!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
https://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
https://www.youtube....miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #202【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531211660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #203【委員長】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 04:18:00.89
2018/07/11(水) 20:22:18.88
今回はイベントまで日数余裕あるから地方勢も安心して応募できるな
2018/07/11(水) 20:23:17.43
二人応募して余ったらかえみとの隠語使ってTwitterで引き取り手募集するか
2018/07/11(水) 20:24:44.15
かえみと勢より委員長ソロ勢の方が多いと思ってる奴まだおるん?
2018/07/11(水) 20:27:04.32
2018/07/11(水) 20:30:33.47
かえみと勢と委員長ソロ勢は被らないわけではないと思うぞ
その時々で見たいものが変わるライト勢は少なくないんじゃないかと思ってる
その時々で見たいものが変わるライト勢は少なくないんじゃないかと思ってる
2018/07/11(水) 20:30:43.90
箱900のイベントは攻め過ぎだろと言われてたが
高度な情報戦だったんだな・・・
高度な情報戦だったんだな・・・
2018/07/11(水) 20:30:51.67
でろーんもニコ生で何かやるらしいな
2018/07/11(水) 20:38:19.75
美兎がにじさんじの大黒柱って本当だったんだな
美兎の視聴数が落ちたら他も落ちる
美兎の視聴数が落ちたら他も落ちる
2018/07/11(水) 20:40:40.49
でろーん人気ねえな
2018/07/11(水) 20:40:52.25
おえもりはしゃーない
案件もやった手前でろーんもやめられないし、一番おえもりやってるからマンネリから逃れられない
案件もやった手前でろーんもやめられないし、一番おえもりやってるからマンネリから逃れられない
2018/07/11(水) 20:40:54.41
にじさんじが露骨に落ち始めたのマジで美兎が身バレしたあたりだからな
2018/07/11(水) 20:41:45.13
3人組がブスだったのが悪いんだよ
ドル部見習え
ドル部見習え
2018/07/11(水) 20:42:00.17
>>686
あの視聴数で人気が無いは感覚が狂ってるとしか
あの視聴数で人気が無いは感覚が狂ってるとしか
2018/07/11(水) 20:42:35.16
中身の顔くらいで離れるようなにわか層が多かっただけだろ
2018/07/11(水) 20:43:44.33
囲い込みハンパないしずりんおばさんはともかくでろーんは飽きられると一気に落ちるかもな
2018/07/11(水) 20:44:13.63
>>689
でろーんはキャバ嬢みたいな容姿を想像してたからでぶーんには驚いたよ
でろーんはキャバ嬢みたいな容姿を想像してたからでぶーんには驚いたよ
2018/07/11(水) 20:44:45.57
おえもりは参加してる側は楽しいのか知らんけど見てる側は本当につまらない
でろーんもそれに気付いてるからか最近は遠征や案件を理由に
日曜の定期おえもりを休むことも多かったし
でろーんもそれに気付いてるからか最近は遠征や案件を理由に
日曜の定期おえもりを休むことも多かったし
2018/07/11(水) 20:44:47.74
いや少し手前で美兎の人気は落ち着き始めてたよ
まぁにじさんじ全体の人気だけじゃなく界隈全体の人気も落ちてるし
安定期に入ったって感じだろう
まぁにじさんじ全体の人気だけじゃなく界隈全体の人気も落ちてるし
安定期に入ったって感じだろう
2018/07/11(水) 20:44:48.70
てかおえ森もう11、12回目だろ?
これでまだこんだけ見てる奴がいるのか
これでまだこんだけ見てる奴がいるのか
2018/07/11(水) 20:45:20.28
>>689
巣に帰れ
巣に帰れ
2018/07/11(水) 20:46:06.35
2018/07/11(水) 20:46:44.24
2018/07/11(水) 20:46:48.03
2018/07/11(水) 20:46:49.83
花言葉 清楚な娘 ストケシア
ストケシアはキク科の多年草。原産地は北アメリカ南部。季節は6〜10月。花の色は、赤、淡紅、青、黄、紫、白。
ストケシアはキク科の多年草。原産地は北アメリカ南部。季節は6〜10月。花の色は、赤、淡紅、青、黄、紫、白。
2018/07/11(水) 20:47:35.61
2018/07/11(水) 20:47:48.76
有栖アズリムとコラボか
やるやん
やるやん
2018/07/11(水) 20:48:28.14
二人分と一人分てどっちが当たりやすい?
2018/07/11(水) 20:48:28.73
>>693
1番ガワと剥離していたでぶーん
1番ガワと剥離していたでぶーん
2018/07/11(水) 20:48:31.77
非推奨なだけでガチ恋は潜在してんじゃない?
2018/07/11(水) 20:49:16.86
前に楓が次の配信はおえもりにするか雑談にするかをツイッターのアンケートで募ったら
雑談希望が九割近くだったし早めに止めたほうが本人の為じゃないの
雑談希望が九割近くだったし早めに止めたほうが本人の為じゃないの
2018/07/11(水) 20:49:25.69
かえみと勢って結構女性多いみたいだし
リアイベ当日女性客結構居そうだな
前回のですらカップル客やら女性客もいたみたいだし
リアイベ当日女性客結構居そうだな
前回のですらカップル客やら女性客もいたみたいだし
2018/07/11(水) 20:49:38.87
2018/07/11(水) 20:50:06.84
>>708
妄想きめぇ
妄想きめぇ
2018/07/11(水) 20:50:13.20
>>709
まぁこれはこれで
まぁこれはこれで
2018/07/11(水) 20:50:59.64
ガワ×魂は動画にすればできそうだな
2018/07/11(水) 20:51:29.42
どうせツイッターでファンアート巡回するしやめるか二ヶ月に一回とかでいいと思うんだがな
2018/07/11(水) 20:51:53.40
2018/07/11(水) 20:52:05.02
また香ばしい奴が沸いてるな草
2018/07/11(水) 20:53:16.88
>>714
糖質妄想キモオタ消えろ お前の居場所はここにない
糖質妄想キモオタ消えろ お前の居場所はここにない
2018/07/11(水) 20:54:20.29
2018/07/11(水) 20:55:05.73
どっちでもええわ
2018/07/11(水) 20:55:10.43
>>717
横からすまんけどツイッターでどうやって男女判別するん?
横からすまんけどツイッターでどうやって男女判別するん?
2018/07/11(水) 20:57:53.99
女の絵師だろ
ガクにガチ恋してる女は見た事あるな
ガクにガチ恋してる女は見た事あるな
2018/07/11(水) 20:58:42.60
妄想垂れ流し手帳持ちのキモオタいつもレスに特徴あるからしんでほしい
2018/07/11(水) 20:58:42.86
ガチ恋で何か問題が?
2018/07/11(水) 20:59:19.14
このスレのせいでガチ恋にあんな良いイメージねえわ
2018/07/11(水) 20:59:22.62
>>722
ガチ恋は配信者からすれば迷惑でしかないんだわ
ガチ恋は配信者からすれば迷惑でしかないんだわ
2018/07/11(水) 20:59:42.28
どういう思考回路なんやろなーと思ってついつい
2018/07/11(水) 21:00:54.51
逆にこのスレでガチ恋に辛辣な奴らはどういう立場?
2018/07/11(水) 21:01:29.17
>>724
そうなの?
そうなの?
2018/07/11(水) 21:01:32.89
>>726
ガチ恋なんかきめぇだろ犯罪者の思考やめろ
ガチ恋なんかきめぇだろ犯罪者の思考やめろ
2018/07/11(水) 21:01:45.40
ガチ恋に市民権あるとか思うのやめろ
犯罪者予備軍だぞ
ここですら伏せろ
犯罪者予備軍だぞ
ここですら伏せろ
2018/07/11(水) 21:03:30.04
>>727
きもしねゴミ
きもしねゴミ
2018/07/11(水) 21:06:03.15
2018/07/11(水) 21:07:40.40
ガチ恋が当たり前だと思ってるのがガイジ
2018/07/11(水) 21:07:44.59
アンチがガチ恋にマウント取ってるの草
2018/07/11(水) 21:07:53.03
百合豚のキモさも同じだから安心しろ
2018/07/11(水) 21:08:25.55
害悪度合いは甲乙つけがたいぞ
2018/07/11(水) 21:09:21.77
>>728
犯罪になるわけないじゃん
犯罪になるわけないじゃん
2018/07/11(水) 21:10:32.01
行動力あるガチ恋は刺すから危険
事件あったろ?
事件あったろ?
2018/07/11(水) 21:10:32.02
企業>サブカル業界者>有産オタク>アンチ>信者>ガチ恋だぞ
カースト間違えるなよ
カースト間違えるなよ
2018/07/11(水) 21:10:32.65
ガチ恋なんて半分ネタで言ってるのがほとんどで誰も息巻いてないのに
批判的なアンチが発狂してるようにしか見えんわ
批判的なアンチが発狂してるようにしか見えんわ
2018/07/11(水) 21:11:13.38
>>738
概ねあってるな
概ねあってるな
2018/07/11(水) 21:11:23.97
>>737
キャラクターをどうやって刺すんだよ
キャラクターをどうやって刺すんだよ
2018/07/11(水) 21:11:27.57
ネタで言うのはガチじゃないだろ日本語知らんのか
2018/07/11(水) 21:11:54.55
ガチ恋をネタで言ってるんだろうに
2018/07/11(水) 21:12:14.41
日本語に不自由・・・在日ナマポかな
2018/07/11(水) 21:12:24.86
最近俺が自演してないせいかスレが荒れ気味だな
2018/07/11(水) 21:12:42.95
2018/07/11(水) 21:12:59.09
企業>サブカル業界者>有産オタク>信者>ガチ恋>>アンチ
こうだろ
アンチだけが有害
こうだろ
アンチだけが有害
2018/07/11(水) 21:13:42.17
>>747
不等号に突っ込んでいかんのだろうか
不等号に突っ込んでいかんのだろうか
2018/07/11(水) 21:14:12.72
ガチ恋っていうのはアイドルやらに本気で恋する馬鹿のことだからな
ネタで言ってるのはただの馬鹿だ
ネタで言ってるのはただの馬鹿だ
2018/07/11(水) 21:14:47.74
ファンを信者とガチ恋だけで区別すんのも極端だな
2018/07/11(水) 21:14:48.90
ガチ恋って皮肉かと思った
いずれにせよヴァーチャル相手だから叶うわけないよな、的な
中身ありきなことにてらいがなくなってきたあたりからなんか変わってきたけど
いずれにせよヴァーチャル相手だから叶うわけないよな、的な
中身ありきなことにてらいがなくなってきたあたりからなんか変わってきたけど
2018/07/11(水) 21:17:16.84
>>749
冗談が通じないとか融通がきかないとか生真面目っていわれない?
冗談が通じないとか融通がきかないとか生真面目っていわれない?
2018/07/11(水) 21:17:36.15
ガチ恋信者キメェ
2018/07/11(水) 21:18:16.97
ガチ恋に目くじら立ててるのはほとんどがアンチなんだよなあ
2018/07/11(水) 21:19:14.00
アンチが一番デカイ面してんのが草
2018/07/11(水) 21:19:19.82
アンチほいほいなんだよ
2018/07/11(水) 21:19:25.50
ガチって言葉の軽薄さと恋って言葉の持つ重さがミスマッチで無理
ガチ恋って言葉使ってる人全員薄っぺらく見えるわ
ガチ恋って言葉使ってる人全員薄っぺらく見えるわ
2018/07/11(水) 21:19:48.19
2018/07/11(水) 21:19:57.97
アンチとバトルするのがみと配信見るより面白い
2018/07/11(水) 21:20:17.03
響アオちゃんはええこやなぁ
2018/07/11(水) 21:21:52.48
元々は重い言葉だったんだけど覚悟もないのに使う奴らが多くなってきてバカの目印になったんだよなガチ恋って
2018/07/11(水) 21:22:26.28
>>761
お前が一番馬鹿だけどな
お前が一番馬鹿だけどな
2018/07/11(水) 21:22:38.40
にじアンスレの流れそのまま持ってくるのが臭過ぎるわ
2018/07/11(水) 21:24:22.73
2018/07/11(水) 21:24:32.22
ガチ恋を下に見ることで惨めな思いをしなくて済むからな
かわいそうなアンチ
かわいそうなアンチ
2018/07/11(水) 21:24:49.69
>>763
人の多いところにしか来ないのがアンチだから
人の多いところにしか来ないのがアンチだから
2018/07/11(水) 21:25:01.16
2018/07/11(水) 21:25:06.20
>>764
バカを釣る方が金になるからな
バカを釣る方が金になるからな
2018/07/11(水) 21:25:36.63
>>767
誰も使わなきゃいいのにね
誰も使わなきゃいいのにね
2018/07/11(水) 21:26:42.00
>>769
別の言い回しを考えて流行らせるしかないな
別の言い回しを考えて流行らせるしかないな
2018/07/11(水) 21:28:02.73
浸透しすぎて無理やろなぁ
2018/07/11(水) 21:28:06.69
ガチ恋なんて今じゃメッチャ好きくらいの意味だろ
2018/07/11(水) 21:28:32.13
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:12:59.09
企業>サブカル業界者>有産オタク>信者>ガチ恋>>アンチ
こうだろ
アンチだけが有害
754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:18:16.97
ガチ恋に目くじら立ててるのはほとんどがアンチなんだよなあ
755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:14.00
アンチが一番デカイ面してんのが草
756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:19.82
アンチほいほいなんだよ
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:48.19
>>696
アンチに荒らされてアーカイブごと消してノーカンにしてる回が2回あったはずだから14回ぐらいやってる
飽きられて当然かと
759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:57.97
アンチとバトルするのがみと配信見るより面白い
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:24:32.22
ガチ恋を下に見ることで惨めな思いをしなくて済むからな
かわいそうなアンチ
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:24:49.69
>>763
人の多いところにしか来ないのがアンチだから
アンチガー君
企業>サブカル業界者>有産オタク>信者>ガチ恋>>アンチ
こうだろ
アンチだけが有害
754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:18:16.97
ガチ恋に目くじら立ててるのはほとんどがアンチなんだよなあ
755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:14.00
アンチが一番デカイ面してんのが草
756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:19.82
アンチほいほいなんだよ
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:48.19
>>696
アンチに荒らされてアーカイブごと消してノーカンにしてる回が2回あったはずだから14回ぐらいやってる
飽きられて当然かと
759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:57.97
アンチとバトルするのがみと配信見るより面白い
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:24:32.22
ガチ恋を下に見ることで惨めな思いをしなくて済むからな
かわいそうなアンチ
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:24:49.69
>>763
人の多いところにしか来ないのがアンチだから
アンチガー君
2018/07/11(水) 21:29:12.65
>>772
その程度だよな
その程度だよな
2018/07/11(水) 21:29:33.65
アンチにガチ恋してる信者キメェ
2018/07/11(水) 21:29:47.63
2018/07/11(水) 21:29:59.07
2018/07/11(水) 21:31:42.19
>>776
言葉なんて多数派が正義になるからしゃーない切り替えていけ
言葉なんて多数派が正義になるからしゃーない切り替えていけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺