!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.youtube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#383【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531282571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#384【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 14:08:05.36
2018/07/11(水) 14:29:38.64
>>324
だから演技だって言っただろ
だから演技だって言っただろ
2018/07/11(水) 14:29:59.44
イオリン5万いきそうになかったら顔出し転生しよう
2018/07/11(水) 14:30:00.41
はーイオリ金持ちか
ピノ食わせてもらってるな
ピノ食わせてもらってるな
2018/07/11(水) 14:30:00.54
>>298
玉はぶっちゃけ似た感じだったろ童貞煽りとユニコーンで荒れてた
玉はぶっちゃけ似た感じだったろ童貞煽りとユニコーンで荒れてた
2018/07/11(水) 14:30:01.69
しかしなんでこれでvtuberやってんのかよく分からんが
まぁ楽しんでるならこのままあまり変わらずに楽しんで欲しくはあるな
まぁ楽しんでるならこのままあまり変わらずに楽しんで欲しくはあるな
2018/07/11(水) 14:30:01.81
ただのファンスレと化してて草
2018/07/11(水) 14:30:02.42
イオ信になるわこんなもん…
2018/07/11(水) 14:30:08.34
2018/07/11(水) 14:30:10.62
>>233
炎上というより寝込みたい気分になる...
炎上というより寝込みたい気分になる...
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:30:31.08 高校は陰キャグループで大学デビューした感じか
大学デビューした子って何でこんな髪の毛明るくするんだろうな
コンプレックスの裏返しか
大学デビューした子って何でこんな髪の毛明るくするんだろうな
コンプレックスの裏返しか
2018/07/11(水) 14:30:33.15
とんでもないモンスターを世に放ってしまったなアップランド
マジで売れるぞアイドル部炎上商法
マジで売れるぞアイドル部炎上商法
2018/07/11(水) 14:30:33.93
イオリこれは伸びるなw
2018/07/11(水) 14:30:43.32
バス babumi すぐ消す
https://dotup.org/uploda/dotup.org1581378.gif.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org1581378.gif.html
2018/07/11(水) 14:30:45.81
シロの50万記念にケチつけたのが
この馬鹿ヤリマンの一番ムカつく所だわ
この馬鹿ヤリマンの一番ムカつく所だわ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:30:54.382018/07/11(水) 14:31:00.48
>>278
今日からイオリ推すわ
今日からイオリ推すわ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:31:00.67 >>129
和太鼓ニキ登場
和太鼓ニキ登場
2018/07/11(水) 14:31:00.98
双葉は炎上しないっていうならスレ立ててみろよw
3秒でボコボコにされるぞ
3秒でボコボコにされるぞ
2018/07/11(水) 14:31:03.69
2018/07/11(水) 14:31:03.80
2018/07/11(水) 14:31:05.56
>>341
好感度上がったレスこんなに多かったか?
好感度上がったレスこんなに多かったか?
2018/07/11(水) 14:31:07.23
>>349
かわいいから伸びるだろうな…
かわいいから伸びるだろうな…
2018/07/11(水) 14:31:08.65
でもアプランは募集したのに社内の人間から採用した事になるがいいのか?
2018/07/11(水) 14:31:13.90
2018/07/11(水) 14:31:25.58
イオリがアイドル部のオーディションを受けに来る動機が思いつかなかったけど
別のところでアプランと関わって拾われてオーディションに混ぜられたと考えると妙にしっくりくる
別のところでアプランと関わって拾われてオーディションに混ぜられたと考えると妙にしっくりくる
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:31:27.042018/07/11(水) 14:31:29.97
委員長のバレとか顔がどうというよりその他の奇行で叩かれたんちゃうの?
自分もVo動画は普通に笑ってみてたけどあのイラストとかで引いて見なくなったわ
自分もVo動画は普通に笑ってみてたけどあのイラストとかで引いて見なくなったわ
2018/07/11(水) 14:31:32.86
2018/07/11(水) 14:31:33.17
王玉イオリ全員美人やん
にじがいじとの圧倒的な差を見せつけてくれたな
にじがいじとの圧倒的な差を見せつけてくれたな
2018/07/11(水) 14:31:34.55
>>358
社員がいきなり来たな
社員がいきなり来たな
2018/07/11(水) 14:31:42.86
>>360
その話はもうしましたよ?
その話はもうしましたよ?
2018/07/11(水) 14:31:45.98
イオリがケーキ食ってる間ピノ様は何を食べてたの
2018/07/11(水) 14:31:58.14
2018/07/11(水) 14:31:59.21
2018/07/11(水) 14:31:59.39
イオリのふたばでの扱いってどんな感じなん?ガチ恋多そう?
王がデブキャラ玉がおっさんなのは知ってる
王がデブキャラ玉がおっさんなのは知ってる
2018/07/11(水) 14:32:04.47
2018/07/11(水) 14:32:04.95
>>346
結婚報告に似た気分なのはわかる
結婚報告に似た気分なのはわかる
2018/07/11(水) 14:32:07.37
2018/07/11(水) 14:32:14.63
イオリン皮より可愛いしアイドル適性高いやんけ
2018/07/11(水) 14:32:18.64
お前の兄貴のせいでロッテ負けたってツイッターで言うなよ
2018/07/11(水) 14:32:19.66
イオリに関してはあまりに予想通り過ぎたからそこまで荒れてないだけでは
2018/07/11(水) 14:32:22.14
>>367
すまん俺の読解力クソすぎて意味が掴めん
すまん俺の読解力クソすぎて意味が掴めん
2018/07/11(水) 14:32:27.72
Vtuberになったきっかけ聞かれたとき
少しゴニョって馬に連れ去られたって言ってたからな
つまりこういうことだったと
小さな嘘すら吐けない良い子やでホンマ・・・
少しゴニョって馬に連れ去られたって言ってたからな
つまりこういうことだったと
小さな嘘すら吐けない良い子やでホンマ・・・
2018/07/11(水) 14:32:32.50
>>341
いや普通にリスおばに乗せられて叩きまくってたろ
いや普通にリスおばに乗せられて叩きまくってたろ
2018/07/11(水) 14:32:33.28
イオリンのリアルアバターが最強過ぎて気分爽快だぜ
これがクソブスだったら発狂して死んでた
これがクソブスだったら発狂して死んでた
2018/07/11(水) 14:32:36.21
>>350
再うpお願いします
再うpお願いします
2018/07/11(水) 14:32:41.70
>>366
顔選考してるっぽいな
顔選考してるっぽいな
2018/07/11(水) 14:32:45.16
2018/07/11(水) 14:32:48.35
>>369
昆虫ゼリー
昆虫ゼリー
2018/07/11(水) 14:32:49.67
>>350
はえーよもう1回だけお願い?
はえーよもう1回だけお願い?
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:32:50.042018/07/11(水) 14:32:51.95
自演楽しいのぉw
2018/07/11(水) 14:32:59.55
王とか玉は誰でも探そうと思えばすぐ見つけられるような状態だったしな
今回は最初の時点で変な登場だったから反応に困ったのも多いと思うわ
今回は最初の時点で変な登場だったから反応に困ったのも多いと思うわ
2018/07/11(水) 14:33:00.54
イオ信が事実を否定し歪曲するのを諦めて
バレたけどかわいい、バレてよかったというストーリーにシフトし始めてる
バレたけどかわいい、バレてよかったというストーリーにシフトし始めてる
2018/07/11(水) 14:33:01.22
アバターの方がブサイクな女
2018/07/11(水) 14:33:03.74
てかRPじゃなくて素でイオリみたいな性格してるならちゃんとした所が囲っててくれないとヤバいわ…
2018/07/11(水) 14:33:05.18
イオリがポカしてバレたならあーあって感じだけど
今回のは何の脈絡も無しに急に身内からリークされたから同情しかできんわ
今回のは何の脈絡も無しに急に身内からリークされたから同情しかできんわ
2018/07/11(水) 14:33:06.87
2018/07/11(水) 14:33:08.51
>>384
そのためのビデオ審査やろねぇ
そのためのビデオ審査やろねぇ
2018/07/11(水) 14:33:11.83
>>351
ここでそれ祝ってたのどんだけいたよ
ここでそれ祝ってたのどんだけいたよ
2018/07/11(水) 14:33:13.65
2018/07/11(水) 14:33:16.10
12人もいたら絶対微妙な人いるから顔を持ち上げるのはやめろ
2018/07/11(水) 14:33:18.14
>>374
それ
それ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:33:22.69 今日有吉先発とかもってるな
2018/07/11(水) 14:33:29.08
有吉の妹か
2018/07/11(水) 14:33:33.89
>>369
牛巻に投げて寄越されたカロリーメイト
牛巻に投げて寄越されたカロリーメイト
2018/07/11(水) 14:33:38.52
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:33:38.86 有吉ニキのドラフト指名でトイレにこもって号泣してたニキをすこれ
2018/07/11(水) 14:33:45.81
>>399
たしかに
たしかに
2018/07/11(水) 14:33:46.94
>>278
身バレ史上最強かよ
身バレ史上最強かよ
2018/07/11(水) 14:33:48.40
誰かロッテファンおらんのけ
2018/07/11(水) 14:33:54.83
リアルイベント見越してます?いつかウエンツをパージしてもちにゃんがソロライブしちゃいます?ゲスト出演ダージリンで
2018/07/11(水) 14:33:56.33
王玉も顔ばれてんの?
顔までは出てないと思ってたが
顔までは出てないと思ってたが
2018/07/11(水) 14:33:56.71
>>398
それまでどれだけ叩かれたと思ってんだ
それまでどれだけ叩かれたと思ってんだ
2018/07/11(水) 14:33:59.45
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:34:00.71 >>278
加工か知らんけど目いじってるやん
加工か知らんけど目いじってるやん
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:34:02.30 >>405
天使かな?天使だな
天使かな?天使だな
2018/07/11(水) 14:34:03.99
以前と違うのは信者の量が増えてるからだよ
総合嫌われすぎて全然人いないもんアイドル部
総合嫌われすぎて全然人いないもんアイドル部
2018/07/11(水) 14:34:07.60
>>394
鍵掛けてない垢でケーキ画像を上げるのはポカやろ…
鍵掛けてない垢でケーキ画像を上げるのはポカやろ…
2018/07/11(水) 14:34:21.44
身内で僻む奴いるだろうなこれ
相手にされなくてイラついた男かもしれないし
相手にされなくてイラついた男かもしれないし
2018/07/11(水) 14:34:22.19
>>391
月ノのときと同じだな
月ノのときと同じだな
2018/07/11(水) 14:34:23.89
>>378
予想通りというより理想通りが近い
予想通りというより理想通りが近い
2018/07/11(水) 14:34:31.92
オーディション落ちた奴はイオリと無関係だから叩きようがなくない?
実力で負けたんやろ?
実力で負けたんやろ?
2018/07/11(水) 14:34:36.01
社員否定が苦しくなったからノーダメそれでもイオ信続けるよ路線でいくことにしたんか
それ徐々に数字減ってくとジワジワダメージ来る奴
それ徐々に数字減ってくとジワジワダメージ来る奴
2018/07/11(水) 14:34:37.86
動画あげてくれよ
2018/07/11(水) 14:34:38.21
>>419
わかる
わかる
2018/07/11(水) 14:34:38.39
2018/07/11(水) 14:34:41.05
これ実は全員顔採用、一人ずつ顔バレさせていって最終的に実写アイドル化させるのがアプランの狙いかもしれんぞ!
2018/07/11(水) 14:34:41.66
顔審査で全員中身もアイドル級なら箱ガチ恋いけるわ頼むぞアプラン
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:34:47.54 >>399
声から想像するとめめめやピッちゃまあたりはブスだと思う
声から想像するとめめめやピッちゃまあたりはブスだと思う
2018/07/11(水) 14:34:49.52
これからロッテファンイオ信とか言われそう
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 14:34:50.28 >>366
顔バレしてるの全員貼れや無能
顔バレしてるの全員貼れや無能
2018/07/11(水) 14:34:58.33
2018/07/11(水) 14:35:00.25
イオリの配信でロッテの応援していい?🙋
2018/07/11(水) 14:35:01.86
コネ説が高まったな
2018/07/11(水) 14:35:08.28
オタクまじでチョロいな
2018/07/11(水) 14:35:13.38
>>424
うぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
うぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
2018/07/11(水) 14:35:17.04
>>416
それ自体は確かにそうだったな
それ自体は確かにそうだったな
2018/07/11(水) 14:35:22.15
>>420
そんな理屈が通じるなら安眠やりすおばは暴れてないわ
そんな理屈が通じるなら安眠やりすおばは暴れてないわ
2018/07/11(水) 14:35:26.82
にじガイジそろそろ帰ってええよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- どこに勤めてようがサラリーマンの時点で負け組だよな?
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸