ハチ吉やチョビ吉ついて報告してほしいという
意見は納得できるんだよ
でも部屋の温度がどれくらいかを報告しろはおかしいだろ
この前ワクチンの証明書だせとか言った奴もいるけど
ネットで相手が嘘ついてるかもしれないなんて言いだしたらきりがないし
主観が入っても一応報告したことに対してあれこれ言うのは信用しなさすぎ
そこまで信用できないならそれこそチャンネル見るなとしか言いようがない