>>722
それはドラ吉や視聴者側の都合で里親側は拒否するひとは拒否する。ドラ吉はネット住民にストーカー被害にあってるし、大多数の人がその動画をみれば安心する。でも1人でもキチガイがいたら。。大袈裟かもしれんが怖いよ。だったらドラ吉が無視して叩かれる今のがいいよ。