!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.youtube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#382【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531275998/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#383【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/11(水) 13:16:11.80
2018/07/11(水) 14:04:38.28
ケーキ祝っただけで社員なら参加したやつ全員社員ってことになるじゃん
2018/07/11(水) 14:04:38.80
>>840
なにあほなこと言ってんだと思ったけどよく考えたらその通りですワロタ
なにあほなこと言ってんだと思ったけどよく考えたらその通りですワロタ
2018/07/11(水) 14:04:47.81
社員じゃないならイオリだけお呼ばれした理由はなんぞ?
配信素人で一番関係薄そうなんだが
配信素人で一番関係薄そうなんだが
2018/07/11(水) 14:04:49.31
>>875
だめ
だめ
2018/07/11(水) 14:04:50.11
2018/07/11(水) 14:04:51.51
一応シロちゃん電脳存在ってことになってるのであのケーキはそういう意味でもNGですね
2018/07/11(水) 14:04:53.76
>>800
喋っただけ、隣に立っただけでアウトだぞ
喋っただけ、隣に立っただけでアウトだぞ
2018/07/11(水) 14:04:55.19
というかイオリのツイッター動いとるやん
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:04:55.29 にじさんじとかいうvtuber界の新田恵海
炎上のハードルをやたら引き上げたことはもっと讃えられて然るべき
炎上のハードルをやたら引き上げたことはもっと讃えられて然るべき
2018/07/11(水) 14:04:57.55
>>832
アンチスレだからな
アンチスレだからな
2018/07/11(水) 14:05:02.48
イオリがアップランドに迷い込んで馬に拾われた説に信憑性出てきてるの草生える
2018/07/11(水) 14:05:09.69
>>878
そうだけど?
そうだけど?
2018/07/11(水) 14:05:09.99
>>869
ケーキ食ったら社員認定とか糖質か?
ケーキ食ったら社員認定とか糖質か?
2018/07/11(水) 14:05:10.42
>>847
てりやきちゃんのことじゃね
てりやきちゃんのことじゃね
2018/07/11(水) 14:05:15.63
>>840
にじさんじに比べてアイドル部はえこひいきされてるくらいの暴論で草
にじさんじに比べてアイドル部はえこひいきされてるくらいの暴論で草
2018/07/11(水) 14:05:16.45
>>875
すまん俺や
すまん俺や
2018/07/11(水) 14:05:21.48
あの天然さなら
友達から早稲田の有名サークルのマネージャにならない?→早稲田すごいすごい!やるー!
とか想像できる
友達から早稲田の有名サークルのマネージャにならない?→早稲田すごいすごい!やるー!
とか想像できる
2018/07/11(水) 14:05:24.78
まあこれで配信追う対象1人減ったから時間に余裕できるわ
2018/07/11(水) 14:05:25.52
リーク… 内通者 スパイ 社員
リークは木曽!?
リークは木曽!?
2018/07/11(水) 14:05:26.89
>>885
マ?ツイ消しか?
マ?ツイ消しか?
2018/07/11(水) 14:05:28.94
2018/07/11(水) 14:05:29.82
>>882
そのまえにサマポケ以外のおすすめビジュアルノベル置いていけそしたら笑顔で送り出せる😭
そのまえにサマポケ以外のおすすめビジュアルノベル置いていけそしたら笑顔で送り出せる😭
2018/07/11(水) 14:05:32.47
>>875
ぶっ飛ばすぞ
ぶっ飛ばすぞ
2018/07/11(水) 14:05:36.49
バスのやつってもう観れないの?
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:05:37.00 >>880
PCの扱いの研修ついでとかこじつけは出来るぞ
PCの扱いの研修ついでとかこじつけは出来るぞ
2018/07/11(水) 14:05:41.96
2018/07/11(水) 14:05:43.91
パコドル部はもう許さねぇからな
2018/07/11(水) 14:05:44.51
>>890
ケーキ食ってたからドットライブ所属の声優って主張してたバカ共にも言ってやれ
ケーキ食ってたからドットライブ所属の声優って主張してたバカ共にも言ってやれ
2018/07/11(水) 14:05:48.99
>>866
ごめんやで…
ごめんやで…
2018/07/11(水) 14:05:51.38
2018/07/11(水) 14:05:53.87
多分ピノの実況してた組はパーティー行ってないんだよな
2018/07/11(水) 14:05:55.74
明日にはイオリはヤリサーで20人にマワされて中絶経験もあって整形してる上にヘビースモーカーってことになってるから覚悟しとけ
2018/07/11(水) 14:05:55.94
>>870
オーディション受かる=社員ってどんな発想してんだよ
オーディション受かる=社員ってどんな発想してんだよ
2018/07/11(水) 14:06:00.44
>>852
悔しいです………
悔しいです………
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:06:02.30 >>869
このスレを自分とアンチスレ民の2人しか居ないと思ってるガイジさんw
このスレを自分とアンチスレ民の2人しか居ないと思ってるガイジさんw
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:06:04.97 >>894
てかほぼそれに近いことインスタに書いてあったし
てかほぼそれに近いことインスタに書いてあったし
2018/07/11(水) 14:06:12.65
お前らはもうパコドル部だからな。
くそだな
くそだな
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:06:13.10 >>854
めぇ🐏
めぇ🐏
2018/07/11(水) 14:06:15.12
性格そのままであの容姿とか社内でも絶対ちやほやされるだろうな
2018/07/11(水) 14:06:19.62
2018/07/11(水) 14:06:21.24
>>909
草
草
2018/07/11(水) 14:06:22.49
>>890
ケーキだけに糖質たっぷり
ケーキだけに糖質たっぷり
2018/07/11(水) 14:06:24.92
>>880
お客さんwww
お客さんwww
2018/07/11(水) 14:06:28.65
>>897
いや単純に数時間前からいいねが増えてる
いや単純に数時間前からいいねが増えてる
2018/07/11(水) 14:06:29.58
シロが生放送でイオリンを追い詰めたいとサドっ気を見せてたのはパリピだからか
めめめは多分のじゃおじと同じ可哀想可愛い枠だけど
めめめは多分のじゃおじと同じ可哀想可愛い枠だけど
2018/07/11(水) 14:06:33.13
でぶーんも整形して痩せたらきれいだっただろ!
2018/07/11(水) 14:06:37.72
>>894
妄想が捗る
妄想が捗る
2018/07/11(水) 14:06:44.53
>>909
整形だけは無理
整形だけは無理
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:06:45.94 >>914
は?俺がアイドル部なのか?たまみたいな萌え声か?
は?俺がアイドル部なのか?たまみたいな萌え声か?
2018/07/11(水) 14:06:47.22
2018/07/11(水) 14:06:48.25
たてるか
2018/07/11(水) 14:06:52.05
>>913
答えでたな
答えでたな
2018/07/11(水) 14:06:52.66
>>916
今回のリークはそれに嫉妬した内部のブスの犯行やろなぁ
今回のリークはそれに嫉妬した内部のブスの犯行やろなぁ
2018/07/11(水) 14:06:56.81
2018/07/11(水) 14:06:57.02
2018/07/11(水) 14:07:03.21
>>909
モンスターじゃねえか
モンスターじゃねえか
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:07:08.112018/07/11(水) 14:07:10.48
>>880
イケそうだったから
イケそうだったから
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:07:17.85 >>886
炎上の内容も規模も大抵はにじさんじに比べれば…で済むからな
炎上の内容も規模も大抵はにじさんじに比べれば…で済むからな
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:07:24.67 イオリ社員は流石にネタで言ってるんだよな?
お前らがわからなくなってきた
お前らがわからなくなってきた
2018/07/11(水) 14:07:25.12
2018/07/11(水) 14:07:27.47
2018/07/11(水) 14:07:31.46
次すれたのむで〜
2018/07/11(水) 14:07:32.29
>>909
ファーーーーーーーーーーーwwwww
ファーーーーーーーーーーーwwwww
2018/07/11(水) 14:07:33.98
>>909
草
草
2018/07/11(水) 14:07:34.76
ケーキ食うだけでアップランド社員なら今からケーキ買ってきて食うぞ?
いいのか?
いいのか?
2018/07/11(水) 14:07:36.87
たまはパーティ誘われても断りそう
2018/07/11(水) 14:07:41.08
>>909
悔しいか?
悔しいか?
2018/07/11(水) 14:07:43.52
すでにアップランドに内定でてる状態で
「君面白い子だね、Vtuberもやらない?」って言われたってことか
アップランドならやりかねない
「君面白い子だね、Vtuberもやらない?」って言われたってことか
アップランドならやりかねない
2018/07/11(水) 14:07:47.77
ガワがウエンツの時点で贔屓されてるどころか適当に扱われてるんだよなあ
2018/07/11(水) 14:07:50.12
パコり放題しやがって。裏ではやりまくってるやからかよ。
2018/07/11(水) 14:07:53.17
2018/07/11(水) 14:07:59.08
やっぱブスはそれだけで罪なんやなって
2018/07/11(水) 14:08:01.70
>>943
わいのも買って来いや
わいのも買って来いや
2018/07/11(水) 14:08:03.84
イオリのおかげで男子校来てもダメージないな
2018/07/11(水) 14:08:05.44
2018/07/11(水) 14:08:06.82
美人って人生楽して生きれるから羨ましい
2018/07/11(水) 14:08:07.78
>>938
ありがとうさよなら🙋
ありがとうさよなら🙋
2018/07/11(水) 14:08:09.09
アップランドさんは社員をvtuberに仕立てて安心してたんやろなあ
2018/07/11(水) 14:08:16.14
>>912
やっぱ擁護工作員いるんぢゃん。。。
やっぱ擁護工作員いるんぢゃん。。。
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:08:21.52 >>930
嫉妬でリークしたのは間違いない
嫉妬でリークしたのは間違いない
2018/07/11(水) 14:08:23.84
>>937
ネタだけど一人信じてるガイジがおる
ネタだけど一人信じてるガイジがおる
2018/07/11(水) 14:08:27.97
ケーキがアイドル部全員に配られた可能性は?
2018/07/11(水) 14:08:30.89
>>938
サクラはゴミだろ
サクラはゴミだろ
2018/07/11(水) 14:08:35.15
>>944
そりゃあ男に囲まれてゲームするのに忙しいからな
そりゃあ男に囲まれてゲームするのに忙しいからな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:08:36.33 次スレはIDとワッチョイつけてくれ
なしなせいで変な奴らが意味不明な騒ぎ方して混乱させてる。
なしなせいで変な奴らが意味不明な騒ぎ方して混乱させてる。
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:08:40.252018/07/11(水) 14:08:40.64
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#384【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531285685/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531285685/
2018/07/11(水) 14:08:41.11
イオリンが男子校を推奨したってこと?
2018/07/11(水) 14:08:44.33
アプランにはこれでちょっとは地に足つけて男子校とかいう頭のおかしい暴挙を思いとどまってほしい
待ち受けるのは過去の彼氏とかそういう次元じゃない阿鼻叫喚だぞ
もうシロのお祝いにケーキ食べられなくなるんだぞ
待ち受けるのは過去の彼氏とかそういう次元じゃない阿鼻叫喚だぞ
もうシロのお祝いにケーキ食べられなくなるんだぞ
2018/07/11(水) 14:08:44.95
イオアンもっと頑張ってくれんか?
テリヤキ追い込みたいからさ
テリヤキ追い込みたいからさ
2018/07/11(水) 14:08:48.96
2018/07/11(水) 14:08:53.10
>>909
なんか知らんがクッソワロタ
なんか知らんがクッソワロタ
2018/07/11(水) 14:08:57.64
>>956
社員でイオリの天然知ってたとするなら逆に安心できないだろ
社員でイオリの天然知ってたとするなら逆に安心できないだろ
2018/07/11(水) 14:08:57.85
イオリが社員っての否定だけ妙に必死やな
突然テリヤキに根拠はない!とか今更言い出したのを思い出すわ
突然テリヤキに根拠はない!とか今更言い出したのを思い出すわ
2018/07/11(水) 14:08:59.10
キャラがまんまでほんと良かったw
2018/07/11(水) 14:09:05.46
>>938
またね😂
またね😂
2018/07/11(水) 14:09:10.51
2018/07/11(水) 14:09:14.42
つかただのファンでもガチファンなら自前で用意できるだろあれぐらい
2018/07/11(水) 14:09:14.69
>>962
オンラインでしかコミュニケーションできないよんたまなら信じられるなぁ?
オンラインでしかコミュニケーションできないよんたまなら信じられるなぁ?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]