探検


クッキー☆動画投稿者総合スレ 17

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです

IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする

※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/27(金) 11:48:44.04
>>334
それはヴォイドラ作る時の話じゃないんけ?🤔
2018/07/27(金) 11:49:25.78
🐭アンチマン兄貴お気持ち表明🐭
・養殖ボイドラとその業者は死ね(ながつかいつきは別名義なのでセーフ)
・マスターは新クリとか言って好き勝手増やしてんのガイジだから死ね
・勝手に手描きで素材増やしてるこっぱもちは死ね
・ペペーチョは手描き技術を見て広告したけどとんでもねえ外患だったから死ね
・声優から直接素材を貰う界隈の伝統ぶち壊しの緑のお茶は死ね
・スト紅はクッソー★敵視してたしツイッター見てつまんなくなった典型だから死ね
・しりりは外患誘致罪で死ね

ヨツンヴァインについても具体的に言って♡
2018/07/27(金) 11:49:51.26
>>338
じゃあこれから変えりゃええやん
汚名なんて捨てとけよ
2018/07/27(金) 11:49:58.19
ほんっとホモガキって猛虎弁好きだな
見苦しいんだよさっさと死ねよクソガキ
2018/07/27(金) 11:50:22.06
>>340
ヨツンヴァインとかいう疲れた疲れた連呼してるガイジ犬
他の声優も仕事しながら収録したのにお前だけ辛いアピールしてんじゃねーよボケが
マジでしばきまわすぞ、あとはちに正式に謝罪しろやクソうんこ野郎!!
2018/07/27(金) 11:50:50.63
>>342
アンチマンは関西人なんだよなぁ
真っ先に猛虎弁という発想になる方がJカス脳なのでは?
2018/07/27(金) 11:51:00.73
>>341
気に入ってるから変えませーんw
ごめんなしゃーいw

つかドラクエ10 アンチマン とかで検索したら屑なの一瞬で分かるはずなのになんでだろうね〜?おかしいね
2018/07/27(金) 11:51:39.73
>>340
2012年からクッキー☆見てるってのは嘘でした、も加えいれろ〜?
2018/07/27(金) 11:52:28.83
>>345
じゃあ醜態晒し続けることになっても仕方ないね♂
自分でやってんだからネトゲ仲間に幻滅されても文句言えないでしょ
2018/07/27(金) 11:52:37.18
>>344
コテ外して擁護なんてアンチマン情けない
2018/07/27(金) 11:52:40.67
>>346
見てるわボケが
ネトゲの狩りしながら灼熱クッキー☆聞きまくったわハゲ
2018/07/27(金) 11:54:30.15
>>349
じゃあ何でID6000万台なの?はい論破w
2018/07/27(金) 11:54:30.49
>>343
うーん、ド正論
2018/07/27(金) 11:55:10.52
>>350
辛辣で草
2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし
2018/07/27(金) 11:55:58.48
結局クッキー☆に関わった人間には不幸な末路を辿るしかないってはっきり分かんだね
こんなもの最初から出会わなければ良かったんだよ
2018/07/27(金) 11:56:28.09
えっ何この言い訳は・・・

353 アンチマン ◆raKvAaT6WI sage 2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし
2018/07/27(金) 11:57:22.97
>>355
アンチマンあたまわるわる^〜
2018/07/27(金) 11:57:25.80
>>345
これですか?
https://i.imgur.com/ltmB20S.jpg
2018/07/27(金) 11:58:16.01
>>355
みじめ、せつない
2018/07/27(金) 11:58:32.33
>>355
悲しいなぁ
2018/07/27(金) 11:58:59.31
昔のアカウントずっと丁寧に使うやついるの?
ニコ生とかコメバンされるたびに垢作り直すだろw
2018/07/27(金) 11:59:07.37
>>357
からさわ、はせがわ

やっぱりJカスやんけ!
2018/07/27(金) 11:59:14.39
それどのスレよ?
2018/07/27(金) 12:00:15.09
>>357
何これ
読んでるこっちが恥ずかしくなった
2018/07/27(金) 12:00:19.14
好きな生主誰?
2018/07/27(金) 12:00:43.72
>>357
言われた通り ドラクエ10 アンチマン で検索したゾ〜
2018/07/27(金) 12:00:47.58
http://burusoku-vip.com/archives/1745153.html
これやったの俺
2018/07/27(金) 12:00:48.20
文体がまんま岩間で草
2018/07/27(金) 12:01:24.42
アンチマン、もう一回ツイキャスしようぜ
ツイカスホモガキどもに思い知らせてやるんだよ
爪痕を残せ
2018/07/27(金) 12:01:35.97
>>364
しゃるる

てかネトゲ時代のことはどーでもいーんだよ
まーじで、投稿者叩きさせろー?w
2018/07/27(金) 12:01:40.73
>>355
痛いですねこれは痛い
2018/07/27(金) 12:01:59.48
>>357
何これコピペ?
2018/07/27(金) 12:02:48.49
67 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2015/02/13(金) 20:18:46.03 ID:uqYpuIqn0
【 場所 】魔法の迷宮
【 名前/種族 】GV250-510 からさわ/人間
【罪状】
迷宮中に「ももクロのライブ行くナリよ〜」「ああああああああああ!!」などとわけのわからない言葉を連発
挙げ句の果てには「お前を開示するナリ」とかいいながら敵に全くダメージのない見破るを連打
敵を倒す度に「30万G払えナリ」と高値のゴールドを要求
ボス戦ではわざとやってんのか「力なき僧侶に力を。」とかいいながら僧侶にだけバイキルトをかける
ボス倒した後に「迷宮は無法地帯じゃないので正しい知識を持って使って欲しい」ってお前が言うなよざけんな



2018/07/27(金) 12:03:12.40
>>368
はー?別に意見交換したいわけじゃないし
言いたい事いいまくって荒らしてるだけなんだが
2018/07/27(金) 12:03:34.29
>>357
厨二コピペかな?
2018/07/27(金) 12:04:37.71
>>373
別に意見交換しなくていいし一方的に垂れ流してこいよ
それならここと変わらんだろ
直接伝わるように言ってこいや
2018/07/27(金) 12:05:06.47
>>375
気が向いたらな
観に来るやついるのかしらんけど
2018/07/27(金) 12:05:32.40
ともしげの鍵晒したのはアンチマン?
2018/07/27(金) 12:06:29.33
>>377
いいや、俺じゃないね
別に晒す必要がないし
まあ俺だと思ってもいいよ
その方がディスコ内上手くいきそうだし
2018/07/27(金) 12:07:15.08
ヒゲ剃って歯磨かねえとだりいなあ
2018/07/27(金) 12:07:42.54
>>376
少なくとも俺は見るしツイカスどもに伝わるようにするぞ
楽しみにしてるからな
2018/07/27(金) 12:08:16.07
ツイカスの自演うざかったときにアンチマン最強連呼したんだ
ごめんねアンチマン
2018/07/27(金) 12:08:41.28
さっさと出勤してね
2018/07/27(金) 12:08:41.54
>>380
つーか別にこの界隈正常化しようとか本気で思ってないからね
荒れまくったらおもろいし、反応あるから面白いんでやってるだけ
2018/07/27(金) 12:09:01.39
有能だと思われてる投稿者についてボロクソ評して欲しい
にす竹自己矛盾ユンピョウ低温化辺りどう思ってるの?
2018/07/27(金) 12:09:18.88
>>381
いや俺も自分で自分に賞賛レスしまくってたし大丈夫
2018/07/27(金) 12:10:02.81
>>384
竹 すき
にす すき
自己矛盾 すき
ユンピョウ 煽られたけどすき

つーか伝統ぶっ壊そうとしてるやつ以外なんとも思ってねーよ
2018/07/27(金) 12:10:08.82
ほんとアンチマンきしょい
一レス一レスがコピペになるくらい激寒いは
2018/07/27(金) 12:10:23.16
いや俺も自分で自分に賞賛レスしまくってたし大丈夫
2018/07/27(金) 12:10:25.41
>>383
俺もそうだよ
ここでやるよりツイカスに伝わるようにして反応が見たい
DMCAなんかよりよっぽど楽しいじゃん
2018/07/27(金) 12:10:43.13
ゆゆうたとかもそうだがみんな投稿垢と視聴垢ってわけないのか?
2018/07/27(金) 12:10:57.11
>>386
はいスレの受け売り芸
2018/07/27(金) 12:11:27.79
成りすましにキャスなんか出来るわけないだろいい加減にしろ!
2018/07/27(金) 12:11:29.05
>>387
お前が俺をおもしろ動画投稿者だと信じていたのはお笑いだったぜ
ふあーはっは(PRGS)
2018/07/27(金) 12:11:29.62
新クッキー☆にアンチマンの名前使って広告してごめんな
でも反応してくれて面白かったわ
2018/07/27(金) 12:12:01.00
さっさと出てけよ
平和なスレにもどして
2018/07/27(金) 12:12:02.15
>>391
同じことしか言えないの?
2018/07/27(金) 12:12:28.16
>>393
なにいってだこいつ
2018/07/27(金) 12:12:30.63
>>395
お前が出てけよ
2018/07/27(金) 12:12:31.26
嫌いな投稿者で打線組め
2018/07/27(金) 12:12:45.95
>>395
平和?なーにいってんのよ(平和など戦争の後の結果に過ぎない)
2018/07/27(金) 12:13:04.11
淫ク語録と猛虎弁、どっちが下かな?
2018/07/27(金) 12:13:06.69
>>396
効いててくさ
2018/07/27(金) 12:13:43.00
>>398
殺すぞ
2018/07/27(金) 12:13:53.00
>>395
元々ここは荒れる話題専門スレなんで
2018/07/27(金) 12:14:24.31
>>404
半コテはお呼びでないんで・・・
2018/07/27(金) 12:14:39.47
>>402
自分に都合がいい妄想をしたらダメだで
2018/07/27(金) 12:15:12.58
>>400
コピペ狙ってんの?
2018/07/27(金) 12:15:41.51
話変わるけどアンチマン彼女いる?最近いつセックスした?
2018/07/27(金) 12:15:46.10
>>407
そりゃ投稿者はミームになりたいからね
2018/07/27(金) 12:15:49.45
>>405
半コテはわからんがアンチマンはコテ付けて書き込めってレスがあったから多少はね?
2018/07/27(金) 12:16:01.06
>>408
3年ぐらいエッチしてない
したい!
2018/07/27(金) 12:16:45.61
コピペになったら信者クッキー☆厨まで掌返して発狂しそうだからやったれ
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:17:33.62
さそりんさそさそ

レミ
不明
ぬめたろう
評価を言って♡
アンタが消えた原因はぶっちゃけぬめたろう死亡からでしょ
2018/07/27(金) 12:17:55.45
>>411
エッチしたいクッキー☆声優は?
2018/07/27(金) 12:18:03.37
そういやさそりんさそさそはどうなん?ディスコにいたけど
2018/07/27(金) 12:18:56.21
もしかして静画も荒らしてたりする?
2018/07/27(金) 12:19:06.14
>>414
んーそうらなぁ〜
やっぱりRIくんかな・・・w
2018/07/27(金) 12:19:28.68
>>416
荒らしてねーよ
そこまで守備範囲広くないし
マスターぐらいしか知らん!!w
2018/07/27(金) 12:20:25.96
>>413
さそりんさそさそ すこだw
猿 勉強しろ
レミ 死ね
不明 最近の変な動画滑ってるぞ
ぬめたろう ソシャゲ時代からすこだw

ぬめたろうが病んだ理由は知らんけど俺と同じじゃねーの?
投稿者になってみて分かることってあると思う
2018/07/27(金) 12:20:55.23
アンチマン(キモオタ)「荒れまくってるのが面白い」ニチャァ…
2018/07/27(金) 12:21:09.98
>>416
凍結マンだけど荒らしてるよ
2018/07/27(金) 12:21:27.77
そこお前のえてはうすに対する優しさはなんなんだよ
あいつのこのが好きなのか?(青春)
2018/07/27(金) 12:22:50.09
>>420
レッテルに悪意を詰め込みすぎて必死感が出ている-114514点
2018/07/27(金) 12:23:20.72
クッソ誤字ったけどままええわ伝わるやろ
2018/07/27(金) 12:23:36.03
>>422
多分泡沫投稿者に対して感想があるだけマシだと思うんですけど(名推理)
2018/07/27(金) 12:23:56.02
アイコン描いてもらった不明をdisるのか・・・
2018/07/27(金) 12:24:02.31
>>423
お前の方が必死だら
2018/07/27(金) 12:25:11.79
妄想に喋らせて溜飲下げてる人すき
2018/07/27(金) 12:25:32.38
アンチマンキッズって投稿者にどれだけいんの?
2018/07/27(金) 12:27:16.64
帰ってきたらニコニコの方も本物か教えて欲しいだら
2018/07/27(金) 12:27:52.35
アンチマンは自意識過剰だからTwitterのフォロワー全員自分の信者だと思い込んでるよ
2018/07/27(金) 12:27:56.16
消えたか
2018/07/27(金) 12:29:09.63
12時30分からお仕事らしいからね
2018/07/27(金) 12:30:09.72
じゃあな!
2018/07/27(金) 12:30:22.13
投稿者がフォロワーを信じて鍵垢に通したらツイートをリークされるのすき
2018/07/27(金) 12:31:21.65
>>422
あいつ受験生じゃん
こんなゴミで人生棒に振って欲しくないから俺は言い続けてたのに
煽りじゃなくて
あいつはいまだにクッキー☆観てるらしい
もうだめかもしれん
2018/07/27(金) 12:32:39.28
>>429
クロムマリー かきつばた さそりんさそさそが御三家
後なんか他にもいっぱいいるらしい
いやクロムマリーはあんま絡んでないし分からへんわ、自信が無いわ

アンチマンキッズどんな気持ちや?

では出陣して参る サラダバー!!
2018/07/27(金) 12:34:09.95
もう二度と戻ってくるんじゃねぇぞ…💃
2018/07/27(金) 12:39:34.96
信者がアンチになると細かい矛盾まで指摘できるから強い(確信)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況