>>207 飼い主の事情って動画的な事でしょ それぞれの広い部屋があるんだから無理する必要あるのかな
あなたが言ってる事は自分が二匹一緒にいるのをただ見たいだけじゃないのかな 相手は仔猫じゃないんだよ 簡単じゃないんだとネコ吉を見てるとそう思うけどね