!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ552【証拠応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530998412/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531015113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ554【渋谷ハジメガチ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 12:41:53.312018/07/08(日) 14:02:26.41
車の音w
2018/07/08(日) 14:02:26.80
ニコニコ😭
2018/07/08(日) 14:02:31.30
音質酷すぎる
ハジメが何したって言うんだ
ハジメが何したって言うんだ
2018/07/08(日) 14:02:33.40
車の中なのか?
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:02:36.25 ドワンゴまじでクソだな
2018/07/08(日) 14:02:36.78
ハジメの声聞こえないんだがwwwwww
2018/07/08(日) 14:02:36.96
なんだこの配信
2018/07/08(日) 14:02:38.32
渋民優しい
2018/07/08(日) 14:02:40.46
クソでか音声で草
2018/07/08(日) 14:02:42.19
野菜太郎くん!!!
2018/07/08(日) 14:02:45.82
うわっ野菜太郎きた
2018/07/08(日) 14:02:46.84
マジックミラー号なのか
2018/07/08(日) 14:02:48.69
こいぬやんけ🐶
2018/07/08(日) 14:02:48.71
なにこの配信
2018/07/08(日) 14:02:49.29
可哀想だわこんなん
2018/07/08(日) 14:02:51.50
野菜太郎くん優しいな
2018/07/08(日) 14:02:55.13
苦渋の判断でこれになったの?初めからこのレベルで配信するつもりだったわけじゃねーよな?
2018/07/08(日) 14:02:56.23
本物の親友がおる
2018/07/08(日) 14:02:56.92
男ファン優しいな
242名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:02:58.18 ホモビより音質悪いのはダメでしょ
2018/07/08(日) 14:02:59.92
ハジメ丁寧に対応してて涙出ますわ
2018/07/08(日) 14:03:00.64
中継車やなこれ
2018/07/08(日) 14:03:02.57
ハジメくんしゃべれるやん
2018/07/08(日) 14:03:04.83
親友やさしい
2018/07/08(日) 14:03:06.36
ガチ渋民かな?
2018/07/08(日) 14:03:10.27
渋民が優しすぎる・・・・
2018/07/08(日) 14:03:13.97
右下wwww
2018/07/08(日) 14:03:14.77
ハジメそんな好きなわけじゃないけどさすがに可哀想だわ
2018/07/08(日) 14:03:15.30
あぁなるほど今これ質問者サイドって事ね
2018/07/08(日) 14:03:17.38
雑談してますねえ・・・
2018/07/08(日) 14:03:17.47
これ野菜太郎の生配信?
2018/07/08(日) 14:03:18.58
てかなんで初っ端から男や念
2018/07/08(日) 14:03:19.58
野菜太郎優しすぎやろ
2018/07/08(日) 14:03:20.67
相談じゃなくて参加者による激励
2018/07/08(日) 14:03:20.78
相談?
2018/07/08(日) 14:03:21.10
こいぬ!?
2018/07/08(日) 14:03:21.84
なんでこっちの方の音声をメインで使ってんだよ
2018/07/08(日) 14:03:22.01
ハジメ会話できてるだけでかんどう
2018/07/08(日) 14:03:23.33
これそうだんおわらんぞ…
2018/07/08(日) 14:03:27.61
相談相手優しすぎひん?
2018/07/08(日) 14:03:28.10
さすハジ
もってるわ
もってるわ
2018/07/08(日) 14:03:29.45
ハジメ結構話せるやん!
2018/07/08(日) 14:03:36.35
雑談配信?
2018/07/08(日) 14:03:37.29
これ斎藤さんだろ
2018/07/08(日) 14:03:40.24
ニコニコ「ん〜?しぶたにハジメ?聞いたことないし、調整適当でいいやw」
2018/07/08(日) 14:03:41.07
2018/07/08(日) 14:03:41.47
これ地獄だな
寝て忘れよう
寝て忘れよう
2018/07/08(日) 14:03:41.70
ハジメ応援されてるじゃん
2018/07/08(日) 14:03:42.80
こんな糞雑談してたら相談まで行き着かないぞ
2018/07/08(日) 14:03:47.70
ただの雑談で草
2018/07/08(日) 14:03:48.09
野菜太郎困ってんじゃねえかwwwwwwwwwww
2018/07/08(日) 14:03:48.44
ハジメの方に音合わせるとうるさすぎて無理だわ
2018/07/08(日) 14:03:51.55
ぐだぐだだな
2018/07/08(日) 14:03:52.93
渋民ってこんな質高いのか
2018/07/08(日) 14:03:54.96
現地はどう?とかってハジメ現地ないのか?
2018/07/08(日) 14:03:58.35
応援やんけ!
2018/07/08(日) 14:03:59.71
相談せずに終わったぞ
2018/07/08(日) 14:04:00.98
激励配信
2018/07/08(日) 14:04:02.14
「おれはみぞれが好き」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
2018/07/08(日) 14:04:04.21
相談じゃなくて草
2018/07/08(日) 14:04:04.37
ハジメガチファンいるんだな
2018/07/08(日) 14:04:04.38
これが親友なんだよなぁ…
2018/07/08(日) 14:04:05.14
相談は?
2018/07/08(日) 14:04:05.54
おつじめー
2018/07/08(日) 14:04:06.91
せっかく応援してくれてるんだからもっと喜べよハジメ
2018/07/08(日) 14:04:06.96
野菜太郎くんに声届いてないやん
2018/07/08(日) 14:04:10.11
相談じゃなくて雑談で草
2018/07/08(日) 14:04:14.24
>>267
うお
うお
2018/07/08(日) 14:04:14.48
健常者とギリ健の会話である
2018/07/08(日) 14:04:15.10
>>281
草
草
2018/07/08(日) 14:04:16.34
さすが日頃ハジメを応援してるだけあるわ
くっそ優しい
くっそ優しい
2018/07/08(日) 14:04:18.87
ピーッピッピッピッピッピッピッピッピッ
2018/07/08(日) 14:04:20.63
ハジメには厳しいな
2018/07/08(日) 14:04:21.58
どこで見れんの?
2018/07/08(日) 14:04:21.63
ハジメにもちゃんとファンいて涙出てくるわ
2018/07/08(日) 14:04:22.41
相談者の音のほうがあまりにも良すぎてちょっと見てられない
2018/07/08(日) 14:04:24.56
?????
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:04:25.19 ぐっだぐだ
2018/07/08(日) 14:04:27.01
音笑うからやめて
2018/07/08(日) 14:04:28.11
いやあの音質どうにかしよ?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:04:28.27 >>268
しょぼい
しょぼい
2018/07/08(日) 14:04:29.88
野郎ばっかりじゃねーかw
2018/07/08(日) 14:04:29.92
wwwwwwwwwwww
2018/07/08(日) 14:04:32.06
雑談かな?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:04:32.52 男ばっかやな
2018/07/08(日) 14:04:33.66
これがギリ健同士の会話か・・・
2018/07/08(日) 14:04:36.79
>>268
えぇ‥
えぇ‥
2018/07/08(日) 14:04:41.16
ピーッピッピッピッピッピッピッピッピッ
2018/07/08(日) 14:04:46.81
ギリ健同士やんけ・・・
2018/07/08(日) 14:04:47.82
「本名ですかね?」
アホかよこいつ
アホかよこいつ
2018/07/08(日) 14:04:51.49
また売名か
2018/07/08(日) 14:04:55.28
渋民マジで聖人なんだな
2018/07/08(日) 14:04:56.12
だれやねんこいつw
2018/07/08(日) 14:04:56.66
聞いててひやひやするわ
2018/07/08(日) 14:04:57.24
右下なんやねん
2018/07/08(日) 14:04:57.81
やべえよこれ
2018/07/08(日) 14:05:03.55
変な笑いしか出ない
2018/07/08(日) 14:05:08.74
耳が
2018/07/08(日) 14:05:11.18
ディスコは外用で相談者は車の中だろ?
2018/07/08(日) 14:05:11.18
防空壕かよ
2018/07/08(日) 14:05:12.80
ホンマガイジしかおらんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 平成ライダー史上最高傑作あるでしょ