!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ587【三浦大知応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531322273/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ588【モルル応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/12(木) 01:26:14.49
2018/07/12(木) 03:41:31.00
叶が大勢にマウントを取り始めた
2018/07/12(木) 03:41:32.13
叶面白いやんけ
ここまで信者が統率されてるのはさすがに草だ
ここまで信者が統率されてるのはさすがに草だ
2018/07/12(木) 03:41:33.94
お静「うん○ちゃん」
2018/07/12(木) 03:41:43.65
サッカーのついでに見てたけど叶くっさ
ハジメの画面でいいな
ハジメの画面でいいな
2018/07/12(木) 03:42:08.72
叶はマウントがキモいから見ない
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 03:42:12.69 卯月コウってバトラに似てるな
2018/07/12(木) 03:42:15.73
叶気持ち悪
2018/07/12(木) 03:42:49.55
配信者ってPUBGやらないと死ぬの?
2018/07/12(木) 03:42:57.71
叶側の聞くに耐えないな
2018/07/12(木) 03:42:57.81
なーーーーんか叶不快だな
2018/07/12(木) 03:42:57.84
2018/07/12(木) 03:43:09.32
ハジメの画面みとけ
2018/07/12(木) 03:43:32.23
叶は図に乗ると不快になるまでやってしまう
2018/07/12(木) 03:43:39.39
こいつらで叶殴れよ絶対面白いわ
2018/07/12(木) 03:43:59.46
RSの2人てぇてぇなー
2018/07/12(木) 03:44:01.68
視聴者にマウントとるのは別にいいわ
2018/07/12(木) 03:44:04.38
ハジメくん喋って!!!!
2018/07/12(木) 03:44:25.26
最初は良かったのに叶はだめなやつだなあ
2018/07/12(木) 03:44:48.98
っぱハジメくんサイコー!!
2018/07/12(木) 03:44:54.32
叶放送ふかくにも笑うわこれ
2018/07/12(木) 03:45:13.36
視聴者で遊ぶのは笑う
2018/07/12(木) 03:45:17.93
ハジメんとこ不快感なくてええわ
2018/07/12(木) 03:45:23.51
これスパイ禁止だっけ?
情報流したら簡単になりそうだけど
情報流したら簡単になりそうだけど
2018/07/12(木) 03:45:31.49
クソワロタ
2018/07/12(木) 03:45:33.61
RKS神回やな
2018/07/12(木) 03:45:50.65
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 03:45:51.55 >>313
ありだからやれ
ありだからやれ
2018/07/12(木) 03:46:03.17
なんやこれ
やべえなこの統率力
やべえなこの統率力
2018/07/12(木) 03:46:12.46
>>280
どうでもいい奴と嫌いな奴しかいない
どうでもいい奴と嫌いな奴しかいない
2018/07/12(木) 03:46:30.02
イングランドこのわけわからんサッカーで決勝行く気かよ😱
2018/07/12(木) 03:47:02.01
叶のほう割とおもろい
2018/07/12(木) 03:47:17.59
>>280
正直誰も嫌いじゃない遊んでるだけ
正直誰も嫌いじゃない遊んでるだけ
2018/07/12(木) 03:47:21.22
正直クソ笑ってる
2018/07/12(木) 03:47:56.02
叶ワラタw
カスタムサーバーだとこんなんできるのか
カスタムサーバーだとこんなんできるのか
2018/07/12(木) 03:48:03.99
強いて言うならいわながが調子乗ってて嫌い
2018/07/12(木) 03:48:24.89
ハジメ調子に乗らせて炎上させたい
2018/07/12(木) 03:48:33.08
これで前世がクソでオフパコ強制中絶じゃなかったらなあ
2018/07/12(木) 03:48:33.51
マンさんも湧いてるねぇ
2018/07/12(木) 03:48:51.86
そういえばいわながいるの忘れてた
2018/07/12(木) 03:48:57.77
ハジメくんだけチャンネル登録してない
2018/07/12(木) 03:49:05.37
>>326
ハジメ君はもう木炭なんだ…
ハジメ君はもう木炭なんだ…
2018/07/12(木) 03:49:11.73
こういうのは1人の時にやるべきだよなあ
2018/07/12(木) 03:49:27.07
でも叶のこれって結局加藤純一のパクリだよね
2018/07/12(木) 03:49:43.23
>>326
???「俺燃やしてももうなんもでねえぞ!」
???「俺燃やしてももうなんもでねえぞ!」
2018/07/12(木) 03:49:58.84
>>327
中絶だけはソース微妙やぞ
中絶だけはソース微妙やぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 03:50:45.292018/07/12(木) 03:50:47.81
>>335
MNSN…w
MNSN…w
2018/07/12(木) 03:51:06.59
お静、妖怪か何かか?
2018/07/12(木) 03:51:17.54
>>335
叶え隊!?
叶え隊!?
2018/07/12(木) 03:51:22.80
RSの情報音で入ってるのバランス悪すぎない?
2018/07/12(木) 03:51:28.57
叶やるやんw
2018/07/12(木) 03:51:45.74
でも正直男のオフパコくらいどうでもいいからな女だったら別だけど
2018/07/12(木) 03:51:53.42
>>333
叶は加藤純一とスタイリッシュヌーブの二番煎じ
叶は加藤純一とスタイリッシュヌーブの二番煎じ
2018/07/12(木) 03:51:56.46
>>335
オフパコもソースはたぬきのレスだけ
オフパコもソースはたぬきのレスだけ
2018/07/12(木) 03:52:03.81
2018/07/12(木) 03:52:04.19
ガク就寝
2018/07/12(木) 03:52:17.34
叶って何歳ぐらいなの?
2018/07/12(木) 03:52:17.47
まぁ未成年中絶3キル野郎が歌い手の第一線にいるからな
2018/07/12(木) 03:52:33.89
>>348
だれ?
だれ?
2018/07/12(木) 03:52:42.50
叶え隊まんさんちょっとスレ見てないだけで調子乗り始めて笑うわ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 03:52:59.17 >>342
羨ましいから叩く
羨ましいから叩く
2018/07/12(木) 03:53:03.28
RSのイチャイチャ配信
2018/07/12(木) 03:53:04.83
>>343
流石にそこと比較するのは叶評価し過ぎだろ
流石にそこと比較するのは叶評価し過ぎだろ
2018/07/12(木) 03:53:10.45
>>349
志麻
志麻
2018/07/12(木) 03:53:31.33
>>350
笑ってるんじゃなく嫉妬してんだろ
笑ってるんじゃなく嫉妬してんだろ
2018/07/12(木) 03:53:35.65
>>345
今覗いたらハジメ1300人いて草
今覗いたらハジメ1300人いて草
2018/07/12(木) 03:53:35.66
>>349
もこう
もこう
2018/07/12(木) 03:53:45.41
まあ叶え隊さんとかいわれるんだろうが今回のはおもろい
2018/07/12(木) 03:53:54.51
>>355
まんさん…w
まんさん…w
2018/07/12(木) 03:54:10.37
音切ったら2000は確実にハジメに移動するからか
2018/07/12(木) 03:54:13.90
6000人も見てんのか来月には天皇に勝てそう
2018/07/12(木) 03:54:23.25
これが面白いって言ってるやつはいますぐにじさんじやめて加藤純一みたほうがいいぞ
2018/07/12(木) 03:54:32.94
>>354
まんさんはそんなクズでも応援してくれるのか…
まんさんはそんなクズでも応援してくれるのか…
2018/07/12(木) 03:54:42.49
RKSってどの層が見てるんや?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 03:54:42.91 >>358
まんさん…w
まんさん…w
2018/07/12(木) 03:55:02.86
>>364
今起きてる層
今起きてる層
2018/07/12(木) 03:55:05.43
叶アンチまんさんがまんさん煽り覚えたな
2018/07/12(木) 03:55:08.14
ゾンビで死んだ奴いて草
2018/07/12(木) 03:55:12.50
>>361
お静いなければ3000くらいでしょ
お静いなければ3000くらいでしょ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 03:55:19.26 >>364
クソニート
クソニート
2018/07/12(木) 03:55:28.28
叶え隊からのゴースティング情報がばんばんはいってくるだろこれ
2018/07/12(木) 03:55:52.00
>>364
ニートとか自営業だろ
ニートとか自営業だろ
2018/07/12(木) 03:56:03.70
2018/07/12(木) 03:56:07.76
偵察隊発言があったとたんハジメの視聴者数伸びて草ゴースティングする気満々じゃねーか
2018/07/12(木) 03:56:23.15
学生ニートフリーター
2018/07/12(木) 03:56:36.31
叶今最高の気分だろな
2018/07/12(木) 03:56:44.32
ゾンビワロタ
2018/07/12(木) 03:56:49.24
ハジメのコメ欄見るにRKSのまとめ作ってるのって渋民なんだな
2018/07/12(木) 03:57:11.66
>>362
あいつのリスナー扇動芸すげえわ
あいつのリスナー扇動芸すげえわ
2018/07/12(木) 03:57:13.31
シモベかな?
2018/07/12(木) 03:57:26.08
>>378
その人のニコニコプロフィール開いたら渋谷ハジメ関連動画を作るマンって書いてあった
その人のニコニコプロフィール開いたら渋谷ハジメ関連動画を作るマンって書いてあった
2018/07/12(木) 03:57:27.31
>>378
RKSまとめだけじゃなくてはじめ関連は大概まとめてる
RKSまとめだけじゃなくてはじめ関連は大概まとめてる
2018/07/12(木) 03:57:42.80
>>380
あのゴミとはまた別
あのゴミとはまた別
2018/07/12(木) 03:58:03.28
RKS人数凄くない?
平日だよな?
平日だよな?
2018/07/12(木) 03:58:20.84
2018/07/12(木) 03:58:41.21
今日のRKS人多いねにじさんじ内で人増えてきてるのこの放送だけじゃね
2018/07/12(木) 03:58:48.86
>>384
この前もこんなんやったぞ減るとかいってずっと減らなかった
この前もこんなんやったぞ減るとかいってずっと減らなかった
2018/07/12(木) 03:58:51.63
>>384
この前も5000とかで安定してた
この前も5000とかで安定してた
2018/07/12(木) 03:58:57.59
にじさんじブランドを自分の力と勘違いしたくっそ惨めなゴミ貼っとくわ
https://i.imgur.com/w3gi1fo.jpg
https://i.imgur.com/w3gi1fo.jpg
2018/07/12(木) 03:59:04.85
台風で休みなんかみんな
わい在宅底辺業やからわからん
わい在宅底辺業やからわからん
2018/07/12(木) 03:59:08.86
>>385
これでかい方も静まり返ってんの草生えるわ
これでかい方も静まり返ってんの草生えるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう