!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ580【ハニーストラップ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531277546/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ581【しずりんかわいい(本人)応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531283441/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ582【イオリと家長トレード応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 16:33:21.09
2018/07/11(水) 16:45:37.30
正直な話みづかのメイド服壁紙にしてる
2018/07/11(水) 16:45:37.52
2018/07/11(水) 16:45:49.43
まだ顔面偏差値ムシキングやってんのか
2018/07/11(水) 16:45:53.14
>>44
可愛い馬鹿より頭の良いブスが良いわ
可愛い馬鹿より頭の良いブスが良いわ
2018/07/11(水) 16:46:06.96
愛した女はブスでも可愛い
2018/07/11(水) 16:46:13.23
自分より馬鹿、自分より頭いいって話だろ
絶対評価じゃなく
絶対評価じゃなく
2018/07/11(水) 16:46:15.45
2018/07/11(水) 16:46:22.20
くろむがハルの事AVA厨ってばらした時点で前世の知り合い確定なんだよなぁ
ハル側で一度たりとも話したことないのに
ハル側で一度たりとも話したことないのに
2018/07/11(水) 16:46:55.32
えるも再評価されたし美兎も再評価されてきてるな
2018/07/11(水) 16:47:02.54
2018/07/11(水) 16:47:08.12
2018/07/11(水) 16:47:32.45
>>70
うーん、割れてない!w
うーん、割れてない!w
2018/07/11(水) 16:47:38.30
2018/07/11(水) 16:47:45.12
ユキミお姉ちゃんさんってどの配信にも居るよな
https://pbs.twimg.com/profile_images/981842623299072000/XBn4-0Bd_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/981842623299072000/XBn4-0Bd_400x400.jpg
2018/07/11(水) 16:47:48.16
>>69
延長PKまで行くわ
延長PKまで行くわ
2018/07/11(水) 16:48:28.87
>>69
これお静って20代?
これお静って20代?
2018/07/11(水) 16:48:37.76
>>73
ビッチたる所以
ビッチたる所以
2018/07/11(水) 16:48:39.79
結局ハジメは誰が好きなんだ
ユキミか?
ユキミか?
2018/07/11(水) 16:48:39.86
子供にニキって付けるセンスが今一つ分からん
2018/07/11(水) 16:48:45.28
さりげなくガクが2日くらい失踪してるな
2日で失踪って言っていいかわからんけど
2日で失踪って言っていいかわからんけど
2018/07/11(水) 16:49:26.71
2018/07/11(水) 16:49:26.82
>>76
ぶっちゃけ結構好き
ぶっちゃけ結構好き
2018/07/11(水) 16:49:33.50
>>78
親はなんj民なんだろ
親はなんj民なんだろ
2018/07/11(水) 16:49:34.55
>>72
これアーカイブ残したのかこいつ勇気あるな
これアーカイブ残したのかこいつ勇気あるな
2018/07/11(水) 16:49:41.86
>>81
サンホラガチ勢だから好きだよ
サンホラガチ勢だから好きだよ
2018/07/11(水) 16:49:54.06
もりっともりっ!
2018/07/11(水) 16:49:57.00
>>72
低評価数で察した
低評価数で察した
2018/07/11(水) 16:50:41.82
2018/07/11(水) 16:50:49.58
有栖は19:30からプンレク
いちごと樋口に30分づつ被せてきたな
いちごと樋口に30分づつ被せてきたな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 16:50:52.39 ニ
キ
あっ(察し)
キ
あっ(察し)
2018/07/11(水) 16:51:41.25
そら囲いと裏でやってんだろ 綺麗なこと言ってるけどtnpには逆らえない
2018/07/11(水) 16:52:56.40
なんでなんjができる前になんj民がいるんだよ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 16:53:37.51 >>91
なじぇ……
なじぇ……
2018/07/11(水) 16:53:39.75
美兎はネット文化をちょっとずつ茶化すのが持ち味なのにVの身バレネタにだけは触れられないのが辛いね
DWUなんかもそうだけどVの毒舌芸って薄っぺらいんだよね
DWUなんかもそうだけどVの毒舌芸って薄っぺらいんだよね
2018/07/11(水) 16:53:44.81
>>45
一番マシなのは中学のときのわらしべチャレンジちゃうかな
一番マシなのは中学のときのわらしべチャレンジちゃうかな
2018/07/11(水) 16:53:46.16
渋谷ハルは前世まだ特定されてないんかい
2018/07/11(水) 16:55:10.41
お
2018/07/11(水) 16:55:22.33
静
2018/07/11(水) 16:55:24.27
2018/07/11(水) 16:56:16.40
静、8時間セックスし続けないか?
2018/07/11(水) 16:57:19.40
コラボはほんま害悪だわ
せめて同じ企業内だけにしとけや
せめて同じ企業内だけにしとけや
2018/07/11(水) 16:57:54.11
父親がなんJで母親は801板のエリートの俺に何か質問ある?
2018/07/11(水) 16:57:58.42
むだむだなのだ!
2018/07/11(水) 16:58:18.98
>>101
死んで
死んで
2018/07/11(水) 16:58:19.71
むぎむぎかわいいのだ!
2018/07/11(水) 16:58:32.20
>>93
DWUの期待外れ感はヤバい
DWUの期待外れ感はヤバい
2018/07/11(水) 16:58:37.39
おらおらなのだ!
2018/07/11(水) 16:58:58.27
月ノがアップランドの求人見てたのがバレたってマジ?
2018/07/11(水) 16:59:08.74
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 16:59:19.78 ドル部には顔でも勝てんし有産能力でもめめめ名取とプロレベルが二人もおるし悔しいぞ
2018/07/11(水) 16:59:21.48
女神すきぃ〜♡
2018/07/11(水) 16:59:35.67
>>105
ただのサブカル女ってバレた時点で期待も何もないじゃん
ただのサブカル女ってバレた時点で期待も何もないじゃん
2018/07/11(水) 16:59:36.39
はやくスケジュールよこせ
2018/07/11(水) 17:00:20.73
>>112
もうちょっと待って
もうちょっと待って
114名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:00:34.82 DWUはああいう古臭い芸風で今何ができるんだろうと見てたけど
結局何もできてなくて溜息が出た
結局何もできてなくて溜息が出た
2018/07/11(水) 17:00:42.10
おしずチャンネル♪ 1回でおわるげーむするのだ!
2018/07/11(水) 17:00:48.98
>>101
お前の名字は鈴鹿なの?
お前の名字は鈴鹿なの?
2018/07/11(水) 17:00:55.40
むぎくれるんなら代わりに月ノくれよ
そんくらいしてもらわないと割に合わない
そんくらいしてもらわないと割に合わない
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:01:30.16 >>114
昔のアングラ文化のパロディにすらなってないのが痛々しい
昔のアングラ文化のパロディにすらなってないのが痛々しい
2018/07/11(水) 17:01:38.57
なんでアップランド信者ってそんな天皇欲しがってんの?
2018/07/11(水) 17:02:11.27
>>112
無能ゲェジやん
無能ゲェジやん
2018/07/11(水) 17:02:38.55
>>112
18時ロッテ対西武
18時ロッテ対西武
2018/07/11(水) 17:03:07.10
商品はいいのに看板が無くて人が来ねえんだよ
2018/07/11(水) 17:03:12.26
女神とアキくん以外全員いらないからもっていっめいいぞ、そしてもいらじコピペになる
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:03:32.24 >>122
あい……
あい……
2018/07/11(水) 17:03:47.28
ゆくぜゆくぜゆくぜー
2018/07/11(水) 17:04:07.85
>>119
来てほしくないから心配なんだ
来てほしくないから心配なんだ
2018/07/11(水) 17:04:20.91
たくまくん応援スレか有吉似季応援スレにしてくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:04:24.632018/07/11(水) 17:04:46.77
2018/07/11(水) 17:04:54.55
つってもアイドル部ってプロデュース下手じゃん
にじさんじが箱推しっぽくなってるのはレズが裏で動いたからだぞ
にじさんじが箱推しっぽくなってるのはレズが裏で動いたからだぞ
2018/07/11(水) 17:05:06.61
今日の有吉配信何分持つかね
2018/07/11(水) 17:05:06.85
にじさんじ1期2期脱落第1号は家長むぎかな
萌え声生主らしい末路
萌え声生主らしい末路
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:05:10.19 >>114
漫画村を潰すというピークが早すぎた
漫画村を潰すというピークが早すぎた
2018/07/11(水) 17:05:16.98
>>129
オードリー
オードリー
2018/07/11(水) 17:05:32.43
>>127
そろそろ試合始まるから千葉ロッテ応援で我慢しろ
そろそろ試合始まるから千葉ロッテ応援で我慢しろ
2018/07/11(水) 17:05:33.81
今思ったら2期生って顔バレなくね?ニキと違って
2018/07/11(水) 17:05:37.86
>>129
島田紳助
島田紳助
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:05:41.26 >>131
1時間はせなあかんのちゃうの?
1時間はせなあかんのちゃうの?
2018/07/11(水) 17:05:44.10
>>129
加藤純一
加藤純一
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:05:51.91 キラーマシンってなんぞ?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:06:07.17 >>129
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン
2018/07/11(水) 17:06:22.81
>>129
爆笑問題
爆笑問題
2018/07/11(水) 17:06:43.07
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:07:01.80 >>136
アリスはばれてるやん
アリスはばれてるやん
2018/07/11(水) 17:07:03.16
遠きハルよ
2018/07/11(水) 17:07:16.26
何でよりによってロッテなんだよ
せめてセリーグにしてくれよ
せめてセリーグにしてくれよ
2018/07/11(水) 17:07:43.63
ロッテっていうのがオタク界隈らしいわ
2018/07/11(水) 17:08:12.53
でもこれで野球実況も理由付け出来たな
結果オーライや
結果オーライや
2018/07/11(水) 17:09:05.41
ロッテって言われても大谷しか知らんわ
2018/07/11(水) 17:09:22.94
ロッテファンのVTuberいないの?
2018/07/11(水) 17:09:35.57
お菓子実況もおけやで
ちなみにワイは今ルマンド食っとるで
ちなみにワイは今ルマンド食っとるで
2018/07/11(水) 17:09:48.11
>>95
345 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/11(水) 13:09:11.60
稲荷フレンズ向け
渋谷ハル
http://img ur.com/DHknGmV.jpg
https://yo utu.be/0Ry4LXIGjCw
345 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/11(水) 13:09:11.60
稲荷フレンズ向け
渋谷ハル
http://img ur.com/DHknGmV.jpg
https://yo utu.be/0Ry4LXIGjCw
2018/07/11(水) 17:09:50.84
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:10:08.26 >>136
んーまっ
んーまっ
2018/07/11(水) 17:10:23.85
>>146
セリーグだったらガイジが暴れそうだからNG
セリーグだったらガイジが暴れそうだからNG
2018/07/11(水) 17:10:52.63
巨人だったらとんでもないことになってた
ロッテに入団したあたりリスク管理のにできてる
ロッテに入団したあたりリスク管理のにできてる
2018/07/11(水) 17:10:59.12
中日ヤクルトとかなら荒れないんじゃない
2018/07/11(水) 17:11:11.14
ルマンドというのは層の薄いミルフイユ記事にミルク、コーヒー、チョコを混ぜてテンパリングしサブラージュしたお菓子のことかな?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:11:11.23 ロッテは井上が小汚いフォームでホームラン打ってるから注目してやってな
2018/07/11(水) 17:11:22.75
ロッテでよかったな
セリーグだったらまずかった
巨人阪神とかだったら死んでたで
セリーグだったらまずかった
巨人阪神とかだったら死んでたで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- MacbookAir買った初心者だけど役に立つ周辺機器教えて
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- お前ら一緒に寝るぞ