>>367
ボス吉が病気の前はカーテン閉めめているかいないかわからなかった
ボス吉が入院した時、チョビは捕獲された
(チョビは捕獲されて別の場所に移動して最後の外猫はいなくなった?)
ボス吉が退院した後はカーテンが開いている 外猫は来ない
ボス吉は体力回復し外猫がいなくなったから外に出られるようになった

ってこと? 別の場所が怖いんだけど