【バーチャルYoutuber】ぱりぷろ・Paryi Project アンチスレ Part.1【前世は全員生主&キャス主??】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 04:52:51.19
イラストレーターParyi氏率いるぱりぷろを応援するスレです

Paryi氏
https://twitter.com/par1y

■ぱりぷろメンバー

神楽めあ
https://twitter.com/KaguraMea
https://www.youtube.com/channel/UCWCc8tO-uUl_7SJXIKJACMw

双葉すい
https://twitter.com/Hutabasui_
https://www.youtube.com/channel/UC2hTg2_9BFXeQZICHEz-0rg

森永みう
https://twitter.com/morinaga_miu
https://www.youtube.com/channel/UChN7P9OhRltW3w9IesC92PA

千草はな
https://twitter.com/hanachigusa_ch
https://www.youtube.com/channel/UCn14Z641OthNps7vppBvZFA

七瀬せな
https://twitter.com/nanase_vtuber
https://www.youtube.com/channel/UCt_9bQ66kpkL-Km0Ba0W9UA
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/21(火) 06:24:24.89
わはっは、面白いじゃん、すとりーまーやれよー
神楽めあのガワで限界までキャラ立てたんだから、ガワ無しでもオールオーケーだろ。
Vtuber界のパイを広げるのが目的なんだろうし、外から人集めても良いだろ。
 
四天王も含めて、特にアイドル部が閉鎖的な世界観で、多少は安定した秩序的なVtuber世界観を保つだろうし、
ここで外部からゴタゴタした新参が流れても、混沌とした滅茶滅茶を取り込む懐の大きさはある、
それにどうせ神楽めあが絡むクソみたいなガイジ男なら期待できる、新しい風を巻き起こしたいなら、これくらいの変革は必須だろ。
 
このままクッソ底辺のゴミ屑どもとつるんでても、何の将来性も無いのは分かりきってんだろうがよ。
だったら今の何しても許される、好き放題できる現情勢下を最大限に利用して、目立ちまくるのが最強の勝ち筋なのは明瞭だろ。
どうせ莫大に稼げないと、本人も辞めるとか言ってるし、ファンはそれなりにビックになるのは、むしろ応援してやらんとな、
 
それに地固めも済んで、アイドル部とかの上位Vtuberには総スカンなんだろうが、手広くコネも人脈も作ったらしいようにみえる。
加えて言うと、今のVtuber界には致命的に男性陣が不足している、
もちろんオタク文化の系統的にしかたないが、今のオタクが一般化して女も普通に居まくる産業で、この業界の男女比はある意味で致命的に、もったいない。
 
上でも言った、アイドル部を大枠にした女性上位の四天王世界観は、それなりに強固だから、ここで強力な男性アイドルVtubreが多めに出てほしい所。
対立したり、業界の雰囲気が変わって醒めたりはされないだろ、良い感じに住み分けできるか、隔絶した世界観を高次に創造できそう、
神楽めあタイプを、ちゃんと排撃できるなら、実際できてるから、そこら辺は十分に期待できる、
 
つまり神楽めあには、すとりーまーの良い感じの男性配信者を、Vtuberに引っ張ってくるのまで含めて、まあ俺はこの強い流れには賛成かなー。
2018/08/21(火) 06:41:26.26
いうてそこまで強いわけではないし、大したことできんぞ
あっちのほうで頑張るけど咲かせること出来ずにvtuberに戻ってくるけど旬は過ぎて、そのまま人気低迷して終わりそう
2018/08/21(火) 06:43:52.34
おら、神楽めあ、おぜん立ては完全に済んでるぞ。
お前が、第二のばあちゃる、みたいになって、12人の男版アイドル部を作るんだよ。
イケボに囲まれてあーだこーだが、お前の夢だったんだろうが、お前の夢を叶える、これ以上の絶好のチャンスはねーだろがー。
 
今すぐにぱりままとかに頼んで、つくってもらえ、もしかしてもう作ってるのか?
ストリーマーで既に実績と実力を兼ね備えた奴を見つけて、連れてこい、引き抜き工作は全部まかすわ。
 
とりま、男嫌いの馬鹿ども、頭お花畑の放送してる奴らは、どうせ四天王サイドで神楽めあタイプは受け付けないみたいだし、
お前が主体となって動いて、新たな世界観を創造するってのが、やっぱり今とりえる最大の正道だと思うぜ。

もちろん、Vtuber業界に早々に見切りをつけて、全部捨てちまっても、一向に構わないぜ。
四天王の世界観は多少は一般化してるし、それだけなら、割の良い個性として一般化にも支障はない。
アイドル部みたいに、意味わからねえVtuberの世界観や人間関係に依存しまくりのスタイルでもねえ、どうせ単独で放送できるスペックなんだろうしな。
2018/08/21(火) 06:53:44.01
めあの干し芋更新されたぞ
2018/08/21(火) 06:54:50.13
自分を安売りできない、企業とかに所属したり、その他いろいろな柵で好き放題できない、あるいは年齢的にオワコンの馬鹿ども、
実力で声優になれない半端モノの集まりの中で、やっぱり神楽めあは絶妙な立ち位置で、最も実力のあるタイプだと思うぞ。
実際コイツ以外に人材が居ねーだろ、居るんだったら教えてくれって感じ、
アウトローに好き放題しまくって、尚且つ救いようがあるレベルで、ギリギリのラインで実力を兼ね備えた奴だわ。

あと咲かせる事ができなくても別にいいだろ、チャンスに飛びついて、その勢いで楽しい放送すりゃ小勝ちだしね。
てーか、旬が過ぎた二〜三年後を語る半端モンが、こんな熱い最前線のエンターテイメントを見てんじゃねーよ。
ここは二〜三年後には生きてないような、一時の刹那的な流行の中で死ぬ奴しかいらねえよ。
保守的に生きて、十年後まで普通に生きてるような奴は、普通に四天王とアイドル部を見て、普通にたのしんで笑ってりゃいいじゃん、常考。
2018/08/21(火) 06:55:37.81
2eMとやらの代表はもともとまつりと交流があった男だから半分はお遊び感覚でしょ
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 06:58:42.56
もうすぐ三十路の悪口はやめてあげろよ。らんちゃん泣いちゃうぞ
2018/08/21(火) 07:10:23.28
長文くんこわひ…
2018/08/21(火) 07:34:27.31
ただの声優役のリアル事情とかどうでもいいだろ
Vtuberやってるのはガワなんだから
2018/08/21(火) 07:48:48.93
>>927
>>909
2018/08/21(火) 07:52:01.39
>>927
vtuberはがわじゃなくて中身込みでvtuberなんやで?
どうでもいいけどこんなゴミみたいな人間を見抜けなかった奴こそ人生の敗北者だなw
2018/08/21(火) 07:53:19.29
オタだまして金集めても結局やる事はゲームって…w
めあは人間としての幅も狭いのな
2018/08/21(火) 07:53:57.72
騙されたキモオタくん冷えてるかー?w
2018/08/21(火) 08:44:49.18
長文ガイジ怖すぎ
使ってる言葉も痛くてキモイし、視聴者層はガチキッズかなにかかよ
2018/08/21(火) 08:46:37.35
>>930
めあではキモオタ相手だけど魂の方ではイケメン相手だからな
2018/08/21(火) 08:50:12.59
干し芋に入ってたパーツ何が入ってた?
被害額計算するわ
GTX1080と7700kは知ってる
2018/08/21(火) 09:27:27.19
どういう流れだ、意味が分からん、まあ元々スパチャ以外で配信者に貢ぐ奴の感覚や神経が知れないんだが。
どうせ金を腐らせてるゴミ視聴者が発狂してるって線か?
それで神楽めあというラジコンが、自分の思った通りに動かなくて怒っていると?

それともまた、おいおい、どこの配信者の視聴者が荒らしてんだ、ああ? また因幡はねるっトコの若い衆さんですか?って展開?
おいおい、底辺Vtuberを増やす政策も、やっぱりニコ生上がりのVtuberは認めない方が良いんじゃね?
もこうとかを筆頭に、やっぱりこういう奴らを業界に据えると、視聴者が悪い奴らばっかになるわ、ってね。

そういえば、因幡はねるサイドの情報はないのか? 向こうの諜報は流石にやってねえぞ。
ぶっちゃけ対立するし、割と攻撃的で業界を熟知してる、視聴者もニコ生上がりの叩き上げだろ?
早々にコラボして味方に引き込んだ雰囲気だったが、やはり信姫とかホロライブとのコラボとか、積極的に進め過ぎたか?
敵を作って潰すまではしないが、あそこって視聴者が暴れても配信者が許す、てーか放任?
むしろ、楽しんでるくらいのスタイルがちょっと怖い。

はねるん名取さなと上手くコラボして、こっちもぱりままが上手い絵を一枚上げたり、色々あるし、実は警戒されてるんかね?
てかもうメッキが剥がれた感じですか? やっぱりニコ生上がりのVtuberはって展開になるのが一番怖いわ。
これからドンドンニコ生転生のVtuber増えるし、その一番星っぽい因幡はねるを起点にして、そういう風潮が流れるのが、ね。
どうせくるるとかも参加するらしいじゃん、今はジッとしておけよ、次に参戦する奴の視聴者が悪い事してるって形にした方が良さげ。
ぶっちゃけ俺、因幡はねるの事はそれなりに好きだしな。
2018/08/21(火) 09:30:43.12
というより、ニコ生転生組のVtuberの視聴者はもっと自重してくださいよ、ホント言うと荒らし過ぎ?
陰湿キモオタデブひき肉禿げニートが集団になってイキってて、マジでムカつく、てーか一言でいうと害悪ていうか?
せっかくキレイでクリーンな、優雅な、若くて将来性のある殿方の集まりなのに、
貴方たちのような、働かず人生の大負け犬の群れが集って、この業界を荒らしまわってほしくないって、いうか?

てーか、展開的に読めなさ過ぎ感はある、
アップデイトの方針的には、ニコ生は吸収案件だろうけど、
だからといって、救いようが無さ過ぎる人間の集団を取り入れると、業界全体のダメージが大きすぎるような気もするし。
新参キッズの群れの中で、己の立ち位置、役割、アラサーアラフォーである自覚をもって、ちゃんと働くか?
いやダメか、流石にそこは一線ひいて、真正のダメダメ人間だと仮定しよう、その方が安定する。

犯罪者レベルの集団が居ると、視聴者の交流が低迷・停滞する。
まあニコ生の教訓を経て、ようつべでは”そういうダメージ”が効かないように、
コメントが流れない、コメントは評価の多い順、っていう対策が成されている。
他にも不確定なダメージは不具合として多いし、マジでよく分からん、
四天王含めたアイドル部のような体制が最適解なのか、どうかって所が、此処の所の一番の着眼点だわ。
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 10:12:54.22
パリプロ自体ちょっと詐欺の匂いやばすぎ
2018/08/21(火) 10:19:41.36
長文ニキが1番めあに貢いでたんでしょ?
2018/08/21(火) 10:28:30.18
貢ぎたい奴は自己責任で貢いでんだろ
2018/08/21(火) 10:43:26.12
配信中の態度そのままな行動してるだけに見えるが
2018/08/21(火) 10:49:49.91
マザボ25000
グラボ70000
CPU40000
電源20000
ガワ16000
メモリ20000
ってとこだな記憶にある限りだと
2018/08/21(火) 11:00:12.85
スパチャで5万投げる方が理解できんあれようつべにも持って行かれるんだろ?
企業だと更にピンはねされるだろうし
2018/08/21(火) 11:06:26.72
よく貼られる長文ってツイ転載してるとかじゃなくてマジで書いてるやついるの?
2018/08/21(火) 11:10:00.63
めあ、お前が何をしでかしても俺たちはお前の財布だからな
2018/08/21(火) 11:21:42.12
巻き込み財布やめてください!
2018/08/21(火) 11:36:14.83
>>942
PC、Androidからだと消費税8%Youtube30%で64.4%貰える
iPhoneからだとAppleが30%Youtube30%で49%貰える
50000円が24500円よ
そりゃ欲しいものリストで送らせて換金したほうがお得だわ
2018/08/21(火) 11:43:47.60
スパチャもぱりぃが何割か持ってくんじゃね
2018/08/21(火) 11:44:59.99
そりゃそうだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 11:54:07.94
双葉スイも貰うだけ貰って消えたしな。パリプロどうなってんだ
2018/08/21(火) 12:43:20.84
ぱりぃはほとんどもらってないと思うよ
ほしいものリストなんて公開してたら投げ銭額も減るのにそのままだし
2018/08/21(火) 12:49:31.56
>>943
他のスレに投下されてたりするの見ないから
マジで一々書いてると思うぞ。怖すぎるわ
2018/08/21(火) 13:29:48.51
別件の支援者から機材ちょろまかした奴が
訴えられてたなぁ
まつりもそうなるのか
2018/08/21(火) 13:55:12.94
これまでピンポン補給物資にうっきうきだっためあちゃんが一転
弁護士からの内容証明か警察からのコンニチワかの二択にヘラるかと思うとそれはそれで
2018/08/21(火) 14:03:24.49
願望口にしてるだけじゃ負け組のままだよ
めあちゃんに支援して訴えよう
2018/08/21(火) 14:13:51.39
Paryiがいつブチ切れるかが楽しみ
余所に喧嘩売ってる時点でオタ商売してる
Paryiは割とピキってるんじゃないの
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 14:52:10.57
自分の絵にも傷つくのになwww
2018/08/21(火) 15:01:10.86
ぱりぷろはめあが爆弾だけどめあが稼ぎ頭だからなあ
2018/08/21(火) 15:10:58.81
何が詐欺なのか全然わからないんだが、
Vtuberとして活動しないと駄目なのか?
そして言うと、金の掛かる警察に顔の利くやり手の弁護士とか面倒な奴が絡む事案じゃねーぞ、
コンプガチャみたいに、業界の命運を左右するレベルで大きい所が潰しに金欠けてくるわーねしな。
2018/08/21(火) 15:13:33.75
言いがかりつけてとにかく燃やしてーんだろ
2018/08/21(火) 15:20:36.70
てーか誰か2スレ目立てて、俺スレ立て事ないし、メアにだけは童貞奪われたくないので、マジで一生のお願い、なんでもしますから
2018/08/21(火) 15:29:22.87
うるせ〜〜〜〜〜
しらね〜〜〜〜〜
2018/08/21(火) 15:32:40.72
>>958
詐欺って言ってる奴は警察や弁護士になんて話すのか疑問だよな
とりあえず詐欺だって言いたいだけの雑魚にそこまでの頭はないんだろうけどw
2018/08/21(火) 15:39:36.84
めあのお財布って名前につけてるやつめあにリプもらってるけどこいつ何者
2018/08/21(火) 15:40:19.41
財布って自分で言ってんじゃねえか
2018/08/21(火) 15:52:59.54
>>963
あにまーれスレの有名人じゃねぇか
2018/08/21(火) 15:56:26.40
あにまーれに総額14万投げ銭した富豪有産
めあが即リプするあたりかなり貢いでるんだろ
干し芋のPCパーツもこいつがめあに乗り換えてから入っては消えするようになったっぽい
2018/08/21(火) 17:14:07.69
オタクちょろいわー
2018/08/21(火) 17:23:26.52
そのお財布ただの一般人じゃないからめあに貢いだこともなんとも思ってなさそう
めあなんかよりよっぽどでかいとこと裏で繋がってるからね
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 17:48:55.58
新スレ

【バーチャルYoutuber】ぱりぷろ・Paryi Project アンチスレ Part.2【前世は全員生主&キャス主??】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534841136/
2018/08/21(火) 17:55:12.49
プロ財布かっけえな
2018/08/21(火) 18:25:30.70
あにまーれスレからきました
どうかそのお財布可愛がってあげてください
ホロライブと種とニコニコに繋がりある人物なのでくれぐれも慎重に
2018/08/21(火) 18:55:46.15
うすしおは何考えてるのかわからんから気持ち悪い
ワンチャン狙ってる方がまだ理解出来る
2018/08/21(火) 19:16:24.92
財布なんて可愛がらねえよ、財布は財布なんだから、大事にされる事と可愛がられる事をはき違えるな。
ぶっちゃけ金は大事だが、可愛くねえよ。
神楽めあレベルの変態じゃなきゃ、欲望で口から金が吐ける人種じゃなきゃ、金に愛情を抱いて愛着を示すキチガイは居ないんだからな。
2018/08/21(火) 19:19:37.92
金も歯も髪もない糖質
2018/08/21(火) 19:43:01.74
ここって相互フォローでDMとか裏でのdiscoやり放題だからガチ恋営業で貢いでる奴は少なからずいるだろう
AKB商法と変わらない
2018/08/21(火) 19:58:06.45
今更神楽めあのDMやデスコもらっても、あまり付加価値はねーだろ。
無料で糞みたいに視聴者に自分を安売りしてる。
どうせ本名でお仕事、受験等ガチ恋距離で、頑張ってくださいとか言ってもらえる程度だろうがよ。
まあそれだけでも、信者は嬉しいんだろうがな。
てか糞じゃん、まだ神楽めあも隠し持ってそうだわ、FC2ライブチャット時代は、もっともっと想像を絶して自分を安売りしてたんだろうしな。
2018/08/21(火) 20:01:46.41
神楽めあレベルなら、正攻法のガチ恋営業も結構いけそうだけどな。
自分が営業担当で、神楽めあが元アイドルのスペックと神楽めあのキャラで出てきて、自分を必死で売り込みかけてきたらって想像してみろ。
ぶっちゃけそれだけで、営業担当と裏方のポストに居る奴ら、財布のような出資者連中を幾らか落とせるだろ。
そしてそういう奴が貢いだりスパチャするの、営業周りと金策が同時に出来て、マジでイージーだろうが。
2018/08/21(火) 20:59:04.53
働いてからレスしろ
2018/08/21(火) 21:11:59.54
>>952
ホロライブの件のこと?
あれは先んじてホロライブが当人同士の問題と声明出してたが今回はどうだろう
組織ぐるみでの犯行だと悪質さが増すから詐欺った側は係争で圧倒的に不利になるが
2018/08/21(火) 21:46:49.89
貢いだ奴がいいって言うならいいだろ別に
2018/08/22(水) 07:50:57.35
おはめあ
2018/08/22(水) 08:14:40.59
放送見れなかったはなんかおもろいこと言ってた?
2018/08/22(水) 08:33:55.87
アンチなのに放送見るバカ
2018/08/22(水) 11:22:38.35
見てないのに語るな
2018/08/22(水) 12:54:20.34
叩くネタ探ししてるわ
2018/08/22(水) 16:17:54.63
あんだけ火つけたりコラボ基地外してるのに
このスレの進行速度が人気を物語ってて悲しいんだ
2018/08/22(水) 16:47:30.20
アンチ君負け癖がついちゃったね
2018/08/22(水) 16:50:44.26
なんでPCパーツ揃ったはずなのにキートスでPC買い上げ計画とかいってこじってんの?
2018/08/22(水) 16:57:57.77
でも昨日めあイラッイラだったよね?
2018/08/22(水) 16:59:26.57
換金用
2018/08/22(水) 17:03:23.27
PCパーツが干し芋に並ばなくなったタイミングでゲームサークルのストリーマーデビューってことは必要な物揃ってるってことでしょ
それなのに未だにキートスでPC買い替え計画って銘打って10万こじってるって普通に詐欺では
2018/08/22(水) 17:24:47.95
今オーディオインターフェースが2つ入ってるけど安い方は普段使いで高い方は強強になる為にって書いてあるけどこれも意味がわからん
使い分けるもんなのか?
2018/08/22(水) 17:26:16.51
10万じゃゲーミングPC買い換えられないし
これまでもらったパーツと合わせてやっとハイスペックPC1台になる
はい解決
2018/08/22(水) 17:30:21.48
グラボマザボメモリCPU電源ガワはもう貢がれてるけど他に何がいるの?キーボードとマウスに10万もかけんの?
2018/08/22(水) 17:31:15.96
組み立てるやる気代だろ
2018/08/22(水) 17:33:14.27
買い替えと銘打って10万集めてるんだから10万のPCを買わなければいけないんとちゃうん?
2018/08/22(水) 17:33:40.59
どこにそんな説明あるんですかねえ
2018/08/22(水) 17:34:24.57
なんでそんな必死なの?本人?
2018/08/22(水) 17:35:05.64
そうだよーめあだよー
2018/08/22(水) 17:35:23.01
金もねえ貧乏人が嫉妬すんなよバーーーカw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 12時間 42分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。