猫動画チャンネルPastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル)のスレです。
次スレは>>980が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
尚、猫への過剰な誹謗や叩きは遠慮願います。
前スレ
Pastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 8匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528187069/
Pastel Cat World (旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 9匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bf-Y8gp)
2018/07/12(木) 12:09:52.38ID:OooipbqO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/12(木) 17:13:47.36ID:0OZgPSBR03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 18:18:17.76ID:dIIcxnH+0 いちおつです
2ch(5ch)でも良いスレってたくさんあるんだよね
とりあえず、つべコメ無理でここに居るんだけども
元々ここの人達もよくぶつかるけどネコ吉叩きする人は居なかったんだけどなぁ スレタイにルールのないスレも逆に凄いなとも思ってた とうとう付いたかw 仕方ないねこれは
2ch(5ch)でも良いスレってたくさんあるんだよね
とりあえず、つべコメ無理でここに居るんだけども
元々ここの人達もよくぶつかるけどネコ吉叩きする人は居なかったんだけどなぁ スレタイにルールのないスレも逆に凄いなとも思ってた とうとう付いたかw 仕方ないねこれは
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-rZxk)
2018/07/12(木) 19:46:09.28ID:7l3BwMa20 とうとうこのスレも言論統制しだしたか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-RQL3)
2018/07/12(木) 20:00:15.33ID:tPf3+s0T0 何も変わらないと思うよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-oMHa)
2018/07/12(木) 20:34:31.06ID:x3NogiEJ0 「猫への」って単語いらないだろ
ドラ吉には何言ってもかまわないのかよ
ドラ吉には何言ってもかまわないのかよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc9-K7ws)
2018/07/12(木) 20:35:11.42ID:qKUAGmsQM ネコ吉可愛くないとかは過度な中傷や叩きにはならんやろ。 ネコ吉死ねって、そんなに前スレて言われてたかって検索したら。。1レスやんwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 21:07:28.35ID:dIIcxnH+0 いや異常なの一人いるでしょ 死ねだけじゃなくかなり言ってるぞ
前スレでも言われてたけどキャラ設定に問題ありだね
前スレでも言われてたけどキャラ設定に問題ありだね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RQL3)
2018/07/12(木) 21:33:27.22ID:wjZYnOXGd 1人に固執し過ぎじゃない?
そういう人がついに現れたことも含めて
今の現状なのよ
そういう人がついに現れたことも含めて
今の現状なのよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-LQig)
2018/07/12(木) 23:17:28.73ID:HoEwH9o+0 三毛猫が可愛く見えない、というのは
居間や台所の外など家族の団らんに猫を入れての描写がないから
猫のきんた動画なんかソファーが日ごとにボロボロになっていくのに
ドラ吉宅は猫の足に負担かかるワックス塗ったくってピカピカになる一方
シックハウスで喘息になればいいわ
居間や台所の外など家族の団らんに猫を入れての描写がないから
猫のきんた動画なんかソファーが日ごとにボロボロになっていくのに
ドラ吉宅は猫の足に負担かかるワックス塗ったくってピカピカになる一方
シックハウスで喘息になればいいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6adc-OdlC)
2018/07/12(木) 23:23:58.90ID:dIIcxnH+0 >>9 その現れた人が異常だから言ってんだけどな 叩きもそうだけどボス吉に対して異常 怖いわ
密かにアライグマプントってあだ名付けてたわ
密かにアライグマプントってあだ名付けてたわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-LK56)
2018/07/13(金) 08:57:30.62ID:VOKLk5Em0 >>10
それわかる!
きんたは勿論、チロルやフク姫なんかの猫動画色々見てきてるけど
やっぱ家具や壁で爪といでボロボロになってもん
ドラ吉の家は猫の生活感がまるでないんだよ
動画にするから綺麗にしてるんだろうけもど
異常なほど綺麗すぎる
家具で爪とがん子もいるけどさ、それでもなんか違和感しかない綺麗さ
それわかる!
きんたは勿論、チロルやフク姫なんかの猫動画色々見てきてるけど
やっぱ家具や壁で爪といでボロボロになってもん
ドラ吉の家は猫の生活感がまるでないんだよ
動画にするから綺麗にしてるんだろうけもど
異常なほど綺麗すぎる
家具で爪とがん子もいるけどさ、それでもなんか違和感しかない綺麗さ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-3h24)
2018/07/13(金) 10:22:39.93ID:9pZv7oGw0 家が綺麗と言えばスコのmaru家
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IAfL)
2018/07/13(金) 12:01:11.90ID:QJV4J1iva おむすびさん宅‼うちと同じ観葉植物があるから好き‼
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-/M2r)
2018/07/13(金) 12:31:06.79ID:GdcNFbsi0 今日も全く幸福感の無い動画よのう
ボス吉にガン飛ばされて恐怖で伏せ耳、からの逃走
ネコ吉の寿命がストレスから磨り減っていくのを感じるわ
ボス吉にガン飛ばされて恐怖で伏せ耳、からの逃走
ネコ吉の寿命がストレスから磨り減っていくのを感じるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7953-RQL3)
2018/07/13(金) 12:31:37.78ID:zTA8SN+/0 ドラ吉家の照明が全部昼白色なのが気になる
部屋も廊下ももう少しウォーム系(電球色)にした方がお洒落に見えるし
ネコ吉の黒目も大きくなってかわいく見えるのに
とにかくできるだけ眩しくて白いのがいいと思っていそう
ドラ吉は清潔だけどあまりセンスはないと感じる
部屋も廊下ももう少しウォーム系(電球色)にした方がお洒落に見えるし
ネコ吉の黒目も大きくなってかわいく見えるのに
とにかくできるだけ眩しくて白いのがいいと思っていそう
ドラ吉は清潔だけどあまりセンスはないと感じる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-RQL3)
2018/07/13(金) 12:53:19.44ID:86CiAruxd 元々玄関は電球色だった
ドラ吉がリフォームの時廊下も全部白くて明るいのに変えた
ドラ吉は明るくなって良くなりましたって言ってた
我が家も間違えて廊下を白い電球に変えちゃったことがあるけど
とってもダサくてすぐにオレンジ色の電球につけ変えた
ドラ吉ってほんとにインテリア系の仕事してるの?
ドラ吉がリフォームの時廊下も全部白くて明るいのに変えた
ドラ吉は明るくなって良くなりましたって言ってた
我が家も間違えて廊下を白い電球に変えちゃったことがあるけど
とってもダサくてすぐにオレンジ色の電球につけ変えた
ドラ吉ってほんとにインテリア系の仕事してるの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK81-rgEc)
2018/07/13(金) 13:28:41.12ID:u3BM8IbPK >>12
清潔にしてるのは大変結構だと思うが綺麗すぎてけしからんとか意味分かんねー
爪研ぎの問題はちゃんと場所と用具を与え躾をすれば防ぐことはできる
自分には躾もできていないダメ飼い主にしか見えないよ
清潔にしてるのは大変結構だと思うが綺麗すぎてけしからんとか意味分かんねー
爪研ぎの問題はちゃんと場所と用具を与え躾をすれば防ぐことはできる
自分には躾もできていないダメ飼い主にしか見えないよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-3h24)
2018/07/13(金) 13:31:16.47ID:9pZv7oGw0 部屋は清潔であればあるほど良いと思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a59-qJjT)
2018/07/13(金) 13:37:59.44ID:xierkL1w0 >>19
清潔な部屋に、泥足で猫が上がるのどう思う?
清潔な部屋に、泥足で猫が上がるのどう思う?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-dbYN)
2018/07/13(金) 13:53:10.66ID:UlcpP+f20 BGMや小芝居いらないからネコ吉やボス吉の鳴き声を聴かせてほしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-OTff)
2018/07/13(金) 15:17:52.60ID:ER5bsxDMa 今まで一人で好き勝手に伸び伸びと生活してきたネコ吉にとって
ボス吉の存在は、とてつもないストレスだろうね
全く打ち解ける気配ないもの…
なんか同情するわ
ボス吉の存在は、とてつもないストレスだろうね
全く打ち解ける気配ないもの…
なんか同情するわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-DeM8)
2018/07/13(金) 15:24:40.06ID:Z2B3RjuO0 気持ち悪いBGM。
ボス吉をオス猫というより男として見ていて気持ち悪い。
ボス吉をオス猫というより男として見ていて気持ち悪い。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/13(金) 15:34:24.81ID:37EEE/Yn0 ずっとイカ耳のネコ吉とあのBGM シュールすぎる
とりあえず我慢して一緒にいてもずっと逃げる機会を待ってるね
ボス吉には新しい嫁吉を迎えてネコ吉を1匹にしてやって欲しい。かわいそうだよ。
とりあえず我慢して一緒にいてもずっと逃げる機会を待ってるね
ボス吉には新しい嫁吉を迎えてネコ吉を1匹にしてやって欲しい。かわいそうだよ。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-/M2r)
2018/07/13(金) 15:39:35.96ID:c83BG+2o0 雄と雌の出てくる猫動画のコメントもそんなのばかりよな
性欲脳なのか恋愛脳なのか知らんけどホント気持ち悪い
性欲脳なのか恋愛脳なのか知らんけどホント気持ち悪い
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-/M2r)
2018/07/13(金) 15:44:12.54ID:c83BG+2o0 めっちゃ怖がってるだけなのに
イカ耳かわい〜とか楽しめる連中のメンタルにはついていけねぇ
人間ああなったら終わりだなってコメで溢れてるわ
イカ耳かわい〜とか楽しめる連中のメンタルにはついていけねぇ
人間ああなったら終わりだなってコメで溢れてるわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d9-rWHz)
2018/07/13(金) 15:57:32.32ID:37EEE/Yn0 ボス吉はネコ吉部屋の楽しさを知ってしまったから今更出入り禁止は酷だし
ずっとネコ吉に我慢させるのかな
ずっとネコ吉に我慢させるのかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc9-K7ws)
2018/07/13(金) 16:09:27.08ID:IXnVneGkM ドラ吉はいくら叩いてもいいけど、ようつべの信者どもの批判はやめようぜ。向こうは向こうで楽しんでるんだからさ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]