>>818
私もそう感じます
声かけが全然無いから不自然に感じるのだと思います

多分ボス吉は、そのままボス吉かボスという名前でしょうけど
ネコキチの名は動画仮名なので撮影中に呼べないのだと思います
設定上、ドラ吉の吉に合わせて、吉を付けるなら本名に吉を付けるだけで良かったのにと思います
他チャンネルでも普通に本名で呼ばれ普通の返事をしてますよね
犬吉がメイコだったと明かした時にネコキチは○○ちゃんですって言えば
今よりももっと親近感が湧いたんじゃないかな