!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ493【グラブル応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530501342/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ494【菌持力也応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/02(月) 13:57:01.38
2018/07/02(月) 13:57:36.49
くこ?
2018/07/02(月) 13:57:57.97
剣持は数字しか誇れないからな馬を抜くまではキッズを取り込むしかないのわかってやってるんだよ
ラップはクソメガネにかなわない
サブカルは委員長にすら勝てない
ゲーム実況はお静にも勝てない
編集はピッコロ有栖以下
イケボはハジガクの足元にも及ばない
オタク談義は神や社畜に負ける始末
途切れないトークだけならシナ緑やアズマにも負ける
冷静に見れば何もない飲み会の司会トークと数字があるだけだ
ラップはクソメガネにかなわない
サブカルは委員長にすら勝てない
ゲーム実況はお静にも勝てない
編集はピッコロ有栖以下
イケボはハジガクの足元にも及ばない
オタク談義は神や社畜に負ける始末
途切れないトークだけならシナ緑やアズマにも負ける
冷静に見れば何もない飲み会の司会トークと数字があるだけだ
2018/07/02(月) 13:58:20.10
遅すぎ無能
もう2度とたてんな
もう2度とたてんな
2018/07/02(月) 13:58:59.91
おっそ二度と立てるな
2018/07/02(月) 13:59:02.26
凡才剣持
2018/07/02(月) 13:59:06.88
無能はてめえだ
遅過ぎて建てちまったわ
遅過ぎて建てちまったわ
2018/07/02(月) 13:59:08.63
>>4
お前のために建てたわけじゃないから帰れ
お前のために建てたわけじゃないから帰れ
2018/07/02(月) 13:59:40.84
その小学生みたいなあだ名まだ使ってたんだ
2018/07/02(月) 13:59:46.66
2018/07/02(月) 13:59:52.29
>>9
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/07/02(月) 14:00:00.79
はえーよ
2018/07/02(月) 14:00:01.29
おっそ飯食ったわ
2018/07/02(月) 14:00:09.28
おつじめー
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 14:00:13.29 とれえ無能がよお!?
2018/07/02(月) 14:00:24.21
>>9
菌持キッズさんチー〜っす
菌持キッズさんチー〜っす
2018/07/02(月) 14:01:10.70
遅すぎてドル部スレに常駐するとこだったわ
2018/07/02(月) 14:01:12.27
菌呼キッズがスレ立てたのか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/02(月) 14:01:18.48 >>10
決勝はおじ百合でオナシャス!
決勝はおじ百合でオナシャス!
2018/07/02(月) 14:01:19.30
スレ建て遅くない?
やる気が無いなら帰れ
やる気が無いなら帰れ
2018/07/02(月) 14:01:27.39
小学生のころ菌が移るとか言ってイジメられたんだろ
2018/07/02(月) 14:02:22.49
菌持キッズが発狂してくれててオモロ
2018/07/02(月) 14:02:27.89
>>20
帰るのはお前な
帰るのはお前な
2018/07/02(月) 14:02:33.00
むぎむぎの配信でガチ恋許可出たぞ
すげぇ
むぎむぎだ
むぎの素の声だ
クソッむぎの声だ!
むぎの声だ!
🖕(Fuck You)
バタン(退室)
「よし、見直そうぜ」
https://i.imgur.com/yiU8bN1.gif
すげぇ
むぎむぎだ
むぎの素の声だ
クソッむぎの声だ!
むぎの声だ!
🖕(Fuck You)
バタン(退室)
「よし、見直そうぜ」
https://i.imgur.com/yiU8bN1.gif
2018/07/02(月) 14:02:43.61
女神がしょんぼりするマロ送ったやつ許さんからな喉元噛みちぎってやるワン🐶
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 国会が907秒ストップ! 小野田大臣がキョロキョロ&7人に囲まれる“異常な光景”…GSC構想めぐり大荒れ [バイト歴50年★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]