猫動画チャンネルPastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル)のスレです。
次スレは>>980が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
尚、猫への過剰な誹謗や叩きは遠慮願います。
前スレ
Pastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 8匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528187069/
Pastel Cat World (旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 9匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bf-Y8gp)
2018/07/12(木) 12:09:52.38ID:OooipbqO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/12(木) 17:13:47.36ID:0OZgPSBR03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 18:18:17.76ID:dIIcxnH+0 いちおつです
2ch(5ch)でも良いスレってたくさんあるんだよね
とりあえず、つべコメ無理でここに居るんだけども
元々ここの人達もよくぶつかるけどネコ吉叩きする人は居なかったんだけどなぁ スレタイにルールのないスレも逆に凄いなとも思ってた とうとう付いたかw 仕方ないねこれは
2ch(5ch)でも良いスレってたくさんあるんだよね
とりあえず、つべコメ無理でここに居るんだけども
元々ここの人達もよくぶつかるけどネコ吉叩きする人は居なかったんだけどなぁ スレタイにルールのないスレも逆に凄いなとも思ってた とうとう付いたかw 仕方ないねこれは
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-rZxk)
2018/07/12(木) 19:46:09.28ID:7l3BwMa20 とうとうこのスレも言論統制しだしたか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-RQL3)
2018/07/12(木) 20:00:15.33ID:tPf3+s0T0 何も変わらないと思うよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-oMHa)
2018/07/12(木) 20:34:31.06ID:x3NogiEJ0 「猫への」って単語いらないだろ
ドラ吉には何言ってもかまわないのかよ
ドラ吉には何言ってもかまわないのかよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc9-K7ws)
2018/07/12(木) 20:35:11.42ID:qKUAGmsQM ネコ吉可愛くないとかは過度な中傷や叩きにはならんやろ。 ネコ吉死ねって、そんなに前スレて言われてたかって検索したら。。1レスやんwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 21:07:28.35ID:dIIcxnH+0 いや異常なの一人いるでしょ 死ねだけじゃなくかなり言ってるぞ
前スレでも言われてたけどキャラ設定に問題ありだね
前スレでも言われてたけどキャラ設定に問題ありだね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RQL3)
2018/07/12(木) 21:33:27.22ID:wjZYnOXGd 1人に固執し過ぎじゃない?
そういう人がついに現れたことも含めて
今の現状なのよ
そういう人がついに現れたことも含めて
今の現状なのよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-LQig)
2018/07/12(木) 23:17:28.73ID:HoEwH9o+0 三毛猫が可愛く見えない、というのは
居間や台所の外など家族の団らんに猫を入れての描写がないから
猫のきんた動画なんかソファーが日ごとにボロボロになっていくのに
ドラ吉宅は猫の足に負担かかるワックス塗ったくってピカピカになる一方
シックハウスで喘息になればいいわ
居間や台所の外など家族の団らんに猫を入れての描写がないから
猫のきんた動画なんかソファーが日ごとにボロボロになっていくのに
ドラ吉宅は猫の足に負担かかるワックス塗ったくってピカピカになる一方
シックハウスで喘息になればいいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 23:23:58.90ID:dIIcxnH+0 >>9 その現れた人が異常だから言ってんだけどな 叩きもそうだけどボス吉に対して異常 怖いわ
密かにアライグマプントってあだ名付けてたわ
密かにアライグマプントってあだ名付けてたわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-LK56)
2018/07/13(金) 08:57:30.62ID:VOKLk5Em0 >>10
それわかる!
きんたは勿論、チロルやフク姫なんかの猫動画色々見てきてるけど
やっぱ家具や壁で爪といでボロボロになってもん
ドラ吉の家は猫の生活感がまるでないんだよ
動画にするから綺麗にしてるんだろうけもど
異常なほど綺麗すぎる
家具で爪とがん子もいるけどさ、それでもなんか違和感しかない綺麗さ
それわかる!
きんたは勿論、チロルやフク姫なんかの猫動画色々見てきてるけど
やっぱ家具や壁で爪といでボロボロになってもん
ドラ吉の家は猫の生活感がまるでないんだよ
動画にするから綺麗にしてるんだろうけもど
異常なほど綺麗すぎる
家具で爪とがん子もいるけどさ、それでもなんか違和感しかない綺麗さ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-3h24)
2018/07/13(金) 10:22:39.93ID:9pZv7oGw0 家が綺麗と言えばスコのmaru家
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IAfL)
2018/07/13(金) 12:01:11.90ID:QJV4J1iva おむすびさん宅‼うちと同じ観葉植物があるから好き‼
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-/M2r)
2018/07/13(金) 12:31:06.79ID:GdcNFbsi0 今日も全く幸福感の無い動画よのう
ボス吉にガン飛ばされて恐怖で伏せ耳、からの逃走
ネコ吉の寿命がストレスから磨り減っていくのを感じるわ
ボス吉にガン飛ばされて恐怖で伏せ耳、からの逃走
ネコ吉の寿命がストレスから磨り減っていくのを感じるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-RQL3)
2018/07/13(金) 12:31:37.78ID:zTA8SN+/0 ドラ吉家の照明が全部昼白色なのが気になる
部屋も廊下ももう少しウォーム系(電球色)にした方がお洒落に見えるし
ネコ吉の黒目も大きくなってかわいく見えるのに
とにかくできるだけ眩しくて白いのがいいと思っていそう
ドラ吉は清潔だけどあまりセンスはないと感じる
部屋も廊下ももう少しウォーム系(電球色)にした方がお洒落に見えるし
ネコ吉の黒目も大きくなってかわいく見えるのに
とにかくできるだけ眩しくて白いのがいいと思っていそう
ドラ吉は清潔だけどあまりセンスはないと感じる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RQL3)
2018/07/13(金) 12:53:19.44ID:86CiAruxd 元々玄関は電球色だった
ドラ吉がリフォームの時廊下も全部白くて明るいのに変えた
ドラ吉は明るくなって良くなりましたって言ってた
我が家も間違えて廊下を白い電球に変えちゃったことがあるけど
とってもダサくてすぐにオレンジ色の電球につけ変えた
ドラ吉ってほんとにインテリア系の仕事してるの?
ドラ吉がリフォームの時廊下も全部白くて明るいのに変えた
ドラ吉は明るくなって良くなりましたって言ってた
我が家も間違えて廊下を白い電球に変えちゃったことがあるけど
とってもダサくてすぐにオレンジ色の電球につけ変えた
ドラ吉ってほんとにインテリア系の仕事してるの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-rgEc)
2018/07/13(金) 13:28:41.12ID:u3BM8IbPK >>12
清潔にしてるのは大変結構だと思うが綺麗すぎてけしからんとか意味分かんねー
爪研ぎの問題はちゃんと場所と用具を与え躾をすれば防ぐことはできる
自分には躾もできていないダメ飼い主にしか見えないよ
清潔にしてるのは大変結構だと思うが綺麗すぎてけしからんとか意味分かんねー
爪研ぎの問題はちゃんと場所と用具を与え躾をすれば防ぐことはできる
自分には躾もできていないダメ飼い主にしか見えないよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-3h24)
2018/07/13(金) 13:31:16.47ID:9pZv7oGw0 部屋は清潔であればあるほど良いと思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a59-qJjT)
2018/07/13(金) 13:37:59.44ID:xierkL1w0 >>19
清潔な部屋に、泥足で猫が上がるのどう思う?
清潔な部屋に、泥足で猫が上がるのどう思う?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-dbYN)
2018/07/13(金) 13:53:10.66ID:UlcpP+f20 BGMや小芝居いらないからネコ吉やボス吉の鳴き声を聴かせてほしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-OTff)
2018/07/13(金) 15:17:52.60ID:ER5bsxDMa 今まで一人で好き勝手に伸び伸びと生活してきたネコ吉にとって
ボス吉の存在は、とてつもないストレスだろうね
全く打ち解ける気配ないもの…
なんか同情するわ
ボス吉の存在は、とてつもないストレスだろうね
全く打ち解ける気配ないもの…
なんか同情するわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-DeM8)
2018/07/13(金) 15:24:40.06ID:Z2B3RjuO0 気持ち悪いBGM。
ボス吉をオス猫というより男として見ていて気持ち悪い。
ボス吉をオス猫というより男として見ていて気持ち悪い。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/13(金) 15:34:24.81ID:37EEE/Yn0 ずっとイカ耳のネコ吉とあのBGM シュールすぎる
とりあえず我慢して一緒にいてもずっと逃げる機会を待ってるね
ボス吉には新しい嫁吉を迎えてネコ吉を1匹にしてやって欲しい。かわいそうだよ。
とりあえず我慢して一緒にいてもずっと逃げる機会を待ってるね
ボス吉には新しい嫁吉を迎えてネコ吉を1匹にしてやって欲しい。かわいそうだよ。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-/M2r)
2018/07/13(金) 15:39:35.96ID:c83BG+2o0 雄と雌の出てくる猫動画のコメントもそんなのばかりよな
性欲脳なのか恋愛脳なのか知らんけどホント気持ち悪い
性欲脳なのか恋愛脳なのか知らんけどホント気持ち悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]