!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ580【ハニーストラップ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531277546/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ581【しずりんかわいい(本人)応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531283441/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ582【イオリと家長トレード応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 16:33:21.09
2018/07/11(水) 16:53:39.75
美兎はネット文化をちょっとずつ茶化すのが持ち味なのにVの身バレネタにだけは触れられないのが辛いね
DWUなんかもそうだけどVの毒舌芸って薄っぺらいんだよね
DWUなんかもそうだけどVの毒舌芸って薄っぺらいんだよね
2018/07/11(水) 16:53:44.81
>>45
一番マシなのは中学のときのわらしべチャレンジちゃうかな
一番マシなのは中学のときのわらしべチャレンジちゃうかな
2018/07/11(水) 16:53:46.16
渋谷ハルは前世まだ特定されてないんかい
2018/07/11(水) 16:55:10.41
お
2018/07/11(水) 16:55:22.33
静
2018/07/11(水) 16:55:24.27
2018/07/11(水) 16:56:16.40
静、8時間セックスし続けないか?
2018/07/11(水) 16:57:19.40
コラボはほんま害悪だわ
せめて同じ企業内だけにしとけや
せめて同じ企業内だけにしとけや
2018/07/11(水) 16:57:54.11
父親がなんJで母親は801板のエリートの俺に何か質問ある?
2018/07/11(水) 16:57:58.42
むだむだなのだ!
2018/07/11(水) 16:58:18.98
>>101
死んで
死んで
2018/07/11(水) 16:58:19.71
むぎむぎかわいいのだ!
2018/07/11(水) 16:58:32.20
>>93
DWUの期待外れ感はヤバい
DWUの期待外れ感はヤバい
2018/07/11(水) 16:58:37.39
おらおらなのだ!
2018/07/11(水) 16:58:58.27
月ノがアップランドの求人見てたのがバレたってマジ?
2018/07/11(水) 16:59:08.74
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 16:59:19.78 ドル部には顔でも勝てんし有産能力でもめめめ名取とプロレベルが二人もおるし悔しいぞ
2018/07/11(水) 16:59:21.48
女神すきぃ〜♡
2018/07/11(水) 16:59:35.67
>>105
ただのサブカル女ってバレた時点で期待も何もないじゃん
ただのサブカル女ってバレた時点で期待も何もないじゃん
2018/07/11(水) 16:59:36.39
はやくスケジュールよこせ
2018/07/11(水) 17:00:20.73
>>112
もうちょっと待って
もうちょっと待って
114名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:00:34.82 DWUはああいう古臭い芸風で今何ができるんだろうと見てたけど
結局何もできてなくて溜息が出た
結局何もできてなくて溜息が出た
2018/07/11(水) 17:00:42.10
おしずチャンネル♪ 1回でおわるげーむするのだ!
2018/07/11(水) 17:00:48.98
>>101
お前の名字は鈴鹿なの?
お前の名字は鈴鹿なの?
2018/07/11(水) 17:00:55.40
むぎくれるんなら代わりに月ノくれよ
そんくらいしてもらわないと割に合わない
そんくらいしてもらわないと割に合わない
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:01:30.16 >>114
昔のアングラ文化のパロディにすらなってないのが痛々しい
昔のアングラ文化のパロディにすらなってないのが痛々しい
2018/07/11(水) 17:01:38.57
なんでアップランド信者ってそんな天皇欲しがってんの?
2018/07/11(水) 17:02:11.27
>>112
無能ゲェジやん
無能ゲェジやん
2018/07/11(水) 17:02:38.55
>>112
18時ロッテ対西武
18時ロッテ対西武
2018/07/11(水) 17:03:07.10
商品はいいのに看板が無くて人が来ねえんだよ
2018/07/11(水) 17:03:12.26
女神とアキくん以外全員いらないからもっていっめいいぞ、そしてもいらじコピペになる
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:03:32.24 >>122
あい……
あい……
2018/07/11(水) 17:03:47.28
ゆくぜゆくぜゆくぜー
2018/07/11(水) 17:04:07.85
>>119
来てほしくないから心配なんだ
来てほしくないから心配なんだ
2018/07/11(水) 17:04:20.91
たくまくん応援スレか有吉似季応援スレにしてくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:04:24.632018/07/11(水) 17:04:46.77
2018/07/11(水) 17:04:54.55
つってもアイドル部ってプロデュース下手じゃん
にじさんじが箱推しっぽくなってるのはレズが裏で動いたからだぞ
にじさんじが箱推しっぽくなってるのはレズが裏で動いたからだぞ
2018/07/11(水) 17:05:06.61
今日の有吉配信何分持つかね
2018/07/11(水) 17:05:06.85
にじさんじ1期2期脱落第1号は家長むぎかな
萌え声生主らしい末路
萌え声生主らしい末路
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:05:10.19 >>114
漫画村を潰すというピークが早すぎた
漫画村を潰すというピークが早すぎた
2018/07/11(水) 17:05:16.98
>>129
オードリー
オードリー
2018/07/11(水) 17:05:32.43
>>127
そろそろ試合始まるから千葉ロッテ応援で我慢しろ
そろそろ試合始まるから千葉ロッテ応援で我慢しろ
2018/07/11(水) 17:05:33.81
今思ったら2期生って顔バレなくね?ニキと違って
2018/07/11(水) 17:05:37.86
>>129
島田紳助
島田紳助
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:05:41.26 >>131
1時間はせなあかんのちゃうの?
1時間はせなあかんのちゃうの?
2018/07/11(水) 17:05:44.10
>>129
加藤純一
加藤純一
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:05:51.91 キラーマシンってなんぞ?
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:06:07.17 >>129
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン
2018/07/11(水) 17:06:22.81
>>129
爆笑問題
爆笑問題
2018/07/11(水) 17:06:43.07
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:07:01.80 >>136
アリスはばれてるやん
アリスはばれてるやん
2018/07/11(水) 17:07:03.16
遠きハルよ
2018/07/11(水) 17:07:16.26
何でよりによってロッテなんだよ
せめてセリーグにしてくれよ
せめてセリーグにしてくれよ
2018/07/11(水) 17:07:43.63
ロッテっていうのがオタク界隈らしいわ
2018/07/11(水) 17:08:12.53
でもこれで野球実況も理由付け出来たな
結果オーライや
結果オーライや
2018/07/11(水) 17:09:05.41
ロッテって言われても大谷しか知らんわ
2018/07/11(水) 17:09:22.94
ロッテファンのVTuberいないの?
2018/07/11(水) 17:09:35.57
お菓子実況もおけやで
ちなみにワイは今ルマンド食っとるで
ちなみにワイは今ルマンド食っとるで
2018/07/11(水) 17:09:48.11
>>95
345 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/11(水) 13:09:11.60
稲荷フレンズ向け
渋谷ハル
http://img ur.com/DHknGmV.jpg
https://yo utu.be/0Ry4LXIGjCw
345 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/07/11(水) 13:09:11.60
稲荷フレンズ向け
渋谷ハル
http://img ur.com/DHknGmV.jpg
https://yo utu.be/0Ry4LXIGjCw
2018/07/11(水) 17:09:50.84
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:10:08.26 >>136
んーまっ
んーまっ
2018/07/11(水) 17:10:23.85
>>146
セリーグだったらガイジが暴れそうだからNG
セリーグだったらガイジが暴れそうだからNG
2018/07/11(水) 17:10:52.63
巨人だったらとんでもないことになってた
ロッテに入団したあたりリスク管理のにできてる
ロッテに入団したあたりリスク管理のにできてる
2018/07/11(水) 17:10:59.12
中日ヤクルトとかなら荒れないんじゃない
2018/07/11(水) 17:11:11.14
ルマンドというのは層の薄いミルフイユ記事にミルク、コーヒー、チョコを混ぜてテンパリングしサブラージュしたお菓子のことかな?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:11:11.23 ロッテは井上が小汚いフォームでホームラン打ってるから注目してやってな
2018/07/11(水) 17:11:22.75
ロッテでよかったな
セリーグだったらまずかった
巨人阪神とかだったら死んでたで
セリーグだったらまずかった
巨人阪神とかだったら死んでたで
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:11:28.70 みんなドル部行ってて落ち着いてるの草
2018/07/11(水) 17:11:29.92
やきうの話はやめてくれよ
なんの興味もない。
なんの興味もない。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:11:30.07 渋谷ハルってマウント取りガイジやんか
なんだあれ
なんだあれ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:12:01.892018/07/11(水) 17:12:04.88
すみません、サブラージュじゃなくてグラサージュです間違えました
2018/07/11(水) 17:12:09.35
カープは樋口が舌舐めずりするのでNG
2018/07/11(水) 17:12:19.19
ニキが撮ったシロ50万ケーキ美味そうなんだが
2018/07/11(水) 17:12:25.76
ちーさんが大人ちーさんのファンアートをRTする度心が痛くなるわ
2018/07/11(水) 17:12:45.86
はいどうもー!
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:13:00.98 有吉優樹
2016ドラフト5位(社卒) 契約金 4000万
2017 1000万 53登板 53.1回 2勝5敗16H1S 2.87
2018 2800万 20登板 54.0回 3勝1敗02H0S 2.83
ガチ恋の最低ラインは年収2800万やぞ
2016ドラフト5位(社卒) 契約金 4000万
2017 1000万 53登板 53.1回 2勝5敗16H1S 2.87
2018 2800万 20登板 54.0回 3勝1敗02H0S 2.83
ガチ恋の最低ラインは年収2800万やぞ
2018/07/11(水) 17:13:07.65
ガワがブサいお陰でファンアートが捗ってる
2018/07/11(水) 17:13:10.26
ロッテスレクソほど興味持たれてないな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:13:12.32 >>168
なんでや?
なんでや?
2018/07/11(水) 17:13:13.69
堂林は結婚しなければ今も1軍で和製大砲やってたと思うわ
2018/07/11(水) 17:13:23.97
すまんこれにじさんじイオリ一人に敗北してね?
2018/07/11(水) 17:13:37.09
>>170
来年もうちょい上がるか?
来年もうちょい上がるか?
2018/07/11(水) 17:13:39.65
樋口はカープ好きだけど野球に関してはあまり話そうとしない。
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:13:51.53 >>172
妹がユーチューバーとかどうでも良すぎるやろ
妹がユーチューバーとかどうでも良すぎるやろ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:14:07.36 >>170
ローテ守れば今年4000万行くかな
ローテ守れば今年4000万行くかな
2018/07/11(水) 17:14:08.82
アップランド「ロッテの一軍先発投手の妹をVtuberにして売り出す」
ほんとどうやってこんなん発掘してくるんだよあそこ
ほんとどうやってこんなん発掘してくるんだよあそこ
2018/07/11(水) 17:14:26.23
有吉がんばえー
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:14:43.63 >>175
中身ムシキングしたら勝てるやつおらんくない?
中身ムシキングしたら勝てるやつおらんくない?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 17:15:04.60 >>172
大抵はVtuberの存在すら知らないよ
大抵はVtuberの存在すら知らないよ
2018/07/11(水) 17:15:08.23
今日のゲーマーズデビューでお前らが大絶賛するのが眼に浮かぶわ
また勝っちゃうな〜w
また勝っちゃうな〜w
2018/07/11(水) 17:15:19.40
2018/07/11(水) 17:15:43.95
ロッテというだけでくさいのに
その親族なんてどうでもいい
その親族なんてどうでもいい
2018/07/11(水) 17:15:56.69
実際樋口のこいほークソ腹立つ
ちな巨
ちな巨
2018/07/11(水) 17:15:57.47
観戦放送一回きりだなぁ
2018/07/11(水) 17:16:01.58
中身がただの素人おばさん達だから楽しめるんだよなぁ
陽キャがオタ馬鹿にしながらVTやってても楽しめんわ
陽キャがオタ馬鹿にしながらVTやってても楽しめんわ
2018/07/11(水) 17:16:09.17
有吉って中日のピッチャーじゃね?
2018/07/11(水) 17:16:12.64
>>184
中身イオリ以下だったら見る価値なしだぞ
中身イオリ以下だったら見る価値なしだぞ
2018/07/11(水) 17:16:14.74
>>186
は?
は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]