イラストレーターParyi氏率いるぱりぷろを応援するスレです
Paryi氏
https://twitter.com/par1y
■ぱりぷろメンバー
神楽めあ
https://twitter.com/KaguraMea
https://www.youtube.com/channel/UCWCc8tO-uUl_7SJXIKJACMw
双葉すい
https://twitter.com/Hutabasui_
https://www.youtube.com/channel/UC2hTg2_9BFXeQZICHEz-0rg
森永みう
https://twitter.com/morinaga_miu
https://www.youtube.com/channel/UChN7P9OhRltW3w9IesC92PA
千草はな
https://twitter.com/hanachigusa_ch
https://www.youtube.com/channel/UCn14Z641OthNps7vppBvZFA
七瀬せな
https://twitter.com/nanase_vtuber
https://www.youtube.com/channel/UCt_9bQ66kpkL-Km0Ba0W9UA
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】ぱりぷろ・Paryi Project アンチスレ Part.1【前世は全員生主&キャス主??】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 04:52:51.192018/07/12(木) 04:58:39.68
前世一覧
神楽めあ=愛繋璃 -まつり-
キャス主 びたすいというアイドルグループに所属し定期的にライブをしている
https://twitter.com/maturin_love221
https://twitcasting.tv/maturin_love221
双葉すい=くろみや
生主兼キャス主 Amくんというキャス主やいろいろな男キャス主と噂がありたぬきでよく叩かれている
https://twitter.com/quroMiya/
https://twitter.com/qu_Lo1
https://ssl.twitcasting.tv/quromiya 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
神楽めあ=愛繋璃 -まつり-
キャス主 びたすいというアイドルグループに所属し定期的にライブをしている
https://twitter.com/maturin_love221
https://twitcasting.tv/maturin_love221
双葉すい=くろみや
生主兼キャス主 Amくんというキャス主やいろいろな男キャス主と噂がありたぬきでよく叩かれている
https://twitter.com/quroMiya/
https://twitter.com/qu_Lo1
https://ssl.twitcasting.tv/quromiya 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
2018/07/12(木) 05:00:19.53
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 05:10:29.24 くろみやニコ生のコミュ
co3477353
co3477353
2018/07/12(木) 05:28:58.47
とりあえずいまのところめあ推してっていいんだよな
委員長と輝夜月と稲荷くろむと金剛いろはと名取さなのキメラみたいな感じなんだが
委員長と輝夜月と稲荷くろむと金剛いろはと名取さなのキメラみたいな感じなんだが
2018/07/12(木) 05:31:29.24
手コキ女以外パッとせずに終わりそう
2018/07/12(木) 05:34:32.39
ここはアンチスレなのかアンチの皮をかぶったファンスレなのかどっちだ?
2018/07/12(木) 05:35:10.71
とりあえず人集まるまでファンもアンチも自由に語り合おうってスレでいい
2018/07/12(木) 05:35:24.09
めあのせいで他のメンバーのハードル高くなったのはあるけどしょうがない
にじさんじ一期の頃ならともかく、あのレベルの魂がそうそう出てこない
にじさんじ一期の頃ならともかく、あのレベルの魂がそうそう出てこない
2018/07/12(木) 05:36:33.55
ワッチョイ・ID無し・魂の話有りってことは基本アンチスレの区分になるだろうね
2018/07/12(木) 05:37:05.91
2018/07/12(木) 05:44:57.80
>>11
どこ見ればいい?
どこ見ればいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる