!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ567【ハジメ様応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531158839/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ568【花畑チャイカ応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 09:56:53.772018/07/10(火) 12:50:03.56
すぺしゃるえま顔は可愛いもんな
2018/07/10(火) 12:50:32.31
>>826
いちご結構力也好きそうだったけど力也からはあんま矢印向けないしどうなんだろうな
いちご結構力也好きそうだったけど力也からはあんま矢印向けないしどうなんだろうな
2018/07/10(火) 12:50:35.19
>>824
ハルもハルであまり積極的な喋りしないからハジメが話を振らないといけないのまあまあキツいな最近は慣れて来たっぽいが
ハルもハルであまり積極的な喋りしないからハジメが話を振らないといけないのまあまあキツいな最近は慣れて来たっぽいが
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 12:50:48.74 >>830
馴れ合いコラボに顔出すわりには全然人気出ないなアイツ
馴れ合いコラボに顔出すわりには全然人気出ないなアイツ
2018/07/10(火) 12:50:59.49
神楽めあのガワにアズマがはいっててもよかったような気がする。
2018/07/10(火) 12:51:05.48
2018/07/10(火) 12:51:12.06
ああ
せめてむぎの中身がにじさんじ屈指のクソブスってわかれば俺は救われる
もし屈指の美人だったら死ぬ
せめてむぎの中身がにじさんじ屈指のクソブスってわかれば俺は救われる
もし屈指の美人だったら死ぬ
2018/07/10(火) 12:51:14.60
>>831
ニコ超で刀也が会ってスルーしたから答え合わせ済みちゃうんか?
ニコ超で刀也が会ってスルーしたから答え合わせ済みちゃうんか?
2018/07/10(火) 12:51:16.09
>>793
正直ここらへんにすらマウント芸すると微妙な空気になりそうな月ノは可哀想だな今となっては樋口とえるぐらいしかマウント芸乗れる相手がいない
正直ここらへんにすらマウント芸すると微妙な空気になりそうな月ノは可哀想だな今となっては樋口とえるぐらいしかマウント芸乗れる相手がいない
2018/07/10(火) 12:51:17.36
ハジメ初コラボ2連発って相当神経減らしてそうだな最後へとへとになってたしギリ健のキャパ越えてたわ
2018/07/10(火) 12:51:27.96
>>835
ヤるためだけにデビューしたとはいえ障害児はな…
ヤるためだけにデビューしたとはいえ障害児はな…
2018/07/10(火) 12:51:35.96
>>832
その前に自分の偽物にキレたツイートしてたから説得力0なんだよ
その前に自分の偽物にキレたツイートしてたから説得力0なんだよ
2018/07/10(火) 12:51:43.86
1ヶ月間1度も再生していないチャンネルは自動解除されるようにツベの仕様変えたら楽しそう
2018/07/10(火) 12:51:44.14
>>810
詩子東京だけど時間合わなくて会ってないだろうな
詩子東京だけど時間合わなくて会ってないだろうな
2018/07/10(火) 12:51:48.44
ハジメはユキミ姉ちゃんが一番合ってるよ
めちゃくちゃ自然に話してる
めちゃくちゃ自然に話してる
2018/07/10(火) 12:51:53.87
>>829
前に叶がツイッターでシュバってきた時も断ってたし本当に他ライバー頼りたくないんだろうな
前に叶がツイッターでシュバってきた時も断ってたし本当に他ライバー頼りたくないんだろうな
2018/07/10(火) 12:52:15.71
>>839
いわながを殴りに行けと言う指令なのか?
いわながを殴りに行けと言う指令なのか?
2018/07/10(火) 12:52:22.49
お静のボイス販売ってなんで下げる必要あんの?
後から入ってくるファンはもういらないってこと?
後から入ってくるファンはもういらないってこと?
2018/07/10(火) 12:52:23.37
ゆず「ゆずは他の人たちみたいに中身に個性無いのがちゅらいなぁ。」
リスナー「配信で他の人が言わないような変わった発言してるし個性あるよ。」
リスナー「声も個性あるし好きだよ」
ゆず「そんな他の人が言わなそうなことって
いつ言ったの?ゆずいってないよ。」
リスナー「昨日の配信でも変わったこといってたよ。」
ゆず「昨日のことなんてもう覚えてないよ!
ゆず毎日の配信が初めての配信みたいな感覚だから!」
リスナー「配信で他の人が言わないような変わった発言してるし個性あるよ。」
リスナー「声も個性あるし好きだよ」
ゆず「そんな他の人が言わなそうなことって
いつ言ったの?ゆずいってないよ。」
リスナー「昨日の配信でも変わったこといってたよ。」
ゆず「昨日のことなんてもう覚えてないよ!
ゆず毎日の配信が初めての配信みたいな感覚だから!」
2018/07/10(火) 12:52:39.65
>>831
二発目の騒動前に会ってる剣持がスルーしてるから普通にブスそう
二発目の騒動前に会ってる剣持がスルーしてるから普通にブスそう
2018/07/10(火) 12:52:43.36
>>839
これって並べておくだけでテナント料みたいなの取られるから下げるんか?
これって並べておくだけでテナント料みたいなの取られるから下げるんか?
2018/07/10(火) 12:52:48.23
2018/07/10(火) 12:52:50.74
いわながって外様のケリンにおもちゃにされても許してるから
無能であってもその辺は寛大だと思ってたがそうでもないのか
無能であってもその辺は寛大だと思ってたがそうでもないのか
2018/07/10(火) 12:52:53.55
ボイスはもともと下げて新しいのにする予定だったよ
2018/07/10(火) 12:53:02.10
しずえるのギスギスコラボはよ
2018/07/10(火) 12:53:02.34
>>799
お静は基本ライバーを叱らない怒ると黙るタイプ
お静は基本ライバーを叱らない怒ると黙るタイプ
2018/07/10(火) 12:53:09.22
>>852
微妙
微妙
2018/07/10(火) 12:53:09.37
剣持はいちごの放送には絶対いるよな
話題にならないと出てこないけど
話題にならないと出てこないけど
2018/07/10(火) 12:53:10.33
>>840
ここでも信頼されてる樋口と剣持を信じれば救われる
ここでも信頼されてる樋口と剣持を信じれば救われる
2018/07/10(火) 12:53:10.46
猫乃木もち横浜ファンなの?応援します
2018/07/10(火) 12:53:36.05
>>852
1日フレンズこわい
1日フレンズこわい
2018/07/10(火) 12:53:43.52
いわながに著作権やばい件で怒る能力あるか疑問
普通は怒って当然なんだがいわながだからなあ
普通は怒って当然なんだがいわながだからなあ
2018/07/10(火) 12:53:45.33
>>856
そら個人の外様が炎上してもいちからには関係ないし
そら個人の外様が炎上してもいちからには関係ないし
2018/07/10(火) 12:53:46.61
>>856
明らかに悪意があるかどうかは結構な差じゃない?
明らかに悪意があるかどうかは結構な差じゃない?
2018/07/10(火) 12:53:54.87
2018/07/10(火) 12:53:57.92
種ってなんでガクを魔除け札みたいに使ってるの
2018/07/10(火) 12:54:03.81
>>752
他は分かったけど剣持拒絶済みってなんの事や?そんなんあったっけ
他は分かったけど剣持拒絶済みってなんの事や?そんなんあったっけ
2018/07/10(火) 12:54:12.43
2018/07/10(火) 12:54:41.15
>>863
マジ?白崎のトレードの話でもしたのか?
マジ?白崎のトレードの話でもしたのか?
2018/07/10(火) 12:54:42.19
いわながは俺らのハジメの配信を止めた敵や
2018/07/10(火) 12:54:45.37
ボイスも今のお静と前のお静じゃ全然印象と違うからな棚替えよ棚替え
2018/07/10(火) 12:54:50.58
2018/07/10(火) 12:54:58.90
ニートなら配信しろ家長
2018/07/10(火) 12:55:00.10
>>865
放送中のいわながに伝書鳩が来たから内でとどめることができなかったっていうのはあるよ
放送中のいわながに伝書鳩が来たから内でとどめることができなかったっていうのはあるよ
2018/07/10(火) 12:55:11.92
2018/07/10(火) 12:55:13.55
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 12:55:15.55 >>855
誰がそんなことしたんや
誰がそんなことしたんや
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 12:55:16.47 >>869
先輩でも人気無いからいじりやすいんじゃないの
先輩でも人気無いからいじりやすいんじゃないの
2018/07/10(火) 12:55:35.09
>>867
悪意の塊だろあれ対象が月ノだったらボコボコやぞ
悪意の塊だろあれ対象が月ノだったらボコボコやぞ
2018/07/10(火) 12:55:58.89
>>851
お静って特に問題ないアーカイブ下げたりするしそういうとこ嫌
お静って特に問題ないアーカイブ下げたりするしそういうとこ嫌
2018/07/10(火) 12:56:02.29
白百合ってvtuberランキングに登録されてないなぁ
2018/07/10(火) 12:56:09.70
ここの奴ら誰もbooth支援してないから知らないだろうけど今月の座談会延期だってさ
2018/07/10(火) 12:56:10.18
JK辺りは信者が怖いからとりあえず2期生の話題出す感じ
2018/07/10(火) 12:56:25.80
>>882
ケリン本人とも一緒にゲームするし少なくともいわながは気にしてない
ケリン本人とも一緒にゲームするし少なくともいわながは気にしてない
2018/07/10(火) 12:56:37.72
>>867
ケリンキッズってあれに悪意がないと思ってるのか
ケリンキッズってあれに悪意がないと思ってるのか
2018/07/10(火) 12:56:43.61
2018/07/10(火) 12:57:00.35
いわながとミサイルでニコニコ本社に突っ込むのはセーフだけどドラえもんと共演はやめてほしい
2018/07/10(火) 12:57:20.29
ケリンみたいな話題になってる人間が無断で使うなら
むしろいわなが嬉しかっただろうけど
あんな小物たちにおもちゃにされたら
腹立ったろうな。ドラえもんはどうでも良さそう
むしろいわなが嬉しかっただろうけど
あんな小物たちにおもちゃにされたら
腹立ったろうな。ドラえもんはどうでも良さそう
2018/07/10(火) 12:57:35.40
>ゆず「昨日のことなんてもう覚えてないよ!
>ゆず毎日の配信が初めての配信みたいな感覚だから!」
うーん・・美談にも聞こえるからサイコパス度50点
>ゆず毎日の配信が初めての配信みたいな感覚だから!」
うーん・・美談にも聞こえるからサイコパス度50点
2018/07/10(火) 12:57:40.44
2018/07/10(火) 12:57:44.01
2018/07/10(火) 12:57:44.13
月ノ今夜生放送
2018/07/10(火) 12:57:54.15
お静は元々ボイス販売は一定期間後に下げると宣言してたから今更やぞ
2018/07/10(火) 12:58:10.87
いや、だからケリンってにじさんじと関係ない奴じゃん
ゲームする仲とか関係ねーだろ
ゲームする仲とか関係ねーだろ
2018/07/10(火) 12:58:12.67
天皇速報 今日の11時半から玉音配信ある模様
2018/07/10(火) 12:58:19.46
>>893
しなくていいぞ
しなくていいぞ
2018/07/10(火) 12:58:21.75
>>870
剣持拒絶済みは半分冗談やすまん
明らかに絡まなくなったのとトリガーコラボでリリがオフパコ要望出したのに引いた感じだったのと、その後リリが個人配信で泣きながら小さな恋の歌を歌ったからこじつけた
剣持拒絶済みは半分冗談やすまん
明らかに絡まなくなったのとトリガーコラボでリリがオフパコ要望出したのに引いた感じだったのと、その後リリが個人配信で泣きながら小さな恋の歌を歌ったからこじつけた
2018/07/10(火) 12:58:24.35
一期二期の発言からも著作権に関しては結構うるさく言われてそうだしドラえもんが問題だったんでしょ
2018/07/10(火) 12:58:41.59
>>893
うおおおおおおおおお月ノ美兎復活!!!
うおおおおおおおおお月ノ美兎復活!!!
2018/07/10(火) 12:58:45.01
玉音放送あるんか
2018/07/10(火) 12:58:46.20
やっぱり月ノ大好きじゃねーかお前ら
2018/07/10(火) 12:58:55.95
ケリンはああいう動画であっても企業案件はもらってるしな
2018/07/10(火) 12:58:59.25
>>903
草ァ↑
草ァ↑
2018/07/10(火) 12:59:05.63
2018/07/10(火) 12:59:05.93
2018/07/10(火) 12:59:13.48
またつまんねー配信するのかよクソ新発田わ
2018/07/10(火) 12:59:14.11
まあつまらないから見ないんですけどね
2018/07/10(火) 12:59:14.24
>>893
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/07/10(火) 12:59:16.32
>>893
お稲荷までに終われよ
お稲荷までに終われよ
2018/07/10(火) 12:59:28.29
玉音放送来たな
2018/07/10(火) 12:59:36.50
>>900
泣きながらモンパチの経緯が知りたい
泣きながらモンパチの経緯が知りたい
2018/07/10(火) 12:59:48.78
1時間前のツイートに今更気付くとか
2018/07/10(火) 12:59:49.96
委員長ソロで配信するの?
暇だからオナニーでもしようと思ってたけどもったいないから延期するわ
暇だからオナニーでもしようと思ってたけどもったいないから延期するわ
2018/07/10(火) 12:59:54.61
>>884
草
草
2018/07/10(火) 12:59:54.99
2018/07/10(火) 12:59:55.07
休憩終わりですね
一緒に頑張りましょうモイラ様
一緒に頑張りましょうモイラ様
2018/07/10(火) 12:59:55.53
天皇ソロ久々か?
数字が気になるな
数字が気になるな
2018/07/10(火) 13:00:03.90
>>900
明らかにリリが剣持に惚れてるけど剣持はまさか会ってもいない女が自分に惚れると思ってなかったのかね
明らかにリリが剣持に惚れてるけど剣持はまさか会ってもいない女が自分に惚れると思ってなかったのかね
2018/07/10(火) 13:00:11.61
身バレしてから一ヶ月以上ソロ配信してない月ノはそろそろダメージが癒えたのか?
露骨に数字落ちて来てるからそろそろヤバイもんな
露骨に数字落ちて来てるからそろそろヤバイもんな
2018/07/10(火) 13:00:13.67
玉音ってなんや?またなんU用語か
2018/07/10(火) 13:00:41.66
2018/07/10(火) 13:00:47.59
>>839
とっくに買ってるから問題ないよ
静は恥ずかしいから販売は下げるって元々言ってたからね
しずりんボイス集はそのうち再販するかもとも言ってたね
毎月新しいボイス販売もしたいと言っていたよ
他のライバーと比べて安い女でしょとも言ってたな
とっくに買ってるから問題ないよ
静は恥ずかしいから販売は下げるって元々言ってたからね
しずりんボイス集はそのうち再販するかもとも言ってたね
毎月新しいボイス販売もしたいと言っていたよ
他のライバーと比べて安い女でしょとも言ってたな
2018/07/10(火) 13:00:51.21
>>905
エイレーンとこに企業案件が来てたのと一緒で面白くしてくれればオッケーっていう発想だろ
エイレーンとこに企業案件が来てたのと一緒で面白くしてくれればオッケーっていう発想だろ
2018/07/10(火) 13:00:51.25
>>923
非国民!?
非国民!?
2018/07/10(火) 13:00:56.12
>>923
学校いきまちょうね〜👶
学校いきまちょうね〜👶
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 13:01:04.82 >>923
ハセカラ用語やぞ
ハセカラ用語やぞ
2018/07/10(火) 13:01:11.10
委員長!!!!!
2018/07/10(火) 13:01:13.15
>>914
リリのミラティブの一番新しい奴見ろ
リリのミラティブの一番新しい奴見ろ
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/10(火) 13:01:20.51 リリ剣持に向けて小さな恋の歌歌って泣いたの?あっ糞かよ
2018/07/10(火) 13:01:21.70
昨日のりくさんが1万だからな
3万は行かないとな
3万は行かないとな
2018/07/10(火) 13:01:36.35
玉音放送知らないのは流石に笑うんだが
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【MLB】シュワバーが千賀滉大から逆転の30号2ラン ホームランダービー独走態勢 [このもん★]
- 【(・(ェ)・)】四国で「ツキノワグマ」が絶滅の恐れ 最新調査で25頭確認・高知は9頭 生息域把握し「共存」目指す ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- おはようございます [114588277]
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- SAOとあの花とリゼロを足して3で割ったら神アニメになるんじゃね?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]