>>410
うん、黙ってるのはドラ吉が行方を把握できてないからとしか考えられなくない?
知らん存ぜぬだとバッシングされるから黙ってるだけだけかと
何かやってるならブログで速攻で言うでしょ、あのドラ吉なら
黙ってる理由は無かったことにしてるだけやろ