探検


クッキー☆動画投稿者総合スレ 17

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです

IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする

※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/27(金) 20:48:33.98
そら底辺脳死ガイジの群がるコンテンツやししゃーないやろ
2018/07/27(金) 20:50:45.62
それを誇りにして内輪で加害力でマウントを取りあっているという事実
2018/07/27(金) 21:03:38.25
かきつばたさんさあ、マウントとってるつもりになりたいんだろうがお前じゃ無理だよ
2018/07/27(金) 21:06:29.65
アンチマンも無産に嫉妬されてかわいそうだなー
2018/07/27(金) 21:13:46.89
Twitterでつぶやけばもっと効くと思うんだがアンチマンどう?
2018/07/27(金) 21:19:14.81
見たい〜見たい〜Twitterで吐くとこ見たい〜
2018/07/27(金) 21:30:26.24
一番いいDMCAを頼む
https://help.twitter.com/forms/dmca
2018/07/27(金) 21:31:17.50
なぜ重度のガイジはどいつもこいつも決まって造語癖があるのか
2018/07/27(金) 21:32:31.58
https://i.imgur.com/0Ts0EUL.jpg
2018/07/27(金) 21:34:55.38
>>745
かき氷にしてやんよ
2018/07/27(金) 21:37:27.05
クキカスガイジ多すぎ内?
2018/07/27(金) 21:39:16.73
夏期限定トロピカルパフェつばた
@kackeytwobutter
アンチマン兄貴は真っ先に俺のような投稿者を叩かなきゃいけないと思うんですけど、アンチマンキッズとして放置する辺り優しさが見える
20:48 - 2018年7月27日
2018/07/27(金) 21:43:58.74
はっはっは
かき氷にしてしゃりしゃり食ってやるぜ!
 
ショートケーキ食べてから
2018/07/27(金) 21:45:41.37
そんな雑魚より今話題の杉田議員凍結してくれよ
2018/07/27(金) 21:51:30.68
https://i.imgur.com/mdWjjGX.png

アンチマン見てるか?これが古参だ
2018/07/27(金) 21:55:05.99
皮肉っぽそう
2018/07/27(金) 21:57:41.50
>>751
2018/07/27(金) 22:02:35.77
つよい
2018/07/27(金) 22:03:45.03
重みが違う
アンチマンの100レスよりよっぽど響くわ
2018/07/27(金) 22:06:34.39
やめたれw
2018/07/27(金) 22:08:18.32
オールカラー
@ALLCOLOR_grhc
これ本物?
まぁ本当だったとしても言ってることは正しいと思うけど。
NYN素材提供してくれたアンチマン兄貴好きだよ。
21:09 - 2018年7月27日
2018/07/27(金) 22:08:27.49
「世界で」とか大げさな言葉を出すあたり皮肉だろうな
2018/07/27(金) 22:29:05.48
DMCAってすぐ通る時と1日たってから通るときあるけどなんなんだろう
2018/07/27(金) 22:31:41.19
まるぽ よく知らん
アダスミ 俺と同レベルのガイジ
あり 結婚相手探して
かずち ボカロ以外出来る人
ゆゆうた 売国奴
くろすぎた なんかグロイ動画作ってる人
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:32:22.53
703名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/27(金) 22:18:22.37>>704
さすがに21万もお金入れてもらって、あんだけ多くの人の力を借りた動画で、
緑のお茶の動画が1万再生どまりなのつらい。

少なくとも自分一人で3000再生は工作して、一万広告したのに。
だからみんなももっと再生してほしい。
このスレにいる人は一人3000再生はしてください!
2018/07/27(金) 22:34:55.27
>>759
有名な実在企業名義ならDBから参照して即効で通したり
中小や架空企業なら手動で確認とかしてるじゃないですかね ヨグワガンナイケドネ
2018/07/27(金) 22:35:20.82
もう話題ねーからアーキエイジ帰っていいか?
2018/07/27(金) 22:37:30.13
>>762
それが
同じ企業名とか同じ架空の企業名使ってるけど差があるんよ

なんかニコニコの投稿順番待ちみたいなシステムあんのかね
2018/07/27(金) 22:38:24.81
ぎがたん
? @GigaFromJapan
2時間2時間前

アンチマンくんNYNICGとか安易なのはもうやらない作るとしても初代、TISク☆組の動画にするみたいな事言ってたけどそっちの方がるりまさんより壮絶な死を迎えた人が多い事に気付けないのほんと終わってんなって感じですね
2018/07/27(金) 22:40:06.46
>>765
これは正論セイロンティー
2018/07/27(金) 22:40:17.20
>>765
まあこいつもクキカスな以上終わってるんですけどねw
2018/07/27(金) 22:40:45.95
>>765
わかり味が深い
2018/07/27(金) 22:41:02.26
>>765
やるじゃん
2018/07/27(金) 22:41:19.64
>>765
これ
2018/07/27(金) 22:42:05.82
自演すんな
2018/07/27(金) 22:43:02.81
>>771
2018/07/27(金) 22:43:33.02
>>771
2018/07/27(金) 22:43:49.98
>>771
2018/07/27(金) 22:44:06.42
>>771
2018/07/27(金) 22:44:22.03
>>771
2018/07/27(金) 22:44:32.63
creetakumi(遠野の世界)
? @CreeTakumi
6時間6時間前

アンチマン兄貴がみどちゃ嫌いなのも、しりり嫌いなのも、馴れ合い嫌いなのもわかってて、それでも別に構わないと思ってたけど、
突然BB劇場作家の伝統だとか言い出したのは正気を疑う
2018/07/27(金) 22:47:39.74
ま、こんだけ言ってもやるやつはやるだろうし
俺の役目は終わったな
2018/07/27(金) 22:57:11.13
じゃ流しますね・・・
2018/07/27(金) 22:58:29.63
クッキー☆民でアンチマンさんに意見を言えるのはアンチマンさんより大物じゃないといけなかったんじゃなかったのか?
随分都合がいいなオイ
2018/07/27(金) 23:01:21.69
アンチマン君はいてもいなくてもいいレベルの面白さだったからこれからも頑張って欲しい
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:02:21.85
オールカラーくん久々に見た
もう空気
2018/07/27(金) 23:03:07.42
嘘つけ動画スレで連日disられてたゾ
2018/07/27(金) 23:10:24.64
かき氷だ、食え
https://mobile.twitter.com/kackeytwobutter
2018/07/27(金) 23:10:53.45
https://twitter.com/kackeytwobutter
かきつばた凍結
2018/07/27(金) 23:12:31.17
>>784
いっただっきまーす
2018/07/27(金) 23:12:39.18
回りの投稿者は凍結されるのに俺はされなくて焦りを感じる
https://i.imgur.com/NkuZLAc.png
788アンチマン ◆raKvAaT6WI
垢版 |
2018/07/27(金) 23:13:04.52
>>785
俺がやったわ
ごめんな
2018/07/27(金) 23:14:53.12
>>787
望み通り凍結できて良かったな
2018/07/27(金) 23:15:22.43
もう吐く毒もねえな
こんだけ言っても投稿者目指す馬鹿もいるし
好きにしろや、もう一生〇〇姉貴とかでねーからよw
既存キャラ永遠にサイクルさせとけw

アホがw
2018/07/27(金) 23:16:49.11
>>790
>>751
2018/07/27(金) 23:17:38.97
かきつばたおもしろくて好きだったのに
もう許さねぇからなぁ?
2018/07/27(金) 23:19:51.06
>>792
かき氷美味しかった😋🍴💕
2018/07/27(金) 23:21:12.80
>>793
何味だった?
2018/07/27(金) 23:23:57.94
クッキー☆がマジで世界で一番素晴らしいと思って発言はしてないとゆひは思うけどなあ
2018/07/27(金) 23:24:10.62
>>794
柿味だった
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:26:04.71
NYN姉貴合作の主催者って初めから緑のお茶の参加を断ればよかったのになんで提出させたの?
2018/07/27(金) 23:27:35.32
>>765
ド正論で草
2018/07/27(金) 23:28:41.03
キンキンに冷えたビールにキンキンに冷えた氷を入れて飲むと最高や
2018/07/27(金) 23:29:00.87
夏期限定トロピカルカフェつばたもドピュッセルみたいに復活してね?待ってるよ
2018/07/27(金) 23:29:22.67
>>797
おこしげだったから
2018/07/27(金) 23:29:40.75
>>797
まさか合作まで消してくるとか思わないでしょ
2018/07/27(金) 23:31:26.87
https://twitter.com/coldization/status/1021237812622790656?s=21
https://twitter.com/coldization/status/1022148043758428160?s=21
https://twitter.com/coldization/status/1010930247888355328?s=21
このノリを踏まえると必ずしも本気で言ってるとは限らないと思うゾね
2018/07/27(金) 23:31:54.18
アンチマン消えろよ
かきつばたの追悼の邪魔だ
2018/07/27(金) 23:32:18.07
アンチマンはohやああああが面白いから影響されて動画作り始めたとか言ってたけど今でも面白いって思ってる?
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:34:34.36
ここにいるのは本物のアンチマンなのか
俺も匿名という盾の裏で気兼ねなく話したい
アンチマンという合作企画者に尋ねたいんだけど
そもそも合作の意義とはなんだと思う?
俺は正直NYN合作は合作の出来として大失敗レベルだと思うんだ
動画が長すぎてみるのが辛いからね
そこで俺が考えたのは合作とはクオリティが高く単品でも見れるような動画を集めたものではなく
単品で投稿することはないであろう奇抜な作品や
素材は多いのにあまり目立つことのない日陰の存在、
あるいは特色あるテーマなどの、投稿者がなるべくユニークな動画を作成できるようなものを
企画するのが合作のあるべき姿なのではないかと

これについて聞きたいんだよね
尊敬する合作企画者、アンチマンの意見を
2018/07/27(金) 23:35:19.56
>>805
Ohの一番最近のガバ物理のはもう出涸らしって感じだった
材料屋サムネの動画見てないからああああは知らん
正直ああああもエアコンが一番面白かったと思う
2018/07/27(金) 23:35:28.94
おお、凍結神の御心のままに
2018/07/27(金) 23:38:23.08
>>806
は?しらねーよ
俺はHSI姉貴合作のジンクス利用してNYN姉貴ブーム終わらせたかっただけだ
NYN姉貴ブーム終わらせたらNYN姉貴飽きた連呼してる連中が初代劇場投稿してくれると思ってたからな
2018/07/27(金) 23:38:33.08
かきつばたお〜冷えてるか〜?
2018/07/27(金) 23:43:07.73
>>807
大体同意できる感想で草
2018/07/27(金) 23:43:20.91
ブームは終わらず、界隈が死に体になってもまだNYNメインやぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:45:31.39
>>809
そーなのか
でもやっぱ初代はRU,SIKのスターターパックがないので
初代新規投稿者の流入は望めないっすね
やはりNYNICGSZとJOKERはスターターパックがそろっているので
敷居の低さが圧倒的ですね
この原因もすべて・・・
2018/07/27(金) 23:54:49.01
NYNICG世代の新規で初代を知ってる連中がどれだけいるかって話でしょ?私はそう言いたいですけどね
2018/07/28(土) 00:01:58.81
楓 @A_kaede7
アンチマンとかいうガイジほんと頭悪いよな
勝手に玩具壊して発狂してる猿とかLINE民やCLOUDとか俺を揶揄出来ないレベルのキモさやんけ
さっさと自○すればええのに

なんでこいつ無産のくせにこんな上から目線なの?
KNN姉貴すこすこクソガキッズの分際でイキリ散らしてんじゃねーよw
2018/07/28(土) 00:02:51.23
そもそも俺は投稿者に向けてしかメッセージ発してなかったわ失敬w
2018/07/28(土) 00:03:11.04
さっさと消えろよ見苦しいな
20代後半とはとても思えない精神性の幼さよ
2018/07/28(土) 00:04:09.10
なんか昔の音MAD界隈周辺を思い出す
歴史は繰り返すんですね
2018/07/28(土) 00:05:35.75
お前らが相手してくれる限りここにいるゾ〜w
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:05:54.42
アンチマン兄貴、それでも僕は最後まであなたのことが好きです
821XXXX
垢版 |
2018/07/28(土) 00:05:57.21
〜化とか書かれるだけでも不快なのでやめてください。
2018/07/28(土) 00:06:21.47
>>815
正論じゃね?
これが気に入らないのはクリトリス気取りのクッキー☆ちんぽだら
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:06:50.71
ここにずっといてくれるのか
心が折れたときいつもここに来てもええか?
尊敬していた人間といつでも匿名で話せるのは最高や
2018/07/28(土) 00:07:25.76
>>823
いいゾ〜w
2018/07/28(土) 00:11:15.18
デコイとして使えそうかなと思ったが使えなさそうなのでアンチマンのファンやめます

せめてTwitterでもうひと暴れしてくれなきゃな〜
ここに居座ってもお前を受け入れる場所はもうねーよと
2018/07/28(土) 00:12:57.90
くそつまらんLINE民の話されるよりまし
2018/07/28(土) 00:16:37.63
クッキー☆界隈からもアンチ界隈からも煙たがれるとか涙がで、出ますよ😭
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:16:39.39
アンチマンがいてくれたほうがいいな
このスレッドにコテハンがいてくれたほうが話のネタができる
2018/07/28(土) 00:19:33.18
>>827
クッキー☆側だったころからどっちつかずのやつ信用されるわけないのは当たりまえだよなあ?
居座ってIDなしのスレで自分を慰めるぐらいしかできっこないゾ
2018/07/28(土) 00:25:40.38
クッキー☆は10年目を迎えられるでしょうか、それではご覧下さい
2018/07/28(土) 00:32:33.24
パープル越えは無理そうですねこれは
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:36:11.33
NYN姉貴スターターパック作り出したやつ嫌い、
あれのせいで毎日のようにNYN姉貴動画をあげるようなやつが絶対いる
2018/07/28(土) 00:47:02.28
なんか「自分が飽きたものはオワコンになってくれないと困るマン」が沸いてるな

東方や艦これが失速したときもすげー沸いたんだよこういう人種
2018/07/28(土) 00:50:44.53
ネトゲとかでも引退した奴がスレに常駐して
「まだこんなクソゲーやってるの」とか言いに来るのウザかっただろ?
アンチマンがやってるのはこれ。
2018/07/28(土) 00:51:04.03
淫夢にもネタ切れになったり伸びる動画作れなくなって飽きたって言い訳して逃げたやつ沢山いたから多少はね?
2018/07/28(土) 00:55:28.09
飽きたしネトゲ界隈帰るわ おつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況