探検


【バーチャルライバー】月ノ美兎 #203【委員長】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 04:18:00.89
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです

【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。

─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
https://www.ichikara.co.jp/nijisanji

月ノ美兎公式ツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
https://www.youtube....miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446


※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #202【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531211660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/11(水) 20:27:04.32
>>680
5月までは委員長ソロ勢の方が多かったんじゃない?
今は多分かえみと勢が最大勢力だよ
2018/07/11(水) 20:30:33.47
かえみと勢と委員長ソロ勢は被らないわけではないと思うぞ
その時々で見たいものが変わるライト勢は少なくないんじゃないかと思ってる
2018/07/11(水) 20:30:43.90
箱900のイベントは攻め過ぎだろと言われてたが
高度な情報戦だったんだな・・・
2018/07/11(水) 20:30:51.67
でろーんもニコ生で何かやるらしいな
2018/07/11(水) 20:38:19.75
美兎がにじさんじの大黒柱って本当だったんだな
美兎の視聴数が落ちたら他も落ちる
2018/07/11(水) 20:40:40.49
でろーん人気ねえな
2018/07/11(水) 20:40:52.25
おえもりはしゃーない
案件もやった手前でろーんもやめられないし、一番おえもりやってるからマンネリから逃れられない
2018/07/11(水) 20:40:54.41
にじさんじが露骨に落ち始めたのマジで美兎が身バレしたあたりだからな
2018/07/11(水) 20:41:45.13
3人組がブスだったのが悪いんだよ
ドル部見習え
2018/07/11(水) 20:42:00.17
>>686
あの視聴数で人気が無いは感覚が狂ってるとしか
2018/07/11(水) 20:42:35.16
中身の顔くらいで離れるようなにわか層が多かっただけだろ
2018/07/11(水) 20:43:44.33
囲い込みハンパないしずりんおばさんはともかくでろーんは飽きられると一気に落ちるかもな
2018/07/11(水) 20:44:13.63
>>689
でろーんはキャバ嬢みたいな容姿を想像してたからでぶーんには驚いたよ
2018/07/11(水) 20:44:45.57
おえもりは参加してる側は楽しいのか知らんけど見てる側は本当につまらない
でろーんもそれに気付いてるからか最近は遠征や案件を理由に
日曜の定期おえもりを休むことも多かったし
2018/07/11(水) 20:44:47.74
いや少し手前で美兎の人気は落ち着き始めてたよ
まぁにじさんじ全体の人気だけじゃなく界隈全体の人気も落ちてるし
安定期に入ったって感じだろう
2018/07/11(水) 20:44:48.70
てかおえ森もう11、12回目だろ?
これでまだこんだけ見てる奴がいるのか
2018/07/11(水) 20:45:20.28
>>689
巣に帰れ
2018/07/11(水) 20:46:06.35
>>693
今は大分痩せてるけど太ってる時の画像を拡散されちゃったからな
だからって今の画像をばら蒔くわけにもいかんし
2018/07/11(水) 20:46:44.24
>>689
https://twitter.com/geppyarouakino/status/1003025118535139329
2018/07/11(水) 20:46:48.03
>>692
元々ガチ恋は非推奨だしどういう層が残ってんだろな
やっぱかえみと勢か
2018/07/11(水) 20:46:49.83
花言葉 清楚な娘 ストケシア

ストケシアはキク科の多年草。原産地は北アメリカ南部。季節は6〜10月。花の色は、赤、淡紅、青、黄、紫、白。
2018/07/11(水) 20:47:35.61
>>679
なぜ一人なのに二人分応募する必要があるんだ?
当たったら、手間かかるだけだろうに
2018/07/11(水) 20:47:48.76
有栖アズリムとコラボか
やるやん
2018/07/11(水) 20:48:28.14
二人分と一人分てどっちが当たりやすい?
2018/07/11(水) 20:48:28.73
>>693
1番ガワと剥離していたでぶーん
2018/07/11(水) 20:48:31.77
非推奨なだけでガチ恋は潜在してんじゃない?
2018/07/11(水) 20:49:16.86
前に楓が次の配信はおえもりにするか雑談にするかをツイッターのアンケートで募ったら
雑談希望が九割近くだったし早めに止めたほうが本人の為じゃないの
2018/07/11(水) 20:49:25.69
かえみと勢って結構女性多いみたいだし
リアイベ当日女性客結構居そうだな
前回のですらカップル客やら女性客もいたみたいだし
2018/07/11(水) 20:49:38.87
https://pbs.twimg.com/media/DfTYO_3UcAAq2eo.jpg
2018/07/11(水) 20:50:06.84
>>708
妄想きめぇ
2018/07/11(水) 20:50:13.20
>>709
まぁこれはこれで
2018/07/11(水) 20:50:59.64
ガワ×魂は動画にすればできそうだな
2018/07/11(水) 20:51:29.42
どうせツイッターでファンアート巡回するしやめるか二ヶ月に一回とかでいいと思うんだがな
2018/07/11(水) 20:51:53.40
>>708
にじさんじに食い付く女性ってのは男メンバー以外だと基本的に百合カプ厨だよ
妄想でも何でも無いから
2018/07/11(水) 20:52:05.02
また香ばしい奴が沸いてるな草
2018/07/11(水) 20:53:16.88
>>714
糖質妄想キモオタ消えろ お前の居場所はここにない
2018/07/11(水) 20:54:20.29
>>716
ツイ見てれば大体わかるよ
お前は5chしか見ないからわからんだけだろ
2018/07/11(水) 20:55:05.73
どっちでもええわ
2018/07/11(水) 20:55:10.43
>>717
横からすまんけどツイッターでどうやって男女判別するん?
2018/07/11(水) 20:57:53.99
女の絵師だろ
ガクにガチ恋してる女は見た事あるな
2018/07/11(水) 20:58:42.60
妄想垂れ流し手帳持ちのキモオタいつもレスに特徴あるからしんでほしい
2018/07/11(水) 20:58:42.86
ガチ恋で何か問題が?
2018/07/11(水) 20:59:19.14
このスレのせいでガチ恋にあんな良いイメージねえわ
2018/07/11(水) 20:59:22.62
>>722
ガチ恋は配信者からすれば迷惑でしかないんだわ
2018/07/11(水) 20:59:42.28
どういう思考回路なんやろなーと思ってついつい
2018/07/11(水) 21:00:54.51
逆にこのスレでガチ恋に辛辣な奴らはどういう立場?
2018/07/11(水) 21:01:29.17
>>724
そうなの?
2018/07/11(水) 21:01:32.89
>>726
ガチ恋なんかきめぇだろ犯罪者の思考やめろ
2018/07/11(水) 21:01:45.40
ガチ恋に市民権あるとか思うのやめろ
犯罪者予備軍だぞ
ここですら伏せろ
2018/07/11(水) 21:03:30.04
>>727
きもしねゴミ
2018/07/11(水) 21:06:03.15
>>728
俺はただのファンだけど質問の答えになってないぞ
どうせお客さんなんだろ?
2018/07/11(水) 21:07:40.40
ガチ恋が当たり前だと思ってるのがガイジ
2018/07/11(水) 21:07:44.59
アンチがガチ恋にマウント取ってるの草
2018/07/11(水) 21:07:53.03
百合豚のキモさも同じだから安心しろ
2018/07/11(水) 21:08:25.55
害悪度合いは甲乙つけがたいぞ
2018/07/11(水) 21:09:21.77
>>728
犯罪になるわけないじゃん
2018/07/11(水) 21:10:32.01
行動力あるガチ恋は刺すから危険
事件あったろ?
2018/07/11(水) 21:10:32.02
企業>サブカル業界者>有産オタク>アンチ>信者>ガチ恋だぞ
カースト間違えるなよ
2018/07/11(水) 21:10:32.65
ガチ恋なんて半分ネタで言ってるのがほとんどで誰も息巻いてないのに
批判的なアンチが発狂してるようにしか見えんわ
2018/07/11(水) 21:11:13.38
>>738
概ねあってるな
2018/07/11(水) 21:11:23.97
>>737
キャラクターをどうやって刺すんだよ
2018/07/11(水) 21:11:27.57
ネタで言うのはガチじゃないだろ日本語知らんのか
2018/07/11(水) 21:11:54.55
ガチ恋をネタで言ってるんだろうに
2018/07/11(水) 21:12:14.41
日本語に不自由・・・在日ナマポかな
2018/07/11(水) 21:12:24.86
最近俺が自演してないせいかスレが荒れ気味だな
2018/07/11(水) 21:12:42.95
>>742
そもそも言葉のチョイスが悪いね
自分でガチ恋なんて言ってる奴らは本気でどうにかなるなんて思ってないだろ
2018/07/11(水) 21:12:59.09
企業>サブカル業界者>有産オタク>信者>ガチ恋>>アンチ

こうだろ
アンチだけが有害
2018/07/11(水) 21:13:42.17
>>747
不等号に突っ込んでいかんのだろうか
2018/07/11(水) 21:14:12.72
ガチ恋っていうのはアイドルやらに本気で恋する馬鹿のことだからな
ネタで言ってるのはただの馬鹿だ
2018/07/11(水) 21:14:47.74
ファンを信者とガチ恋だけで区別すんのも極端だな
2018/07/11(水) 21:14:48.90
ガチ恋って皮肉かと思った
いずれにせよヴァーチャル相手だから叶うわけないよな、的な
中身ありきなことにてらいがなくなってきたあたりからなんか変わってきたけど
2018/07/11(水) 21:17:16.84
>>749
冗談が通じないとか融通がきかないとか生真面目っていわれない?
2018/07/11(水) 21:17:36.15
ガチ恋信者キメェ
2018/07/11(水) 21:18:16.97
ガチ恋に目くじら立ててるのはほとんどがアンチなんだよなあ
2018/07/11(水) 21:19:14.00
アンチが一番デカイ面してんのが草
2018/07/11(水) 21:19:19.82
アンチほいほいなんだよ
2018/07/11(水) 21:19:25.50
ガチって言葉の軽薄さと恋って言葉の持つ重さがミスマッチで無理
ガチ恋って言葉使ってる人全員薄っぺらく見えるわ
2018/07/11(水) 21:19:48.19
>>696
アンチに荒らされてアーカイブごと消してノーカンにしてる回が2回あったはずだから14回ぐらいやってる
飽きられて当然かと
2018/07/11(水) 21:19:57.97
アンチとバトルするのがみと配信見るより面白い
2018/07/11(水) 21:20:17.03
響アオちゃんはええこやなぁ
2018/07/11(水) 21:21:52.48
元々は重い言葉だったんだけど覚悟もないのに使う奴らが多くなってきてバカの目印になったんだよなガチ恋って
2018/07/11(水) 21:22:26.28
>>761
お前が一番馬鹿だけどな
2018/07/11(水) 21:22:38.40
にじアンスレの流れそのまま持ってくるのが臭過ぎるわ
2018/07/11(水) 21:24:22.73
KAI-YOU認証済みアカウントさんが軽率に使ってるぞ

https://twitter.com/KAI_YOU_ed/status/1015067828934721536
2018/07/11(水) 21:24:32.22
ガチ恋を下に見ることで惨めな思いをしなくて済むからな
かわいそうなアンチ
2018/07/11(水) 21:24:49.69
>>763
人の多いところにしか来ないのがアンチだから
2018/07/11(水) 21:25:01.16
>>761
気楽にコンテンツを楽しめてるんだから悪い事ばかりじゃないとは思うが
本気で使う奴らばかりになった方が恐ろしい
2018/07/11(水) 21:25:06.20
>>764
バカを釣る方が金になるからな
2018/07/11(水) 21:25:36.63
>>767
誰も使わなきゃいいのにね
2018/07/11(水) 21:26:42.00
>>769
別の言い回しを考えて流行らせるしかないな
2018/07/11(水) 21:28:02.73
浸透しすぎて無理やろなぁ
2018/07/11(水) 21:28:06.69
ガチ恋なんて今じゃメッチャ好きくらいの意味だろ
2018/07/11(水) 21:28:32.13
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:12:59.09
企業>サブカル業界者>有産オタク>信者>ガチ恋>>アンチ

こうだろ
アンチだけが有害

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:18:16.97
ガチ恋に目くじら立ててるのはほとんどがアンチなんだよなあ

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:14.00
アンチが一番デカイ面してんのが草

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:19.82
アンチほいほいなんだよ

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:48.19
>>696
アンチに荒らされてアーカイブごと消してノーカンにしてる回が2回あったはずだから14回ぐらいやってる
飽きられて当然かと

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:19:57.97
アンチとバトルするのがみと配信見るより面白い

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:24:32.22
ガチ恋を下に見ることで惨めな思いをしなくて済むからな
かわいそうなアンチ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 21:24:49.69
>>763
人の多いところにしか来ないのがアンチだから



アンチガー君
2018/07/11(水) 21:29:12.65
>>772
その程度だよな
2018/07/11(水) 21:29:33.65
アンチにガチ恋してる信者キメェ
2018/07/11(水) 21:29:47.63
>>772
殆どの奴がそのぐらいの認識で使ってると思うわ
少し大袈裟な言い回しで自分に酔ってるのもあるだろうし
2018/07/11(水) 21:29:59.07
>>773
>アンチガー君
おまえ自爆してるぞ草
2018/07/11(水) 21:31:42.19
>>776
言葉なんて多数派が正義になるからしゃーない切り替えていけ
2018/07/11(水) 21:34:19.80
アンチも「たまに文句言ったりP面したくなるツンデレ信者」程度の意味だぞ
2018/07/11(水) 21:34:47.31
響木アオちゃんモデルかわいいのに生やると600人いかんのやね
ファンが動画しかみない層なんやろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況