猫動画チャンネルPastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル)のスレです。
次スレは>>980が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
尚、猫への過剰な誹謗や叩きは遠慮願います。
前スレ
Pastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 8匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528187069/
Pastel Cat World (旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 9匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bf-Y8gp)
2018/07/12(木) 12:09:52.38ID:OooipbqO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/12(木) 17:13:47.36ID:0OZgPSBR03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 18:18:17.76ID:dIIcxnH+0 いちおつです
2ch(5ch)でも良いスレってたくさんあるんだよね
とりあえず、つべコメ無理でここに居るんだけども
元々ここの人達もよくぶつかるけどネコ吉叩きする人は居なかったんだけどなぁ スレタイにルールのないスレも逆に凄いなとも思ってた とうとう付いたかw 仕方ないねこれは
2ch(5ch)でも良いスレってたくさんあるんだよね
とりあえず、つべコメ無理でここに居るんだけども
元々ここの人達もよくぶつかるけどネコ吉叩きする人は居なかったんだけどなぁ スレタイにルールのないスレも逆に凄いなとも思ってた とうとう付いたかw 仕方ないねこれは
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-rZxk)
2018/07/12(木) 19:46:09.28ID:7l3BwMa20 とうとうこのスレも言論統制しだしたか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-RQL3)
2018/07/12(木) 20:00:15.33ID:tPf3+s0T0 何も変わらないと思うよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-oMHa)
2018/07/12(木) 20:34:31.06ID:x3NogiEJ0 「猫への」って単語いらないだろ
ドラ吉には何言ってもかまわないのかよ
ドラ吉には何言ってもかまわないのかよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc9-K7ws)
2018/07/12(木) 20:35:11.42ID:qKUAGmsQM ネコ吉可愛くないとかは過度な中傷や叩きにはならんやろ。 ネコ吉死ねって、そんなに前スレて言われてたかって検索したら。。1レスやんwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 21:07:28.35ID:dIIcxnH+0 いや異常なの一人いるでしょ 死ねだけじゃなくかなり言ってるぞ
前スレでも言われてたけどキャラ設定に問題ありだね
前スレでも言われてたけどキャラ設定に問題ありだね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RQL3)
2018/07/12(木) 21:33:27.22ID:wjZYnOXGd 1人に固執し過ぎじゃない?
そういう人がついに現れたことも含めて
今の現状なのよ
そういう人がついに現れたことも含めて
今の現状なのよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-LQig)
2018/07/12(木) 23:17:28.73ID:HoEwH9o+0 三毛猫が可愛く見えない、というのは
居間や台所の外など家族の団らんに猫を入れての描写がないから
猫のきんた動画なんかソファーが日ごとにボロボロになっていくのに
ドラ吉宅は猫の足に負担かかるワックス塗ったくってピカピカになる一方
シックハウスで喘息になればいいわ
居間や台所の外など家族の団らんに猫を入れての描写がないから
猫のきんた動画なんかソファーが日ごとにボロボロになっていくのに
ドラ吉宅は猫の足に負担かかるワックス塗ったくってピカピカになる一方
シックハウスで喘息になればいいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 23:23:58.90ID:dIIcxnH+0 >>9 その現れた人が異常だから言ってんだけどな 叩きもそうだけどボス吉に対して異常 怖いわ
密かにアライグマプントってあだ名付けてたわ
密かにアライグマプントってあだ名付けてたわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-LK56)
2018/07/13(金) 08:57:30.62ID:VOKLk5Em0 >>10
それわかる!
きんたは勿論、チロルやフク姫なんかの猫動画色々見てきてるけど
やっぱ家具や壁で爪といでボロボロになってもん
ドラ吉の家は猫の生活感がまるでないんだよ
動画にするから綺麗にしてるんだろうけもど
異常なほど綺麗すぎる
家具で爪とがん子もいるけどさ、それでもなんか違和感しかない綺麗さ
それわかる!
きんたは勿論、チロルやフク姫なんかの猫動画色々見てきてるけど
やっぱ家具や壁で爪といでボロボロになってもん
ドラ吉の家は猫の生活感がまるでないんだよ
動画にするから綺麗にしてるんだろうけもど
異常なほど綺麗すぎる
家具で爪とがん子もいるけどさ、それでもなんか違和感しかない綺麗さ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-3h24)
2018/07/13(金) 10:22:39.93ID:9pZv7oGw0 家が綺麗と言えばスコのmaru家
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IAfL)
2018/07/13(金) 12:01:11.90ID:QJV4J1iva おむすびさん宅‼うちと同じ観葉植物があるから好き‼
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-/M2r)
2018/07/13(金) 12:31:06.79ID:GdcNFbsi0 今日も全く幸福感の無い動画よのう
ボス吉にガン飛ばされて恐怖で伏せ耳、からの逃走
ネコ吉の寿命がストレスから磨り減っていくのを感じるわ
ボス吉にガン飛ばされて恐怖で伏せ耳、からの逃走
ネコ吉の寿命がストレスから磨り減っていくのを感じるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-RQL3)
2018/07/13(金) 12:31:37.78ID:zTA8SN+/0 ドラ吉家の照明が全部昼白色なのが気になる
部屋も廊下ももう少しウォーム系(電球色)にした方がお洒落に見えるし
ネコ吉の黒目も大きくなってかわいく見えるのに
とにかくできるだけ眩しくて白いのがいいと思っていそう
ドラ吉は清潔だけどあまりセンスはないと感じる
部屋も廊下ももう少しウォーム系(電球色)にした方がお洒落に見えるし
ネコ吉の黒目も大きくなってかわいく見えるのに
とにかくできるだけ眩しくて白いのがいいと思っていそう
ドラ吉は清潔だけどあまりセンスはないと感じる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RQL3)
2018/07/13(金) 12:53:19.44ID:86CiAruxd 元々玄関は電球色だった
ドラ吉がリフォームの時廊下も全部白くて明るいのに変えた
ドラ吉は明るくなって良くなりましたって言ってた
我が家も間違えて廊下を白い電球に変えちゃったことがあるけど
とってもダサくてすぐにオレンジ色の電球につけ変えた
ドラ吉ってほんとにインテリア系の仕事してるの?
ドラ吉がリフォームの時廊下も全部白くて明るいのに変えた
ドラ吉は明るくなって良くなりましたって言ってた
我が家も間違えて廊下を白い電球に変えちゃったことがあるけど
とってもダサくてすぐにオレンジ色の電球につけ変えた
ドラ吉ってほんとにインテリア系の仕事してるの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-rgEc)
2018/07/13(金) 13:28:41.12ID:u3BM8IbPK >>12
清潔にしてるのは大変結構だと思うが綺麗すぎてけしからんとか意味分かんねー
爪研ぎの問題はちゃんと場所と用具を与え躾をすれば防ぐことはできる
自分には躾もできていないダメ飼い主にしか見えないよ
清潔にしてるのは大変結構だと思うが綺麗すぎてけしからんとか意味分かんねー
爪研ぎの問題はちゃんと場所と用具を与え躾をすれば防ぐことはできる
自分には躾もできていないダメ飼い主にしか見えないよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-3h24)
2018/07/13(金) 13:31:16.47ID:9pZv7oGw0 部屋は清潔であればあるほど良いと思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a59-qJjT)
2018/07/13(金) 13:37:59.44ID:xierkL1w0 >>19
清潔な部屋に、泥足で猫が上がるのどう思う?
清潔な部屋に、泥足で猫が上がるのどう思う?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-dbYN)
2018/07/13(金) 13:53:10.66ID:UlcpP+f20 BGMや小芝居いらないからネコ吉やボス吉の鳴き声を聴かせてほしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-OTff)
2018/07/13(金) 15:17:52.60ID:ER5bsxDMa 今まで一人で好き勝手に伸び伸びと生活してきたネコ吉にとって
ボス吉の存在は、とてつもないストレスだろうね
全く打ち解ける気配ないもの…
なんか同情するわ
ボス吉の存在は、とてつもないストレスだろうね
全く打ち解ける気配ないもの…
なんか同情するわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-DeM8)
2018/07/13(金) 15:24:40.06ID:Z2B3RjuO0 気持ち悪いBGM。
ボス吉をオス猫というより男として見ていて気持ち悪い。
ボス吉をオス猫というより男として見ていて気持ち悪い。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/13(金) 15:34:24.81ID:37EEE/Yn0 ずっとイカ耳のネコ吉とあのBGM シュールすぎる
とりあえず我慢して一緒にいてもずっと逃げる機会を待ってるね
ボス吉には新しい嫁吉を迎えてネコ吉を1匹にしてやって欲しい。かわいそうだよ。
とりあえず我慢して一緒にいてもずっと逃げる機会を待ってるね
ボス吉には新しい嫁吉を迎えてネコ吉を1匹にしてやって欲しい。かわいそうだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。