ネコ吉はリードなしでも大丈夫です
ドラ吉さんなら絶対大丈夫!ってコメントあったけどさ、何の根拠があってそんな事言ってんだろって思った
そこは飼い主の自由だとおもうけどね
急に道路へ飛び出して車やバイクにはねられるとか考えられないのかな?
そうなった時に猫は勿論可愛そうだけど
猫はねた車の運転手からしたら相当迷惑だし後味悪い
自分の猫は大丈夫とか根拠の無い事言っるけど
何かが起きた時に周りにどんな迷惑が掛かるかとか全く考えねぇーのな、ドラ吉とYouTubeでコメントしてる奴
Pastel Cat World (旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 9匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/vm4)
2018/07/20(金) 01:38:45.50ID:bZSXbe8n0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています