・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527940579/
前スレ
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530799939/
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530343747/
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-oDI+)
2018/07/10(火) 18:57:50.56ID:3JmqT64M0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/12(木) 23:46:05.65ID:IvwMJG2M0 でもさあ
冗談抜きで
おしろい婆に比べたら
白痴ガッパは
メイク上手いんじゃね?
通過特殊メイクの域www
そりゃ天下の長芋も褒めるわさw
永六輔が女に変わるだなんて
滅多に見れねえものwww
襲撃兵
長芋ランチャーぶっ放しにくるぜぃwww
冗談抜きで
おしろい婆に比べたら
白痴ガッパは
メイク上手いんじゃね?
通過特殊メイクの域www
そりゃ天下の長芋も褒めるわさw
永六輔が女に変わるだなんて
滅多に見れねえものwww
襲撃兵
長芋ランチャーぶっ放しにくるぜぃwww
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1532-FWov)
2018/07/13(金) 00:08:32.25ID:LB/pc+Io0 自分なりの表現方法でぇ~~
↑メイク動画のときの馬鹿みたいな決まり文句。
いや、気にするとこちゃうやろがいっ!
↑メイク動画のときの馬鹿みたいな決まり文句。
いや、気にするとこちゃうやろがいっ!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1532-FWov)
2018/07/13(金) 00:11:20.36ID:LB/pc+Io0 あれだけ2人で結託してりゃ
炎上商法と言われてもその通りじゃん。
炎上商法と言われてもその通りじゃん。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 07:58:19.40ID:ejHKhjFk0 時々上目づかいでニャとして一瞬ポーズつくるでしょ
あれが気持ち悪くて気持ち悪くて・・
それとさゆりのチャンネルに行ったら毎回
はすに構えてババシャツ着たさゆりの初夏ですねが勝手に再生されるんだけど
あれどうにかならないかな 見ないですむように設定できないかな
「はい 初めまして初めましてじゃないお方もおられますね
源川小百合と申します・・」もうそらで言えるぐらい覚えたw
あれが気持ち悪くて気持ち悪くて・・
それとさゆりのチャンネルに行ったら毎回
はすに構えてババシャツ着たさゆりの初夏ですねが勝手に再生されるんだけど
あれどうにかならないかな 見ないですむように設定できないかな
「はい 初めまして初めましてじゃないお方もおられますね
源川小百合と申します・・」もうそらで言えるぐらい覚えたw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/13(金) 08:09:16.68ID:Qm7LI7Y40 >>366
わかる!やつのページ飛ぶと
いつも目に入ってきてたときあった。
新しい順にしとけば出てこんとおもうけど。
ちと詳しく知らんから
もぅいっそのこと
ご自分で完コピしててくださいw
通過
「遅くなった節分」てやつみてみいw
イワシ捌いて明太詰め込んだイワシを持って
うすらきみわるい笑顔でポージングwww
こいつ何故か料理動画になんとか自分を
写り込ませようとするあの滑稽さが
おいらはツボなんやけどwww
わかる!やつのページ飛ぶと
いつも目に入ってきてたときあった。
新しい順にしとけば出てこんとおもうけど。
ちと詳しく知らんから
もぅいっそのこと
ご自分で完コピしててくださいw
通過
「遅くなった節分」てやつみてみいw
イワシ捌いて明太詰め込んだイワシを持って
うすらきみわるい笑顔でポージングwww
こいつ何故か料理動画になんとか自分を
写り込ませようとするあの滑稽さが
おいらはツボなんやけどwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1532-pSU6)
2018/07/13(金) 08:22:25.39ID:LB/pc+Io0 開始1分以内の上目遣い♪
あれで「今日もいい映りやわ♪」の確認しとんのかキモい。
あと髪setする時カメラを鏡にするのやめて。
一連の流れ、小百婆さんの芸ですやろか?
あれで「今日もいい映りやわ♪」の確認しとんのかキモい。
あと髪setする時カメラを鏡にするのやめて。
一連の流れ、小百婆さんの芸ですやろか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1532-pSU6)
2018/07/13(金) 08:26:36.61ID:LB/pc+Io0 17分頃、横の鏡でヘアセット中何秒かニヤリ♪
と自分に笑いかけてたのはさすがに引いた。
土下座芸したら何も怖いもん無しなんやろね
と自分に笑いかけてたのはさすがに引いた。
土下座芸したら何も怖いもん無しなんやろね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 08:41:14.18ID:ejHKhjFk0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 08:47:29.01ID:ejHKhjFk0 ジャイアン小銭稼ぎに動画あげはじめた
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-YWJt)
2018/07/13(金) 08:53:56.02ID:QhOvNji/a >>370
今夏の新作ですwww
今夏の新作ですwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadb-QRRJ)
2018/07/13(金) 09:13:01.61ID:5sggVN2O0 白湯 新作動画 寝起きですっぴんアピールしてるけど絶対嘘やん!
永六輔言われて悔しかったか?
永六輔言われて悔しかったか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-qJjT)
2018/07/13(金) 09:14:18.89ID:oJXheJm00 COCOさんは昨日今日の出来事を忘れちゃうお年なのかな??
火の始末が雑なんじゃないですかねぇ
火の始末が雑なんじゃないですかねぇ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 09:34:08.10ID:inhgq9K20 https://i.imgur.com/JraOIiJ.png
https://i.imgur.com/UTQwdw9.png
眉毛も描いてるしリップも塗ってるしフェイスパウダーくらいはたいてそう
何もつけてない→嘘
土日のみライブ→嘘
ジャイアンともう連絡とらない→嘘
ここに書き込みしない→さっきからおるでw
https://i.imgur.com/UTQwdw9.png
眉毛も描いてるしリップも塗ってるしフェイスパウダーくらいはたいてそう
何もつけてない→嘘
土日のみライブ→嘘
ジャイアンともう連絡とらない→嘘
ここに書き込みしない→さっきからおるでw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 09:45:24.18ID:glduBRji0 嘘もホラッチョ源川の自分なりの表現方法やねんでー
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pSU6)
2018/07/13(金) 09:50:46.51ID:ZiF7s5vMa 上目遣いキメ顔芸必ず挟んでくる。
嫌がらせかいなw
最後に大事な話がある。
と言って煽ってるがアンチの招集でっか?
小百合にも受け継がれた炎上芸〜
嫌がらせかいなw
最後に大事な話がある。
と言って煽ってるがアンチの招集でっか?
小百合にも受け継がれた炎上芸〜
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 09:55:21.64ID:ejHKhjFk0 上手く言い表せないんだけど
さゆり正面から見た顔と横顔と全くちがわない?
かなりアゴ引いてポーズきめてるのもあるけど
横顔の顔中央へっこんでしゃくれで正面から見るより顔が長いんだよね
後頭部もペチャンコで横顔厚みがないというか・・
あ〜上手く説明できない
さゆり正面から見た顔と横顔と全くちがわない?
かなりアゴ引いてポーズきめてるのもあるけど
横顔の顔中央へっこんでしゃくれで正面から見るより顔が長いんだよね
後頭部もペチャンコで横顔厚みがないというか・・
あ〜上手く説明できない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 10:00:52.88ID:inhgq9K20 >>378
言いたい事はわかるw私もそう思う
顔に凹凸ないっていうかのっぺりしてるっていうか…アゴが長いっていうか首がないっていうか…
とにかく変w
ここで永六輔似って言われててググったらまさにその通りだったww
言いたい事はわかるw私もそう思う
顔に凹凸ないっていうかのっぺりしてるっていうか…アゴが長いっていうか首がないっていうか…
とにかく変w
ここで永六輔似って言われててググったらまさにその通りだったww
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadb-QRRJ)
2018/07/13(金) 10:03:18.52ID:5sggVN2O0 だから特殊メイクするのか^_^
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 10:10:11.51ID:glduBRji0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 10:30:38.41ID:ejHKhjFk0 メロンが謝罪コメしてる
昨日5ちゃんで逃げた的に書かれてたから
みんなどれだけ5ちゃんみてるんだか・・
yukky.iは引き下がる気はないようね
昨日5ちゃんで逃げた的に書かれてたから
みんなどれだけ5ちゃんみてるんだか・・
yukky.iは引き下がる気はないようね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 10:52:00.06ID:He5b+wDl0 今朝は普通に動画あげてるしジャイアンw
つまらないわ
もっと苦しんでもらわないと
こむぎさんが可哀想だわ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
つまらないわ
もっと苦しんでもらわないと
こむぎさんが可哀想だわ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 10:55:34.68ID:He5b+wDl0 しかも、、、、
土下座消えてるやんwwwww(草)
なんでなん
つまんなwww
COCOは
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
土下座消えてるやんwwwww(草)
なんでなん
つまんなwww
COCOは
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
ユーチューブから撤退しろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 10:59:44.24ID:ejHKhjFk0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 11:02:29.30ID:glduBRji0 コメ欄で生き残り儲を観察するお仕事
広告って全部見ないですぐに止めても長芋にチャリーンしちゃうの?
広告って全部見ないですぐに止めても長芋にチャリーンしちゃうの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadb-QRRJ)
2018/07/13(金) 11:22:35.13ID:5sggVN2O0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 11:24:58.69ID:He5b+wDl0389名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 11:37:19.13ID:jPhX4SPK0 cocoチャンネル!
しれっ土下座動画消して、いつも通りの動画あげてんじゃねえよ!
ポテトサラダを大量に作り、娘や義両親に配る?
あのね 今の時期、そういう混ぜたもんが一番痛みやすんいんだよ
ジャガイモとマヨネーズだろ?食中毒になりやすいものが二つも入ってるぞ
馬鹿のすることはどこまでも馬鹿
火の消し方が雑だった残り火は あちこちに残ってるからな
また何かの拍子に火だるまになることは確実だと思うぞ
しれっ土下座動画消して、いつも通りの動画あげてんじゃねえよ!
ポテトサラダを大量に作り、娘や義両親に配る?
あのね 今の時期、そういう混ぜたもんが一番痛みやすんいんだよ
ジャガイモとマヨネーズだろ?食中毒になりやすいものが二つも入ってるぞ
馬鹿のすることはどこまでも馬鹿
火の消し方が雑だった残り火は あちこちに残ってるからな
また何かの拍子に火だるまになることは確実だと思うぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 11:37:20.10ID:He5b+wDl0 嫌いだったり
嘘つくようなユーチューブは
見ないことだよ。
嘘つくようなユーチューブは
見ないことだよ。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 11:42:05.46ID:He5b+wDl0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 11:42:25.32ID:glduBRji0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 11:47:57.72ID:ejHKhjFk0 みなさんスルーお願いします
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 11:51:46.41ID:ejHKhjFk0 上記間違えました 引き続きご歓談ください
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-kLtm)
2018/07/13(金) 11:57:29.38ID:IMve8xMn0 こむぎちゃんは収入を失ってるのに今回の炎上に便乗してcocoさんだけチャリンチャリンはよろしくないね。
今回の豪雨災害に募金でもすれば少しは見直してもらえると思うけど。
今回の豪雨災害に募金でもすれば少しは見直してもらえると思うけど。
396名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 12:01:18.21ID:jPhX4SPK0 人様の本名をチャットに書いたり、今まで親友としていた人に 手首〇れなんて書かせたり、
それがぜーんぶバレて大恥かいても、まだYouTubeにしがみつく茨城のオバちゃんさ〜
よっぽどお金に困ってるんだね
メルカリだって子供がゲーセンで取ったような粗品 なん百何十円で売ってるけど、
もうみみっちいの 恥ずかしいの〜〜
あんたのデカいのは 態度とホラだけ
YouTube乞食 ああはなりたくないね〜!
それがぜーんぶバレて大恥かいても、まだYouTubeにしがみつく茨城のオバちゃんさ〜
よっぽどお金に困ってるんだね
メルカリだって子供がゲーセンで取ったような粗品 なん百何十円で売ってるけど、
もうみみっちいの 恥ずかしいの〜〜
あんたのデカいのは 態度とホラだけ
YouTube乞食 ああはなりたくないね〜!
397名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 12:06:25.50ID:jPhX4SPK0 coco 小百合 こむぎによる 劇団「土下座」
次回公演はいつでしょうか?
次回公演はいつでしょうか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-qJjT)
2018/07/13(金) 12:10:45.35ID:oJXheJm00399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 12:39:07.44ID:ejHKhjFk0 そういえば狙撃兵はどこ行った?
大量の祝いますコメが届いてるのかと思えばきてないね
せっかくの13日の金曜日なのに・・
呪いとか怨念とかのスレにお出かけ中かな
それとももういるのかな「さっきからおるよ 」
大量の祝いますコメが届いてるのかと思えばきてないね
せっかくの13日の金曜日なのに・・
呪いとか怨念とかのスレにお出かけ中かな
それとももういるのかな「さっきからおるよ 」
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 12:50:59.34ID:ejHKhjFk0 すっぴんじゃないのコネ欄で指摘されてる
嘘バレバレ
さゆり一つお願いがあるんだけど
頻繁にサイドの髪いじるのやめてもらえないでしょうか
髪の毛で手汗ふいてるんですかw
さゆりの嫌いな0303も頻繁に汚れた手を髪の毛で拭いています
嘘バレバレ
さゆり一つお願いがあるんだけど
頻繁にサイドの髪いじるのやめてもらえないでしょうか
髪の毛で手汗ふいてるんですかw
さゆりの嫌いな0303も頻繁に汚れた手を髪の毛で拭いています
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 13:03:15.44ID:glduBRji0 0303といえば相変わらずイケズコメを入れてる性格悪公務員
ニジャローの登場でうやむやになったけど、
他の配信者コメでアンチコメ書いてるって指摘され
怒り狂ってたのが遠い昔のことのようだ
今晩も懲りずにホラッチョ源川に媚び媚びするブスヲバ専公務員
ニジャローの登場でうやむやになったけど、
他の配信者コメでアンチコメ書いてるって指摘され
怒り狂ってたのが遠い昔のことのようだ
今晩も懲りずにホラッチョ源川に媚び媚びするブスヲバ専公務員
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-YWJt)
2018/07/13(金) 13:09:39.78ID:QhOvNji/a >>399
夜のライブに備えてオネンネちう。
そしてライブ前にこちらに撒菱ばらまいて
皆さんにお祝いしてもらってから
ライブに挑みます
ヌッフwみてみて!みんな!
料理動画なんでもいいから
映り込む白痴ガッパが
マジ神だからwww
祝います♡
夜のライブに備えてオネンネちう。
そしてライブ前にこちらに撒菱ばらまいて
皆さんにお祝いしてもらってから
ライブに挑みます
ヌッフwみてみて!みんな!
料理動画なんでもいいから
映り込む白痴ガッパが
マジ神だからwww
祝います♡
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 13:18:33.29ID:ejHKhjFk0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 13:26:09.36ID:Ey3tAdTD0 さっきから起きてるし。おるよ。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 13:28:44.85ID:ejHKhjFk0 13日の金曜日どうされますか
祝います
祝います
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 13:31:42.42ID:glduBRji0407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pSU6)
2018/07/13(金) 13:32:21.99ID:ntPuxrlza 今夜のライブは コメント欄への指摘にブチ切れから始まる流れで
茨城婆さんの草履で踏まれたような
横顔でお送りしてくださいな♪
よろしく〜
茨城婆さんの草履で踏まれたような
横顔でお送りしてくださいな♪
よろしく〜
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 13:35:59.57ID:glduBRji0 今週のお祝い様
kph5
/ykF
覆面調査もお手の物です ♪
kph5
/ykF
覆面調査もお手の物です ♪
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 13:40:20.54ID:inhgq9K20 旦那と一緒にぶちギレ暴言の掛け合いがまた見たいw
狙撃兵のホラッチョ源川さんをスレ住民はお祝いいたします
狙撃兵のホラッチョ源川さんをスレ住民はお祝いいたします
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pSU6)
2018/07/13(金) 14:09:55.54ID:ntPuxrlza 小百合ちゃん
意地でもスッピンと言いたいのよねー
ファンのコメント無視して真っ先に反論w
意地でもスッピンと言いたいのよねー
ファンのコメント無視して真っ先に反論w
411名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 14:26:06.95ID:jPhX4SPK0 小百合 ほとんどすっぴん風メイクですと後出しじゃんけんで誤魔化す
それにしても すぐにコメ欄に駆け付けてた徳井倫子 マジで小百合にブロックされたんかな?
それとも 5チャンを読んで、自分の醜態に初めて気が付いたんかな?
あいつウザいマックスだから 茨城の鼻毛仙人にでもネチネチひっついときゃいいよね
それにしても すぐにコメ欄に駆け付けてた徳井倫子 マジで小百合にブロックされたんかな?
それとも 5チャンを読んで、自分の醜態に初めて気が付いたんかな?
あいつウザいマックスだから 茨城の鼻毛仙人にでもネチネチひっついときゃいいよね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 15:13:42.22ID:He5b+wDl0 396さんの発言 いいこと言ってる
茨木の鼻毛剃りだけに チヤリンはダメだよ
こむぎちゃん はよ〜今までのアップ動画
消すように言ってよ!!!
茨木の鼻毛剃りだけに チヤリンはダメだよ
こむぎちゃん はよ〜今までのアップ動画
消すように言ってよ!!!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a647-qJjT)
2018/07/13(金) 16:38:08.25ID:15ucssx80 >>404
後ろの光る布なんとかして
後ろの光る布なんとかして
414名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 16:48:59.96ID:jPhX4SPK0 茨城の鼻毛仙人の孫って ホントにハルって名前だけなの?
んなら 昔のおばあちゃんみたいだよね
んなら 昔のおばあちゃんみたいだよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 17:59:15.69ID:ejHKhjFk0 >>413
同意
白はいいんだけど何故光沢のある布にするかな
光沢のない普通の綿とかそうゆうのがいいんだけど
テラテラして見にくいんだよね たぶん少しでも若く見せたいんだろうけど
布のテラテラとライトあてすぎているのかパソコンの調整なのか
よけい不気味なんだよね
もうちょっと自然な感じにしてほしい
同意
白はいいんだけど何故光沢のある布にするかな
光沢のない普通の綿とかそうゆうのがいいんだけど
テラテラして見にくいんだよね たぶん少しでも若く見せたいんだろうけど
布のテラテラとライトあてすぎているのかパソコンの調整なのか
よけい不気味なんだよね
もうちょっと自然な感じにしてほしい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 18:09:56.73ID:He5b+wDl0 さゆりはん⚓
暑いのに赤い服着るなや
あつくるしいわ
それから素顔 きたな杉
ナチュラルメイクは素顔をいかさないとな
メイク動画辞めるんちゃうん?
ダメダメだよ
汚物映したらwwww
暑いのに赤い服着るなや
あつくるしいわ
それから素顔 きたな杉
ナチュラルメイクは素顔をいかさないとな
メイク動画辞めるんちゃうん?
ダメダメだよ
汚物映したらwwww
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 18:13:32.94ID:He5b+wDl0 さゆりさん
あと
音が割れた聞きにくいわ!
なんとかしてよ
あと
音が割れた聞きにくいわ!
なんとかしてよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 18:17:25.02ID:ejHKhjFk0 髪の毛さわるのと上目づかいでニャとするのやめてください
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 18:31:09.92ID:inhgq9K20 前はおでこ上げてメイクしてたけど最近は前髪下ろしたままで不潔感漂う
でもおでこ上げた動画だとデコ皺すごいんだよねw深〜い皺が何本も
加齢も原因だろうけどそれよりもいつも上目遣いで目をひんむいてるせいだと思うwww
でもおでこ上げた動画だとデコ皺すごいんだよねw深〜い皺が何本も
加齢も原因だろうけどそれよりもいつも上目遣いで目をひんむいてるせいだと思うwww
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 18:40:37.08ID:Ey3tAdTD0 どの程度、どのように汚いかな?。
汚物なんか映してないけど。
幻覚見ておられるのかな。
汚物なんか映してないけど。
幻覚見ておられるのかな。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 18:42:47.35ID:Ey3tAdTD0 どんな感じが一体上目遣いなのかがさっぱり分かりません。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 18:44:34.23ID:Ey3tAdTD0 不潔ってどんな感じが不潔なのですかね。
一応ピンで髪の毛上げてますけど。
一応ピンで髪の毛上げてますけど。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 18:47:02.12ID:inhgq9K20 祝います
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 18:47:44.29ID:Ey3tAdTD0 髪の毛上げたら、老けるからねえ。
さぞかし、皆さんは美人でしょうなあ。
皆さんはミスグランプリ?、ミスユニバース?、●●47とか?。●●48とか?。
すごいなあ、皆さん可愛いし、美人でね。
ホントに、皆さん美人なんでしょうねえ。
私はブスですし、そんなゲテモノ見てええのかな?。
損すると思うんだけど。
さぞかし、皆さんは美人でしょうなあ。
皆さんはミスグランプリ?、ミスユニバース?、●●47とか?。●●48とか?。
すごいなあ、皆さん可愛いし、美人でね。
ホントに、皆さん美人なんでしょうねえ。
私はブスですし、そんなゲテモノ見てええのかな?。
損すると思うんだけど。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 18:50:50.26ID:inhgq9K20 ニジャロー&狙撃兵 祝います
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 18:56:56.25ID:He5b+wDl0 ( *´艸`)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-/ykF)
2018/07/13(金) 18:57:05.81ID:1a4Jxx9B0 minagawaさん、驚かないので今度本当の年齢を教えてください。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-qJjT)
2018/07/13(金) 18:58:43.00ID:oJXheJm00 ショーン・マクアードル祝います
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a556-K1IR)
2018/07/13(金) 19:00:02.61ID:LCG8CTe80 だからね、お祝い様
ここに書いてる人大半は自分の事を解っているの
一般人なの
普通に生きてて私のような見ず知らずの人に外見の事をあーだこーだ言われたくないの
だから顔を晒した動画なんか出さないのよ
貴方は色んな人に見せたくて動画を自分で出しているんでしょう?
もちろん意見とただの誹謗中傷は違うし言って良い事と悪い事はあるよね
ここでモラルに反したような事書いてる人もいる
けど貴方も手首の件で同じような事したでしょ?
自分のした事は自分に返ってくると思った方がいいわよ
貴方が怒る資格はないと思うよ
落武者もね
ここに書いてる人大半は自分の事を解っているの
一般人なの
普通に生きてて私のような見ず知らずの人に外見の事をあーだこーだ言われたくないの
だから顔を晒した動画なんか出さないのよ
貴方は色んな人に見せたくて動画を自分で出しているんでしょう?
もちろん意見とただの誹謗中傷は違うし言って良い事と悪い事はあるよね
ここでモラルに反したような事書いてる人もいる
けど貴方も手首の件で同じような事したでしょ?
自分のした事は自分に返ってくると思った方がいいわよ
貴方が怒る資格はないと思うよ
落武者もね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:05:50.98ID:Ey3tAdTD0 ( *´艸`)
この顔文字、よく見たことがあるような?(笑)
この顔文字、よく見たことがあるような?(笑)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 19:06:19.72ID:glduBRji0 >>427
内緒に、してたけど、本当は今年で62才!。(*^^*)
見えないって、よく言われます。
だから、47才ってホラふいています。
自分なりの、表現方法で、ホームページを作ったこともありますよ(*^^*)。
5W1H?。
内緒に、してたけど、本当は今年で62才!。(*^^*)
見えないって、よく言われます。
だから、47才ってホラふいています。
自分なりの、表現方法で、ホームページを作ったこともありますよ(*^^*)。
5W1H?。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 19:07:18.36ID:glduBRji0 楽しい楽しい13日の金曜日を祝いましょう!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 19:08:08.90ID:inhgq9K20 >>431
完コピワロタw
完コピワロタw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:09:19.55ID:Ey3tAdTD0 何故怒る資格がないのか分かりません。
そんな資格って何の資格?。
どこで売ってるの?。
そんな資格って何の資格?。
どこで売ってるの?。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/13(金) 19:09:33.64ID:Qm7LI7Y40436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:11:02.79ID:Ey3tAdTD0 私のなりすましキターーーーーー。やめてや。
私は正真正銘の47才で、もう1週間後には48才になります。
私は正真正銘の47才で、もう1週間後には48才になります。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:13:28.99ID:Ey3tAdTD0 自分に帰ってくるって何のかさっぱり分かりません。
私は「目には目を歯には歯を」
しただけだけどね。
私は「目には目を歯には歯を」
しただけだけどね。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/13(金) 19:15:59.04ID:Qm7LI7Y40 >>434
だから、白痴ガッパいわれるんやで?
顔出し配信すれば
どんな美人も叩かれんの
ましてや、お宅は
老婆だしブサだしヨボヨボやん?
そんなんが、私綺麗でしょ?的に
メイク動画あげたり
ゴミ飯と共に、どうしても自分を映り込みたくて
カメラまで頭下げてるサマが
滑稽なの。
そんなん、叩いてください!
罵声ください!って
ことでしょ?
ね?もう一度書くよ?
どんなに容姿端麗な素敵な方でも
登録者数万単位でも
叩かれんの!
逆に、白痴ガッパとか
あだ名までつけられて
こんなにスレが賑わってる事
感謝してほしいくらいやで?
わかる?
自分で、叩いて罵って!と
そういうツラ出してんの!
だから、白痴ガッパいわれるんやで?
顔出し配信すれば
どんな美人も叩かれんの
ましてや、お宅は
老婆だしブサだしヨボヨボやん?
そんなんが、私綺麗でしょ?的に
メイク動画あげたり
ゴミ飯と共に、どうしても自分を映り込みたくて
カメラまで頭下げてるサマが
滑稽なの。
そんなん、叩いてください!
罵声ください!って
ことでしょ?
ね?もう一度書くよ?
どんなに容姿端麗な素敵な方でも
登録者数万単位でも
叩かれんの!
逆に、白痴ガッパとか
あだ名までつけられて
こんなにスレが賑わってる事
感謝してほしいくらいやで?
わかる?
自分で、叩いて罵って!と
そういうツラ出してんの!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 19:16:42.55ID:inhgq9K20 病院の、先生に、資格はどこに売ってるか、聞いて見ましょうか?。
私は、書いてあることを、そのまま受け止めますよ。
一度死んだ人間やから。
私は、書いてあることを、そのまま受け止めますよ。
一度死んだ人間やから。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a556-K1IR)
2018/07/13(金) 19:17:20.72ID:LCG8CTe80441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 19:17:55.26ID:inhgq9K20 今日も暑かったですね
祝いましょう
祝いましょう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/13(金) 19:19:13.62ID:glduBRji0 祝います
祝います
祝います
何を基準としてなにぬかしとんねん?。
何を基準としてなにぬかしとんねん?。👀
sayuri minagawa = rokusuke ei
(tura ni mozaiku kakero)
祝います
祝います
何を基準としてなにぬかしとんねん?。
何を基準としてなにぬかしとんねん?。👀
sayuri minagawa = rokusuke ei
(tura ni mozaiku kakero)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/13(金) 19:19:23.92ID:Qm7LI7Y40 追加
ひっそりと誰にも邪魔されたくないなら
ユーチューブなんてやめろ。
顔晒すな
愉快犯やで?
おまのやってること。
周りがざわついてる事に
腹も立つけど
楽しんでんやろ?
こっちも楽しませてもろてますけどwww
だから、文句書きにこんと
ネタ動画バンバンあげろやw
それが嫌ならやめれwww
ひっそりと誰にも邪魔されたくないなら
ユーチューブなんてやめろ。
顔晒すな
愉快犯やで?
おまのやってること。
周りがざわついてる事に
腹も立つけど
楽しんでんやろ?
こっちも楽しませてもろてますけどwww
だから、文句書きにこんと
ネタ動画バンバンあげろやw
それが嫌ならやめれwww
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:20:13.71ID:Ey3tAdTD0 それについては謝罪しましたよ。気もありました。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/13(金) 19:21:17.58ID:inhgq9K20 >>442
笑わせないで〜今電車なのにーー
笑わせないで〜今電車なのにーー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e78-NFua)
2018/07/13(金) 19:21:20.80ID:uCoJDZOC0 なぜ、土下座動画はココさんと揃って削除されたの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a556-K1IR)
2018/07/13(金) 19:21:27.19ID:LCG8CTe80 >>439
書いた事をそのまま受け止める貴方が
手首の事を書いたという事は
貴方は小麦がそのまま手首の事を受け止めてもいいと思って書いたのね
自分都合で自分の事しか考えられない人がインターネットを使って発信なんてしない方がいいの
お医者様に、資格の話ではなくこの事をお話してみなさい
良いお医者様なら優しくインターネットを辞めることを勧めてくださると思いますよ
書いた事をそのまま受け止める貴方が
手首の事を書いたという事は
貴方は小麦がそのまま手首の事を受け止めてもいいと思って書いたのね
自分都合で自分の事しか考えられない人がインターネットを使って発信なんてしない方がいいの
お医者様に、資格の話ではなくこの事をお話してみなさい
良いお医者様なら優しくインターネットを辞めることを勧めてくださると思いますよ
448名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 19:29:53.80ID:jPhX4SPK0 ココとせいの!で謝罪動画取り下げたところが なんか気に入らんな〜
あんな性根の腐った悪人と 打合せ済み、行動が一緒のやつなんか 信用に
値しないだろ?
そもそも ココとつるまなければ 小百合だってここまでアンチを産むことなんか
なかったんだよ??
あんな性根の腐った悪人と 打合せ済み、行動が一緒のやつなんか 信用に
値しないだろ?
そもそも ココとつるまなければ 小百合だってここまでアンチを産むことなんか
なかったんだよ??
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 19:30:13.08ID:He5b+wDl0 (しばらく ユーチューブ配信辞めますって)ほざいていたのに
今朝、もう配信かよ。
何日配信しなかったの?
土下座配信 消したから4日だけかよ
しばらく配信しないっていうのは早くっても1か月は休むだろが
ばあさんよ
今朝、もう配信かよ。
何日配信しなかったの?
土下座配信 消したから4日だけかよ
しばらく配信しないっていうのは早くっても1か月は休むだろが
ばあさんよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:31:46.38ID:Ey3tAdTD0 文章のなかの
「がそのまま手首の事を受け止めてもいいと思って」
って文法的にどういう意味か、さっぱり分かりません。
もっとかみ砕いて分かりやすく教えて下さい
「がそのまま手首の事を受け止めてもいいと思って」
って文法的にどういう意味か、さっぱり分かりません。
もっとかみ砕いて分かりやすく教えて下さい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e78-NFua)
2018/07/13(金) 19:32:09.96ID:uCoJDZOC0 >>449
そうそう!
土下座したからもう心機一転、再開しようと言うところかな。1日動画休むと収入ないし!
でも、あんなことがあったのに、今だに婆にメッセージやる信者いるんだなぁと思ったわ。次のターゲットかもしれないのにね。
そうそう!
土下座したからもう心機一転、再開しようと言うところかな。1日動画休むと収入ないし!
でも、あんなことがあったのに、今だに婆にメッセージやる信者いるんだなぁと思ったわ。次のターゲットかもしれないのにね。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:34:15.73ID:Ey3tAdTD0 つらにモザイクをかけろ
と書かれたから、かけないといけないのか、聞いてみます。
もしも、街中でモザイク入りの私のお面作ってかけてて、そしたら警察から職質受けるかも。
と書かれたから、かけないといけないのか、聞いてみます。
もしも、街中でモザイク入りの私のお面作ってかけてて、そしたら警察から職質受けるかも。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-NFua)
2018/07/13(金) 19:36:33.95ID:K24TmYUG0 >>452
ナイヌカシトンネン
ナイヌカシトンネン
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/13(金) 19:36:48.92ID:He5b+wDl0 448さんのおっしゃるとおりやわ
あんな嘘つきで性悪でいけずばばあと裏で繋がるから
おかしなことになってるんやわ
もう、とっくに1000人いってるのにな
頭割るずぎでどうにも ならんわ
あんな嘘つきで性悪でいけずばばあと裏で繋がるから
おかしなことになってるんやわ
もう、とっくに1000人いってるのにな
頭割るずぎでどうにも ならんわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e78-NFua)
2018/07/13(金) 19:37:21.05ID:uCoJDZOC0 なんでも聞いてみたらええやん。ユーチューブやってもいいか聞くのが優先やわ。一度動画見せてみたら?あの足の万華鏡のやつ。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-NFua)
2018/07/13(金) 19:37:59.26ID:K24TmYUG0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/13(金) 19:41:34.53ID:Qm7LI7Y40 白痴ガッパに何を言っても鸚鵡返しで
糠に釘やなwww
敵作るの上手やね?
それくらい飯作るの上手なら
いいのになwww
( ̄∠ ̄)フッ
糠に釘やなwww
敵作るの上手やね?
それくらい飯作るの上手なら
いいのになwww
( ̄∠ ̄)フッ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a556-K1IR)
2018/07/13(金) 19:41:40.00ID:LCG8CTe80 >>450
貴方は書いてあることをそのまま受け止めるんですね?
貴方は小麦に手首の件を自傷を勧めるような書き込みしましたね?
貴方は小麦が貴方の書いた事をそのまま受け止めると思って書かなかったのですか?
小麦がもし貴方が書いた事をそのまま受け止めても自傷したらどうするんですか?
貴方はなんでもかんでも自分都合で考え過ぎです
自分がされたら嫌な事を人にやりかえすではなく
自分がされて嫌な事を人にはしないようにしなさい
メイクよりも病気と上手く付き合う方法を考えましょう
忙しいのでこれにて祝います
さようなら
貴方は書いてあることをそのまま受け止めるんですね?
貴方は小麦に手首の件を自傷を勧めるような書き込みしましたね?
貴方は小麦が貴方の書いた事をそのまま受け止めると思って書かなかったのですか?
小麦がもし貴方が書いた事をそのまま受け止めても自傷したらどうするんですか?
貴方はなんでもかんでも自分都合で考え過ぎです
自分がされたら嫌な事を人にやりかえすではなく
自分がされて嫌な事を人にはしないようにしなさい
メイクよりも病気と上手く付き合う方法を考えましょう
忙しいのでこれにて祝います
さようなら
459名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/13(金) 19:41:52.69ID:jPhX4SPK0 白湯はまず、言葉通りに受け取らないって 訓練してみろよ
人は人数の数だけ いろんなことを言うもんなの
そして言った本人も その時なんて言ったか、あとは忘れていることがほとんど
白湯は 〇ね!と言われたら 〇ぬんか?違うだろ?
だから 受け流す、話しを半分に聞く姿勢を持たなきゃ
ばかうけって呼ばれてるババアがいるだろ?あら〜米菓か?違うだろ??
反り具合と醤油の染み具合が激似だから そう言われてんの
お勉強しなきゃね
人は人数の数だけ いろんなことを言うもんなの
そして言った本人も その時なんて言ったか、あとは忘れていることがほとんど
白湯は 〇ね!と言われたら 〇ぬんか?違うだろ?
だから 受け流す、話しを半分に聞く姿勢を持たなきゃ
ばかうけって呼ばれてるババアがいるだろ?あら〜米菓か?違うだろ??
反り具合と醤油の染み具合が激似だから そう言われてんの
お勉強しなきゃね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/13(金) 19:42:02.92ID:Ey3tAdTD0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-qJjT)
2018/07/13(金) 19:43:48.21ID:oJXheJm00 もう精神科のお医者様に資格ってどこに売ってる?だか私は河童でしょうか?って
このスレ言われてるって5ch見せて聞いてほしいわw
(自分の書き込みはコレと伝えてね。事情の分からないお医者様には頭のおかしいひとって思われるからね)
精神科のお医者様もストレスフルだろうから笑わしてあげよう
このスレ言われてるって5ch見せて聞いてほしいわw
(自分の書き込みはコレと伝えてね。事情の分からないお医者様には頭のおかしいひとって思われるからね)
精神科のお医者様もストレスフルだろうから笑わしてあげよう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/13(金) 19:45:14.49ID:ejHKhjFk0 アホのふりした悪党が通ります
アホのふりしたこずるいババアが通ります
時々そっくりさんも通ります
お祝いします
アホのふりしたこずるいババアが通ります
時々そっくりさんも通ります
お祝いします
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/13(金) 19:45:44.06ID:Qm7LI7Y40■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]
- 【朗報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月27日公開決定 [339035499]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]