シャム吉とは網戸越しに鼻先付けてた
チョビ吉とは庭の台で興味ありげに近寄ろうとしてた
ボス吉に対してはその兆候がまだ全く見られないね

裏庭にゃんずコメに凄い数の賛同者
これでも完スルーなのかな?