ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/08(日) 13:55:49.21
2018/07/26(木) 19:54:24.09
アンチマンはツイ垢のっとられたって言ってた
たぶん犯人は岩間くん
不正アクセス禁止法で再逮捕されればいいのに
たぶん犯人は岩間くん
不正アクセス禁止法で再逮捕されればいいのに
2018/07/26(木) 19:56:11.70
>俺は正直スペカ☆大嫌いでくっさとか思ってたし、スレでxvideos通報呼びかけたのも俺だけど
うわきっしょ!まるでえてはうすみたいだぁ…(直喩)
おいアンチマン!お前キモすぎるから自殺した方がいいぞ!
https://i.imgur.com/c92SjMK.jpg
うわきっしょ!まるでえてはうすみたいだぁ…(直喩)
おいアンチマン!お前キモすぎるから自殺した方がいいぞ!
https://i.imgur.com/c92SjMK.jpg
2018/07/26(木) 19:58:32.94
死ぬべきなのはクキカスだろ
2018/07/26(木) 19:59:35.49
動画スレでダークエルフ連呼してんのもお前だら?
誰も興味ねーんだからわざわざ話題に出すなボケ、首つって死ね
誰も興味ねーんだからわざわざ話題に出すなボケ、首つって死ね
2018/07/26(木) 20:00:44.35
あまいフランクフルト
@amain_Frankfurt
返信先: @Antiman_dayoさん
2代目パープルを狙ってるならキッパリ消えないとそろそろくどいですよ
午後1:35 · 2018年7月26日
@amain_Frankfurt
返信先: @Antiman_dayoさん
2代目パープルを狙ってるならキッパリ消えないとそろそろくどいですよ
午後1:35 · 2018年7月26日
2018/07/26(木) 20:07:01.58
本人はウケると思ったシリーズ
2018/07/26(木) 20:09:03.82
やめw
2018/07/26(木) 20:11:18.49
2018/07/26(木) 20:13:06.43
アンチマンの本音爆発でTwitter大荒れwwwwwwwwww
2018/07/26(木) 20:17:17.32
なおRT数
2018/07/26(木) 20:18:28.57
いいねRT数ショボすぎて草wwwwwwwwwwww
これ半分放置プレイだらwwwwwwwww
これ半分放置プレイだらwwwwwwwww
2018/07/26(木) 20:18:58.91
やめw
2018/07/26(木) 20:25:48.32
アンチマンのツイッターハッキングって何処情報よ?
2018/07/26(木) 20:30:58.14
乗っ取られてたにしても乗っ取られてたことに気付かれないくらい日頃の態度が悪いアンチマンサイドにも問題がある
2018/07/26(木) 20:31:05.18
Discordの某チャンネルでアンチマンがツイ垢のっとられたって言ってた
そこは人気投稿者ばっかりだから皆そのこと知ってる
ん?岩間くんは投稿者ではないから知らなかったのかなw
おまえが不正アクセスしてアンチマンに成りすましてるのみんな知ってるぞ
そこは人気投稿者ばっかりだから皆そのこと知ってる
ん?岩間くんは投稿者ではないから知らなかったのかなw
おまえが不正アクセスしてアンチマンに成りすましてるのみんな知ってるぞ
2018/07/26(木) 20:45:50.24
ハッキングされたことにして黒歴史葬ろうとしたって無駄だぞ
大百科の>>61はアンチマンの複垢だら
大百科の>>61はアンチマンの複垢だら
2018/07/26(木) 20:54:06.72
Twitterのハッキング耐性はガバガバ
2018/07/26(木) 20:57:39.08
アンチマンって夏休みのNYNブーム最盛期に連投してさっさとTwitterに引きこもったカスじゃん
何であんなに大物ぶれんの
何であんなに大物ぶれんの
2018/07/26(木) 20:58:16.07
恥も外聞もなく垢ハッキング()されたと言える連中の厚顔無恥さは正直羨ましくもあるよ
2018/07/26(木) 21:03:05.99
ハッキングされました
誤作動です
友人が勝手にいじったみたいです
誤作動です
友人が勝手にいじったみたいです
2018/07/26(木) 21:05:06.59
パスワードを114514にしてたら適当に入力した岩間にログインされちゃいましたって言うのならわかるんだけどな〜俺もな〜
2018/07/26(木) 21:09:51.42
2018/07/26(木) 21:11:52.87
2018/07/26(木) 21:12:19.29
2018/07/26(木) 21:12:40.95
アンチマン にわか カス 底辺投稿者 投稿者スレ荒らし ID6000万台 30fps
2018/07/26(木) 21:14:21.74
85 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/03/24(土) 20:25:21.71
アンチマンとその周りの投稿者って御意見番評論家気取りのやつばっかだよね
注目されたいのか知らないけどかずちとか歌劇派に言及しだしたり気持ち悪いわぁ^〜ドン引き〜
アンチマンとその周りの投稿者って御意見番評論家気取りのやつばっかだよね
注目されたいのか知らないけどかずちとか歌劇派に言及しだしたり気持ち悪いわぁ^〜ドン引き〜
2018/07/26(木) 21:15:21.86
855 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/05(木) 01:49:12.50
アンチマンクッソ嫌い
アンチマンクッソ嫌い
2018/07/26(木) 21:17:08.42
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/07(土) 22:20:05.43
勝手に更新したわよ
Twitter臭い投稿者ランク
S ペペーチョ、ロベルトギャップマン、金正恩、緑のお茶、アンチマン、hotate、かきつばた
A あり、かずち、風間、540円、国富論、かおまる、白身is5度、恋本
B エクストリーム蓮根、しりり、ハピマシ、マヌヤシ、濃いソース
C にす、逆ハマー、☆ミ、キイ
D シルキー (ほとんど呟かないレベルの層)
勝手に更新したわよ
Twitter臭い投稿者ランク
S ペペーチョ、ロベルトギャップマン、金正恩、緑のお茶、アンチマン、hotate、かきつばた
A あり、かずち、風間、540円、国富論、かおまる、白身is5度、恋本
B エクストリーム蓮根、しりり、ハピマシ、マヌヤシ、濃いソース
C にす、逆ハマー、☆ミ、キイ
D シルキー (ほとんど呟かないレベルの層)
2018/07/26(木) 21:18:09.35
79 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/09(月) 13:57:42.70
石恵の内輪ネタ動画にアンチマンがここぞとばかりに食いついてたのすき
石恵の内輪ネタ動画にアンチマンがここぞとばかりに食いついてたのすき
2018/07/26(木) 21:19:24.50
118 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/09(月) 17:16:47.56
アンチマンの脳内ではアンチマンアンチは涼c夜=くcろcうcゆcめ=@hapymachしかいないことになってるらしい
アンチマンの脳内ではアンチマンアンチは涼c夜=くcろcうcゆcめ=@hapymachしかいないことになってるらしい
2018/07/26(木) 21:22:22.28
>>928
Sクラスって皆アベレージ5桁再生越えの人気投稿者じゃん
これもう底辺投稿者が嫉妬で荒らしてるって証明してるようなもんだよね
人気投稿者の陰口をいくらわめいたところで
センスのない底辺投稿者の再生数がのびるわけではないのよ
Sクラスって皆アベレージ5桁再生越えの人気投稿者じゃん
これもう底辺投稿者が嫉妬で荒らしてるって証明してるようなもんだよね
人気投稿者の陰口をいくらわめいたところで
センスのない底辺投稿者の再生数がのびるわけではないのよ
2018/07/26(木) 21:24:35.64
このレス絶対アンチマンだら
アンチマンだら?アンチマンだら?アンチマンだら?
878 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/13(金) 13:49:53.12
@chiruno11000
旧1月ちあち アカウント沢山作ってご苦労さんやわ
話しかけると敗走するくせに中身のない幼稚園児並の罵倒ばっかしててクソダサいな アンチマンはもっとやれ
アンチマンだら?アンチマンだら?アンチマンだら?
878 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/13(金) 13:49:53.12
@chiruno11000
旧1月ちあち アカウント沢山作ってご苦労さんやわ
話しかけると敗走するくせに中身のない幼稚園児並の罵倒ばっかしててクソダサいな アンチマンはもっとやれ
2018/07/26(木) 21:25:16.93
>>931
お前アンチマンだら?
お前アンチマンだら?
2018/07/26(木) 21:26:22.03
>>887
お前アンチマンだら?(遅レス)
お前アンチマンだら?(遅レス)
2018/07/26(木) 21:27:13.78
2018/07/26(木) 21:29:22.12
アンチマン許さねぇからな
2018/07/26(木) 21:31:27.44
アンチマン兄貴 ホモガキ Twitter きしょい 粗製乱造 底辺投稿者 投稿者スレ荒らし 自演 ID6000万台 嘘つき 30fps
2018/07/26(木) 21:32:37.81
アンチマン兄貴 えてはうす兄貴 ホモガキ Twitter きしょい 粗製乱造 二番煎じ ミーハー 底辺投稿者 投稿者スレ荒らし 自演 ID6000万台 嘘つき 30fps
2018/07/26(木) 21:33:40.11
アンチマン兄貴 えてはうす兄貴 とは ホモガキ Twitter きしょい 粗製乱造 二番煎じ ミーハー 底辺投稿者 蠍媛スレ 動画スレ クッキー☆動画投稿者スレ 荒らし 自演 ID6000万台 嘘つき 30fps
2018/07/26(木) 21:34:34.78
アンチマン兄貴 えてはうす兄貴 とは ホモガキ Twitter きしょい 粗製乱造 二番煎じ ミーハー 引退 本名 底辺投稿者 フリーター 蠍媛スレ 動画スレ クッキー☆動画投稿者スレ 荒らし 自演 ID6000万台 嘘つき 30fps
2018/07/26(木) 21:35:40.93
アンチマン兄貴って何したの?
2018/07/26(木) 21:36:00.07
>>941
アンチマン兄貴 えてはうす兄貴 とは ホモガキ Twitter きしょい 粗製乱造 二番煎じ ミーハー 引退 本名 底辺投稿者 フリーター 蠍媛スレ 動画スレ クッキー☆動画投稿者スレ 荒らし 自演 ID6000万台 嘘つき 30fps
アンチマン兄貴 えてはうす兄貴 とは ホモガキ Twitter きしょい 粗製乱造 二番煎じ ミーハー 引退 本名 底辺投稿者 フリーター 蠍媛スレ 動画スレ クッキー☆動画投稿者スレ 荒らし 自演 ID6000万台 嘘つき 30fps
2018/07/26(木) 21:38:47.79
キモオタクキカス冷えてるか〜?
944アンチマン
2018/07/26(木) 21:43:37.80 2chべったりの俺から見れば
お前ら本当に煽り耐性もレスバトル知識もないな
本当にリアルキッズなのかよ俺だけおっさんなの恥ずかしいじゃん
お前ら本当に煽り耐性もレスバトル知識もないな
本当にリアルキッズなのかよ俺だけおっさんなの恥ずかしいじゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 21:48:56.57 何の前触れもないアナウント削除からのアカウント復活は情けない
2018/07/26(木) 22:04:49.70
俺しりりだから言わせてもらうけどアンチマンは雑魚だよ笑
2018/07/26(木) 22:05:54.32
アンチマンがつぶやいただけでこの荒れっぷり
これもうアンチマンがクッキー☆の支配者だろ
これもうアンチマンがクッキー☆の支配者だろ
2018/07/26(木) 22:12:38.78
949アンチマン
2018/07/26(木) 22:35:36.48 お前らかまってくれるからだいすき
2018/07/26(木) 23:09:05.52
そう・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 23:16:57.40 俺はお前のことが嫌いだよ
でもお前とかかわることで性欲とストレスの裂け口になるから構ってやってるだけだ
勘違いするなよ
俺はお前のことが好きなんじゃない
でもお前とかかわることで性欲とストレスの裂け口になるから構ってやってるだけだ
勘違いするなよ
俺はお前のことが好きなんじゃない
2018/07/26(木) 23:33:51.38
∩∩ ク ッ キ ー ☆ 動 画 投 稿 者 ス レ V∩
(7ヌ) アンチマン (/ /
/ /アダムスミス ドピュッセル ∧_∧ かきつばた ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i /
| | | / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
(7ヌ) アンチマン (/ /
/ /アダムスミス ドピュッセル ∧_∧ かきつばた ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i /
| | | / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
2018/07/26(木) 23:42:20.27
四 天 王
2018/07/27(金) 00:43:49.95
2018/07/27(金) 00:49:45.89
金麦事件って何?ドピュッセル教えて
2018/07/27(金) 01:29:35.90
今年になってクッキー☆界隈に苦言を呈した投稿者ってどれぐらいいるんだ?
2018/07/27(金) 01:44:53.74
ドピュッセルのテンプレNGワード出て貼れないんだけど
2018/07/27(金) 01:52:55.64
2018/07/27(金) 02:05:46.81
自演発覚!投稿者スレ民と化したドピュッセル
ドピュッセルがスレに現れ知的障害者を連呼
むぎ引退騒動後にむぎを返せと意味不明な書き込みをし、ドピュッセル疑惑浮上
ドピュッセルはROM専を主張するため「知的障害者共息してるか?」の書き込みと共に自身のツイートスクショを貼るが「ツイートアクティビティを表示」が写っており自爆
https://i.im gur.com/NHRxLmD.png (ドピュッセルと思われる書き込み)
https://i.im gur.com/A0RTKPv.jpg (自爆したツイートスクショ)
https://mobile.twitter.com/revengers_mg (ドピュッセルツイ垢)
https://archive.is/J9Uy5 (ドピュッセルツイ垢魚拓) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
ドピュッセルがスレに現れ知的障害者を連呼
むぎ引退騒動後にむぎを返せと意味不明な書き込みをし、ドピュッセル疑惑浮上
ドピュッセルはROM専を主張するため「知的障害者共息してるか?」の書き込みと共に自身のツイートスクショを貼るが「ツイートアクティビティを表示」が写っており自爆
https://i.im gur.com/NHRxLmD.png (ドピュッセルと思われる書き込み)
https://i.im gur.com/A0RTKPv.jpg (自爆したツイートスクショ)
https://mobile.twitter.com/revengers_mg (ドピュッセルツイ垢)
https://archive.is/J9Uy5 (ドピュッセルツイ垢魚拓) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/07/27(金) 02:06:35.03
imgurのURLが引っかかってるみたいだ
適当なとこで区切るか画像をあげなおすんだな
適当なとこで区切るか画像をあげなおすんだな
2018/07/27(金) 03:05:15.28
アンチマンくんこれからノンケ界隈行くってマジ?
100再生のゴミ動画作って絶望するの確定じゃん
100再生のゴミ動画作って絶望するの確定じゃん
2018/07/27(金) 03:17:13.64
苦言呈してるのがノンケ臭い投稿者ばかりで草
2018/07/27(金) 04:27:49.18
クッキー☆のイメージがイメージと違う
2018/07/27(金) 06:05:59.27
>>958
寿司
寿司
2018/07/27(金) 06:10:43.42
香る寿司兄貴のZRKL叩き動画いいゾ〜
学校指定ソックスをガチで信じちゃってるのホントかわいい。みんなももっと広告入れてホラホラ
http://www.nico video.jp/watch/sm33405810
学校指定ソックスをガチで信じちゃってるのホントかわいい。みんなももっと広告入れてホラホラ
http://www.nico video.jp/watch/sm33405810
2018/07/27(金) 07:13:02.08
寿司ってれむちゃのことかと思った
2018/07/27(金) 07:18:47.79
凍結マンだけど予想通り武器与えたら殺しあい始めててうれしいよ
やはりツイカスはアフリカ土人並みの知能しかない
やはりツイカスはアフリカ土人並みの知能しかない
2018/07/27(金) 07:29:05.24
ガイジでも出来るからな
2018/07/27(金) 07:34:34.47
それが出来ない本物のガイジがここにいるらしい
2018/07/27(金) 07:39:27.32
五十嵐
@yjsp187
アンチマン兄貴がお気持ち表明してるけど
なんかインパクトのないパープル兄貴みたいな遺言ですね
午後1:20 · 2018年7月24日
@yjsp187
アンチマン兄貴がお気持ち表明してるけど
なんかインパクトのないパープル兄貴みたいな遺言ですね
午後1:20 · 2018年7月24日
2018/07/27(金) 07:55:47.24
>>969
くらうどくんの悪口やめろ
くらうどくんの悪口やめろ
2018/07/27(金) 07:56:54.38
お気持ち表明とか何番煎じだよ
2018/07/27(金) 08:02:06.02
台風接近のお陰で気温低くて涼しいゾ
2018/07/27(金) 08:40:30.36
68 : アンチマン :2018/07/27(金) 06:52:53 ID: 48vkoAwJ+S
ストレート紅茶もお気持ち表明してたんだな
お前がひたすらクッソー★敵視してたのよぉーく覚えてるからな
お前はツイッター見てつまんなくなった動画投稿者ナンバーワンだわ!
名誉に思えや!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに初代動画見てえならお気持ち表明してねえで自分で作れやボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
69 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:01:25 ID: 48vkoAwJ+S
ま、こうやって内ゲバして崩壊するのもクッキー☆らしくていいんじゃね?
まじでお気持ち表明ラッシュ笑えんな!この負の連鎖が続くことを期待してるわ!
あと俺がくろうゆめとか言ってる奴、ないからw
面白かった頃のアンチマン兄貴はもういませんw
成りすましとか言ってるやつは俺のお気持ち表明を無駄にする気かよ?
70 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:03:58 ID: 48vkoAwJ+S
俺の本質は荒らしだし
クキカスも淫夢ガキも荒らしでしょ?
だから約束守らないし、ここに定期的に来るわw
構ってくれやオルルァン!!w
面白い動画いっぱい見せてあげたし、ねね、いいだろう?
ストレート紅茶もお気持ち表明してたんだな
お前がひたすらクッソー★敵視してたのよぉーく覚えてるからな
お前はツイッター見てつまんなくなった動画投稿者ナンバーワンだわ!
名誉に思えや!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに初代動画見てえならお気持ち表明してねえで自分で作れやボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
69 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:01:25 ID: 48vkoAwJ+S
ま、こうやって内ゲバして崩壊するのもクッキー☆らしくていいんじゃね?
まじでお気持ち表明ラッシュ笑えんな!この負の連鎖が続くことを期待してるわ!
あと俺がくろうゆめとか言ってる奴、ないからw
面白かった頃のアンチマン兄貴はもういませんw
成りすましとか言ってるやつは俺のお気持ち表明を無駄にする気かよ?
70 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:03:58 ID: 48vkoAwJ+S
俺の本質は荒らしだし
クキカスも淫夢ガキも荒らしでしょ?
だから約束守らないし、ここに定期的に来るわw
構ってくれやオルルァン!!w
面白い動画いっぱい見せてあげたし、ねね、いいだろう?
2018/07/27(金) 08:41:24.70
71 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:10:51 ID: 48vkoAwJ+S
ダークエルフYoutuber最近めっちゃすこだわw
だってランキング上がるたびクキカスと淫夢ガキイライラしてそうだしw
動画は見てねえけどなw
声当て淫夢バースとか気持ちわりいガキみたいな動画増えまくって界隈滅びろや!!w
あとどんどんアマゾン欲しいものリストで乞食しろよwwww
72 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:13:57 ID: 48vkoAwJ+S
つーか、まじ今のクッキー☆ってノンケ東方界隈と変わらねえよなw
「ボイドラ作ったよー見て見てーw」アホかよwwwwwwwwwwwwww
かきつばたみたいに名義変えて勝手にやるならいいわ
でもなんでクッキー☆名義でやるんだよ?馬鹿かよ!!wwwww
もう完全にクッキー☆入り狙ってんよな???www
そういうノリまじできめえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なーーーーにが、例のアレ投稿者ボイドラやねん!
くたばれや!!マジで気色悪い、こいつらが一番嫌いだわ
73 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:17:00 ID: 48vkoAwJ+S
いっぺんこの界隈腐らせて売名目的のやつ排除したほうがいいと思うわ、うん
利用価値ないゴミにしよう
香る寿司とかもここ見てそうだな
ここでクッキー☆有識者会議を開かないか?w
ダークエルフYoutuber最近めっちゃすこだわw
だってランキング上がるたびクキカスと淫夢ガキイライラしてそうだしw
動画は見てねえけどなw
声当て淫夢バースとか気持ちわりいガキみたいな動画増えまくって界隈滅びろや!!w
あとどんどんアマゾン欲しいものリストで乞食しろよwwww
72 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:13:57 ID: 48vkoAwJ+S
つーか、まじ今のクッキー☆ってノンケ東方界隈と変わらねえよなw
「ボイドラ作ったよー見て見てーw」アホかよwwwwwwwwwwwwww
かきつばたみたいに名義変えて勝手にやるならいいわ
でもなんでクッキー☆名義でやるんだよ?馬鹿かよ!!wwwww
もう完全にクッキー☆入り狙ってんよな???www
そういうノリまじできめえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なーーーーにが、例のアレ投稿者ボイドラやねん!
くたばれや!!マジで気色悪い、こいつらが一番嫌いだわ
73 : アンチマン :2018/07/27(金) 07:17:00 ID: 48vkoAwJ+S
いっぺんこの界隈腐らせて売名目的のやつ排除したほうがいいと思うわ、うん
利用価値ないゴミにしよう
香る寿司とかもここ見てそうだな
ここでクッキー☆有識者会議を開かないか?w
2018/07/27(金) 08:57:49.42
ニコニコ掲示板のアンチマン、ナイス
Twitterのほうの無能アンチマンとは違うなやっぱり
Twitterのほうの無能アンチマンとは違うなやっぱり
2018/07/27(金) 09:05:18.39
やっぱり『アンチマン兄貴』なんだよなぁ
ここまで界隈に踏み込んだことなかなか言えないよ
立派なことやとおもうよ
ここまで界隈に踏み込んだことなかなか言えないよ
立派なことやとおもうよ
2018/07/27(金) 09:05:38.15
キモオタクキカスがこの煽りにイラついて過激化するのが楽しみだゾ〜
2018/07/27(金) 09:09:39.38
アンチマンの歳を考えると笑えないゾ…
2018/07/27(金) 09:09:53.46
実体のないアンチマンとかなりすましし放題だし最強じゃん
2018/07/27(金) 09:10:41.04
界隈が滅びないためには〜とか老害が〜とか言ってた無産新参息してる?w
2018/07/27(金) 09:12:15.20
2018/07/27(金) 09:12:28.21
ツイッターはハッキングされたし、ニコ百のは偽者なんだ😤
だから言うことは信じたら🙅🏿♀なんだ😡
だから言うことは信じたら🙅🏿♀なんだ😡
2018/07/27(金) 09:14:00.26
もうクッキー☆ってゴミ動画ばっかだし衰退してるよね
2018/07/27(金) 09:15:49.62
アンチマンに煽られたホモガキがなりすまししてるってマジ?
2018/07/27(金) 09:18:37.65
そろそろ次スレ
2018/07/27(金) 09:18:56.41
てか再生数見る限りもうすでに新しい動画レスリング界隈なみになってない?
もうすでに終わってること気がついてないだけかも
もうすでに終わってること気がついてないだけかも
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 09:20:58.232018/07/27(金) 09:22:10.86
>>988
くこは罠🙅♀
くこは罠🙅♀
2018/07/27(金) 09:22:41.29
次スレは不要、解散
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 09:26:20.12 IPついてたわごめん
2018/07/27(金) 09:26:29.85
くろうゆめくんがアンチマンに成りすまして荒らしてる
喋ってる内容がまんま岩間くん
喋ってる内容がまんま岩間くん
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 09:27:05.012018/07/27(金) 09:28:05.17
なんかくせ―のが沸いてるし夏休み終わるまで立てなくていいよ
2018/07/27(金) 09:30:48.54
>>992
根拠としてはかなり甘いんですがそれは大丈夫なんですかね
根拠としてはかなり甘いんですがそれは大丈夫なんですかね
996アンチマン
2018/07/27(金) 09:33:07.78 頑なに俺を本人と認めないやつがいるから証拠貼ってやるよ
これもハッキングされたって言い張る気か?ええ?いい加減認めろよ
投稿者ディスコードの内容まで晒す気ないけど怖いなら蹴っとけ
https://i.imgur.com/XVqnjms.jpg
これもハッキングされたって言い張る気か?ええ?いい加減認めろよ
投稿者ディスコードの内容まで晒す気ないけど怖いなら蹴っとけ
https://i.imgur.com/XVqnjms.jpg
997アンチマン
2018/07/27(金) 09:34:17.19 って内容晒してたわw
うんちしか書いてないしいいだろ
自分で抜けとくわ
うんちしか書いてないしいいだろ
自分で抜けとくわ
2018/07/27(金) 09:38:52.00
999アンチマン
2018/07/27(金) 09:40:35.01 はぁ?そんなにハッキング簡単に出来るわけねえだろうが
次スレでいろいろ貼ってやるよクソが
次スレでいろいろ貼ってやるよクソが
1000アンチマン
2018/07/27(金) 09:40:59.13レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 20分くらいキバってるinトイレ
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]