!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
https://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
https://www.youtube....miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #202【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531211660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #203【委員長】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 04:18:00.89
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 15:23:36.22 >>476
応募しなくてよかった
応募しなくてよかった
2018/07/11(水) 15:23:54.44
ツイッターで言えるわけないだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 15:25:17.17 ほっぺげと杉ノは惣菜コーナーに飛んでる小蝿
2018/07/11(水) 15:25:26.42
ゲストにおっさんとかまたやるわけないだろ……やったら理解が無さすぎる
2018/07/11(水) 15:25:33.93
ツイッターみたいな半匿名であれだけフォロワーいる有名人の批判したらタダじゃ済まないから言ってないだけな気もするがな、実際ツイッターでアンチ活動なんて捨て垢じゃないと無理だし
2018/07/11(水) 15:27:07.55
ねこますとかツイッターじゃ絶賛だらけだけどぶっちぎりでアンチ多いしツイッターなんてアテにならん
2018/07/11(水) 15:29:49.82
結局またほっぺげが美兎に面と向かって名前呼んで貰うのを流石だとかおめでとうと言うしか無いんや、泣きシコは繰り返されるんや
2018/07/11(水) 15:32:14.11
>>483
ここも無しスレだしどれだけの人間が嫌ってるのかなんて全くアテにならんぞ、全部自演の可能性だってある
ここも無しスレだしどれだけの人間が嫌ってるのかなんて全くアテにならんぞ、全部自演の可能性だってある
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 15:34:40.222018/07/11(水) 15:34:49.13
今度のリアイベも全部配信しないみたいだし外れた奴らのヘイトためるだけでいいことないな
2018/07/11(水) 15:36:05.31
ねこますに関しては信者もアンチもツイッターやめろとしか言ってないぞ
2018/07/11(水) 15:37:38.17
次のイベントは一時間半で終わるみたいだし
余計なゲストは呼ばないと思うけどな
余計なゲストは呼ばないと思うけどな
2018/07/11(水) 15:39:13.64
少なくともねこますアンチスレはIDワッチョイ付きでそれなりに伸びてるからアンチの数が多いのは確か
2018/07/11(水) 15:44:32.29
詩子お姉さんのヘッダーワロタ
美兎も似たようなの作ってくれ
美兎も似たようなの作ってくれ
2018/07/11(水) 15:44:57.13
2018/07/11(水) 15:46:55.90
見なくなるだけならまだまし
ヘイト溜まってどこかで爆発するから厄介
ヘイト溜まってどこかで爆発するから厄介
2018/07/11(水) 15:47:04.70
2018/07/11(水) 15:48:16.63
>>492
そしてリアイベ行けたファンだけが先鋭化していくと
そしてリアイベ行けたファンだけが先鋭化していくと
2018/07/11(水) 15:56:27.99
キズナアイの会場前半非公開とかは滅茶苦茶に批難されたからな、キズナアイを支えてきたのは海外リスナーな訳だしそいつらが除け者扱いはマズかった
2018/07/11(水) 16:01:11.38
高額スパチャ組とか落選したらイライラやろな
2018/07/11(水) 16:02:17.10
>>496
少し違うな
四天王という枠の信者は日本メインだからこういうコラボが見れなかったのを怒ったのはこっち
海外リスナーはあんまり経緯を把握してないから純粋に音響トラブルで配信がみれなかったことを怒った
ニコニコは海外から見れないから
少し違うな
四天王という枠の信者は日本メインだからこういうコラボが見れなかったのを怒ったのはこっち
海外リスナーはあんまり経緯を把握してないから純粋に音響トラブルで配信がみれなかったことを怒った
ニコニコは海外から見れないから
2018/07/11(水) 16:02:20.92
2018/07/11(水) 16:05:18.34
>>496
四天王初揃いってビッグイベントを会場の人間限定でしか見れないって状況に日本人がキレただけじゃね?
四天王初揃いってビッグイベントを会場の人間限定でしか見れないって状況に日本人がキレただけじゃね?
2018/07/11(水) 16:06:11.14
夏イベの抽選、はずれたわ
2018/07/11(水) 16:07:57.92
夏イベはまた楓が来るだけなら大して見なくてもダメージ無いような気がするがまだサプライズゲスト来るんだっけ?
2018/07/11(水) 16:09:52.41
>>502
杉
杉
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 16:14:02.04 少なくともおっさんゲストよりは面白くなると思うがなあ
楓って相手の話引き出す方だし
楓って相手の話引き出す方だし
2018/07/11(水) 16:16:38.16
2018/07/11(水) 16:20:13.14
>>505
そんなもんなのか、俺はそこまで熱心さとかリアイベへの参加欲無いからよくわからん
そんなもんなのか、俺はそこまで熱心さとかリアイベへの参加欲無いからよくわからん
2018/07/11(水) 16:20:54.00
属性別放送ってしずりんがやったらめちゃめちゃ需要ありそう
2018/07/11(水) 16:23:46.54
>>507
しずりんには、ひたすら1時間叱られたい
しずりんには、ひたすら1時間叱られたい
2018/07/11(水) 16:28:54.03
自身の当落よりほっぺげ杉ノで盛り上がってるあたりこのスレに課金して応募した人は少ないんだな
俺は落選で何もかもどうでもよくなってるよ全員死ね
俺は落選で何もかもどうでもよくなってるよ全員死ね
2018/07/11(水) 16:38:04.99
>>509
地方民にとってはリアイベ自体ファックだからな
地方民にとってはリアイベ自体ファックだからな
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 16:39:41.46 熱量ある奴はこんなアンチスレに来ないよ
2018/07/11(水) 16:53:47.06
ちゃんとしたファンは落選しても当選者をツイッターで称えてる
2018/07/11(水) 17:02:37.48
複垢マンの勝利
2018/07/11(水) 17:03:03.13
ちゃんとしたファンは落選してる
2018/07/11(水) 17:03:47.60
こんなとこで自分の当落の話しねーよw
2018/07/11(水) 17:33:34.42
一般はいつからだっけ?
2018/07/11(水) 17:34:36.84
>>516
今日だよ もう始まってる
今日だよ もう始まってる
2018/07/11(水) 17:41:30.58
2018/07/11(水) 17:52:00.26
当日になったら誰かしらスネークが報告してくれるやろ
2018/07/11(水) 17:56:40.95
まあ、(おれも含めて)これだけ抽選に外れた奴がいるってことは
当日ガラガラになることはないな
ファンとしては安心した
当日ガラガラになることはないな
ファンとしては安心した
2018/07/11(水) 17:59:53.35
2018/07/11(水) 18:02:20.38
有りスレで続々と落選のご報告が
2018/07/11(水) 18:02:36.03
複垢していい?
2018/07/11(水) 18:08:42.33
>>523
3役チャットして
3役チャットして
2018/07/11(水) 18:15:17.42
普通に埋まりそうだな
またアンチが発狂しそうだ
またアンチが発狂しそうだ
2018/07/11(水) 18:15:34.40
委員長の他にスティーブジョブズにツンデレするやついるかね
トゥルーマンショー熱く語りながらクーデレでオンザダンボールとか言う配信者いるかw
トゥルーマンショー熱く語りながらクーデレでオンザダンボールとか言う配信者いるかw
2018/07/11(水) 18:15:41.33
応募してみるか
2018/07/11(水) 18:16:02.67
>>526
すまん何が面白いのかわからん
すまん何が面白いのかわからん
2018/07/11(水) 18:17:34.33
2018/07/11(水) 18:19:03.45
>>529
えぇ…トゥルーマンショーとかいう超メジャー映画でマウント取られた…
えぇ…トゥルーマンショーとかいう超メジャー映画でマウント取られた…
2018/07/11(水) 18:19:45.58
>>530
じゃあ何で面白いかわからないの?
じゃあ何で面白いかわからないの?
2018/07/11(水) 18:20:45.36
2018/07/11(水) 18:21:20.14
そこまで無理に持ち上げなくてもいいぞ
2018/07/11(水) 18:22:34.05
2018/07/11(水) 18:25:02.55
ボケの解説ほどつまらないことはないからな
月ノ信者は芸人殺しだわ
月ノ信者は芸人殺しだわ
2018/07/11(水) 18:26:54.76
トゥルーマンショーは最後に人間らしい感情を取り戻すんだよな
視聴者が箱から抜け出す主人公に共感して応援を初める
ジョブズは何故ツンデレかは映画を見りゃわかる
視聴者が箱から抜け出す主人公に共感して応援を初める
ジョブズは何故ツンデレかは映画を見りゃわかる
2018/07/11(水) 18:27:22.65
素人のボケをいちいち評価して悲しくならんのか
2018/07/11(水) 18:28:58.52
2018/07/11(水) 18:29:12.64
まだ続けるのか
2018/07/11(水) 18:29:22.05
サブカルオタの悲しい習性だ
許せ
許せ
2018/07/11(水) 18:30:59.36
こんなところでも渾身のボケが潰されてかわいそう
2018/07/11(水) 18:33:53.77
だって委員長超面白いボケかましてるのにわからないなんて勿体無いよ
2018/07/11(水) 18:34:42.18
2018/07/11(水) 18:35:46.36
ボケにもTPOが必要なんだなと思いました。
2018/07/11(水) 18:38:16.57
所詮サブカル文化は理解してもらえない事が多い
昨日のトークは映画知っていて繋がり知ってりゃ10倍面白い
委員長滅茶苦茶トーク練って来てた
昨日のトークは映画知っていて繋がり知ってりゃ10倍面白い
委員長滅茶苦茶トーク練って来てた
2018/07/11(水) 18:39:45.24
>>545
きみはあれだな、応援スレに行った方が楽しいと思うぞ
きみはあれだな、応援スレに行った方が楽しいと思うぞ
2018/07/11(水) 18:41:19.05
2018/07/11(水) 18:41:44.54
ほっぺげ大先生はほんま強運だったんすなぁ
2018/07/11(水) 18:42:08.14
>>547
何をそんなに悔しがっているんだい?キモオタ?
何をそんなに悔しがっているんだい?キモオタ?
2018/07/11(水) 18:44:49.48
委員長上げたいという意図ならお前は喋らない方がいい
2018/07/11(水) 18:44:50.67
イーロンマスクもジョブズみたいに映画化してネタにされるんだろうなあ
2018/07/11(水) 18:44:59.54
2018/07/11(水) 18:45:11.25
>>551
詐欺師やんけ
詐欺師やんけ
2018/07/11(水) 18:46:21.44
>>549
にじさんじ定型を変にいじってるあたり色々とセンス無いぞ君
にじさんじ定型を変にいじってるあたり色々とセンス無いぞ君
2018/07/11(水) 18:46:24.96
2018/07/11(水) 18:48:44.16
委員長が欲しかった反応
クーデレ委員長に思い出せ!俺達が応援してるぞ!お前は人間なんだ!思い出せ!思い出せ!思い出せ!って奴
折角トゥルーマンショー振って質問しても良いのよって振ってるのになぁw
俺だけトゥルーマンの台詞書き込んでるのが悲しかったw
クーデレ委員長に思い出せ!俺達が応援してるぞ!お前は人間なんだ!思い出せ!思い出せ!思い出せ!って奴
折角トゥルーマンショー振って質問しても良いのよって振ってるのになぁw
俺だけトゥルーマンの台詞書き込んでるのが悲しかったw
2018/07/11(水) 18:49:39.45
>>556
自分の思い込みが正しいと思っている人の典型
自分の思い込みが正しいと思っている人の典型
2018/07/11(水) 18:50:27.61
>>557
お前のサブカル知識が薄いだけ
お前のサブカル知識が薄いだけ
2018/07/11(水) 18:51:26.87
内容知らない人にも興味引かせるのがそれ本来の能力なのでは
2018/07/11(水) 18:51:42.53
2018/07/11(水) 18:51:51.25
単芝生やすオタクってどーしてこうも浅いんだろう
キョロ充感が凄くある
キョロ充感が凄くある
2018/07/11(水) 18:52:13.48
>>561
きみはまず常識を学んだ方がいいぞ
きみはまず常識を学んだ方がいいぞ
2018/07/11(水) 18:52:24.27
クレしんのツイートといい何を求めてるかわかりにくいんだよ委員長
2018/07/11(水) 18:52:35.85
2018/07/11(水) 18:53:14.57
ここで俺は分かってるアピールされてもな…
2018/07/11(水) 18:53:24.18
2018/07/11(水) 18:53:31.47
委員長は世間一般からズレてるしそれを持ち上げてる奴らはさらにズレてるな
2018/07/11(水) 18:53:34.49
2018/07/11(水) 18:55:05.55
2018/07/11(水) 18:55:12.62
>>566
それならツイッターでリプなりしてやれば?喜ぶんじゃね?
それならツイッターでリプなりしてやれば?喜ぶんじゃね?
2018/07/11(水) 18:55:40.03
単芝キョロ充くんがいると聞いて来た
2018/07/11(水) 18:56:11.72
2018/07/11(水) 18:57:20.59
2018/07/11(水) 18:57:35.19
2018/07/11(水) 18:59:20.99
まぁサブカルなんて人に誇れるような趣味じゃねーからな
2018/07/11(水) 18:59:58.26
2018/07/11(水) 19:00:21.31
てかサブカル板?みたいな所があるなら拡散して新規呼びこんで来いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。