>ネコ吉が堂々
↑本気で言ってるなら認知が歪んでるでも別ににおたくにはそう見えてんならそうなんだろう呆れるけど

猫同士は相性が無理な場合本当に人間以上に難しい、別居状態になるのもそれは一つの家族の形の結末であり、全然良い
まだ希望があるから頑張ってしまうけど先住猫に相応のケアをしてあげないと本当に悲しいことになる
体調崩すなり家出するなり
そこまで行かなくてもあんなに恐怖心からの葛藤と怯えと警戒を発信してる先住猫にただ傍観者でいる飼い主は異様なレベル
フッツーの猫飼いならそれこそ何かしら声掛けるなりぬくもりのあるアクション起こすもんだけど
動画演出>>>先住猫のメンタルケア になってるように見受ける
先ず対面か全く持って失敗過ぎた事をもっと重く捉えた方がいいこの動画主
そういうの勉強しないのかね、普通調べると思うんだけど
大袈裟レベルでケアしてあげても損はない

なんか何が起きても動画優先しそうで異様なんだよなYouTuberって
まぁよく知らんのでこんなレスもネラーの戯言に過ぎないがなんか異様、この動画主