!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ566【ワズリー応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531152226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ567【ハジメ様応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 02:53:59.49868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:12:49.53 >>861
許容できない人間が離れただけで許されたわけではないけどね
許容できない人間が離れただけで許されたわけではないけどね
2018/07/10(火) 09:14:01.63
笑い声が猿の鳴き声みたいだったことしか覚えてない
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:14:55.91 >>863
アクネッティとさんぽみちとここなしかわからん
アクネッティとさんぽみちとここなしかわからん
2018/07/10(火) 09:15:17.34
>>861
ハジメくんはわりと炎上前から色々指摘してるやつがいたけど「大多数が特に興味ない」という最強の盾に守られてたからな
ハジメくんはわりと炎上前から色々指摘してるやつがいたけど「大多数が特に興味ない」という最強の盾に守られてたからな
2018/07/10(火) 09:16:04.93
赤羽は良くも悪くも予想通り
週一でもいいから定期配信してればちひろラインは超えてたろうな
週一でもいいから定期配信してればちひろラインは超えてたろうな
2018/07/10(火) 09:16:38.65
樋口のあのツイートも今となっては別に普通に月ノに言えるくらいの仲だしな
2018/07/10(火) 09:17:13.01
2018/07/10(火) 09:18:24.43
お馬様をしゅこれ😡
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:18:36.53 赤羽がどういう経緯でいきなり外部の人狼に参加することになったのかまるでわからん
2018/07/10(火) 09:20:32.21
>>876
ノンアクティブだけど誘われたら意外とやらせてくれる女
ノンアクティブだけど誘われたら意外とやらせてくれる女
2018/07/10(火) 09:20:45.83
>>872
惜しいよなあ
惜しいよなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:21:15.57 建前もないと不可解でしかないわなにじさんじメンバーから見ても
2018/07/10(火) 09:21:42.44
赤羽前世持ちでメンバーの中に旧知のやつがいるのかもしれん
2018/07/10(火) 09:21:44.68
そもそも主催のチャンネルにvtuberコラボ人狼の動画しかないという
何者やねん
何者やねん
2018/07/10(火) 09:24:15.45
よもや今回のコラボがいちごに送った短冊「世界征服」の第一歩になるとはこのとき知る由も
2018/07/10(火) 09:26:23.40
ゆめ心中くらいしか知らんな
あいつもガワは可愛いけどつまんなかったし期待できないコラボだ
あいつもガワは可愛いけどつまんなかったし期待できないコラボだ
2018/07/10(火) 09:26:30.68
主催が臭すぎる
ニコニコ絡むとロクなことねーな
ニコニコ絡むとロクなことねーな
2018/07/10(火) 09:27:11.58
一期生の魂の叫びを聞け
Hey Mr.Music 強く抱いて
Hey Mr.Music...
この頃じゃ少しだけ心が拗ねている
熱い思いを閉じ込めて 進めなくなってる
あの頃は良かったと振り返ってばかりで
今日の喜びを探すこと 忘れてしまってる
なんとなく日々を重ねればほら ちょっとずつ薄れてゆく本能
世知辛い 要らない 足りない そんな僕じゃつまらない
Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ
君がくれた温もりで 僕を包んで Keep on groovin'
迷いも戸惑いもごまかしたままだから
胸の中パンクしそうなほど溜まりに溜まってる
なんとなく長いものに巻かれて ちょっとずつ磨り減ってく希望も
失くさない 消さない やめない 僕は僕をあきらめない
Hey Mr.Music 時を止めて Hey Mr.Music 魔法をかけて
恋の始まりのように 夢を見せて Keep on movin'
(Hey Mr.Music)×4
"You've given me such a cool buzz, livened up my boring days"
"C'mon, show me an even more wonderful world with that Fantastic magic of yours."
(Hey Mr.Music) 結局ぼくらみんな
(Hey Mr.Music) 弱い生き物だから
(Hey Mr.Music) 涙を流すのさ
Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ
君がくれた温もりで僕を包んで Keep on groovin'
Hey Mr.Music 時を止めて Hey Mr.Music 魔法をかけて
恋の始まりのように 夢を見せて Keep on movin'
君がくれた温もりで 僕を包んで Keep on groovin'
Hey Mr.Music 強く抱いて
Hey Mr.Music...
この頃じゃ少しだけ心が拗ねている
熱い思いを閉じ込めて 進めなくなってる
あの頃は良かったと振り返ってばかりで
今日の喜びを探すこと 忘れてしまってる
なんとなく日々を重ねればほら ちょっとずつ薄れてゆく本能
世知辛い 要らない 足りない そんな僕じゃつまらない
Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ
君がくれた温もりで 僕を包んで Keep on groovin'
迷いも戸惑いもごまかしたままだから
胸の中パンクしそうなほど溜まりに溜まってる
なんとなく長いものに巻かれて ちょっとずつ磨り減ってく希望も
失くさない 消さない やめない 僕は僕をあきらめない
Hey Mr.Music 時を止めて Hey Mr.Music 魔法をかけて
恋の始まりのように 夢を見せて Keep on movin'
(Hey Mr.Music)×4
"You've given me such a cool buzz, livened up my boring days"
"C'mon, show me an even more wonderful world with that Fantastic magic of yours."
(Hey Mr.Music) 結局ぼくらみんな
(Hey Mr.Music) 弱い生き物だから
(Hey Mr.Music) 涙を流すのさ
Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ
君がくれた温もりで僕を包んで Keep on groovin'
Hey Mr.Music 時を止めて Hey Mr.Music 魔法をかけて
恋の始まりのように 夢を見せて Keep on movin'
君がくれた温もりで 僕を包んで Keep on groovin'
2018/07/10(火) 09:27:50.01
Mr.Music聴いて泣いたの俺以外におるか
2018/07/10(火) 09:28:21.29
Mr.Musicはハジメくんのイケボだけ好き
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:28:35.20 これ全員声判別できるやつおるんか
2018/07/10(火) 09:28:40.32
ちーさんのガイジ声でイラッとして泣けんかった
2018/07/10(火) 09:29:13.06
今日もMrMusic開いて「トリがハジメくんって凄い」というコメントを入れる作業に入るか…
2018/07/10(火) 09:30:06.93
>>890
草
草
2018/07/10(火) 09:30:10.97
ガールズvtuber人狼見てみたが結構わかりやすくしてんな
2018/07/10(火) 09:30:29.59
>>889
だったあ聴かなきゃいいじゃん!!
だったあ聴かなきゃいいじゃん!!
2018/07/10(火) 09:31:00.54
モイラ様の歌声がちょっとテンション高めの深夜ミラティブ級だったのとちーさんがまさかのガイジ声で歌った点で泣いた
前者は笑い泣きで後者は不憫すぎて涙がホロリ
前者は笑い泣きで後者は不憫すぎて涙がホロリ
2018/07/10(火) 09:31:21.50
静の英語聞いて勃起してしまったよ
2018/07/10(火) 09:31:35.28
>>890
お前かよ、それ見たわ
お前かよ、それ見たわ
2018/07/10(火) 09:31:37.98
美兎樋口ちひろハジメはすこ
他は修正しすぎて誰が誰だか分からん
他は修正しすぎて誰が誰だか分からん
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:32:22.55 なんだかんだお前らちゃんとファンしてんだな
2018/07/10(火) 09:32:51.17
敵を知るにはまず己からってな
2018/07/10(火) 09:32:53.47
家長むぎが彼氏バレしても、SEEDsが小学館に喧嘩を売っても、タイの歌姫が号泣音痴モンパチ熱唱をしても
一期生は立ち上がる
一期生は這い上がる
"僕は僕を諦めない"
一期生こそが『にじさんじ』だ
一期生は立ち上がる
一期生は這い上がる
"僕は僕を諦めない"
一期生こそが『にじさんじ』だ
2018/07/10(火) 09:32:56.12
なんで咲夢ボイスで歌わなかったし
2018/07/10(火) 09:34:08.96
>>901
録音した時期にはまだちーさん声を解禁してなかったから仕方ないね
録音した時期にはまだちーさん声を解禁してなかったから仕方ないね
2018/07/10(火) 09:34:50.05
ガールズを取り仕切ってるのがいかにもなオフパコ生主ってのが笑える
2018/07/10(火) 09:35:13.45
一期に力也入れてよ
2期じゃこういう企画できないし
2期じゃこういう企画できないし
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:35:55.07 ガールズ・・・?
2018/07/10(火) 09:35:57.48
次の家長配信のタイトルは生存確認だろうか
2018/07/10(火) 09:37:30.77
数週間は配信無いだろうな家長
2018/07/10(火) 09:37:31.07
そろそろ俺もVTuber始めてええか?
2018/07/10(火) 09:37:37.88
チャイカは結局なにもやらかさなかったのか
2018/07/10(火) 09:39:27.62
2期生全員で何かってなると音頭を取るのは花咲か
アイツ以外別に何か目新しいコトしようって感じ皆無だもん
アイツ以外別に何か目新しいコトしようって感じ皆無だもん
2018/07/10(火) 09:40:10.64
クレーンの景品缶バッジ4つで5000円で転売されててワロタ
2018/07/10(火) 09:40:27.63
2期生たちのまとまりのなさは異常
2018/07/10(火) 09:40:33.95
>>910
在日タイ人(予定)を信じろ
在日タイ人(予定)を信じろ
2018/07/10(火) 09:41:31.98
>>910
よけいなことしなくていいぞぴっころ
よけいなことしなくていいぞぴっころ
2018/07/10(火) 09:42:02.04
呼びかけても数人反応なさそうだよね
2018/07/10(火) 09:42:03.13
じゃなくて天皇が強いんだろ
1期は天皇が言ったことは全部通るぞ
1期は天皇が言ったことは全部通るぞ
2018/07/10(火) 09:42:24.15
静以外で先月と比べて投げ銭の量増えてる人いる?
2018/07/10(火) 09:42:51.78
みづ「乱交パーティー配信しましょう!」
2018/07/10(火) 09:43:18.98
2期は何やろうとしてもギルザレンが足を引っ張るだろ
2018/07/10(火) 09:43:27.65
2018/07/10(火) 09:43:49.05
2018/07/10(火) 09:44:19.86
それは無いんじゃね
いちごの七夕企画とか花咲のアンケートとかちゃんと答えてくれてたし
いちごは多分裏で全ライバーから相当可愛がられてるハズ
いちごの七夕企画とか花咲のアンケートとかちゃんと答えてくれてたし
いちごは多分裏で全ライバーから相当可愛がられてるハズ
2018/07/10(火) 09:44:30.50
最近アナルは配信してる?
2018/07/10(火) 09:44:51.78
>>919
もうギルザレンはハブってもいいだろ
もうギルザレンはハブってもいいだろ
2018/07/10(火) 09:44:58.89
家長もそうだけどギルザレンガいる時点で結構どうしようもないな
2018/07/10(火) 09:45:32.01
2018/07/10(火) 09:45:38.47
タイ人来日すんの?
2018/07/10(火) 09:45:43.79
白百合はハジメの放送後から2時間自分のところで配信やってるのか
コラボ直後に囲いのためのバイノーラル枠とるなんてどこぞの38歳みたいだな
コラボ直後に囲いのためのバイノーラル枠とるなんてどこぞの38歳みたいだな
2018/07/10(火) 09:45:46.44
七夕企画なんておいしい物なんで貰えたんだよ
森中今頃ブチ切れてそう
森中今頃ブチ切れてそう
2018/07/10(火) 09:46:24.52
2018/07/10(火) 09:46:30.98
白百合が女神ににてるみたいなのみてちょっと聞いたけど違うんだよなー、30歳くらいの落ち着きと茶目っ気がないとダメなんだよ
2018/07/10(火) 09:46:39.54
>>927
オフパコ三昧だぞ
オフパコ三昧だぞ
2018/07/10(火) 09:46:46.15
ハジメだぞ
2018/07/10(火) 09:47:06.51
天皇は最強だけどびびり癖がある
樋口にこっちにしたら?って言われたら大体流される
お静は何してるか知らん
樋口にこっちにしたら?って言われたら大体流される
お静は何してるか知らん
2018/07/10(火) 09:47:11.16
2018/07/10(火) 09:47:41.55
2018/07/10(火) 09:47:51.12
お静は終わってからチクチク言うだけだぞ
2018/07/10(火) 09:47:51.81
リリとオフであったら全部晒されるかもしれんからな
2018/07/10(火) 09:48:15.55
アキ君は提案した事も無ければ否定もした事なさそう
2018/07/10(火) 09:48:23.17
2018/07/10(火) 09:48:38.20
>>934
みづが魔人ブゥ、樋口がバビディ、お静が魔人ベジータってことでいい?
みづが魔人ブゥ、樋口がバビディ、お静が魔人ベジータってことでいい?
2018/07/10(火) 09:48:40.93
タイ人はオフパコセッティング失敗したのに来日すんのけ?
2018/07/10(火) 09:48:44.99
2018/07/10(火) 09:49:05.32
リリが家長とオフデートするって言ってたのもびびったな
年齢が上のむぎ側が断ると思ったのに
年齢が上のむぎ側が断ると思ったのに
2018/07/10(火) 09:49:12.31
2018/07/10(火) 09:49:35.08
この時間日本語がまともな人多いな
2018/07/10(火) 09:50:24.34
2018/07/10(火) 09:50:26.43
>>942
樋口に慰めてもらったりむぎと尻並べてみくん接待したりするから
樋口に慰めてもらったりむぎと尻並べてみくん接待したりするから
2018/07/10(火) 09:50:39.85
アレとオフ配信できる樋口を信じろ
2018/07/10(火) 09:50:42.97
チャイカは相変わらずしょーもない愚痴を延々と言ってるだけの放送だったぞ
2018/07/10(火) 09:50:43.77
>>946
えへへ
えへへ
2018/07/10(火) 09:51:22.76
>>943
tubeでも投げられてたのは叶の話って聞いたが、お静ももらってたのか?
tubeでも投げられてたのは叶の話って聞いたが、お静ももらってたのか?
2018/07/10(火) 09:51:48.49
お静は最初にJK組に恩売ってるから二人とも逆らわないよ
2018/07/10(火) 09:52:23.25
>>945
でもみづは殴り合う時あるよな
でもみづは殴り合う時あるよな
2018/07/10(火) 09:52:27.34
リアルで会ってるわけだから
あれだけ年齢上の人に逆らえるわけないわな
あれだけ年齢上の人に逆らえるわけないわな
2018/07/10(火) 09:53:00.65
チャイカと遊んであげてるSEEDメンバーは聖人だぞ
SEEDメンバーじゃなかったら絶対に絡みたくないだろあんなん
SEEDメンバーじゃなかったら絶対に絡みたくないだろあんなん
2018/07/10(火) 09:53:19.26
お静はもっと美兎のこと殴れよ
殴り合いしない美兎なんてただの可愛いキャラじゃねーか
殴り合いしない美兎なんてただの可愛いキャラじゃねーか
2018/07/10(火) 09:53:39.37
2018/07/10(火) 09:54:10.71
さすがのみづみづも一回り以上年上はからみにくいだろ
2018/07/10(火) 09:55:29.97
チャイカは過激なこといってなおかつつまらないから救いようがない
一応面白かったアズマを見習うべき
一応面白かったアズマを見習うべき
2018/07/10(火) 09:55:55.44
剣持さん、滑り台!w
https://i.imgur.com/ttMMsBN.jpg
https://i.imgur.com/ttMMsBN.jpg
2018/07/10(火) 09:56:25.87
干支一回り以上年齢違うからな
2018/07/10(火) 09:56:51.57
>>961
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/07/10(火) 09:57:30.11
チャイカ以下の桃ってやばすぎませんか?
2018/07/10(火) 09:58:09.49
チャイカを採用した担当はクビにしろ
2018/07/10(火) 09:58:15.41
>>953
いわなが「サポートしないことで仲が深まったな」
いわなが「サポートしないことで仲が深まったな」
2018/07/10(火) 09:58:24.53
オカマは無駄にゲーム配信し過ぎ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]