《本スレ》よっさんこと森義之容疑者アンチスレ懲役232年《アンチ大勝利!ひまわり大敗北》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-qJjT)
2018/07/12(木) 05:27:27.18ID:bZWlpDwR0 extend:none:none:1000:512
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-qJjT)
2018/07/15(日) 04:40:06.78ID:fjeqMB6f0 1.罰金 オッズ 2.5倍
2.起訴 オッズ 1.5倍
3.再逮捕 オッズ 3.5倍
大きく分けてよっさんの今後の展開はこれだけど
個人的には再逮捕2,3回されての起訴だと思うんだよね。
だから裁判は今年ぎりぎりで始まるか来年になるか
2,3ヶ月は拘留されると思う。そして裁判になったら
他の余罪プラスで執行猶予1年8ヶ月 懲役2年1ヶ月ぐらいと思う。
もっと酷い余罪が出てきた場合は執行猶予2年6ヶ月 懲役3年ぐらいかな。
2.起訴 オッズ 1.5倍
3.再逮捕 オッズ 3.5倍
大きく分けてよっさんの今後の展開はこれだけど
個人的には再逮捕2,3回されての起訴だと思うんだよね。
だから裁判は今年ぎりぎりで始まるか来年になるか
2,3ヶ月は拘留されると思う。そして裁判になったら
他の余罪プラスで執行猶予1年8ヶ月 懲役2年1ヶ月ぐらいと思う。
もっと酷い余罪が出てきた場合は執行猶予2年6ヶ月 懲役3年ぐらいかな。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-iomh)
2018/07/15(日) 04:43:21.64ID:VlS42geI0 >>690
くだらない
ほぼ全て国民は、くだらないギャンブルなんかに全く興味なく真面目に働いてるんだ
もちろん血税も収めてる
お前が提示1〜3のどれになろうが、そのせいで税金が無駄になるんだよ
ほんとゴミくず
森はゴミ
くだらない
ほぼ全て国民は、くだらないギャンブルなんかに全く興味なく真面目に働いてるんだ
もちろん血税も収めてる
お前が提示1〜3のどれになろうが、そのせいで税金が無駄になるんだよ
ほんとゴミくず
森はゴミ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6601-1HjB)
2018/07/15(日) 05:07:12.38ID:7rT5PV5V0 森だけじゃないけど、配信してる奴の笑えるのがさ、通話なんかすると「お疲れさまでづ」って言うよなw
あれ何?w
仕事してる雰囲気出してんの?w
それとも仕事に対する憧れ?w
関慎吾もそうだし、結構な割合で言うんだよなw
あれが超面白いw
あれ何?w
仕事してる雰囲気出してんの?w
それとも仕事に対する憧れ?w
関慎吾もそうだし、結構な割合で言うんだよなw
あれが超面白いw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-LQig)
2018/07/15(日) 05:12:39.07ID:wLfRrRZB0 >>666
森は年収800万だったことはまだ一度もない
昨年は年900万以上稼ぎはしたが会社に属していたから本人は固定給で年300万、
今年4月から独立して4月160万、5月100万、6月100万と、
単純計算なら年1000万を超えるペースで稼ぎを出してるが、それはまだたった3か月間だけの実績
森は年収800万だったことはまだ一度もない
昨年は年900万以上稼ぎはしたが会社に属していたから本人は固定給で年300万、
今年4月から独立して4月160万、5月100万、6月100万と、
単純計算なら年1000万を超えるペースで稼ぎを出してるが、それはまだたった3か月間だけの実績
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-LQig)
2018/07/15(日) 05:13:10.79ID:wLfRrRZB0 >>689
そういう意味じゃないだろ
森は昨年は会社に属してたから税金は給与から天引きされる形で支払ってる
それ以外のステッカー収入や公式のギャラやリスナーからの現金手渡しといった収入に関しては税金は払ってないが、
そんなせいぜい数十万程度の微小な案件は税務署に注意されたって追徴課税を払うだけ
今年分の納税は来年2月の確定申告時だからまだ先の話
そういう意味じゃないだろ
森は昨年は会社に属してたから税金は給与から天引きされる形で支払ってる
それ以外のステッカー収入や公式のギャラやリスナーからの現金手渡しといった収入に関しては税金は払ってないが、
そんなせいぜい数十万程度の微小な案件は税務署に注意されたって追徴課税を払うだけ
今年分の納税は来年2月の確定申告時だからまだ先の話
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a32-E8tq)
2018/07/15(日) 05:22:11.94ID:UvpRkToj0 今頃畳の上でグースカ寝てんのかな?w
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mug5)
2018/07/15(日) 05:25:03.37ID:uStoG2/8a 黒之に会いに行く配信者で誰か爪切り連れてってあげる人いないのかな
多分カルテあるのは近所の中島動物病院だよね?
多分カルテあるのは近所の中島動物病院だよね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a32-E8tq)
2018/07/15(日) 06:10:47.20ID:UvpRkToj0 よっさん今頃「起床!」「番号!」って起こされてんのかねw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-LQig)
2018/07/15(日) 06:29:17.58ID:H5a+G8Ru0 横山や森など自作自演で警察沙汰をやるような基地外迷惑配信者を昔みたいに放送させない
1年間BANにするなどまともな処分をすればニコ生から迷惑配信者を追放することができるだろ
なぜやらんの?
なぜ横山や森や野田など自作自演の警察沙汰依存の配信者を公式にごり押しする必要があるの?
ちゃんと干せよ
自作自演の警察沙汰がなくならないのも放送させないとかきびしい処分しないで
放置してきたからだろ
トーク力ないやつはすぐ警察沙汰に逃げるそれも組織的にやってる
わざわざ星屑などステマ桜アカウントで大騒ぎするし
そういう自作自演でやる嘘や炎上商法をなくせばいいだろ
もう現実として森や横山みたいなのがニコ生にいなくてもなりたってるわけだしな
ただ需要がないけど運営が横山などを守ってるだけにしか見えないんだよね
1年間BANにするなどまともな処分をすればニコ生から迷惑配信者を追放することができるだろ
なぜやらんの?
なぜ横山や森や野田など自作自演の警察沙汰依存の配信者を公式にごり押しする必要があるの?
ちゃんと干せよ
自作自演の警察沙汰がなくならないのも放送させないとかきびしい処分しないで
放置してきたからだろ
トーク力ないやつはすぐ警察沙汰に逃げるそれも組織的にやってる
わざわざ星屑などステマ桜アカウントで大騒ぎするし
そういう自作自演でやる嘘や炎上商法をなくせばいいだろ
もう現実として森や横山みたいなのがニコ生にいなくてもなりたってるわけだしな
ただ需要がないけど運営が横山などを守ってるだけにしか見えないんだよね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-5Wzc)
2018/07/15(日) 06:45:53.93ID:LPaRdObt0 12回ともコイツがやったと調書取られて、実刑食らって欲しいわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-Y8gp)
2018/07/15(日) 07:12:59.28ID:ps4/JoKu0 森みたいなgmkzでもくぼた先生や野田さんみたいな心優しい仲間がいてよかったね
普通だったら切り捨てるところを家まで行って掃除するなんてなかなかできないよ
普通だったら切り捨てるところを家まで行って掃除するなんてなかなかできないよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-w0lO)
2018/07/15(日) 07:35:24.15ID:/zPeoIAg0 12回の内一回は、鮫島。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea92-CJ3i)
2018/07/15(日) 07:37:11.91ID:vmAvXKfg0 >>670
大人しくしてるんじゃない?酒入ってないと全然違うし
大人しくしてるんじゃない?酒入ってないと全然違うし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e25-0TUM)
2018/07/15(日) 08:12:02.78ID:EA6ENmBp0 森の今の状態は「勾留」な
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-MR/J)
2018/07/15(日) 08:15:11.47ID:X1fx8gM+x 森寝言「クズがよ〜、今すぐ樹海行けよ、ムニャムニャ(-_-)zzz」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 08:30:38.46ID:pB1NipAd0 警察には、森の偽造通貨の自白動画を添付して
通報しておいた。
通報しておいた。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-Y8gp)
2018/07/15(日) 08:45:53.45ID:vGsdi8f00 どっちにしろ、罰金や執行猶予では焼け太りするだけだから
罰ではなくご褒美にしかならないんだよな
やっぱ、実刑にするしかないんだよな
ぶっちゃけると、丸裸で何も無い男だから(俗に言う無敵の人)
死刑以外の罰は意味がないのかもしれんが
罰ではなくご褒美にしかならないんだよな
やっぱ、実刑にするしかないんだよな
ぶっちゃけると、丸裸で何も無い男だから(俗に言う無敵の人)
死刑以外の罰は意味がないのかもしれんが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-LQig)
2018/07/15(日) 08:47:05.09ID:A62JsWe20 久保田と野田は売名に決まってんだろ
TV局が取り上げなかったら、こいつらは森なんて放置だろ
TV局が取り上げなかったら、こいつらは森なんて放置だろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-VWBY)
2018/07/15(日) 08:55:53.03ID:ZHz3lKF00 やっぱポイントはあの自白配信だったんだろうなあ。
あれが裁判で証拠能力を有するものなのか、他の状況証拠とまとめて
有罪にもっていけるものなのか。
いうなれば殺人犯が時効期間が満たされたものと勘違いして
勝手にゲロしたみたいなもんだろ。起訴されて裁判でもいけそうではあるんだよね。
あんだけ一連の、不起訴がどうのこうの、偽札の細部語ってるんだしなあ。
どんだけ森がマヌケだったんだって話よ痛恨のミス
あれが裁判で証拠能力を有するものなのか、他の状況証拠とまとめて
有罪にもっていけるものなのか。
いうなれば殺人犯が時効期間が満たされたものと勘違いして
勝手にゲロしたみたいなもんだろ。起訴されて裁判でもいけそうではあるんだよね。
あんだけ一連の、不起訴がどうのこうの、偽札の細部語ってるんだしなあ。
どんだけ森がマヌケだったんだって話よ痛恨のミス
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-VWBY)
2018/07/15(日) 09:06:18.77ID:ZHz3lKF00 どーせ森は頑なに認めないんだろうから
警察は無期懲役で起訴すればいいよ。
で裁判の結果、懲役20年で結審。
こんだけの悪党はそうでもなきゃ納まらない。
殊勝に自分からやってました、ごめんなさいって言うタマじゃない。
警察は無期懲役で起訴すればいいよ。
で裁判の結果、懲役20年で結審。
こんだけの悪党はそうでもなきゃ納まらない。
殊勝に自分からやってました、ごめんなさいって言うタマじゃない。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 09:06:54.41ID:pB1NipAd0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-Y8gp)
2018/07/15(日) 09:11:41.51ID:vGsdi8f00 追起訴か再逮捕があるかどうかだな
ただ偽札に関しては“知らなかった”で逃げ切れるという
前例が出来てしまうのは警察として上手くないだろうから
追い込みをかけてくるかもしれない
ただ偽札に関しては“知らなかった”で逃げ切れるという
前例が出来てしまうのは警察として上手くないだろうから
追い込みをかけてくるかもしれない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad48-9V72)
2018/07/15(日) 09:16:12.72ID:lKZcwY660 バリボリで公然わいせつ罪もある
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-IoZK)
2018/07/15(日) 09:39:05.74ID:KaEII2SJ0 こいつにとって執行猶予をつけて出すだけで十分罰だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9e-N1SO)
2018/07/15(日) 09:40:04.13ID:QJthx+H90 森のやったことは許されない行為
俺も森は嫌い
だが、日本は法治(放置)国家
偽計業務妨害
懲役1年執行猶予がいいとこだろ?
極刑期待するのはわかるが、日本の司法は
社会の考えと乖離している
見た目より甘い結果だと思う。
他に余罪がなこればだか。
俺も森は嫌い
だが、日本は法治(放置)国家
偽計業務妨害
懲役1年執行猶予がいいとこだろ?
極刑期待するのはわかるが、日本の司法は
社会の考えと乖離している
見た目より甘い結果だと思う。
他に余罪がなこればだか。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tZu0)
2018/07/15(日) 09:41:23.97ID:TquKz89Ba この糞暑い時期に逮捕とか留置場にもエアコンぐらい付いてるだろうが暑いだろうなw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 09:42:06.62ID:pB1NipAd0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 09:43:18.77ID:pB1NipAd0 日本の刑事司法は
加害者の更生という部分も大きく考慮するから
罰金の可能性もまだあるんだよな。
加害者の更生という部分も大きく考慮するから
罰金の可能性もまだあるんだよな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 09:43:35.06ID:HhLtaPW70 叩けば埃が出まくるからなああの人
あと表にでてない裏で実害を受けた人からも情報提供されてるのは確実
あと表にでてない裏で実害を受けた人からも情報提供されてるのは確実
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-LQig)
2018/07/15(日) 09:49:04.97ID:YYy8f6Dm0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 09:53:23.40ID:HhLtaPW70 偽計業務妨害は相手との示談が重要だけど相手は公的機関だから無理
徹底的にやられたら生ぬるい判決とか期待するだけ無駄
徹底的にやられたら生ぬるい判決とか期待するだけ無駄
721名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-WHP0)
2018/07/15(日) 09:58:04.46ID:mvL7R8FSF 刑法とかじゃなく人として森には厳しい罰を与えて欲しい(更正のチャンスをあげると言う意味でも)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbd-/j4Y)
2018/07/15(日) 10:13:09.44ID:gN/z8dmVr 正直実刑のムショ暮らしのほうが長生きできそうだよね
シャバだと摂生できない人だしもうこのままじゃ透析でしょ
シャバだと摂生できない人だしもうこのままじゃ透析でしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-Y8gp)
2018/07/15(日) 10:22:20.73ID:L2mCGNLE0 迷惑配信者や迷惑ユーチューバーが増えてきてるし見せしめで実刑判決くる可能性は高い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 10:23:16.38ID:pB1NipAd0 正式起訴はやって欲しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 10:27:07.62ID:HhLtaPW70 森のこの愚行で配信に関する法律ができたらいいね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6c-Y8gp)
2018/07/15(日) 10:29:40.04ID:A33hyFfN0 一般人や近所に迷惑かけまくってるのに、永banしない、ニコニコやふわっちの罪は重い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-Y8gp)
2018/07/15(日) 10:31:06.86ID:vGsdi8f00 裁判とか傍聴に行くのいるだろうな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 10:32:43.58ID:HhLtaPW70 運営サイドはBANにしても新しいアカウントがを大義名分にしてるけど
新垢で配信してたらすぐBANにすればいいしどうにでも対応できる
運営のあくどい商売にも突っ込んでいくべきだよな
新垢で配信してたらすぐBANにすればいいしどうにでも対応できる
運営のあくどい商売にも突っ込んでいくべきだよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 10:34:30.61ID:HhLtaPW70 DQNが集まって騒げる場所を作って利用者のモラルの問題とか言ってるのと同じだよね
運営の管理責任という部分が完全に欠けてる
運営の管理責任という部分が完全に欠けてる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a32-E8tq)
2018/07/15(日) 10:34:51.59ID:UvpRkToj0 ムショ行ったらなんキロ痩せて帰ってくるんだろうなw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 10:36:33.18ID:pB1NipAd0 ただ、個室らしいから、いじめられたりもないだろうな。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e67-IoZK)
2018/07/15(日) 10:39:35.68ID:KaEII2SJ0 出てきたときのビールうまいだろうなw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-LQig)
2018/07/15(日) 10:46:46.63ID:vOnOVOSb0 要はさ、配信を仕事として認定されたらそのネタ作りとして虚偽の通報をしたって事になるわけで
つまり反社予備軍みたいな捉え方されるのは想像できるよな
情状酌量の余地少ないから量刑も相応になるよ
つまり反社予備軍みたいな捉え方されるのは想像できるよな
情状酌量の余地少ないから量刑も相応になるよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 10:50:34.96ID:pB1NipAd0 横山緑も配信で金を得るためにやった極めて悪質な犯行と
裁判所で言われたからな。
今回も森は言われるだろう。
厳しく断罪されるかもな
裁判所で言われたからな。
今回も森は言われるだろう。
厳しく断罪されるかもな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-yQzO)
2018/07/15(日) 10:50:39.62ID:oJZ3f19Q0 酔っ払いがクダ巻いてる過去動画観るなんて地獄だな。
ノやへのアンケ1時間おきにやるんだぜ?
ノやへのアンケ1時間おきにやるんだぜ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mug5)
2018/07/15(日) 10:51:42.78ID:uStoG2/8a あとフロントラインプラスもつけてあげてほしいし
トイレと餌の場所離してあげてほしい
トイレと餌の場所離してあげてほしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 10:55:56.97ID:HhLtaPW70 雅之は電気代の関係でエアコン切るらしいし
昨日から続く猛暑に猫は耐えれないかもな
ガムテで目張りしてるし
昨日から続く猛暑に猫は耐えれないかもな
ガムテで目張りしてるし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-i9i9)
2018/07/15(日) 10:57:04.03ID:pB1NipAd0 実は、森は、検事さんから
余罪を全て捜査したら、略式起訴で罰金で終わるような事を
言われて、留置場で笑っていたりしてなwww
余罪を全て捜査したら、略式起訴で罰金で終わるような事を
言われて、留置場で笑っていたりしてなwww
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-MR/J)
2018/07/15(日) 10:59:30.71ID:5VuUtrepp 無能、無価値、ブサイクとよっさんに言い放った伝説の牧野正幸は復活するかヽ( ´_つ`)ノ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 11:01:18.43ID:HhLtaPW70 アンチに成りすましたひまわりが正体を現したのでNG
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-5Wzc)
2018/07/15(日) 11:04:06.37ID:LPaRdObt0 あれだな、極悪事件でもないのに陪審員制度になって、法廷で動画流れまくって、陪審員の印象最悪にして実刑食らって欲しい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mug5)
2018/07/15(日) 11:04:30.90ID:uStoG2/8a743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 11:06:28.27ID:HhLtaPW70 雅之がエアコン使ってないのに何回か掃除に入ってるとき猫のためにエアコンつけっぱにすると思うかね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 11:13:30.55ID:HhLtaPW70 放送に猫を出せばコメントが増えるという安易な理由から、猫を飼い始めたよっさん。
やがてリスナーに猫が飽きられコメントが稼げなくなってくると、
もう猫は用済みなので保健所で殺処分してもらいたいとの本音を漏らす。
さらに、今度は猫を虐待する事でコメントを稼ごうとする。よっさん信者も虐待を面白がって草を生やし、
「足折ってみて」などとコメント。2016/07/12放送
ひまわりも酷いなホント
やがてリスナーに猫が飽きられコメントが稼げなくなってくると、
もう猫は用済みなので保健所で殺処分してもらいたいとの本音を漏らす。
さらに、今度は猫を虐待する事でコメントを稼ごうとする。よっさん信者も虐待を面白がって草を生やし、
「足折ってみて」などとコメント。2016/07/12放送
ひまわりも酷いなホント
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-LQig)
2018/07/15(日) 11:14:59.11ID:oiGBuyZXa まあ、過去の動画を証拠提出されて裁判官が見たら驚愕するだろうなw
裁判官「こいつヤクザも負けるぐらいヤバイ奴だわ」
裁判官「こいつヤクザも負けるぐらいヤバイ奴だわ」
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-LQig)
2018/07/15(日) 11:20:42.86ID:oiGBuyZXa ひまわりは森の放送を毎回見て慣れきってるけどさ、
裁判官のような生真面目な知らない人が過去動画見たら相当ヤバイ奴と思われるぞ。
以前横山緑の過去動画でさえ裁判官が心証悪くしたみたいだから。
裁判官のような生真面目な知らない人が過去動画見たら相当ヤバイ奴と思われるぞ。
以前横山緑の過去動画でさえ裁判官が心証悪くしたみたいだから。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 11:22:46.22ID:HhLtaPW70 よっさんリスナー「殺そうよパパ」
watch/sm29237120
watch/sm29237120
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VPNf)
2018/07/15(日) 11:28:56.51ID:6nDwX16Jd よっさんを返してほしい。酒によって救急車いたずらなんて厳重注意で済ましてよ。20日も拘留なんて長すぎる。こんな暑いなかなんのごらくもなく留置所にただ閉じこめられるなんてかわいそすぎる。はやく保釈して!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0nKf)
2018/07/15(日) 11:36:05.36ID:Iusl9SO1d ↑そのいたずらのせいで、人が死んだらどうやって責任取るんだ?消防士はこんなに暑い中でも一生懸命仕事してるんだぞ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 11:36:25.49ID:JptTXZDQd751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0nKf)
2018/07/15(日) 11:37:13.15ID:Iusl9SO1d まあ、安心しろ。略式起訴で罰金の可能性もまだある。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a32-91I4)
2018/07/15(日) 11:37:44.47ID:UvpRkToj0 娑婆にいたころ下がやたら緩かったが、留置所の中では大丈夫なんかね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-U630)
2018/07/15(日) 11:40:07.73ID:5YZsvPfy0 森の悪質な所はイタズラ電話だけじゃなくてそれを悪意をもって生中継して拡散し金儲けに利用してる事
そこが普通の人と大きく異なる
そこが普通の人と大きく異なる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 11:44:21.44ID:JptTXZDQd755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-K1IR)
2018/07/15(日) 11:44:29.33ID:sWLzo/f50 検察「裁判官がこの動画みたらどう思うか……うーん、起訴でw」
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aed-Y8gp)
2018/07/15(日) 11:48:38.57ID:44042Ydo0 痩せたとしたって娑婆に戻れば太るんだから無意味
痩せてリバウンドを繰り返すのが糖尿には悪いらしいから、むしろ好都合
痩せてリバウンドを繰り返すのが糖尿には悪いらしいから、むしろ好都合
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mug5)
2018/07/15(日) 12:02:03.60ID:uStoG2/8a >>743
あ…(´・ω・`)
あ…(´・ω・`)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0nKf)
2018/07/15(日) 12:20:35.60ID:FBd7IGxgd 23日にどうなるかだな、案外略式起訴で罰金数十万で終わったりしてな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1593-i2kQ)
2018/07/15(日) 12:20:54.54ID:L+p6Lvz60 全国すべての留置所がエアコン完備ってわけじゃないらしいな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ee-LQig)
2018/07/15(日) 12:21:25.73ID:vOnOVOSb0 警察は罪証として過去動画を扱う、検察は罪証としてだけじゃなく量刑判断材料としても扱う
これが警察検察で取り調べが別に行われる理由な
面会行くやつはさっさと自白した方がいいって言ってやれよ
こんなクソのために税金使われてるんだぞ
これが警察検察で取り調べが別に行われる理由な
面会行くやつはさっさと自白した方がいいって言ってやれよ
こんなクソのために税金使われてるんだぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-VDv9)
2018/07/15(日) 12:25:34.73ID:SzAP+vahM762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 12:30:29.40ID:HhLtaPW70 だいたいエアコン完備なんて情報どこから持ってきたのか
2015年は15%ぐらいしか設置してなかったのに
2015年は15%ぐらいしか設置してなかったのに
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 12:33:47.32ID:8kpcgHggd764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1593-i2kQ)
2018/07/15(日) 12:37:05.63ID:L+p6Lvz60 いまだに28度設定だったりしてな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 12:38:30.08ID:HhLtaPW70 詳しいね
なら起訴後の拘置所からじゃないと暑さで苦しまないんだな
なら起訴後の拘置所からじゃないと暑さで苦しまないんだな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9e-N1SO)
2018/07/15(日) 12:59:04.90ID:QJthx+H90 罰金刑で出てくるってことは金で解決するってことだよな?
つまりだ、金なんて奴がまた花火古事記すればいいわけだわ。
そうすると、また奴を野に放つのか?とまあ通常、公正厳正秩序維持社会正義に照らしたら、この判断は極めて妥当性を欠く
理由→
この判断であれば、森が生存し酒雑の配信を続ける限り、今後もまた同じことを繰り返す可能性が「極めて高い」また、取り調べで反省している素振りをしてるだけ、猫被ってるだけ、演技をしてるから懲りないだろう。
なんせ酒飲むと狂喜乱舞するからな?
つまりだ、、、
あしかせ?というか抑止力?みたいなもんがいるわけだ。
となれば弁当持ちで押さえ込むか?
あるいはしばらく社会から消えるか?
と結論がみちびかれるだろう。
つまりだ、金なんて奴がまた花火古事記すればいいわけだわ。
そうすると、また奴を野に放つのか?とまあ通常、公正厳正秩序維持社会正義に照らしたら、この判断は極めて妥当性を欠く
理由→
この判断であれば、森が生存し酒雑の配信を続ける限り、今後もまた同じことを繰り返す可能性が「極めて高い」また、取り調べで反省している素振りをしてるだけ、猫被ってるだけ、演技をしてるから懲りないだろう。
なんせ酒飲むと狂喜乱舞するからな?
つまりだ、、、
あしかせ?というか抑止力?みたいなもんがいるわけだ。
となれば弁当持ちで押さえ込むか?
あるいはしばらく社会から消えるか?
と結論がみちびかれるだろう。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0nKf)
2018/07/15(日) 13:04:38.43ID:NWTCTLyHd 交通違反の赤切符と同じで、軽微な事件は、実際裁判を開かない略式起訴罰金で終わりにしちゃうんだよ。罰になるかならないかなんて、検察には関係ないの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 13:12:20.79ID:8kpcgHggd 初犯であり犯行を詫びる態度を終始示していれば、
偽計業務妨害罪だと、せいぜい罰金刑で50万円くらいでしょうな
だがしかし、それはそれで解決させ
釈放直後に別件逮捕なんてこともあるからね
偽計業務妨害罪だと、せいぜい罰金刑で50万円くらいでしょうな
だがしかし、それはそれで解決させ
釈放直後に別件逮捕なんてこともあるからね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-Y8gp)
2018/07/15(日) 13:17:02.92ID:vGsdi8f00770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 13:22:25.86ID:8kpcgHggd771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 13:23:44.93ID:8kpcgHggd 略式起訴の罰金刑(50万円程度)でしょうな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-Y8gp)
2018/07/15(日) 13:24:41.14ID:vGsdi8f00773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-0nKf)
2018/07/15(日) 13:26:48.86ID:7TC+ePfQd 立花孝志も言っていたけど、実際にはよっさんは偽札以外でも逮捕されたことはあるんじゃない?
2018/07/15(日) 13:29:26.56ID:2YKSrDEG
久保田先生と野田が25万円もって行くが
偽札で再逮捕ってシナリオらしい
偽札で再逮捕ってシナリオらしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-mgNR)
2018/07/15(日) 13:33:14.42ID:8kpcgHggd 久保田学や野田は、どうだっていいや
あいつら真実を話さない上、盛りまくるからなあ
あいつら真実を話さない上、盛りまくるからなあ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a4-LQig)
2018/07/15(日) 13:33:59.90ID:HhLtaPW70 ひまわりくさくなってきた人いるなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-VDv9)
2018/07/15(日) 13:40:04.52ID:6l2m59ARM778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0nKf)
2018/07/15(日) 14:20:55.07ID:n8qFX1g2d あげ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a689-ZDWe)
2018/07/15(日) 14:33:05.24ID:dQ/EhdA00 >>776
俺は森のことを「よっさん」って呼ぶ奴はヒマワリだと疑って見ている
俺は森のことを「よっさん」って呼ぶ奴はヒマワリだと疑って見ている
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-mgNR)
2018/07/15(日) 14:39:42.16ID:tmufWnsOd 森義之容疑者
この表現で良いかな
この表現で良いかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-VDv9)
2018/07/15(日) 14:42:33.88ID:WCBAE+IvM782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-mgNR)
2018/07/15(日) 14:43:52.44ID:tmufWnsOd783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-U630)
2018/07/15(日) 14:49:58.74ID:5YZsvPfy0 六万パクろうとしてバレて放送一時辞めた頃からよっさんて呼称で呼びたく無くなったな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-UhyN)
2018/07/15(日) 14:50:52.64ID:Fpfprvftd アンチ 森 杖デブ
ひまわり よっさん
ガイジ パパ
ひまわり よっさん
ガイジ パパ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-K1IR)
2018/07/15(日) 14:59:13.03ID:sWLzo/f50 糞漏らしでいいだろ呼び方は
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-iomh)
2018/07/15(日) 15:01:33.65ID:VlS42geI0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-gDyb)
2018/07/15(日) 15:07:54.77ID:bhFnFwbw0 ドワンゴも配信履歴を開示して消防への12回の通報が全て本人でなかったことが証明される
懲役もなくなり不起訴の可能性すらある
懲役もなくなり不起訴の可能性すらある
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-mgNR)
2018/07/15(日) 15:09:46.34ID:tmufWnsOd >>786
ちなみに留置所内では、割当てられた番号で、その容疑者を呼称するのがルールな
ちなみに留置所内では、割当てられた番号で、その容疑者を呼称するのがルールな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-iomh)
2018/07/15(日) 15:11:42.36ID:VlS42geI0 >>788
だから”4”なんじゃね?
だから”4”なんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから