チャンネル閉鎖になったら ネコ吉もボス吉もただ飯食いって
飼育環境が今より下がる可能性あるよ
例えばクーラー入れてもらえない、外に繋がれて飼われる、安い餌にされる

個人的に恨みがあるなら猫に影響でないように晴らしてほしい