19:27:05.18
>>881
もうネタにならないレベルになってきたな
もうネタにならないレベルになってきたな
2018/07/01(日) 19:27:07.44
あそうだ
有栖のボイス販売今日の22〜だから大丈夫だとは思うが200名に入りたいヤツは頑張れよ
https://twitter.com/AliceMononobe/status/1013073348492869633
有栖のボイス販売今日の22〜だから大丈夫だとは思うが200名に入りたいヤツは頑張れよ
https://twitter.com/AliceMononobe/status/1013073348492869633
2018/07/01(日) 19:27:19.27
>>887
悔いは無いのだ!
悔いは無いのだ!
2018/07/01(日) 19:27:24.88
>>879
このタイミングで正論吐くと袋叩きにあうぞ
このタイミングで正論吐くと袋叩きにあうぞ
2018/07/01(日) 19:27:26.08
にじさんじ未だにキズナアイに無視されてて笑える
2018/07/01(日) 19:27:26.15
>>890
前世ですらずるずる続けてるちーさんが辞めるわけないから遠い未来だけど達成はするんじゃない?
前世ですらずるずる続けてるちーさんが辞めるわけないから遠い未来だけど達成はするんじゃない?
2018/07/01(日) 19:27:30.69
どうせ今日もえるさんうまく話せずに終わった後樋口と慰めックスするんやろ
2018/07/01(日) 19:27:37.63
樋口……好きだぞ
2018/07/01(日) 19:27:39.15
正直ちーくんが良すぎてリリのアイデンティティ無くなってたな
2018/07/01(日) 19:27:39.21
2018/07/01(日) 19:27:39.31
>>889
ガチ恋ガイジ凛fam「お兄ちゃんの声でしょ」
ガチ恋ガイジ凛fam「お兄ちゃんの声でしょ」
2018/07/01(日) 19:27:43.83
>>893
そんときにも記念放送やって欲しい
そんときにも記念放送やって欲しい
2018/07/01(日) 19:27:45.20
>>887
もう感謝伝えることなくげーむするのだ!しかできないからな
もう感謝伝えることなくげーむするのだ!しかできないからな
2018/07/01(日) 19:27:48.52
>>882
しずりん音声トラブルあっただけだよ
しずりん音声トラブルあっただけだよ
2018/07/01(日) 19:27:49.19
お静の会話してる声入ってたのはなんだったの?
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/01(日) 19:27:50.91 >>879
本当のエンターテイナーとか語りますね
本当のエンターテイナーとか語りますね
2018/07/01(日) 19:28:06.98
かてばよかろうなのだ!
2018/07/01(日) 19:28:24.24
>>879
だったあ見なきゃいいじゃん!
だったあ見なきゃいいじゃん!
2018/07/01(日) 19:28:27.38
リリとちひろが剣持とコラボとかピッコロ歯ぎしりしてそう
2018/07/01(日) 19:28:33.78
>>881
それ言ってる勘違い野郎多いが普通に文句言ってる奴らが腹パン勢と混ざって柔らかくなってただけだぞ
それ言ってる勘違い野郎多いが普通に文句言ってる奴らが腹パン勢と混ざって柔らかくなってただけだぞ
2018/07/01(日) 19:28:39.36
>>884
頭沸いてるな
頭沸いてるな
2018/07/01(日) 19:28:47.73
>>879
げーむするのだ!
げーむするのだ!
2018/07/01(日) 19:28:56.92
>>897
コピペだぞ
コピペだぞ
2018/07/01(日) 19:29:05.56
>>915
はい低評価
はい低評価
2018/07/01(日) 19:29:06.92
2018/07/01(日) 19:29:12.62
2018/07/01(日) 19:29:24.07
>>879
コピペ化狙うならもう少しいい文章書かないと
コピペ化狙うならもう少しいい文章書かないと
2018/07/01(日) 19:29:29.46
アキネコの俺的にはアキくんがエロ可愛かったから全て差し置いても神コラボだったわ
2018/07/01(日) 19:29:41.18
にぃにねぇねいつも応援してくれてありがとうなのだ!
僕皆のことだーい好きなのだ!へけっ
僕皆のことだーい好きなのだ!へけっ
2018/07/01(日) 19:29:46.03
リスナー「最近仕事で怒られてばかりで辛いです。どうか僕に慰めの言葉をください」
クレア「こうして今も生き続けてくれてありがとう。その悩みを口にだしてくれてありがとう」
リスナー「うわああああああん!」
リスナー「最近仕事が辛いです。どうか僕に慰めの言葉をください」
ゆず「ちゃんと働けてたら怒られないし怒られないくらい努力して頑張らないとダメだよ!
」
リスナー「うわああああああん!」
クレア「こうして今も生き続けてくれてありがとう。その悩みを口にだしてくれてありがとう」
リスナー「うわああああああん!」
リスナー「最近仕事が辛いです。どうか僕に慰めの言葉をください」
ゆず「ちゃんと働けてたら怒られないし怒られないくらい努力して頑張らないとダメだよ!
」
リスナー「うわああああああん!」
2018/07/01(日) 19:29:46.11
>>919
緑色の宿命
緑色の宿命
2018/07/01(日) 19:29:46.99
>>919
草
草
2018/07/01(日) 19:29:48.52
>>918
ちーさん感動のお手紙読んでる最中にずっとピコピコ音出してたからだぞ
ちーさん感動のお手紙読んでる最中にずっとピコピコ音出してたからだぞ
2018/07/01(日) 19:29:49.13
>>919
Voネタ
Voネタ
2018/07/01(日) 19:29:56.19
>>913
リモ芸直後からずっと許さないっていい続けてたのにむ虐とか言うくそごみと一緒にされた俺の気持ちがわかるか?
リモ芸直後からずっと許さないっていい続けてたのにむ虐とか言うくそごみと一緒にされた俺の気持ちがわかるか?
2018/07/01(日) 19:29:57.93
せいげきするのだ!
2018/07/01(日) 19:30:08.93
>>919
ハジメリスペクト最初に宣言しろよこれ
ハジメリスペクト最初に宣言しろよこれ
2018/07/01(日) 19:30:11.20
>>920
いやコピペだぞそれ
いやコピペだぞそれ
2018/07/01(日) 19:30:11.64
>>919
なぜどいつもコイツもサングラス装備
なぜどいつもコイツもサングラス装備
2018/07/01(日) 19:30:16.47
みづラジとか要らなかったな
正直ワードウルフも要らん
正直ワードウルフも要らん
2018/07/01(日) 19:30:16.80
2018/07/01(日) 19:30:20.88
>>911
おこらないで
おこらないで
2018/07/01(日) 19:30:21.39
>>923
くさすぎ
くさすぎ
2018/07/01(日) 19:30:27.33
桃カス裏垢でシナ緑RTしたりちーさんの絵描いてアンチスレにアピールしてるのに誰も構わないの草なんだ…
2018/07/01(日) 19:30:31.90
>>895
どう足掻いても転売するやつに勝てる気がしない、てか売れるの分かってるんだから抽選で良かったろうに
どう足掻いても転売するやつに勝てる気がしない、てか売れるの分かってるんだから抽選で良かったろうに
2018/07/01(日) 19:30:32.11
お前らなんでアンチスレでアンチしてないの?やる気あんの?
アイドル部アンチやハジメアンチのスレの方がちゃんとアンチしてるぞ
悔しくないの?俺は悔しいよ
アイドル部アンチやハジメアンチのスレの方がちゃんとアンチしてるぞ
悔しくないの?俺は悔しいよ
2018/07/01(日) 19:30:54.10
最近のにじさんじの中じゃ一番良かった放送じゃね?
2018/07/01(日) 19:30:59.95
ハンドル握ると性格変わる、神楽すずです!!
2018/07/01(日) 19:31:02.35
2018/07/01(日) 19:31:10.41
>>923
ゆずこわい
ゆずこわい
2018/07/01(日) 19:31:10.68
結局ガチガイジは自分にとって都合の良いように解釈して言い訳が出来なくなると刺しに行くから厄介なんだよな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]