!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ552【証拠応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530998412/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531015113/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ554【渋谷ハジメガチ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 12:41:53.312018/07/08(日) 14:03:00.64
中継車やなこれ
2018/07/08(日) 14:03:02.57
ハジメくんしゃべれるやん
2018/07/08(日) 14:03:04.83
親友やさしい
2018/07/08(日) 14:03:06.36
ガチ渋民かな?
2018/07/08(日) 14:03:10.27
渋民が優しすぎる・・・・
2018/07/08(日) 14:03:13.97
右下wwww
2018/07/08(日) 14:03:14.77
ハジメそんな好きなわけじゃないけどさすがに可哀想だわ
2018/07/08(日) 14:03:15.30
あぁなるほど今これ質問者サイドって事ね
2018/07/08(日) 14:03:17.38
雑談してますねえ・・・
2018/07/08(日) 14:03:17.47
これ野菜太郎の生配信?
2018/07/08(日) 14:03:18.58
てかなんで初っ端から男や念
2018/07/08(日) 14:03:19.58
野菜太郎優しすぎやろ
2018/07/08(日) 14:03:20.67
相談じゃなくて参加者による激励
2018/07/08(日) 14:03:20.78
相談?
2018/07/08(日) 14:03:21.10
こいぬ!?
2018/07/08(日) 14:03:21.84
なんでこっちの方の音声をメインで使ってんだよ
2018/07/08(日) 14:03:22.01
ハジメ会話できてるだけでかんどう
2018/07/08(日) 14:03:23.33
これそうだんおわらんぞ…
2018/07/08(日) 14:03:27.61
相談相手優しすぎひん?
2018/07/08(日) 14:03:28.10
さすハジ
もってるわ
もってるわ
2018/07/08(日) 14:03:29.45
ハジメ結構話せるやん!
2018/07/08(日) 14:03:36.35
雑談配信?
2018/07/08(日) 14:03:37.29
これ斎藤さんだろ
2018/07/08(日) 14:03:40.24
ニコニコ「ん〜?しぶたにハジメ?聞いたことないし、調整適当でいいやw」
2018/07/08(日) 14:03:41.07
2018/07/08(日) 14:03:41.47
これ地獄だな
寝て忘れよう
寝て忘れよう
2018/07/08(日) 14:03:41.70
ハジメ応援されてるじゃん
2018/07/08(日) 14:03:42.80
こんな糞雑談してたら相談まで行き着かないぞ
2018/07/08(日) 14:03:47.70
ただの雑談で草
2018/07/08(日) 14:03:48.09
野菜太郎困ってんじゃねえかwwwwwwwwwww
2018/07/08(日) 14:03:48.44
ハジメの方に音合わせるとうるさすぎて無理だわ
2018/07/08(日) 14:03:51.55
ぐだぐだだな
2018/07/08(日) 14:03:52.93
渋民ってこんな質高いのか
2018/07/08(日) 14:03:54.96
現地はどう?とかってハジメ現地ないのか?
2018/07/08(日) 14:03:58.35
応援やんけ!
2018/07/08(日) 14:03:59.71
相談せずに終わったぞ
2018/07/08(日) 14:04:00.98
激励配信
2018/07/08(日) 14:04:02.14
「おれはみぞれが好き」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
2018/07/08(日) 14:04:04.21
相談じゃなくて草
2018/07/08(日) 14:04:04.37
ハジメガチファンいるんだな
2018/07/08(日) 14:04:04.38
これが親友なんだよなぁ…
2018/07/08(日) 14:04:05.14
相談は?
2018/07/08(日) 14:04:05.54
おつじめー
2018/07/08(日) 14:04:06.91
せっかく応援してくれてるんだからもっと喜べよハジメ
2018/07/08(日) 14:04:06.96
野菜太郎くんに声届いてないやん
2018/07/08(日) 14:04:10.11
相談じゃなくて雑談で草
2018/07/08(日) 14:04:14.24
>>267
うお
うお
2018/07/08(日) 14:04:14.48
健常者とギリ健の会話である
2018/07/08(日) 14:04:15.10
>>281
草
草
2018/07/08(日) 14:04:16.34
さすが日頃ハジメを応援してるだけあるわ
くっそ優しい
くっそ優しい
2018/07/08(日) 14:04:18.87
ピーッピッピッピッピッピッピッピッピッ
2018/07/08(日) 14:04:20.63
ハジメには厳しいな
2018/07/08(日) 14:04:21.58
どこで見れんの?
2018/07/08(日) 14:04:21.63
ハジメにもちゃんとファンいて涙出てくるわ
2018/07/08(日) 14:04:22.41
相談者の音のほうがあまりにも良すぎてちょっと見てられない
2018/07/08(日) 14:04:24.56
?????
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:04:25.19 ぐっだぐだ
2018/07/08(日) 14:04:27.01
音笑うからやめて
2018/07/08(日) 14:04:28.11
いやあの音質どうにかしよ?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:04:28.27 >>268
しょぼい
しょぼい
2018/07/08(日) 14:04:29.88
野郎ばっかりじゃねーかw
2018/07/08(日) 14:04:29.92
wwwwwwwwwwww
2018/07/08(日) 14:04:32.06
雑談かな?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:04:32.52 男ばっかやな
2018/07/08(日) 14:04:33.66
これがギリ健同士の会話か・・・
2018/07/08(日) 14:04:36.79
>>268
えぇ‥
えぇ‥
2018/07/08(日) 14:04:41.16
ピーッピッピッピッピッピッピッピッピッ
2018/07/08(日) 14:04:46.81
ギリ健同士やんけ・・・
2018/07/08(日) 14:04:47.82
「本名ですかね?」
アホかよこいつ
アホかよこいつ
2018/07/08(日) 14:04:51.49
また売名か
2018/07/08(日) 14:04:55.28
渋民マジで聖人なんだな
2018/07/08(日) 14:04:56.12
だれやねんこいつw
2018/07/08(日) 14:04:56.66
聞いててひやひやするわ
2018/07/08(日) 14:04:57.24
右下なんやねん
2018/07/08(日) 14:04:57.81
やべえよこれ
2018/07/08(日) 14:05:03.55
変な笑いしか出ない
2018/07/08(日) 14:05:08.74
耳が
2018/07/08(日) 14:05:11.18
ディスコは外用で相談者は車の中だろ?
2018/07/08(日) 14:05:11.18
防空壕かよ
2018/07/08(日) 14:05:12.80
ホンマガイジしかおらんな
2018/07/08(日) 14:05:13.61
ギリ健トーーーーク
2018/07/08(日) 14:05:16.00
>>268
シュールで草
シュールで草
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/08(日) 14:05:18.36 おもてたのとちがう
2018/07/08(日) 14:05:18.99
酷すぎる・・・
2018/07/08(日) 14:05:19.08
こいつ絶対ハジメ知らなそう
2018/07/08(日) 14:05:21.63
ハジメに聞く質問なのか
2018/07/08(日) 14:05:26.31
ファアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/08(日) 14:05:28.04
クソすぎ
野良猫放送待機してるわ
野良猫放送待機してるわ
2018/07/08(日) 14:05:28.19
うるせえええ
2018/07/08(日) 14:05:31.11
ハジメ「長く続けたいなら素の自分でやっていこう」
2018/07/08(日) 14:05:33.86
これ見るのきちいな
2018/07/08(日) 14:05:34.07
ギリケン同士草
2018/07/08(日) 14:05:34.87
音声このままかよひでーな
2018/07/08(日) 14:05:35.32
ヤバイ、面白いんだが
2018/07/08(日) 14:05:37.54
ええこというじゃん
2018/07/08(日) 14:05:37.83
ハジメが言うと説得力あるな
2018/07/08(日) 14:05:40.99
ハジメいい感じやん
2018/07/08(日) 14:05:42.92
ブオオオオオオオオオオオオオオオン
2018/07/08(日) 14:05:44.57
>>333
ちーさんdisってんのか?
ちーさんdisってんのか?
2018/07/08(日) 14:05:46.93
グオオオオオオンww
2018/07/08(日) 14:05:47.06
あねえる見とくわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない