!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ567【ハジメ様応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531158839/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ568【花畑チャイカ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:56:53.772018/07/10(火) 10:11:16.30
ランカは許してくれ
2018/07/10(火) 10:12:15.66
こんにちワニノコ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 10:12:49.00 デブリみずから二度焼きで草
2018/07/10(火) 10:13:08.96
2018/07/10(火) 10:14:18.76
おもちゃのちゃちゃちゃ🌷
家長ちゃちゃちゃ🌷
ちゃちゃちゃ稼ぎが減っちゃっちゃ🌷
家長ちゃちゃちゃ🌷
ちゃちゃちゃ稼ぎが減っちゃっちゃ🌷
2018/07/10(火) 10:15:11.90
>>5
あそびあそばせ強引だけど面白いよな
あそびあそばせ強引だけど面白いよな
2018/07/10(火) 10:15:18.24
家長いつまで逃げんだよ
はよ燃料投下しろ
はよ燃料投下しろ
2018/07/10(火) 10:17:53.16
>>6
それコピペ?オリジナルならパクっていい?
それコピペ?オリジナルならパクっていい?
2018/07/10(火) 10:19:00.47
>>9
今考えたでパクっていいよ
今考えたでパクっていいよ
2018/07/10(火) 10:19:32.14
2018/07/10(火) 10:20:02.55
るーるるるー!わいやで!
2018/07/10(火) 10:20:15.71
>>10
お前才能あるよ、いいアンチになる
お前才能あるよ、いいアンチになる
2018/07/10(火) 10:20:47.76
2018/07/10(火) 10:21:10.43
>>13
誰だよ😡
誰だよ😡
2018/07/10(火) 10:21:38.86
平日の深夜4時前にこのムーブは草
https://twitter.com/Moiramoimoimoi/status/1016389182380376067
https://pbs.twimg.com/media/DhrwkmqUcAAMHVd.jpg
料理写真upは超うれしいけどまた体調崩しちゃうよ
https://twitter.com/Moiramoimoimoi/status/1016389182380376067
https://pbs.twimg.com/media/DhrwkmqUcAAMHVd.jpg
料理写真upは超うれしいけどまた体調崩しちゃうよ
2018/07/10(火) 10:21:52.91
最近ちゃっちゃ言わなくなってたよね
2018/07/10(火) 10:22:34.94
>>16
はいデブ
はいデブ
2018/07/10(火) 10:22:50.04
>>17
なんだてめぇ…
なんだてめぇ…
2018/07/10(火) 10:22:53.55
>>16
こんなゴミが1800いいねも付くんか
こんなゴミが1800いいねも付くんか
2018/07/10(火) 10:23:18.43
>>18
アキくんの方がデブ
アキくんの方がデブ
2018/07/10(火) 10:23:32.10
>>16
なんだよこれ結石か?
なんだよこれ結石か?
2018/07/10(火) 10:23:44.70
>>16
写真撮るセンス無さ過ぎやろ何の写真だよこれは
写真撮るセンス無さ過ぎやろ何の写真だよこれは
2018/07/10(火) 10:25:18.61
アキくんってデブの話の時しか名前出てこんな
2018/07/10(火) 10:26:01.76
>>6
評価する
評価する
2018/07/10(火) 10:27:01.11
>>24
ほかに話すことないだろ
ほかに話すことないだろ
2018/07/10(火) 10:27:04.68
2018/07/10(火) 10:27:49.46
>>20
前日にupしたカプレーゼはモイラ様お料理写真至上屈指のインスタ映えだったのにこの急転直下はさすがに笑う
https://pbs.twimg.com/media/DhlTqiTUEAIjkKq.jpg
前日にupしたカプレーゼはモイラ様お料理写真至上屈指のインスタ映えだったのにこの急転直下はさすがに笑う
https://pbs.twimg.com/media/DhlTqiTUEAIjkKq.jpg
2018/07/10(火) 10:28:04.21
アキくんは見事に偶像化された本物のアイドル
2018/07/10(火) 10:28:28.85
>>16
なんで器全体を映さんのだ
なんで器全体を映さんのだ
2018/07/10(火) 10:28:54.06
>>28
食欲には抗えないのだ
食欲には抗えないのだ
2018/07/10(火) 10:29:11.57
ようそんな食えるなお前ら
胃も脳も拒否するわ深夜にグラタンて
胃も脳も拒否するわ深夜にグラタンて
2018/07/10(火) 10:29:32.03
>>30
器で特定されるの防ぐため
器で特定されるの防ぐため
2018/07/10(火) 10:29:46.27
>>32
ヒョロガリ
ヒョロガリ
2018/07/10(火) 10:29:52.43
他の垢で上げてるから器とその周り写したら特定されるんでしょ
2018/07/10(火) 10:29:55.74
静、エッチなバイノーラルやってくれないか?
2018/07/10(火) 10:30:41.83
>>30
器がでかすぎてそんなに食うんですかって言われるから
器がでかすぎてそんなに食うんですかって言われるから
2018/07/10(火) 10:30:52.78
>>32
それ加齢
それ加齢
2018/07/10(火) 10:30:55.75
>>34
代謝が良すぎて太れないだけや😵💥👊😡
代謝が良すぎて太れないだけや😵💥👊😡
2018/07/10(火) 10:31:03.87
>>37
絶対それだな
絶対それだな
2018/07/10(火) 10:31:08.58
机の模様で家までバレるぞ
2018/07/10(火) 10:31:31.26
全能神かな
2018/07/10(火) 10:31:31.45
>>39
代謝が良いなら食えるのでは🤔
代謝が良いなら食えるのでは🤔
2018/07/10(火) 10:31:36.01
99%特定されることはないと思うけど
1%でも特定される要素を減らしたいんだろ
1%でも特定される要素を減らしたいんだろ
2018/07/10(火) 10:31:43.93
お皿2枚ありますね
誰の分ですか?って聞かれるから
誰の分ですか?って聞かれるから
2018/07/10(火) 10:32:13.22
2018/07/10(火) 10:32:53.32
やんのか
2018/07/10(火) 10:33:19.96
>>46
代謝の意味もわかってないアホガリだぞぉ?
代謝の意味もわかってないアホガリだぞぉ?
2018/07/10(火) 10:33:52.20
>>45
でもお静はハンバーグだかステーキだかの写真あげて「◯◯さんに作っていただきました」みたいなツイートしてたぞ
でもお静はハンバーグだかステーキだかの写真あげて「◯◯さんに作っていただきました」みたいなツイートしてたぞ
2018/07/10(火) 10:34:02.36
脳が受け付けないんじゃなくて脳に栄y
2018/07/10(火) 10:34:28.23
>>45
子犬達の分なのだわ〜にゃん
子犬達の分なのだわ〜にゃん
2018/07/10(火) 10:35:05.22
>>51
上位子犬ってことですか!!??
上位子犬ってことですか!!??
2018/07/10(火) 10:35:20.56
そいやお静バレンタインで作った奴
ブラフとか対策全くしてないから普通に特定されたよな
ブラフとか対策全くしてないから普通に特定されたよな
2018/07/10(火) 10:36:16.57
>>52
配信しなかった期間に声かかってないとか下位子犬か?
配信しなかった期間に声かかってないとか下位子犬か?
2018/07/10(火) 10:36:51.17
下位子犬は画面の向こう
上位子犬はご飯を一緒に食べれる
上位子犬はご飯を一緒に食べれる
2018/07/10(火) 10:37:17.86
>>53
あれは裏付けでしかなかったけどな
あれは裏付けでしかなかったけどな
2018/07/10(火) 10:37:51.05
ケルベロスたちは何を信じて生きればいいんや
2018/07/10(火) 10:38:36.79
>>57
女神オワコンやん家長に乗り換えな
女神オワコンやん家長に乗り換えな
2018/07/10(火) 10:39:35.18
>>53
あれLueneファン?がお礼ツイートに貼った写真から発覚したんだっけ
あれLueneファン?がお礼ツイートに貼った写真から発覚したんだっけ
2018/07/10(火) 10:39:46.85
もいらじやるのはいいが
それしかやらんせいで夜のお供が無くなったのがな
それしかやらんせいで夜のお供が無くなったのがな
2018/07/10(火) 10:40:21.55
お静魂でファンにチョコ配ってんの?
2018/07/10(火) 10:40:31.71
>>58
泥舟から泥舟に移動とかこいぬは盲目なのか?
泥舟から泥舟に移動とかこいぬは盲目なのか?
2018/07/10(火) 10:40:45.40
>>58
停車駅なし特急列車地獄行き
停車駅なし特急列車地獄行き
2018/07/10(火) 10:40:47.66
もいら今何やってんのかすらしらんわ
2018/07/10(火) 10:40:54.34
モイラジって需要ないよな
2018/07/10(火) 10:41:42.43
勝の放送アーカイブ見てたらクソザレンいて不快だわ
どこにでもいるなこのハエ
どこにでもいるなこのハエ
2018/07/10(火) 10:41:54.91
ケルベロスは地獄の番犬だから因果なものよ
2018/07/10(火) 10:42:10.78
なんだかんだで一期はみんな頑張ってるじゃん
すし?すしは…
すし?すしは…
2018/07/10(火) 10:42:47.58
チャイカまた何かやったんか?
2018/07/10(火) 10:43:34.77
>>66
1匹いたら30匹いると思え
1匹いたら30匹いると思え
2018/07/10(火) 10:43:43.30
2018/07/10(火) 10:44:35.56
もいらじは長文禁止にしろ
2018/07/10(火) 10:44:46.37
えるさんの新衣装ハナクソだったな
2018/07/10(火) 10:45:07.78
どうでもいいけどケルベロスのばっかり持て囃されててオルトロスがかわいそう
2018/07/10(火) 10:45:39.83
>>71
うおおおおおお!!剣持最強!剣持最強!!
うおおおおおお!!剣持最強!剣持最強!!
2018/07/10(火) 10:46:36.81
>>71
おシスがつぶやいてるのこれ?
おシスがつぶやいてるのこれ?
2018/07/10(火) 10:47:50.09
2018/07/10(火) 10:48:04.41
2018/07/10(火) 10:48:18.28
>>74
ヘラクレスの棍棒でやられる雑魚やん
ヘラクレスの棍棒でやられる雑魚やん
2018/07/10(火) 10:48:44.20
古代人多すぎませんかねえ
2018/07/10(火) 10:49:15.63
>>78
だれ?
だれ?
2018/07/10(火) 10:49:56.49
>>78
メスイキさんちっさw
メスイキさんちっさw
2018/07/10(火) 10:50:04.22
>>65
グルルルゥ、噛み殺すぞ!人間
グルルルゥ、噛み殺すぞ!人間
2018/07/10(火) 10:50:13.48
ほんと人いなくなったな
ドル部いっちゃったか
ドル部いっちゃったか
2018/07/10(火) 10:50:56.46
お前らはドル部くんなよ
これ以上ガイジ増えても困る
これ以上ガイジ増えても困る
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 10:51:00.97 んっ、エンタム!
2018/07/10(火) 10:51:30.40
ドル部何か面白い炎上でもしてるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ