自我自賛工作もそうだけど、猫たちを撮っていてもドラ吉はオレ流なのよ
あの家だってまるで無人の家みたいな雰囲気で、母のにおいがまるで感じない
他チャンネルの話で申し訳ないけど、どのチャンネルでも姿は撮らないけど
母や妻が声だけ自然な形でかかわってる!そうすると温かさを感じるのよね

ネコ吉がイカミミシャー状態の時抱き上げて、反対の手でボス吉の頭を撫で
ほら怖くないよとか、近くに2匹がいる時に両方同時にニャオチュールをあげるとか
なにかしらの介助が必要なんじゃないかな

もうドラ吉はいいから、母吉さんに任せたほうがいいよ
母吉さんも頑なに声も出さないけど姿を撮らなくても
声ぐらい出すって自然なんだけどな・・無言で玩具で遊ばせる動画はチョイ怖かった