!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ587【三浦大知応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531322273/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ588【モルル応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/12(木) 01:26:14.49
2018/07/12(木) 02:38:44.79
さぁ寝るはずの渋澤選手いつまで寝たフリしてられるでしょうか
2018/07/12(木) 02:39:22.33
タイヤ壊せるのか
視聴者賢いやん
視聴者賢いやん
2018/07/12(木) 02:39:26.64
2018/07/12(木) 02:39:42.99
>>79
寝るっつったのに向上心がどうとかツイートしてて草なんだ…
寝るっつったのに向上心がどうとかツイートしてて草なんだ…
2018/07/12(木) 02:40:06.13
叶「BBAとギリ健の介護めんどくさいなあ…岩永にうまい女ゲーマー追加させるか」
2018/07/12(木) 02:40:11.38
水中逃げと車でクソゲーよ
2018/07/12(木) 02:40:12.52
これリスナーとやってんのか
2018/07/12(木) 02:40:31.65
毎回RKS始まったら寝るツイしてる渋澤くんすこ
2018/07/12(木) 02:40:34.31
>>83
無能
無能
2018/07/12(木) 02:41:06.05
お静のエイム練習
2018/07/12(木) 02:41:18.24
>>79
渋澤イライラで草
渋澤イライラで草
2018/07/12(木) 02:41:54.77
>>83
萌え声生主3人集まってよかったじゃん
萌え声生主3人集まってよかったじゃん
2018/07/12(木) 02:42:08.37
初心者だからよーわからんけど凛famガチ勢が男とのコラボ嫌がってんの?
2018/07/12(木) 02:42:27.62
でも叶の説明的に本間ガチでプロゲーマーっぽいな
2018/07/12(木) 02:42:51.75
2018/07/12(木) 02:43:02.26
結構おもろいやんこれ
2018/07/12(木) 02:43:03.85
お静メスの声になってんな
2018/07/12(木) 02:43:14.13
かなかなには…BANsが付いてるよッ!
2018/07/12(木) 02:43:18.62
これはこれでお静の撃つ練習に良さそうやな
2018/07/12(木) 02:43:40.71
なんでお前らRKS始まると勢いなくなるの?
2018/07/12(木) 02:43:50.88
2018/07/12(木) 02:44:06.75
>>92
忍ismにスプラトゥーンの女子プロあるけどもしそこならカンストすら行ってないやつばっかだぞ
忍ismにスプラトゥーンの女子プロあるけどもしそこならカンストすら行ってないやつばっかだぞ
2018/07/12(木) 02:44:14.41
即効で死ぬハジメ可哀想
2018/07/12(木) 02:44:16.91
そりゃRKS見てるからな
2018/07/12(木) 02:44:17.27
2018/07/12(木) 02:44:26.58
>>98
RKSが始まる時間を考えろよ
RKSが始まる時間を考えろよ
2018/07/12(木) 02:44:48.97
>>98
ガイジウォッチングも面子が同じだと飽きる
ガイジウォッチングも面子が同じだと飽きる
2018/07/12(木) 02:45:28.49
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 02:45:31.09 ゾンビ側は体力多いとかないのか
2018/07/12(木) 02:45:32.41
さっきのモルルと同じ視聴者数じゃ
2018/07/12(木) 02:45:35.89
>>100
そこの奴ら確認したけどそれっぽいのおらんかったわ
そこの奴ら確認したけどそれっぽいのおらんかったわ
2018/07/12(木) 02:45:44.88
>>96
昨日発狂する寸前やったやん
昨日発狂する寸前やったやん
2018/07/12(木) 02:45:49.97
RKS見てる人って今まで何もない真っ白な部屋で過ごしてきたの?
2018/07/12(木) 02:45:57.00
ハニストの声聞いたけどこれどっかの動画で聞いたことあるぞ
2018/07/12(木) 02:45:58.10
お静、回される
2018/07/12(木) 02:46:08.03
>>108
お静いなかったらこの半分以下だぞ
お静いなかったらこの半分以下だぞ
2018/07/12(木) 02:46:29.16
CoDMW3の感染パクってつまんなくしたみたいなルールだな
2018/07/12(木) 02:46:34.31
>>111
今までもこれらもだ二度と間違えるな
今までもこれらもだ二度と間違えるな
2018/07/12(木) 02:46:34.84
2018/07/12(木) 02:46:46.17
いや本間っていってんだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 02:47:18.262018/07/12(木) 02:47:22.61
2018/07/12(木) 02:48:01.59
>>111
ハジメしか見てない渋民はいてちょっと怖かった
ハジメしか見てない渋民はいてちょっと怖かった
2018/07/12(木) 02:48:04.26
愛枝マジ?おちんちん疼いちゃう
2018/07/12(木) 02:48:34.84
女LoL配信者とかいう疑う余地のない地雷
2018/07/12(木) 02:48:55.76
>>119
FF14はやらないって言っときながらFF11捨てて14に行ったるももさん!?
FF14はやらないって言っときながらFF11捨てて14に行ったるももさん!?
2018/07/12(木) 02:49:16.90
>>119
コメントやばすぎ
コメントやばすぎ
2018/07/12(木) 02:49:38.22
今までのRKSで一番面白くないな
2018/07/12(木) 02:49:40.81
>>119
loLやってるからハジメかな
loLやってるからハジメかな
2018/07/12(木) 02:49:42.27
お静が楽しそうで俺は幸せだよ
2018/07/12(木) 02:49:53.38
お前らアキくん掘りたくならないの?
2018/07/12(木) 02:50:17.44
しずりんウキウキでワロタ
叶のこと好きすぎだろ
叶のこと好きすぎだろ
2018/07/12(木) 02:50:17.57
ハニートーストちんこに来るのか…
2018/07/12(木) 02:50:20.29
お静ゾンビモード気に入ったみたいだな
2018/07/12(木) 02:50:41.99
スプラのうまさ的にプロはパンダの方じゃね
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 02:50:44.03 るももって
あられなのかよ
あられなのかよ
2018/07/12(木) 02:50:55.23
お静うきうきで可愛いな
2018/07/12(木) 02:50:57.89
叶もウキウキだぞ
他所がよっぽどキツかったんだな
他所がよっぽどキツかったんだな
2018/07/12(木) 02:51:05.46
>>130
お静な総合ガイジ
お静な総合ガイジ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 02:51:08.47 結構面白いな
お静楽しそうだし
お静楽しそうだし
2018/07/12(木) 02:51:36.15
叶相変わらずつまんねえしキモいな
2018/07/12(木) 02:51:39.41
>>134
どこ情報だよ違うぞ
どこ情報だよ違うぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 02:51:43.082018/07/12(木) 02:51:48.73
叶のこれやっばいわ
視聴者参加型(77人)の上だから・・めちゃくちゃ人来てんな
Vtuberで唯一カスタムサーバー持ちだから・・・叶の好き勝手出来そう
視聴者参加型(77人)の上だから・・めちゃくちゃ人来てんな
Vtuberで唯一カスタムサーバー持ちだから・・・叶の好き勝手出来そう
2018/07/12(木) 02:51:53.22
こりゃあ楽しいわ
2018/07/12(木) 02:51:57.58
お静の腕前でも楽しめるもんな
初めて叶を褒めよう
初めて叶を褒めよう
2018/07/12(木) 02:52:01.53
まぁこれやったことないなら企画として普通に面白いし機嫌良くなるのも仕方ない
2018/07/12(木) 02:52:04.34
ハジメ倒した記念でスパチャ入ってて草
ハジメは金も産めるのか…?
ハジメは金も産めるのか…?
2018/07/12(木) 02:52:10.86
楽しそうなお静を見られるだけでもRKSに価値がある
2018/07/12(木) 02:52:21.92
お静はカスタムサーバーもらえんのか?
2018/07/12(木) 02:52:41.41
ロリ組呼んでできるし下手でも楽しめそうやしええやんゾンビモード
絵面が地味なのが問題やが
絵面が地味なのが問題やが
2018/07/12(木) 02:52:47.48
今夜のRKSは面白いな
2018/07/12(木) 02:52:49.27
まるで普段のお静は楽しそうじゃないみたいだな
2018/07/12(木) 02:53:12.93
叶よっぽど加藤純一のマネしたかったんだろうなあ
2018/07/12(木) 02:53:30.29
>>149
もうそうなったらいちごちゃん抱きしめに行くわ
もうそうなったらいちごちゃん抱きしめに行くわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 02:53:34.48 お静の記憶力怖いな
2018/07/12(木) 02:53:48.73
>>151
当たり前だろ
当たり前だろ
2018/07/12(木) 02:54:07.56
ハジメ視点を待ち望む熱心な渋民達
2018/07/12(木) 02:54:12.95
>>154
この人は最近凛famになった人とか言ったりしてて怖いわ
この人は最近凛famになった人とか言ったりしてて怖いわ
2018/07/12(木) 02:54:14.99
>>134
あられもなついな
あられもなついな
2018/07/12(木) 02:54:34.06
>>156
きっちり500人きてるのホントに草生える
きっちり500人きてるのホントに草生える
2018/07/12(木) 02:54:50.20
>>153
じゃあ俺がいちごを守るゾンビになるわ
じゃあ俺がいちごを守るゾンビになるわ
2018/07/12(木) 02:55:16.34
ハジメはその辺の女よりかわいいからな
2018/07/12(木) 02:55:28.56
ハジメレートはギルザレン来ない限り安定してるな
2018/07/12(木) 02:55:54.29
>>157
こっわ
こっわ
2018/07/12(木) 02:55:58.46
>>149
ちーさんでも楽しめるしな
ちーさんでも楽しめるしな
2018/07/12(木) 02:56:10.63
サッカー見る奴おらんの?
2018/07/12(木) 02:56:18.85
叶ってダクソ3クリアしたけど白呼んでクリアしてんだよなぁ
下手くそなのバレるからダクソ1やらなかったんかな
下手くそなのバレるからダクソ1やらなかったんかな
2018/07/12(木) 02:56:50.55
>>160
でもお前もいちごちゃんにしねー!って言われて殺られるんやで
でもお前もいちごちゃんにしねー!って言われて殺られるんやで
2018/07/12(木) 02:57:27.56
音を入れないことにより強制2窓で叶の視聴者を増やす配慮こいつ本当にハジメか?
2018/07/12(木) 02:57:35.77
2018/07/12(木) 02:57:39.78
>>167
ええなそれ
ええなそれ
2018/07/12(木) 02:58:52.08
お静めっちゃ楽しそうで草
2018/07/12(木) 02:59:01.57
総合から叶ガイジ流れてきてるやん
2018/07/12(木) 02:59:10.72
>>168
昔からやってるぞ
昔からやってるぞ
2018/07/12(木) 02:59:14.81
2018/07/12(木) 02:59:20.29
>>171
めんどくせえfamから解き放たれた充足感だぞ
めんどくせえfamから解き放たれた充足感だぞ
2018/07/12(木) 02:59:26.80
>>168
前は音入れずスパチャもらうための配信言われたのに評価変わって草
前は音入れずスパチャもらうための配信言われたのに評価変わって草
2018/07/12(木) 02:59:31.54
イングランドクロアチア見てくるかー
2018/07/12(木) 02:59:38.69
お静ってほんと声だけはいいよな
2018/07/12(木) 02:59:44.79
>>172
叶アンチはここいつでもいるやろ
叶アンチはここいつでもいるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]