>>197
なぜそう思えるのかな ボス吉が部屋に居るとほぼ動かなくてずっと目で追ってる イカ耳や生あくび 相当緊張状態だよね いつ逃げようって感じに見える自分の部屋なのに ボス吉の事は人間目線で考える事できてなぜネコ吉の事は考えてあげられないのかな