ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
2018/07/27(金) 20:48:33.98
そら底辺脳死ガイジの群がるコンテンツやししゃーないやろ
2018/07/27(金) 20:50:45.62
それを誇りにして内輪で加害力でマウントを取りあっているという事実
2018/07/27(金) 21:03:38.25
かきつばたさんさあ、マウントとってるつもりになりたいんだろうがお前じゃ無理だよ
2018/07/27(金) 21:06:29.65
アンチマンも無産に嫉妬されてかわいそうだなー
2018/07/27(金) 21:13:46.89
Twitterでつぶやけばもっと効くと思うんだがアンチマンどう?
2018/07/27(金) 21:19:14.81
見たい〜見たい〜Twitterで吐くとこ見たい〜
2018/07/27(金) 21:30:26.24
一番いいDMCAを頼む
https://help.twitter.com/forms/dmca
https://help.twitter.com/forms/dmca
2018/07/27(金) 21:31:17.50
なぜ重度のガイジはどいつもこいつも決まって造語癖があるのか
2018/07/27(金) 21:32:31.58
2018/07/27(金) 21:34:55.38
>>745
かき氷にしてやんよ
かき氷にしてやんよ
2018/07/27(金) 21:37:27.05
クキカスガイジ多すぎ内?
2018/07/27(金) 21:39:16.73
夏期限定トロピカルパフェつばた
@kackeytwobutter
アンチマン兄貴は真っ先に俺のような投稿者を叩かなきゃいけないと思うんですけど、アンチマンキッズとして放置する辺り優しさが見える
20:48 - 2018年7月27日
@kackeytwobutter
アンチマン兄貴は真っ先に俺のような投稿者を叩かなきゃいけないと思うんですけど、アンチマンキッズとして放置する辺り優しさが見える
20:48 - 2018年7月27日
2018/07/27(金) 21:43:58.74
はっはっは
かき氷にしてしゃりしゃり食ってやるぜ!
ショートケーキ食べてから
かき氷にしてしゃりしゃり食ってやるぜ!
ショートケーキ食べてから
2018/07/27(金) 21:45:41.37
そんな雑魚より今話題の杉田議員凍結してくれよ
2018/07/27(金) 21:51:30.68
2018/07/27(金) 21:55:05.99
皮肉っぽそう
2018/07/27(金) 21:57:41.50
>>751
草
草
2018/07/27(金) 22:02:35.77
つよい
2018/07/27(金) 22:03:45.03
重みが違う
アンチマンの100レスよりよっぽど響くわ
アンチマンの100レスよりよっぽど響くわ
2018/07/27(金) 22:06:34.39
やめたれw
2018/07/27(金) 22:08:18.32
オールカラー
@ALLCOLOR_grhc
これ本物?
まぁ本当だったとしても言ってることは正しいと思うけど。
NYN素材提供してくれたアンチマン兄貴好きだよ。
21:09 - 2018年7月27日
@ALLCOLOR_grhc
これ本物?
まぁ本当だったとしても言ってることは正しいと思うけど。
NYN素材提供してくれたアンチマン兄貴好きだよ。
21:09 - 2018年7月27日
2018/07/27(金) 22:08:27.49
「世界で」とか大げさな言葉を出すあたり皮肉だろうな
2018/07/27(金) 22:29:05.48
DMCAってすぐ通る時と1日たってから通るときあるけどなんなんだろう
760アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 22:31:41.19 まるぽ よく知らん
アダスミ 俺と同レベルのガイジ
あり 結婚相手探して
かずち ボカロ以外出来る人
ゆゆうた 売国奴
くろすぎた なんかグロイ動画作ってる人
アダスミ 俺と同レベルのガイジ
あり 結婚相手探して
かずち ボカロ以外出来る人
ゆゆうた 売国奴
くろすぎた なんかグロイ動画作ってる人
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 22:32:22.53 703名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/27(金) 22:18:22.37>>704
さすがに21万もお金入れてもらって、あんだけ多くの人の力を借りた動画で、
緑のお茶の動画が1万再生どまりなのつらい。
少なくとも自分一人で3000再生は工作して、一万広告したのに。
だからみんなももっと再生してほしい。
このスレにいる人は一人3000再生はしてください!
さすがに21万もお金入れてもらって、あんだけ多くの人の力を借りた動画で、
緑のお茶の動画が1万再生どまりなのつらい。
少なくとも自分一人で3000再生は工作して、一万広告したのに。
だからみんなももっと再生してほしい。
このスレにいる人は一人3000再生はしてください!
2018/07/27(金) 22:34:55.27
763アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 22:35:20.82 もう話題ねーからアーキエイジ帰っていいか?
2018/07/27(金) 22:37:30.13
2018/07/27(金) 22:38:24.81
ぎがたん
? @GigaFromJapan
2時間2時間前
アンチマンくんNYNICGとか安易なのはもうやらない作るとしても初代、TISク☆組の動画にするみたいな事言ってたけどそっちの方がるりまさんより壮絶な死を迎えた人が多い事に気付けないのほんと終わってんなって感じですね
? @GigaFromJapan
2時間2時間前
アンチマンくんNYNICGとか安易なのはもうやらない作るとしても初代、TISク☆組の動画にするみたいな事言ってたけどそっちの方がるりまさんより壮絶な死を迎えた人が多い事に気付けないのほんと終わってんなって感じですね
2018/07/27(金) 22:40:06.46
>>765
これは正論セイロンティー
これは正論セイロンティー
2018/07/27(金) 22:40:45.95
>>765
わかり味が深い
わかり味が深い
2018/07/27(金) 22:41:02.26
>>765
やるじゃん
やるじゃん
2018/07/27(金) 22:41:19.64
>>765
これ
これ
771アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 22:42:05.82 自演すんな
2018/07/27(金) 22:43:02.81
2018/07/27(金) 22:43:33.02
2018/07/27(金) 22:43:49.98
2018/07/27(金) 22:44:06.42
2018/07/27(金) 22:44:22.03
2018/07/27(金) 22:44:32.63
creetakumi(遠野の世界)
? @CreeTakumi
6時間6時間前
アンチマン兄貴がみどちゃ嫌いなのも、しりり嫌いなのも、馴れ合い嫌いなのもわかってて、それでも別に構わないと思ってたけど、
突然BB劇場作家の伝統だとか言い出したのは正気を疑う
? @CreeTakumi
6時間6時間前
アンチマン兄貴がみどちゃ嫌いなのも、しりり嫌いなのも、馴れ合い嫌いなのもわかってて、それでも別に構わないと思ってたけど、
突然BB劇場作家の伝統だとか言い出したのは正気を疑う
778アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 22:47:39.74 ま、こんだけ言ってもやるやつはやるだろうし
俺の役目は終わったな
俺の役目は終わったな
2018/07/27(金) 22:57:11.13
じゃ流しますね・・・
2018/07/27(金) 22:58:29.63
クッキー☆民でアンチマンさんに意見を言えるのはアンチマンさんより大物じゃないといけなかったんじゃなかったのか?
随分都合がいいなオイ
随分都合がいいなオイ
2018/07/27(金) 23:01:21.69
アンチマン君はいてもいなくてもいいレベルの面白さだったからこれからも頑張って欲しい
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 23:02:21.85 オールカラーくん久々に見た
もう空気
もう空気
2018/07/27(金) 23:03:07.42
嘘つけ動画スレで連日disられてたゾ
2018/07/27(金) 23:10:24.64
2018/07/27(金) 23:10:53.45
2018/07/27(金) 23:12:31.17
>>784
いっただっきまーす
いっただっきまーす
2018/07/27(金) 23:12:39.18
回りの投稿者は凍結されるのに俺はされなくて焦りを感じる
https://i.imgur.com/NkuZLAc.png
https://i.imgur.com/NkuZLAc.png
788アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 23:13:04.522018/07/27(金) 23:14:53.12
>>787
望み通り凍結できて良かったな
望み通り凍結できて良かったな
790アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 23:15:22.43 もう吐く毒もねえな
こんだけ言っても投稿者目指す馬鹿もいるし
好きにしろや、もう一生〇〇姉貴とかでねーからよw
既存キャラ永遠にサイクルさせとけw
アホがw
こんだけ言っても投稿者目指す馬鹿もいるし
好きにしろや、もう一生〇〇姉貴とかでねーからよw
既存キャラ永遠にサイクルさせとけw
アホがw
2018/07/27(金) 23:16:49.11
2018/07/27(金) 23:17:38.97
かきつばたおもしろくて好きだったのに
もう許さねぇからなぁ?
もう許さねぇからなぁ?
2018/07/27(金) 23:19:51.06
>>792
かき氷美味しかった😋🍴💕
かき氷美味しかった😋🍴💕
2018/07/27(金) 23:21:12.80
>>793
何味だった?
何味だった?
2018/07/27(金) 23:23:57.94
クッキー☆がマジで世界で一番素晴らしいと思って発言はしてないとゆひは思うけどなあ
2018/07/27(金) 23:24:10.62
>>794
柿味だった
柿味だった
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 23:26:04.71 NYN姉貴合作の主催者って初めから緑のお茶の参加を断ればよかったのになんで提出させたの?
2018/07/27(金) 23:27:35.32
>>765
ド正論で草
ド正論で草
2018/07/27(金) 23:28:41.03
キンキンに冷えたビールにキンキンに冷えた氷を入れて飲むと最高や
2018/07/27(金) 23:29:00.87
夏期限定トロピカルカフェつばたもドピュッセルみたいに復活してね?待ってるよ
2018/07/27(金) 23:29:22.67
>>797
おこしげだったから
おこしげだったから
2018/07/27(金) 23:31:26.87
2018/07/27(金) 23:31:54.18
アンチマン消えろよ
かきつばたの追悼の邪魔だ
かきつばたの追悼の邪魔だ
2018/07/27(金) 23:32:18.07
アンチマンはohやああああが面白いから影響されて動画作り始めたとか言ってたけど今でも面白いって思ってる?
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 23:34:34.36 ここにいるのは本物のアンチマンなのか
俺も匿名という盾の裏で気兼ねなく話したい
アンチマンという合作企画者に尋ねたいんだけど
そもそも合作の意義とはなんだと思う?
俺は正直NYN合作は合作の出来として大失敗レベルだと思うんだ
動画が長すぎてみるのが辛いからね
そこで俺が考えたのは合作とはクオリティが高く単品でも見れるような動画を集めたものではなく
単品で投稿することはないであろう奇抜な作品や
素材は多いのにあまり目立つことのない日陰の存在、
あるいは特色あるテーマなどの、投稿者がなるべくユニークな動画を作成できるようなものを
企画するのが合作のあるべき姿なのではないかと
これについて聞きたいんだよね
尊敬する合作企画者、アンチマンの意見を
俺も匿名という盾の裏で気兼ねなく話したい
アンチマンという合作企画者に尋ねたいんだけど
そもそも合作の意義とはなんだと思う?
俺は正直NYN合作は合作の出来として大失敗レベルだと思うんだ
動画が長すぎてみるのが辛いからね
そこで俺が考えたのは合作とはクオリティが高く単品でも見れるような動画を集めたものではなく
単品で投稿することはないであろう奇抜な作品や
素材は多いのにあまり目立つことのない日陰の存在、
あるいは特色あるテーマなどの、投稿者がなるべくユニークな動画を作成できるようなものを
企画するのが合作のあるべき姿なのではないかと
これについて聞きたいんだよね
尊敬する合作企画者、アンチマンの意見を
807アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 23:35:19.562018/07/27(金) 23:35:28.94
おお、凍結神の御心のままに
809アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 23:38:23.08 >>806
は?しらねーよ
俺はHSI姉貴合作のジンクス利用してNYN姉貴ブーム終わらせたかっただけだ
NYN姉貴ブーム終わらせたらNYN姉貴飽きた連呼してる連中が初代劇場投稿してくれると思ってたからな
は?しらねーよ
俺はHSI姉貴合作のジンクス利用してNYN姉貴ブーム終わらせたかっただけだ
NYN姉貴ブーム終わらせたらNYN姉貴飽きた連呼してる連中が初代劇場投稿してくれると思ってたからな
2018/07/27(金) 23:38:33.08
かきつばたお〜冷えてるか〜?
2018/07/27(金) 23:43:07.73
>>807
大体同意できる感想で草
大体同意できる感想で草
2018/07/27(金) 23:43:20.91
ブームは終わらず、界隈が死に体になってもまだNYNメインやぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 23:45:31.39 >>809
そーなのか
でもやっぱ初代はRU,SIKのスターターパックがないので
初代新規投稿者の流入は望めないっすね
やはりNYNICGSZとJOKERはスターターパックがそろっているので
敷居の低さが圧倒的ですね
この原因もすべて・・・
そーなのか
でもやっぱ初代はRU,SIKのスターターパックがないので
初代新規投稿者の流入は望めないっすね
やはりNYNICGSZとJOKERはスターターパックがそろっているので
敷居の低さが圧倒的ですね
この原因もすべて・・・
2018/07/27(金) 23:54:49.01
NYNICG世代の新規で初代を知ってる連中がどれだけいるかって話でしょ?私はそう言いたいですけどね
815アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/28(土) 00:01:58.81 楓 @A_kaede7
アンチマンとかいうガイジほんと頭悪いよな
勝手に玩具壊して発狂してる猿とかLINE民やCLOUDとか俺を揶揄出来ないレベルのキモさやんけ
さっさと自○すればええのに
なんでこいつ無産のくせにこんな上から目線なの?
KNN姉貴すこすこクソガキッズの分際でイキリ散らしてんじゃねーよw
アンチマンとかいうガイジほんと頭悪いよな
勝手に玩具壊して発狂してる猿とかLINE民やCLOUDとか俺を揶揄出来ないレベルのキモさやんけ
さっさと自○すればええのに
なんでこいつ無産のくせにこんな上から目線なの?
KNN姉貴すこすこクソガキッズの分際でイキリ散らしてんじゃねーよw
816アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/28(土) 00:02:51.23 そもそも俺は投稿者に向けてしかメッセージ発してなかったわ失敬w
2018/07/28(土) 00:03:11.04
さっさと消えろよ見苦しいな
20代後半とはとても思えない精神性の幼さよ
20代後半とはとても思えない精神性の幼さよ
2018/07/28(土) 00:04:09.10
なんか昔の音MAD界隈周辺を思い出す
歴史は繰り返すんですね
歴史は繰り返すんですね
819アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/28(土) 00:05:35.75 お前らが相手してくれる限りここにいるゾ〜w
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 00:05:54.42 アンチマン兄貴、それでも僕は最後まであなたのことが好きです
821XXXX
2018/07/28(土) 00:05:57.21 〜化とか書かれるだけでも不快なのでやめてください。
2018/07/28(土) 00:06:21.47
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 00:06:50.71 ここにずっといてくれるのか
心が折れたときいつもここに来てもええか?
尊敬していた人間といつでも匿名で話せるのは最高や
心が折れたときいつもここに来てもええか?
尊敬していた人間といつでも匿名で話せるのは最高や
2018/07/28(土) 00:11:15.18
デコイとして使えそうかなと思ったが使えなさそうなのでアンチマンのファンやめます
せめてTwitterでもうひと暴れしてくれなきゃな〜
ここに居座ってもお前を受け入れる場所はもうねーよと
せめてTwitterでもうひと暴れしてくれなきゃな〜
ここに居座ってもお前を受け入れる場所はもうねーよと
2018/07/28(土) 00:12:57.90
くそつまらんLINE民の話されるよりまし
2018/07/28(土) 00:16:37.63
クッキー☆界隈からもアンチ界隈からも煙たがれるとか涙がで、出ますよ😭
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 00:16:39.39 アンチマンがいてくれたほうがいいな
このスレッドにコテハンがいてくれたほうが話のネタができる
このスレッドにコテハンがいてくれたほうが話のネタができる
2018/07/28(土) 00:19:33.18
2018/07/28(土) 00:25:40.38
クッキー☆は10年目を迎えられるでしょうか、それではご覧下さい
2018/07/28(土) 00:32:33.24
パープル越えは無理そうですねこれは
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 00:36:11.33 NYN姉貴スターターパック作り出したやつ嫌い、
あれのせいで毎日のようにNYN姉貴動画をあげるようなやつが絶対いる
あれのせいで毎日のようにNYN姉貴動画をあげるようなやつが絶対いる
2018/07/28(土) 00:47:02.28
なんか「自分が飽きたものはオワコンになってくれないと困るマン」が沸いてるな
東方や艦これが失速したときもすげー沸いたんだよこういう人種
東方や艦これが失速したときもすげー沸いたんだよこういう人種
2018/07/28(土) 00:50:44.53
ネトゲとかでも引退した奴がスレに常駐して
「まだこんなクソゲーやってるの」とか言いに来るのウザかっただろ?
アンチマンがやってるのはこれ。
「まだこんなクソゲーやってるの」とか言いに来るのウザかっただろ?
アンチマンがやってるのはこれ。
2018/07/28(土) 00:51:04.03
淫夢にもネタ切れになったり伸びる動画作れなくなって飽きたって言い訳して逃げたやつ沢山いたから多少はね?
836アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/28(土) 00:55:28.09 飽きたしネトゲ界隈帰るわ おつ
2018/07/28(土) 00:56:03.27
おつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ