相性が最悪なら壮絶な喧嘩になる
相性の問題ではなく猫吉はあらゆる猫を受け付けないものと思われる
大人しいボス吉だから今の状態ですんでるが
ボス吉がもし一般的な日本野良猫の雌だったら互いに噛み合って血だらけなってもおかしくない