探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#383【アップランド】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/11(水) 13:16:11.80
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです

─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.youtube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu

まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#382【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531275998/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/11(水) 14:05:29.82
>>882
そのまえにサマポケ以外のおすすめビジュアルノベル置いていけそしたら笑顔で送り出せる😭
2018/07/11(水) 14:05:32.47
>>875
ぶっ飛ばすぞ
2018/07/11(水) 14:05:36.49
バスのやつってもう観れないの?
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:05:37.00
>>880
PCの扱いの研修ついでとかこじつけは出来るぞ
2018/07/11(水) 14:05:41.96
>>880
配信素人だからアプランで放送してたからついでじゃね 
俺は別に社員でもどっちでもいいと思ってるが
2018/07/11(水) 14:05:43.91
パコドル部はもう許さねぇからな
2018/07/11(水) 14:05:44.51
>>890
ケーキ食ってたからドットライブ所属の声優って主張してたバカ共にも言ってやれ
2018/07/11(水) 14:05:48.99
>>866
ごめんやで…
2018/07/11(水) 14:05:51.38
>>880
単にはじめのころアプランスタジオからやってたから
まあ馬同様社員を流用しただけだと思うけどな
2018/07/11(水) 14:05:53.87
多分ピノの実況してた組はパーティー行ってないんだよな
2018/07/11(水) 14:05:55.74
明日にはイオリはヤリサーで20人にマワされて中絶経験もあって整形してる上にヘビースモーカーってことになってるから覚悟しとけ
2018/07/11(水) 14:05:55.94
>>870
オーディション受かる=社員ってどんな発想してんだよ
2018/07/11(水) 14:06:00.44
>>852
悔しいです………
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:06:02.30
>>869
このスレを自分とアンチスレ民の2人しか居ないと思ってるガイジさんw
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:06:04.97
>>894
てかほぼそれに近いことインスタに書いてあったし
2018/07/11(水) 14:06:12.65
お前らはもうパコドル部だからな。
くそだな
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:06:13.10
>>854
めぇ🐏
2018/07/11(水) 14:06:15.12
性格そのままであの容姿とか社内でも絶対ちやほやされるだろうな
2018/07/11(水) 14:06:19.62
>>905
それは公式のここで発表されてるし
https://vrlive.party/audition/
2018/07/11(水) 14:06:21.24
>>909
2018/07/11(水) 14:06:22.49
>>890
ケーキだけに糖質たっぷり
2018/07/11(水) 14:06:24.92
>>880
お客さんwww
2018/07/11(水) 14:06:28.65
>>897
いや単純に数時間前からいいねが増えてる
2018/07/11(水) 14:06:29.58
シロが生放送でイオリンを追い詰めたいとサドっ気を見せてたのはパリピだからか
めめめは多分のじゃおじと同じ可哀想可愛い枠だけど
2018/07/11(水) 14:06:33.13
でぶーんも整形して痩せたらきれいだっただろ!
2018/07/11(水) 14:06:37.72
>>894
妄想が捗る
2018/07/11(水) 14:06:44.53
>>909
整形だけは無理
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:06:45.94
>>914
は?俺がアイドル部なのか?たまみたいな萌え声か?
2018/07/11(水) 14:06:47.22
>>886
確かに
そこだけは褒めたたえてやるわ
2018/07/11(水) 14:06:48.25
たてるか
2018/07/11(水) 14:06:52.05
>>913
答えでたな
2018/07/11(水) 14:06:52.66
>>916
今回のリークはそれに嫉妬した内部のブスの犯行やろなぁ
2018/07/11(水) 14:06:56.81
>>908
そらな
都内住みがそんなに少ない訳ないし格差はあるに決まってるわ
2018/07/11(水) 14:06:57.02
>>880
近所だったとか
あとは他のメンバーも実は呼ばれてた説とか
2018/07/11(水) 14:07:03.21
>>909
モンスターじゃねえか
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:07:08.11
>>880
だけかどうかわからんやん
ガイジか?
2018/07/11(水) 14:07:10.48
>>880
イケそうだったから
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:07:17.85
>>886
炎上の内容も規模も大抵はにじさんじに比べれば…で済むからな
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:07:24.67
イオリ社員は流石にネタで言ってるんだよな?
お前らがわからなくなってきた
2018/07/11(水) 14:07:25.12
>>899
わからんけどとりあえずkeyはやったらええんちゃうか?
あとサクラノ詩とかクロチャンとか良いと思うで!
さらばだ😈
2018/07/11(水) 14:07:27.47
https://i.imgur.com/kcrbqmC.jpg
2018/07/11(水) 14:07:31.46
次すれたのむで〜
2018/07/11(水) 14:07:32.29
>>909
ファーーーーーーーーーーーwwwww
2018/07/11(水) 14:07:33.98
>>909
2018/07/11(水) 14:07:34.76
ケーキ食うだけでアップランド社員なら今からケーキ買ってきて食うぞ?
いいのか?
2018/07/11(水) 14:07:36.87
たまはパーティ誘われても断りそう
2018/07/11(水) 14:07:41.08
>>909
悔しいか?
2018/07/11(水) 14:07:43.52
すでにアップランドに内定でてる状態で
「君面白い子だね、Vtuberもやらない?」って言われたってことか
アップランドならやりかねない
2018/07/11(水) 14:07:47.77
ガワがウエンツの時点で贔屓されてるどころか適当に扱われてるんだよなあ
2018/07/11(水) 14:07:50.12
パコり放題しやがって。裏ではやりまくってるやからかよ。
2018/07/11(水) 14:07:53.17
>>917
日本語読めないのか?
そこにケーキ食ってるのはドットライブ所属って書いてあるのか?
俺が行ってるのはこのスレでケーキ食ってるからドットライブ所属って喚いてた連中のことだが?
2018/07/11(水) 14:07:59.08
やっぱブスはそれだけで罪なんやなって
2018/07/11(水) 14:08:01.70
>>943
わいのも買って来いや
2018/07/11(水) 14:08:03.84
イオリのおかげで男子校来てもダメージないな
2018/07/11(水) 14:08:05.44
>>872
将来も安泰だし
嫉妬の対象でしかないんだよなあ
2018/07/11(水) 14:08:06.82
美人って人生楽して生きれるから羨ましい
2018/07/11(水) 14:08:07.78
>>938
ありがとうさよなら🙋
2018/07/11(水) 14:08:09.09
アップランドさんは社員をvtuberに仕立てて安心してたんやろなあ
2018/07/11(水) 14:08:16.14
>>912
やっぱ擁護工作員いるんぢゃん。。。
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:08:21.52
>>930
嫉妬でリークしたのは間違いない
2018/07/11(水) 14:08:23.84
>>937
ネタだけど一人信じてるガイジがおる
2018/07/11(水) 14:08:27.97
ケーキがアイドル部全員に配られた可能性は?
2018/07/11(水) 14:08:30.89
>>938
サクラはゴミだろ
2018/07/11(水) 14:08:35.15
>>944
そりゃあ男に囲まれてゲームするのに忙しいからな
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:08:36.33
次スレはIDとワッチョイつけてくれ
なしなせいで変な奴らが意味不明な騒ぎ方して混乱させてる。
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:08:40.25
>>947
これ滅茶苦茶有力な非えこ贔屓だよな
ウンツエが人の役に立つ時が来るとはな
2018/07/11(水) 14:08:40.64
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#384【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531285685/
2018/07/11(水) 14:08:41.11
イオリンが男子校を推奨したってこと?
2018/07/11(水) 14:08:44.33
アプランにはこれでちょっとは地に足つけて男子校とかいう頭のおかしい暴挙を思いとどまってほしい
待ち受けるのは過去の彼氏とかそういう次元じゃない阿鼻叫喚だぞ
もうシロのお祝いにケーキ食べられなくなるんだぞ
2018/07/11(水) 14:08:44.95
イオアンもっと頑張ってくれんか?
テリヤキ追い込みたいからさ
2018/07/11(水) 14:08:48.96
>>949
ドットライブ所属って書いてあるぞ?
文字読めないのか?w
2018/07/11(水) 14:08:53.10
>>909
なんか知らんがクッソワロタ
2018/07/11(水) 14:08:57.64
>>956
社員でイオリの天然知ってたとするなら逆に安心できないだろ
2018/07/11(水) 14:08:57.85
イオリが社員っての否定だけ妙に必死やな
突然テリヤキに根拠はない!とか今更言い出したのを思い出すわ
2018/07/11(水) 14:08:59.10
キャラがまんまでほんと良かったw
2018/07/11(水) 14:09:05.46
>>938
またね😂
2018/07/11(水) 14:09:10.51
>>800
リアルは適当にやればいいんだよ
この汚れきった自分でも幻想を抱ける存在がバーチャルアイドルなんだろ
今回の事が何も問題にならないのならバーチャルアイドルの存在はその程度なんだよな
2018/07/11(水) 14:09:14.42
つかただのファンでもガチファンなら自前で用意できるだろあれぐらい
2018/07/11(水) 14:09:14.69
>>962
オンラインでしかコミュニケーションできないよんたまなら信じられるなぁ?
2018/07/11(水) 14:09:15.36
>>930
あんま○○がやったんだろうなーとか言わない方がいいよ、当たってても外れててもみてる方は調子乗るだろうから
2018/07/11(水) 14:09:16.68
馬という前例もある以上社員を使い回すのもありうるからねえ
2018/07/11(水) 14:09:16.85
>>963
残党ニキーwwwww
2018/07/11(水) 14:09:18.83
>>968
これ
テリヤキだけはガンだろ
2018/07/11(水) 14:09:20.54
>>949
ガイガイ?ガガイガガイ?ガガガーイ!
2018/07/11(水) 14:09:27.20
>>973
それな
2018/07/11(水) 14:09:28.40
全員にくばられたらツイッターで報告するやろ
一人だけだから内部処理したんだよw
2018/07/11(水) 14:09:31.74
>>963
残党よ、悔しいか?
2018/07/11(水) 14:09:38.16
シロのお祝いにケーキ買ってくるわ
これで俺も社員な
2018/07/11(水) 14:09:43.35
>>963
お前は自分専用のスレ消化してこいよ
2018/07/11(水) 14:09:50.33
>>913
マジかよwもう鎮火しろよ
続けるだけいおりんマジいおりんになるだけやんけw
2018/07/11(水) 14:09:57.48
ちえりとめめめ以外はキャラに合わせたガワを渡されたと思うんだけどね
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:10:05.36
変な騒ぎ方して話題逸らしてる奴らが自演だろ。
次はそれこそIPもありでもいいが頼む。
2018/07/11(水) 14:10:06.57
>>939
こんなん特定してくれってもんやんけ...
2018/07/11(水) 14:10:19.47
>>963
悔しいか?(笑)
2018/07/11(水) 14:10:26.14
アップランドの方針が決まったか
まずは社員説を否定する方向でいくっぽいね
2018/07/11(水) 14:10:31.41
>>982
はい俺の勝ち
2018/07/11(水) 14:10:34.04
IPはやめてくれ書き込めなくなる��
2018/07/11(水) 14:10:36.09
ケーキガイジw
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 14:10:37.87
ケーキ食って明日から俺もアップランド社員だw
2018/07/11(水) 14:10:46.50
社員じゃないとしたら新卒1ヶ月目からVtuberバイト始める女の子なんだけど
イオリすごいな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況