>>681
ドラ吉は賞賛コメしかないつべコメは読んでないと思う
それこそ時間の無駄
読むのは事前にドラ吉が視聴者に問い掛けをした時だけでしょ
このスレは読んでいると思う
最近だとエアコンの温度設定を知らせろに28℃と直ぐ反応していた
ブログを読んでいたらどこに目を通して反応しているかよく分かる