・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527940579/
前スレ
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530799939/
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530343747/
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f96-oDI+)
2018/07/10(火) 18:57:50.56ID:3JmqT64M0580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kph5)
2018/07/14(土) 13:50:25.02ID:ZWYg7TxOd ホントに縁を切ったので。
家族に話を聞いてもらって決めたんで。
一切連絡とってない。
家族に話を聞いてもらって決めたんで。
一切連絡とってない。
581名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/14(土) 13:56:18.30ID:KOaDw3fC0 劇団『土下座』団長のcocoさん
ここ見てんだろ?
ママンちゃんに あと何十人かで抜かれると思ったら、即 登録者数非表示
あれだけ 最初の頃から見て応援していると言って先輩ヅラしてたのに あっさり
いとも簡単に ラク〜に抜かれた自分が惨めだったんか〜?www
てか みんなお前みたいにバツイチじゃねえから
てか 子供が中卒の少年院出とか糞じゃねえから
それとお金に困って メルカリとかYouTubeやってませんから〜wwww
ここ見てんだろ?
ママンちゃんに あと何十人かで抜かれると思ったら、即 登録者数非表示
あれだけ 最初の頃から見て応援していると言って先輩ヅラしてたのに あっさり
いとも簡単に ラク〜に抜かれた自分が惨めだったんか〜?www
てか みんなお前みたいにバツイチじゃねえから
てか 子供が中卒の少年院出とか糞じゃねえから
それとお金に困って メルカリとかYouTubeやってませんから〜wwww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-kLtm)
2018/07/14(土) 14:07:30.05ID:QUjpZCAb0 >>561
最近cocoさんライブを見始めた。5ch見てない。小百合ライブ見てない。
情報元はcocoさんの発言とcocoさんを擁護するコメント、チャットのみ。
だとしたらcocoさんは悪くない。て発想になってもおかしくない。
で、その人がまたcocoさんは悪くない発言をして更なる擁護者を生む無限ループ
最近cocoさんライブを見始めた。5ch見てない。小百合ライブ見てない。
情報元はcocoさんの発言とcocoさんを擁護するコメント、チャットのみ。
だとしたらcocoさんは悪くない。て発想になってもおかしくない。
で、その人がまたcocoさんは悪くない発言をして更なる擁護者を生む無限ループ
583名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/14(土) 14:08:36.12ID:KOaDw3fC0 低評価の多さや ママンちゃんに抜かれる惨めさを気にするジャイアンて、見栄っ張り
なんだと思う
10代で子供を産んで 学も教養も無く、バツイチで子供もロクなもんが一人もおらず
仲居や水商売しか出来ない悪いけど 女性の一生として 憧れる要素が一つもないよね
だから なにかすこし助言的なことを言われるとカッとなってすぐにブロック
弱い人間なんだと思う
言われたらそこを改めればいいだけなのに、すぐに攻撃に出るでしょ?
小百合のほうが アンチの意見も売れ入れる度量と柔軟性があるから、人としての伸びしろが
あると思う
小百合は外見のことを言われるのが嫌みたいだけど、ジャイアンが 容姿の事言われてキレないのは
褒められたことがないから そこだよね
なんだと思う
10代で子供を産んで 学も教養も無く、バツイチで子供もロクなもんが一人もおらず
仲居や水商売しか出来ない悪いけど 女性の一生として 憧れる要素が一つもないよね
だから なにかすこし助言的なことを言われるとカッとなってすぐにブロック
弱い人間なんだと思う
言われたらそこを改めればいいだけなのに、すぐに攻撃に出るでしょ?
小百合のほうが アンチの意見も売れ入れる度量と柔軟性があるから、人としての伸びしろが
あると思う
小百合は外見のことを言われるのが嫌みたいだけど、ジャイアンが 容姿の事言われてキレないのは
褒められたことがないから そこだよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 14:10:59.73ID:pU0oqcpi0 >>580
祝います
縁切ろうがなんだろがええんぢゃいw
その家族とやらが
お前さんのクソ動画を辞めさせんのは
何故なん?
収入期待しとるんか?
千人超えて
広告つけて
色んなとこから提供依頼あって
事務所からのオファーあって
スターにでもなれる思うとるん?
実際お前さんは既にスターやで?
なあ、みんな(*`∀´*)
祝います
縁切ろうがなんだろがええんぢゃいw
その家族とやらが
お前さんのクソ動画を辞めさせんのは
何故なん?
収入期待しとるんか?
千人超えて
広告つけて
色んなとこから提供依頼あって
事務所からのオファーあって
スターにでもなれる思うとるん?
実際お前さんは既にスターやで?
なあ、みんな(*`∀´*)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 14:11:56.91ID:cgvGUKNO0 お祝い様
5ちゃんにくる暇があるなら
主治医の先生に診てもらってください
ユーチュブをできるような精神力と判断力が無いです
5ちゃんにくる暇があるなら
主治医の先生に診てもらってください
ユーチュブをできるような精神力と判断力が無いです
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 14:26:11.14ID:pU0oqcpi0 >>583
生き様って顔にでるんやで。
どんなに着飾っても
どんなに隠しても
生きてきた環境、影響
自分の行動が
顔にでるんや。
苦労人が如何にも苦労してきましたって人もいれば
微塵も出さない人もおる
ホントに辛くて地獄を味わったからこそ
その時に恩を感じる人間関係があったなら
きっとその人は、苦労をバネに
その時施された恩を誰かに返していくという
優しい人になれてるはずなんやで。
かわいそうだが、長芋はそういう時に
いい関係を築ける友も家族もいなかったんやね。
生きる為に人を騙し
傷つけ、それを踏み台に
しがみついてきた人間やと思う。
読み語りみたいな心優しい人間気取った動画もいくつかあがってるが
あんたの薄汚さが逆に目立ってしょうがねーよ。
だって、怒りの動画があんたの本性やろ?
誰かに犬食えよとか
手首切れよとか
平気で言えてまうのが
お前さんやろ?
その後の涙は
人を傷つけた後の
後悔したふりするアイテムにすぎんやんな?
お前さんみたいな奴は必ず言う言葉がある
私の気持ちなんてわからないでしょ?と。
そうやで?
お前さん自身が人の気持ち
温かさを知らんから
わかるわけなかろう!
「恩」と言う文字は
愛に通じ
人を慈しむという意味合いもあるんやで。
あんたはそこが欠けとるから
今のあんたがあるんや。
かわいそうなお人や。南無w
生き様って顔にでるんやで。
どんなに着飾っても
どんなに隠しても
生きてきた環境、影響
自分の行動が
顔にでるんや。
苦労人が如何にも苦労してきましたって人もいれば
微塵も出さない人もおる
ホントに辛くて地獄を味わったからこそ
その時に恩を感じる人間関係があったなら
きっとその人は、苦労をバネに
その時施された恩を誰かに返していくという
優しい人になれてるはずなんやで。
かわいそうだが、長芋はそういう時に
いい関係を築ける友も家族もいなかったんやね。
生きる為に人を騙し
傷つけ、それを踏み台に
しがみついてきた人間やと思う。
読み語りみたいな心優しい人間気取った動画もいくつかあがってるが
あんたの薄汚さが逆に目立ってしょうがねーよ。
だって、怒りの動画があんたの本性やろ?
誰かに犬食えよとか
手首切れよとか
平気で言えてまうのが
お前さんやろ?
その後の涙は
人を傷つけた後の
後悔したふりするアイテムにすぎんやんな?
お前さんみたいな奴は必ず言う言葉がある
私の気持ちなんてわからないでしょ?と。
そうやで?
お前さん自身が人の気持ち
温かさを知らんから
わかるわけなかろう!
「恩」と言う文字は
愛に通じ
人を慈しむという意味合いもあるんやで。
あんたはそこが欠けとるから
今のあんたがあるんや。
かわいそうなお人や。南無w
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 14:28:20.41ID:cgvGUKNO0 >>582
最近見始めた人も確かにいると思う
だけどコメントしてたりするのは前からいて悪事を知ってる人や
オールスターにのりこんでくる方だよ
たとえ以前の悪事は知らなくても
土下座動画や質問にお答えしますライブみてもまだ何も感じないの?
個人的にだけどほとんどのリスナーさんは5ちゃん見てると思う
ジャイアンがあれだけライブで言っているんだから見たくなるよね
まあ少しでも口答えしたら速攻敵視され消されるけどね
最近見始めた人も確かにいると思う
だけどコメントしてたりするのは前からいて悪事を知ってる人や
オールスターにのりこんでくる方だよ
たとえ以前の悪事は知らなくても
土下座動画や質問にお答えしますライブみてもまだ何も感じないの?
個人的にだけどほとんどのリスナーさんは5ちゃん見てると思う
ジャイアンがあれだけライブで言っているんだから見たくなるよね
まあ少しでも口答えしたら速攻敵視され消されるけどね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 14:28:29.30ID:pU0oqcpi0 ↑↑通過先生の
哲学の時間でした
(´^ω^`)ブフォwww
哲学の時間でした
(´^ω^`)ブフォwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 14:32:53.61ID:pU0oqcpi0 本日は猛暑なり。
底辺の通過こと
おいらは、熱く熱っされた缶を拾うのに
苦労しておりますw
生きる為に
必死です。
右手で拾おうか
左手で拾おうか
迷うところでありますキリッw
底辺の通過こと
おいらは、熱く熱っされた缶を拾うのに
苦労しておりますw
生きる為に
必死です。
右手で拾おうか
左手で拾おうか
迷うところでありますキリッw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 14:39:50.53ID:cgvGUKNO0 >>588
先日の鬼子母神のお話といい
ほんの一文でも心に残ってくれるといいんですがね
やられたらやり返すそれしかない人ですからね
麻原彰晃も宮崎勤も最後の最後まで自分の過ちを悔いたこともなければ
遺族の方にお詫びしたこともありませんでしたね
先日の鬼子母神のお話といい
ほんの一文でも心に残ってくれるといいんですがね
やられたらやり返すそれしかない人ですからね
麻原彰晃も宮崎勤も最後の最後まで自分の過ちを悔いたこともなければ
遺族の方にお詫びしたこともありませんでしたね
591名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/14(土) 14:49:41.10ID:KOaDw3fC0 茨城のcocoチャンネル
極悪さと奇行は もはや麻原彰晃、宮崎勉レベルですか
宅間守もそうでしたね 加藤智大もそうでした
だいたい 己の悪さを棚に上げ、逆恨みするタイプが世間を騒がす犯罪者となっている
もんなんだよね
長芋ババア 及びその子供らも、いつやりだすか
新聞沙汰になったら 顔も名前も知ってるから、その時はみなさんで盛大に大笑いすることとしましょう
極悪さと奇行は もはや麻原彰晃、宮崎勉レベルですか
宅間守もそうでしたね 加藤智大もそうでした
だいたい 己の悪さを棚に上げ、逆恨みするタイプが世間を騒がす犯罪者となっている
もんなんだよね
長芋ババア 及びその子供らも、いつやりだすか
新聞沙汰になったら 顔も名前も知ってるから、その時はみなさんで盛大に大笑いすることとしましょう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 14:54:46.73ID:cgvGUKNO0 >>589
通過さん あなたは何者w
缶拾いやチラシ折って手を切っていたと思えば
笑いの神様のようでもあり仏門の方のようでもあり
時々みせるやさしさといい
ほれてしまうやろ〜〜
なんやねん右手で拾おうか左手で拾うか・・って
笑かすな 軍手こうたるがな
通過さん あなたは何者w
缶拾いやチラシ折って手を切っていたと思えば
笑いの神様のようでもあり仏門の方のようでもあり
時々みせるやさしさといい
ほれてしまうやろ〜〜
なんやねん右手で拾おうか左手で拾うか・・って
笑かすな 軍手こうたるがな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 15:02:03.08ID:pU0oqcpi0 >>590
半沢直樹ならいいけど
長芋じゃなあ
日曜ゴールデンタイムは
飾れねえwww
おっと!
ユーチューブで
世界配信しとるやないかいwww
日本を震撼させた犯罪者と同類とまで言われる
長芋って
ほんま可哀想やな。
そこまでこのせかいのヲチャを逆なでる言動行動をなぜわからぬのか、、、
鬼畜としかいいようがない。。
教誨師:「最期に食べたいものは?」
長芋:「ばかうけです」
半沢直樹ならいいけど
長芋じゃなあ
日曜ゴールデンタイムは
飾れねえwww
おっと!
ユーチューブで
世界配信しとるやないかいwww
日本を震撼させた犯罪者と同類とまで言われる
長芋って
ほんま可哀想やな。
そこまでこのせかいのヲチャを逆なでる言動行動をなぜわからぬのか、、、
鬼畜としかいいようがない。。
教誨師:「最期に食べたいものは?」
長芋:「ばかうけです」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d22-Pmk/)
2018/07/14(土) 15:02:04.29ID:/zwj3Hn60 ウォチャなのでどっちに転ぼうが
楽しませてくれたらそれで良い
その愉快な仲間たちも同じく、
精進したまへよ。
でもネットの怖いところって
削除されても保存されてる事だな。
リスナーの消したコメントすら
スクショされてるんだから。
楽しませてくれたらそれで良い
その愉快な仲間たちも同じく、
精進したまへよ。
でもネットの怖いところって
削除されても保存されてる事だな。
リスナーの消したコメントすら
スクショされてるんだから。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 15:05:30.56ID:pU0oqcpi0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d22-L1xz)
2018/07/14(土) 15:11:59.65ID:/zwj3Hn60 ライブがアーカイブになっても
そのチャットって自分の発言削除できるのかな?
本名暴露案件で嵐のど真ん中に裸一貫で乗り込んでいった
あの人、チャットに削除したコメントと同じようなこと
書きなぐってるみたいだけどそれは削除しなくていいのかな。
勇気あるな。
そのチャットって自分の発言削除できるのかな?
本名暴露案件で嵐のど真ん中に裸一貫で乗り込んでいった
あの人、チャットに削除したコメントと同じようなこと
書きなぐってるみたいだけどそれは削除しなくていいのかな。
勇気あるな。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadb-QRRJ)
2018/07/14(土) 15:26:36.00ID:Lp87IHWo0 黒幕 とまで言えないけどkug◯ママ
ジャイアンのとこの初期メンバー
一年まえの後藤さんのライブでk麦を非難してるんだけど ジャイアンの所ではk麦とも仲良くやってて最近見かけない道産子メンバーなんだよね!
ジャイアンのとこの初期メンバー
一年まえの後藤さんのライブでk麦を非難してるんだけど ジャイアンの所ではk麦とも仲良くやってて最近見かけない道産子メンバーなんだよね!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 15:26:52.77ID:cgvGUKNO0 さゆり 概要欄のライブのお知らせ
17 時間前にライブ配信になってるけど時間間違ってない?
17時からするの?
17 時間前にライブ配信になってるけど時間間違ってない?
17時からするの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 15:29:39.61ID:cgvGUKNO0 ごめんなさい
上記自分の勘違いでした
さゆりごめん
上記自分の勘違いでした
さゆりごめん
600名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/14(土) 15:48:28.75ID:KOaDw3fC0 古河市の公園
ばかうけが散歩したあと、草木は枯れ
虫・鳥は 全部が死んでそう
セシウム
プルトニウム
ココチャンネル
ばかうけが散歩したあと、草木は枯れ
虫・鳥は 全部が死んでそう
セシウム
プルトニウム
ココチャンネル
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/14(土) 15:50:42.78ID:vPAKYVbF0 白湯の宣伝すな
おまえは旦那ちゃうんか?
白湯のライブ中に
たん げボげボやんなよ
きもいのー
おまえは旦那ちゃうんか?
白湯のライブ中に
たん げボげボやんなよ
きもいのー
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 15:51:21.35ID:pU0oqcpi0 「ネイルはボルドー」白痴ガッパ動画
スマホで撮ってるらしいが
アングルがおかしいーー
なんやねん!後ろに写り込んでるのは!
跳び箱かっwww
天井なんか?
もー
腹痛いwwwやめてくれw
いわいます
スマホで撮ってるらしいが
アングルがおかしいーー
なんやねん!後ろに写り込んでるのは!
跳び箱かっwww
天井なんか?
もー
腹痛いwwwやめてくれw
いわいます
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d1d-fR3i)
2018/07/14(土) 15:55:40.56ID:JrScI0b20604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 15:57:24.97ID:pU0oqcpi0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 15:59:03.24ID:pU0oqcpi0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/14(土) 16:02:04.56ID:vPAKYVbF0 だいたいネイルはサロンにいって
やってもらうんじゃーないの
2週間に1度うちの嫁は通ってるぞー
なんやそれ
シールはったの?
はあ?????
ボルドー?????
汚いわ
やってもらうんじゃーないの
2週間に1度うちの嫁は通ってるぞー
なんやそれ
シールはったの?
はあ?????
ボルドー?????
汚いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 16:19:08.16ID:HVPtbB5P0 さゆりが前にライブで
今はuuumネットワークだけど登録者が1000人になったら上の組織にあがれるねん
そしたらHIKAKINさんとか大先輩や
って何度も繰り返して自慢気に言っててものすごい勘違いしてたライブ誰か見た人いないかな?
1000人になった所でuuum所属にはなれないのに自動的に所属出来る的な事言ってたんだよね
いつか1000人になってもuuum所属になれないと知った時ブチ切れて本社に電話しそうだねw
もちろん電話のそばにはあの旦那ww
暴言吐いて垢BANくらうんだろうな
今はuuumネットワークだけど登録者が1000人になったら上の組織にあがれるねん
そしたらHIKAKINさんとか大先輩や
って何度も繰り返して自慢気に言っててものすごい勘違いしてたライブ誰か見た人いないかな?
1000人になった所でuuum所属にはなれないのに自動的に所属出来る的な事言ってたんだよね
いつか1000人になってもuuum所属になれないと知った時ブチ切れて本社に電話しそうだねw
もちろん電話のそばにはあの旦那ww
暴言吐いて垢BANくらうんだろうな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 16:40:29.69ID:pU0oqcpi0 >>607
所属したところで
白痴ガッパになんのメリットもないのになwww
事務所所属のメリットは
爆発的に有名ユーチューバーになった人だけが
ある意味美味しいわけやろ?
全部、撮影からネタから自前だったもんが
事務所が色んなとことの架け橋してくれたり
有名ユーチューバーとのコラボ企画やら
イベントの管理、著作権に関する事が緩くなるなどなど。
でも、逆に所属することで縛りがあるから
入らないって人も沢山おるよ。
売り上げ20パー持ってかれるらしいから
例えば10万稼いでも2マソ持ってかれるわけさね。
白痴ガッパが
それだけの収益稼ぐとも思わんし
今みたいな動画あげとるユーチューバーなんて
事務所側が拒否るやろがwww
一攫千金でも夢見てんやろか?
有名ユーチューバーさんみたいに
スタジオみたいな撮影現場持てるとでも思ってんやろかwww
お前は体育館倉庫でちょうどいいwww
所属したところで
白痴ガッパになんのメリットもないのになwww
事務所所属のメリットは
爆発的に有名ユーチューバーになった人だけが
ある意味美味しいわけやろ?
全部、撮影からネタから自前だったもんが
事務所が色んなとことの架け橋してくれたり
有名ユーチューバーとのコラボ企画やら
イベントの管理、著作権に関する事が緩くなるなどなど。
でも、逆に所属することで縛りがあるから
入らないって人も沢山おるよ。
売り上げ20パー持ってかれるらしいから
例えば10万稼いでも2マソ持ってかれるわけさね。
白痴ガッパが
それだけの収益稼ぐとも思わんし
今みたいな動画あげとるユーチューバーなんて
事務所側が拒否るやろがwww
一攫千金でも夢見てんやろか?
有名ユーチューバーさんみたいに
スタジオみたいな撮影現場持てるとでも思ってんやろかwww
お前は体育館倉庫でちょうどいいwww
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 16:42:45.07ID:cgvGUKNO0 ???
何故途中で歌いだした?
あの天井はなに 木の横に布みたいなのが張ってあるけど
あれは天井じゃなくて床? さゆりの家はからくり屋敷や錯覚の部屋みたいに
上下さかさまな家の作り?
何故途中で歌いだした?
あの天井はなに 木の横に布みたいなのが張ってあるけど
あれは天井じゃなくて床? さゆりの家はからくり屋敷や錯覚の部屋みたいに
上下さかさまな家の作り?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:09:42.16ID:z5fVlbSf0 >>606
将来なくなる職業だとされている
将来なくなる職業だとされている
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 17:16:29.49ID:cgvGUKNO0 今日のライブも桑原和男さんくるかな・・きてくれないかなぁ
ギリギリの所せめてくれないかな
なんなら奥目のはっちゃんや花紀京さんもきて
楽しませてほしいぐらい
ギリギリの所せめてくれないかな
なんなら奥目のはっちゃんや花紀京さんもきて
楽しませてほしいぐらい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:16:58.05ID:z5fVlbSf0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 17:19:31.39ID:cgvGUKNO0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:19:56.95ID:z5fVlbSf0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:23:37.43ID:z5fVlbSf0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:28:24.68ID:z5fVlbSf0 >>608
今みたいな動画ってどんな動画ですか?。
「●●みたいな」とか「△△のような」って、
そんな抽象的な言葉を使われても私には、
さっぱり分かりません。
「これ」「それ」「みたいな」「あれ」とか、
言われても、さっぱり分かりません。
今みたいな動画ってどんな動画ですか?。
「●●みたいな」とか「△△のような」って、
そんな抽象的な言葉を使われても私には、
さっぱり分かりません。
「これ」「それ」「みたいな」「あれ」とか、
言われても、さっぱり分かりません。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:28:52.68ID:pU0oqcpi0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:30:18.94ID:z5fVlbSf0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:30:44.43ID:pU0oqcpi0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:32:40.47ID:z5fVlbSf0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:32:56.25ID:pU0oqcpi0 オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
お祝い様のおなーーりーーー
お祝い様のおなーーりーーー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:35:22.37ID:z5fVlbSf0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:36:13.56ID:pU0oqcpi0 通過やめてほしいよね。
5ちゃん来て
ライブ前のウォーミングアップwww
ネタぐらい
自分で仕込めよ
画面見ながら
ニヤニヤ
相槌ばかり。
語ると思えば
他のところ、、、5ちゃんねるが、、、
ってよ、5ちゃんねるネタにするしか
できねえライブならやめろやめろ
(´^ω^`)ブフォwww
5ちゃん来て
ライブ前のウォーミングアップwww
ネタぐらい
自分で仕込めよ
画面見ながら
ニヤニヤ
相槌ばかり。
語ると思えば
他のところ、、、5ちゃんねるが、、、
ってよ、5ちゃんねるネタにするしか
できねえライブならやめろやめろ
(´^ω^`)ブフォwww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 17:36:36.23ID:HVPtbB5P0 むにゃむにゃネチャネチャペチャペチャ話してる時の音が気持ち悪いね
差し歯長すぎるんじゃない?
顔もアゴもだけどwww
差し歯長すぎるんじゃない?
顔もアゴもだけどwww
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:37:44.55ID:z5fVlbSf0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:38:41.67ID:z5fVlbSf0 >>624
気持ち悪いなら見るな
気持ち悪いなら見るな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:39:56.51ID:pU0oqcpi0 削除されない?
どんだけの数の動画が上がってると思ってんだよ
本部側に通報したとこで
即刻削除してくれんなら
とっくにお前も長芋も消えとるわぼけwww
そんな星の数ほどあがる動画の中で
お前らクズのおかげで
アンチスレまで賑わせてもらって
ほんま、ありがとーーwww
どんだけの数の動画が上がってると思ってんだよ
本部側に通報したとこで
即刻削除してくれんなら
とっくにお前も長芋も消えとるわぼけwww
そんな星の数ほどあがる動画の中で
お前らクズのおかげで
アンチスレまで賑わせてもらって
ほんま、ありがとーーwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:40:52.23ID:pU0oqcpi0 >>626
見て欲しくないならあげるなぼけwww
見て欲しくないならあげるなぼけwww
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:41:42.14ID:pU0oqcpi0 愉快愉快www
いわいますw
いわいますw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 17:42:37.63ID:HVPtbB5P0 もうここに来ないと言いつつここに来るんだもん
数人のリスナーさんに5ちゃんは見ない方がいいと言われて見ないと返事してたのにそのリスナーさんに嘘ついて裏切ってここに来て書き込みまでしてる
ライブで言いなよw
私は5ちゃんねらーですって
アンチスレの住人で毎日チェックして書き込みもしてまーすって
みなさんのアドバイスはシカトしてまーすってw
数人のリスナーさんに5ちゃんは見ない方がいいと言われて見ないと返事してたのにそのリスナーさんに嘘ついて裏切ってここに来て書き込みまでしてる
ライブで言いなよw
私は5ちゃんねらーですって
アンチスレの住人で毎日チェックして書き込みもしてまーすって
みなさんのアドバイスはシカトしてまーすってw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:42:55.45ID:z5fVlbSf0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:44:08.52ID:pU0oqcpi0 えいろくすけの
ぺ〜ジでございま〜す♪
視聴回数うなぎ登りやで?www
ぺ〜ジでございま〜す♪
視聴回数うなぎ登りやで?www
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:44:16.70ID:z5fVlbSf0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SkJ8)
2018/07/14(土) 17:47:38.19ID:p3ZUaojma635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:47:45.96ID:pU0oqcpi0 >>631
だからさ
説明読んだ?
警察介入するほどの
事件性やらなんやらでもない限り
目つけてもらえんのよ?
お前程度のキチった奴ら
ヤバイくらいいるんだからさ
そんな奴らにいちいち構ってられるほど
本部は暇じゃないらしいよ?
だから、よかったやん?
クソ動画あげ続けられてw
こんなにヲチャに愛されてwww
だからさ
説明読んだ?
警察介入するほどの
事件性やらなんやらでもない限り
目つけてもらえんのよ?
お前程度のキチった奴ら
ヤバイくらいいるんだからさ
そんな奴らにいちいち構ってられるほど
本部は暇じゃないらしいよ?
だから、よかったやん?
クソ動画あげ続けられてw
こんなにヲチャに愛されてwww
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fR3i)
2018/07/14(土) 17:48:16.14ID:nfzh78rWa637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:50:20.53ID:pU0oqcpi0 見るな言うたやん?書いてるやん?
見るな=見てほしい
ってことかいな?www
キショwww
見るな=見てほしい
ってことかいな?www
キショwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:50:32.04ID:z5fVlbSf0 >>630
シカトなんか、してないですよ。
なら、今日言います。
「私は、5ちゃんねる見ない方がいいと言われても
ついつい見てしまうんだわ。」
「やられたら、その上、その上、ガツンガツンとと
いってしまうタイプで・・・。」
シカトなんか、してないですよ。
なら、今日言います。
「私は、5ちゃんねる見ない方がいいと言われても
ついつい見てしまうんだわ。」
「やられたら、その上、その上、ガツンガツンとと
いってしまうタイプで・・・。」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 17:52:47.36ID:HVPtbB5P0 >>634
本当そうだよね〜w
ボケオラァ〜って言ってたくせにねwww
リスナーのアドバイスはいい返事だけはしますがシカトしてまーす
みなさんよりも5ちゃんの声に耳を傾けてまーすって言いなよマジでw
なのでリスナーのアドバイスはもう要りませーん
って言ってあげないとwww
真剣に5ちゃんは見ない方がいいと言ってくれてるリスナーに失礼だわ
さゆりって人を大事にしないよね
本当そうだよね〜w
ボケオラァ〜って言ってたくせにねwww
リスナーのアドバイスはいい返事だけはしますがシカトしてまーす
みなさんよりも5ちゃんの声に耳を傾けてまーすって言いなよマジでw
なのでリスナーのアドバイスはもう要りませーん
って言ってあげないとwww
真剣に5ちゃんは見ない方がいいと言ってくれてるリスナーに失礼だわ
さゆりって人を大事にしないよね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:53:54.15ID:pU0oqcpi0 おまえのわけわからん言いがかり答えんのに
拾った缶の換金の列
並んでるの横入りされたやんかヾ(゚д゚)ノ゛
今夜のライブサムネ
「宜しくお願いします」やないぞ!
「永六輔の部屋」にしとけや
(´^ω^`)ブフォwww
拾った缶の換金の列
並んでるの横入りされたやんかヾ(゚д゚)ノ゛
今夜のライブサムネ
「宜しくお願いします」やないぞ!
「永六輔の部屋」にしとけや
(´^ω^`)ブフォwww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:55:12.16ID:z5fVlbSf0 リスナーのアドバイスはいい返事だけはしますがシカトしてまーす
みなさんよりも5ちゃんの声に耳を傾けてまーすって言いなよマジでw
なのでリスナーのアドバイスはもう要りませーん
って言ってあげないとwww
↓
そんなことは、一つも思っていませんよ。
みなさんよりも5ちゃんの声に耳を傾けてまーすって言いなよマジでw
なのでリスナーのアドバイスはもう要りませーん
って言ってあげないとwww
↓
そんなことは、一つも思っていませんよ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 17:55:22.48ID:HVPtbB5P0 もうさホラッチョ源川六輔に名前変更しなよ
そしたら嘘ついてもあーホラッチョだから仕方ないかwってリスナーも納得するよ
そしたら嘘ついてもあーホラッチョだから仕方ないかwってリスナーも納得するよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:56:50.81ID:z5fVlbSf0 >>640
何故ですか。
何故ですか。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:57:31.24ID:pU0oqcpi0 また病気のせいにすんのけ?
忙しいやっちゃwww
大切な鈴木こずえさんの声を
ムシしとるよなあ
見るのやめな
かかわるな!
鈴木こずえさんは
貴女を思って言うてくれてるんやない?
裏切り者やわ
それでニヤニヤそやねえとか
相槌うって
ここではインディゴチルドレン?
かわいそう。鈴木こずえさん
忙しいやっちゃwww
大切な鈴木こずえさんの声を
ムシしとるよなあ
見るのやめな
かかわるな!
鈴木こずえさんは
貴女を思って言うてくれてるんやない?
裏切り者やわ
それでニヤニヤそやねえとか
相槌うって
ここではインディゴチルドレン?
かわいそう。鈴木こずえさん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 17:57:46.90ID:HVPtbB5P0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:57:49.61ID:z5fVlbSf0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 17:58:23.66ID:z5fVlbSf0 >>637
キショって何ですか?
キショって何ですか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:58:45.80ID:pU0oqcpi0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 17:59:49.73ID:HVPtbB5P0 努力もせず
人も大事にしない
すぐ嘘をつく
自分の事言われた時だけ激怒w
ホラッチョ源川六輔でーす
人も大事にしない
すぐ嘘をつく
自分の事言われた時だけ激怒w
ホラッチョ源川六輔でーす
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 17:59:55.71ID:pU0oqcpi0 >>647
広辞苑読めw
広辞苑読めw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 18:00:39.17ID:z5fVlbSf0 >>650
広辞苑読んでますけど
広辞苑読んでますけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:00:43.86ID:pU0oqcpi0 ホラッチョってかわゆいwww
白痴ガッパには
もったいのうございますよ
白痴ガッパには
もったいのうございますよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 18:01:10.30ID:z5fVlbSf0 >>650
私、あなたみたいに頭よくないからね。
私、あなたみたいに頭よくないからね。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:02:29.68ID:pU0oqcpi0 今日は元気だねぇwww
良いお薬でも煎じていただいたのかなー
ユーチューブ禁止を出されない
担当医の先生にwww
良いお薬でも煎じていただいたのかなー
ユーチューブ禁止を出されない
担当医の先生にwww
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 18:02:42.73ID:z5fVlbSf0 >>648
スッピンは、私はダメですけど、それがなにか?。
スッピンは、私はダメですけど、それがなにか?。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fR3i)
2018/07/14(土) 18:03:24.15ID:nfzh78rWa657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 18:05:06.13ID:HVPtbB5P0 スッピンはダメってどういう風にダメなのか詳しく説明してくれないと分かりませんw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:06:11.63ID:pU0oqcpi0 でも六輔の顔面を
日本エレキテル連合のアケミにできるんだから
凄いと思うよ?
そーいや、別バージョンで
サユリってワイフもおったわwww
それは、囚人のサユリって役だったかな?
ダメヨ-ダメダメw
日本エレキテル連合のアケミにできるんだから
凄いと思うよ?
そーいや、別バージョンで
サユリってワイフもおったわwww
それは、囚人のサユリって役だったかな?
ダメヨ-ダメダメw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 18:13:07.89ID:z5fVlbSf0 >>657
顔つきが
顔つきが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:19:04.76ID:pU0oqcpi0 永六輔が
アケミに変身ちう
(´^ω^`)ブフォwww
アケミに変身ちう
(´^ω^`)ブフォwww
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a96-e3Hf)
2018/07/14(土) 18:19:39.17ID:HVPtbB5P0 スッピンの顔つきがダメってどういう事なんでしょうか?。
もっと噛み砕いて分かりやすく教えて下さいw
もっと噛み砕いて分かりやすく教えて下さいw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:20:32.63ID:pU0oqcpi0 祈りましょう
今夜のライブの成功を
祝いましょう
永六輔誕生秘話を
今夜のライブの成功を
祝いましょう
永六輔誕生秘話を
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:21:49.59ID:pU0oqcpi0 通過
永六輔発見した通行人様
貴方をリスペクトしますお(^Д^)
永六輔発見した通行人様
貴方をリスペクトしますお(^Д^)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a59d-/ykF)
2018/07/14(土) 18:22:12.66ID:z5fVlbSf0 >>661
他の人は、どうととらえるかは、分からないが、
最近ダメととかブスとかの発言が多いから
劣等感を植え付けられている感じ
(妄想)がする。
なので、自分では「ああ、ダメなんだ
( `ー´)ノ」と思うようになってきた
他の人は、どうととらえるかは、分からないが、
最近ダメととかブスとかの発言が多いから
劣等感を植え付けられている感じ
(妄想)がする。
なので、自分では「ああ、ダメなんだ
( `ー´)ノ」と思うようになってきた
665名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a967-kMcx)
2018/07/14(土) 18:33:12.31ID:KOaDw3fC0 茨城の鼻毛仙人は もっか火だるま中
その火の粉が飛んだ 源川小百合
小百合よ 鼻毛を恨め
あいつと関わったからお前はここまでいじり倒されてるんだぞ
呪いの儀式に 鼻毛を三本抜いて、丑三つ時に燃やすがいい
長芋を金おろしで スリスリにおろしてやればいい
ばかうけを一袋 一気に食べて飲み込んでやればいい
そうしたらお前への報復は鎮まるであろう
その火の粉が飛んだ 源川小百合
小百合よ 鼻毛を恨め
あいつと関わったからお前はここまでいじり倒されてるんだぞ
呪いの儀式に 鼻毛を三本抜いて、丑三つ時に燃やすがいい
長芋を金おろしで スリスリにおろしてやればいい
ばかうけを一袋 一気に食べて飲み込んでやればいい
そうしたらお前への報復は鎮まるであろう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 18:35:59.20ID:pU0oqcpi0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/14(土) 18:41:20.90ID:vPAKYVbF0 エステやネイルサロンに行くお金もないんでしょー
目をおもいっきり上にあげて額はしわだらけ( ノД`)シクシク…
そんなに目を大きくみせたからって
どうなん?普通にしたらいいんじゃないの?
公団のようなとこに住んでお化けでそうなところだし
奇妙なものが画像に入り込んでるし。怖いわ
連休なのにライブ三昧 旅行いかないの?
きっと三桁はほど遠いとおもいますよ。
あきらめなさい。
(´゚д゚`)
目をおもいっきり上にあげて額はしわだらけ( ノД`)シクシク…
そんなに目を大きくみせたからって
どうなん?普通にしたらいいんじゃないの?
公団のようなとこに住んでお化けでそうなところだし
奇妙なものが画像に入り込んでるし。怖いわ
連休なのにライブ三昧 旅行いかないの?
きっと三桁はほど遠いとおもいますよ。
あきらめなさい。
(´゚д゚`)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fR3i)
2018/07/14(土) 18:50:43.92ID:ZRslEQ2Qa 人を祝わば鼻毛三本
地獄老婆系YouTuber ホラッチョ源川
「いっぺん死んでみた(*^^*)」
地獄老婆系YouTuber ホラッチョ源川
「いっぺん死んでみた(*^^*)」
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 19:04:51.34ID:pU0oqcpi0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-qJjT)
2018/07/14(土) 19:08:38.12ID:75mVOX4p0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/14(土) 19:11:54.83ID:vPAKYVbF0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/14(土) 19:23:49.40ID:vPAKYVbF0 ネイルサロン無くなるの将来であって
今はみんないっとるよ
無くなってから言え
今はみんないっとるよ
無くなってから言え
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 19:41:24.99ID:pU0oqcpi0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-YhBd)
2018/07/14(土) 19:41:33.62ID:vPAKYVbF0 白湯さま〜
リスナーだまして炎上効果でちびちびチャンネル登録者数ふやして
そんなので
いいんか?
もっと自分らしいもので勝負してみいや
歌を歌えば音痴だし
笑いがとまらんよ
リスナーだまして炎上効果でちびちびチャンネル登録者数ふやして
そんなので
いいんか?
もっと自分らしいもので勝負してみいや
歌を歌えば音痴だし
笑いがとまらんよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 19:46:50.19ID:cgvGUKNO0 >>669
通過さん まだ拾いよったん
ごめんご飯食べよった
さっき火箸くれっていうから
火箸でどないして缶かん拾んかとおもて考えよったら
お腹すいて冷しゃぶのサラダ食べよった
最近雨でまた少し野菜が高い
半額シール待ちの方々もそろそろ帰ってきーよ
通過さん まだ拾いよったん
ごめんご飯食べよった
さっき火箸くれっていうから
火箸でどないして缶かん拾んかとおもて考えよったら
お腹すいて冷しゃぶのサラダ食べよった
最近雨でまた少し野菜が高い
半額シール待ちの方々もそろそろ帰ってきーよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 19:52:16.47ID:pU0oqcpi0 >>675
通行人様
羨ましいディナータイム!
おいら、半額惣菜で
ぼっち乾杯←
火箸トング?
ゴミ掴むやつ?
長芋突くやつ?w
バーベキューの時の肉挟むやつ?www
白痴ガッパの二の腕挟むやつ?
それ、くださいwww
通行人様
羨ましいディナータイム!
おいら、半額惣菜で
ぼっち乾杯←
火箸トング?
ゴミ掴むやつ?
長芋突くやつ?w
バーベキューの時の肉挟むやつ?www
白痴ガッパの二の腕挟むやつ?
それ、くださいwww
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 19:54:15.90ID:pU0oqcpi0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-kMcx)
2018/07/14(土) 20:33:51.71ID:cgvGUKNO0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-YWJt)
2018/07/14(土) 20:43:24.85ID:pU0oqcpi0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ