猫動画チャンネルPastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル)のスレです。
次スレは>>980が立てること。無理ならば代理人を指名すること。
尚、猫への過剰な誹謗や叩きは遠慮願います。
前スレ
Pastel Cat World(旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 8匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528187069/
Pastel Cat World (旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 9匹目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bf-Y8gp)
2018/07/12(木) 12:09:52.38ID:OooipbqO0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-QxOT)
2018/08/18(土) 00:33:27.33ID:Cak5tZOw0 網戸シリーズ、全然面白くなーい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMcf-qPCS)
2018/08/18(土) 00:47:26.13ID:WOIs+1/WM この人、日曜大工って言うか木工好きだね。カスタムパーツとか言っちゃうあたり
昔車も好きだったんだと思う。猫は環境変わるとストレスだから
程々でいいと思うよ
昔車も好きだったんだと思う。猫は環境変わるとストレスだから
程々でいいと思うよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/18(土) 10:23:40.92ID:F+lXKLQQ0 >>840だけど私は何から何までディスる気はないよ
IDまで調べている人がいるようですから、私のID検索で見ればいいわ!!
うちのワンニャン達のワクチン接種の際に医師に聞きました
それほど、動画のボス吉を誘導するカツオのおやつの量にビックリしたから!
医師が仰ったのは、成分表示のゼロ%は完全なるゼロでは無く
食品衛生法で5%以下はゼロ表示にして良い。
なのでその5%以下の積み重ねが怖いとのこと!
節度ある量を、ご褒美や楽しみの為に上げる分には問題ないと言われました
が・・ボスへのあのカツオ1本丸ごと、どころか、見ているとかなり大きくカットして
大量にばら撒いて誘導してますよね
こういう動きをさせ撮りたいという狙い通りに動かす為に
おやつやマタタビ粉を使用してると私は思ってます
「ここが過疎ってる」と嬉しそうに煽ってる人は過疎って入る方が良い事だと思わないのですか?
書き込みが無い時はボス吉とネコ吉の動画で癒されている時だとなぜ受け止めないのですか?
誰もドラ吉になんか関心があるわけではないのです
身内の方か本人か知りませんが少しは反省してください
生き物は、体に入る物で健康を左右するともう一度肝に銘じてください
うちもカツオおやつは上げてますが4等分にして4日に分けてあげてます
うちの猫は10月で20歳になります
IDまで調べている人がいるようですから、私のID検索で見ればいいわ!!
うちのワンニャン達のワクチン接種の際に医師に聞きました
それほど、動画のボス吉を誘導するカツオのおやつの量にビックリしたから!
医師が仰ったのは、成分表示のゼロ%は完全なるゼロでは無く
食品衛生法で5%以下はゼロ表示にして良い。
なのでその5%以下の積み重ねが怖いとのこと!
節度ある量を、ご褒美や楽しみの為に上げる分には問題ないと言われました
が・・ボスへのあのカツオ1本丸ごと、どころか、見ているとかなり大きくカットして
大量にばら撒いて誘導してますよね
こういう動きをさせ撮りたいという狙い通りに動かす為に
おやつやマタタビ粉を使用してると私は思ってます
「ここが過疎ってる」と嬉しそうに煽ってる人は過疎って入る方が良い事だと思わないのですか?
書き込みが無い時はボス吉とネコ吉の動画で癒されている時だとなぜ受け止めないのですか?
誰もドラ吉になんか関心があるわけではないのです
身内の方か本人か知りませんが少しは反省してください
生き物は、体に入る物で健康を左右するともう一度肝に銘じてください
うちもカツオおやつは上げてますが4等分にして4日に分けてあげてます
うちの猫は10月で20歳になります
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/18(土) 10:37:41.64ID:v6lRV/l40 >>928
いつどれくらいの量を与えてるかなんて正確なところはドラ吉しか知らないでしょ
動画上げた日=撮影した日ではないし
焼かつおで結石にしても何の根拠もない
イメージで叩いているようにしか見えないよ
いつどれくらいの量を与えてるかなんて正確なところはドラ吉しか知らないでしょ
動画上げた日=撮影した日ではないし
焼かつおで結石にしても何の根拠もない
イメージで叩いているようにしか見えないよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/18(土) 11:04:59.90ID:F+lXKLQQ0 >>936
貴方も被害者意識だけでは無く、もう一度生き物を育てると言う事を考え直した方が良いと思います
(小型)ワンちゃんもネコちゃんもお腹のなかを開けると驚くほど小さいんです
心臓も肝臓も腎臓も・・驚くほど小さく華奢です
少しの事で毒が蓄積されてしまうんです
人間の新生児とほぼ変わらない体格の子達ですよ
もしも貴方の実の子だったら欲しがるだけおやつを上げますか?
愛する事・可愛がることと言うのは大きくなるまで管理してあげることって大切なんです
自分の自由で生活を選べないワンちゃんニャンちゃんは永遠の子供状態ですから
飼い主が責任持って愛してあげなければならないのです
そこのところ、ドラ吉さん・・お願いします
貴方も被害者意識だけでは無く、もう一度生き物を育てると言う事を考え直した方が良いと思います
(小型)ワンちゃんもネコちゃんもお腹のなかを開けると驚くほど小さいんです
心臓も肝臓も腎臓も・・驚くほど小さく華奢です
少しの事で毒が蓄積されてしまうんです
人間の新生児とほぼ変わらない体格の子達ですよ
もしも貴方の実の子だったら欲しがるだけおやつを上げますか?
愛する事・可愛がることと言うのは大きくなるまで管理してあげることって大切なんです
自分の自由で生活を選べないワンちゃんニャンちゃんは永遠の子供状態ですから
飼い主が責任持って愛してあげなければならないのです
そこのところ、ドラ吉さん・・お願いします
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-9D6x)
2018/08/18(土) 11:16:27.95ID:EkhXNu+r0 前は動画の為にカツオで誘導してたのは明らかだけど今はそんな動画もなくなったと思うよ
ネコ吉は仔猫の時からドラ吉に飼われてるけど健康そのものだよね 完璧じゃないかな ボス吉に関しては今は気をつけてると思うけどね
ネコ吉は仔猫の時からドラ吉に飼われてるけど健康そのものだよね 完璧じゃないかな ボス吉に関しては今は気をつけてると思うけどね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMcf-Rzgh)
2018/08/18(土) 11:45:26.49ID:FvRRtQjBM >>937
質問なんだが、君はボス吉が病気になった後も動画のために大量のカツオをあたえてると思ってるの?
質問なんだが、君はボス吉が病気になった後も動画のために大量のカツオをあたえてると思ってるの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/18(土) 12:47:00.85ID:F+lXKLQQ0 >>939
1度落ちたけどすごい上の目目線が気になるわw
いつだって負けん気が強い君の性格そのものだね
ドラ吉くん、キミがカツオでは結石にならないといったからそのアンサーですよ
キミが動画で頑張っている事は認める
認めるところは認めるけど、あまり作りこまなくていいって思うよ
ネコボスちゃん達が自然じゃ無いよ
多分私はキミより年下だから敢えて忠告と云うより「お願い」をしたんだけどw
1度落ちたけどすごい上の目目線が気になるわw
いつだって負けん気が強い君の性格そのものだね
ドラ吉くん、キミがカツオでは結石にならないといったからそのアンサーですよ
キミが動画で頑張っている事は認める
認めるところは認めるけど、あまり作りこまなくていいって思うよ
ネコボスちゃん達が自然じゃ無いよ
多分私はキミより年下だから敢えて忠告と云うより「お願い」をしたんだけどw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-fTpr)
2018/08/18(土) 14:37:03.94ID:/aAfMLE6H 本気でドラ吉が書き込んでると思ってんのかい。しかも確信してるっぽいし。
こえーな〜。
こういうのが刃傷沙汰とか犯すんだろうな。
こえーな〜。
こういうのが刃傷沙汰とか犯すんだろうな。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/18(土) 16:23:54.82ID:F+lXKLQQ0 >>941
ちょっとキミいくつ?んなこと思ってるわけな〜いじゃんbawwwwww
ちょっとキミいくつ?んなこと思ってるわけな〜いじゃんbawwwwww
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-9D6x)
2018/08/18(土) 16:31:37.44ID:EkhXNu+r0 >>942 頭悪そう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/18(土) 17:13:40.83ID:F+lXKLQQ0 >>943
あなたは根性がすっごい悪そうね
まっ、途中で煽りに乗せられてしまって悪乗りしちゃったけど
裏庭猫ちゃんたちも含めて本気で心配してるわ
全てに反論し煽るだけのコメはいかがなものでしょう
さて・・これでバイトに行くので今日は落ちます
あなたは根性がすっごい悪そうね
まっ、途中で煽りに乗せられてしまって悪乗りしちゃったけど
裏庭猫ちゃんたちも含めて本気で心配してるわ
全てに反論し煽るだけのコメはいかがなものでしょう
さて・・これでバイトに行くので今日は落ちます
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-RrKi)
2018/08/18(土) 18:24:13.42ID:JKtJI/9GM 前スレかどっかで「裏庭猫達の事はもう動画にしない」とブログに書いてあったらしいけど詳細知る人いますか
動画にしないだったか控えるだったか
でも結局その後も動画上げ続けてはいたらしいけど、徐々にフェイドアウトするように今動画あげなくなったのかな
それとも遠くに捨てたか、、ぶっちゃけそういう事もしそうな人物に思える
5ちゃんみるので忙しいから誰か知ってる人いたら教えてください
知らなければいいです
動画にしないだったか控えるだったか
でも結局その後も動画上げ続けてはいたらしいけど、徐々にフェイドアウトするように今動画あげなくなったのかな
それとも遠くに捨てたか、、ぶっちゃけそういう事もしそうな人物に思える
5ちゃんみるので忙しいから誰か知ってる人いたら教えてください
知らなければいいです
946名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMcf-Rzgh)
2018/08/18(土) 19:51:05.15ID:FvRRtQjBM >>945
2017年 4月11日のブログ に詳細があるよ。今後は裏猫の動画は少なくしていく予定。2017年の10月までに5本。以降は動画での映り込みもなく詳細不明。
2017年 4月11日のブログ に詳細があるよ。今後は裏猫の動画は少なくしていく予定。2017年の10月までに5本。以降は動画での映り込みもなく詳細不明。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-8iSw)
2018/08/18(土) 20:11:53.57ID:M1MvO0m10 いつものトンモー身内クセーナーwトンモーはブログ関係者で間違いない!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-ipLS)
2018/08/18(土) 20:24:23.30ID:FaFeSs5n0 >>946
一応はこの前の春のハチワレ猫のお面ネタの動画の最後にハチ吉が映り
同じく春のボス吉が体調崩した時の動画の中でチョビ吉の予防接種の報告があったはず
(この時ハチ吉に関して触れられてないのが気になったが)
一応はこの前の春のハチワレ猫のお面ネタの動画の最後にハチ吉が映り
同じく春のボス吉が体調崩した時の動画の中でチョビ吉の予防接種の報告があったはず
(この時ハチ吉に関して触れられてないのが気になったが)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-QxOT)
2018/08/18(土) 23:59:05.02ID:MPX3L0xf0 ハチたちの消息はもう永遠に教えてくれないと思う
でも忘れないよ!これからも!
でも忘れないよ!これからも!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-RrKi)
2018/08/19(日) 00:54:37.18ID:1gdq3Pbz0 >>946
ありがとう、
ありがとう、
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/19(日) 12:12:24.56ID:ixmMa2cp0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/19(日) 13:47:34.61ID:DOFg/pb20 >>953
みみっちいって・・?!お金の問題だと思っているんですか?
貴方とは価値観が違うので必ず反論してくると思いますが
我が家の猫たちの食事は朝晩2度ですからおやつは量を食べさせたくないです
残り2切れは真空圧縮に入れ冷蔵保存してます
真空圧縮シーラーってすごく便利ですよ
あなたも使って見てね
みみっちいって・・?!お金の問題だと思っているんですか?
貴方とは価値観が違うので必ず反論してくると思いますが
我が家の猫たちの食事は朝晩2度ですからおやつは量を食べさせたくないです
残り2切れは真空圧縮に入れ冷蔵保存してます
真空圧縮シーラーってすごく便利ですよ
あなたも使って見てね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/19(日) 13:58:46.40ID:ixmMa2cp0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd9-h+mz)
2018/08/20(月) 12:59:55.33ID:F3MRAnfT0 せっかくのひまわりだけどネコ吉の尻尾が全然嬉しそうじゃない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f96-Jfzi)
2018/08/20(月) 13:16:07.10ID:RIRcXY5k0 基本的に見知らぬ場所に行って喜ぶ生物ではないのでね 犬なら違うんだろうけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-ch4n)
2018/08/20(月) 13:59:00.95ID:qNUNH9jU0 4等分って書いたから指がうっかりテンキー4を叩いちゃっただけよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/20(月) 17:31:55.66ID:lbNBF3eV0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7f-T8A3)
2018/08/20(月) 21:50:18.80ID:wwsBJQlDM ひまわり映像は映ってない足元とひまわりの根元が小細工してそう。
わざわざ撮影用のひまわり持ってきてるとか。
わざわざ撮影用のひまわり持ってきてるとか。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-xQfD)
2018/08/20(月) 22:14:20.27ID:QDBmWagD0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-lVcj)
2018/08/21(火) 10:14:05.79ID:dtbOCvug0 最近、ネコ吉ばっかり・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8f-dg8D)
2018/08/21(火) 13:47:22.43ID:jMFUu3/o0 三毛猫姉さんとかもうね
大体そんなキャラじゃないだろう
大体そんなキャラじゃないだろう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-QxOT)
2018/08/21(火) 21:10:01.63ID:FM7wiEL60 ネコ吉動画は面白くないからサムネがネコ吉なら最近動画は一切見てない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0f-r+pu)
2018/08/21(火) 22:14:47.41ID:pYVzK2UuK ゴッド姉ちゃんやら威嚇やらでイメージ下がったから躍起になってるんだろ
今人気投票やったらボス吉圧勝だろう
下手したらハチ吉にも負けるんじゃないか?
今人気投票やったらボス吉圧勝だろう
下手したらハチ吉にも負けるんじゃないか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-9D6x)
2018/08/21(火) 23:24:48.32ID:Gv2oZIgO0 >>963 くだらないw
猫に人気投票ってドラ吉脳すぎる
猫に人気投票ってドラ吉脳すぎる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-zb8c)
2018/08/22(水) 06:47:27.31ID:KiZbm57Ra ボス吉壁にスプレーしたりカフェにネコキチがいるのに入ろうとしたから同居は中止になるんだね
せっかくネコキチ部屋のアトラクション楽しんでたの見れたのになぁ
せっかくネコキチ部屋のアトラクション楽しんでたの見れたのになぁ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-QxOT)
2018/08/22(水) 07:27:04.68ID:e+bxbAw70967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-xQfD)
2018/08/22(水) 07:53:57.73ID:EzLly31i0 二匹の関係は良好と言い切っていた多頭飼い自慢さん
難しい問題ですねとコロッと変わるw
今のままで十分幸せって・・?
ネコ吉にしたら幸せじゃないんでしょ?
つべコメ常連が一番いい加減で無責任だわ
難しい問題ですねとコロッと変わるw
今のままで十分幸せって・・?
ネコ吉にしたら幸せじゃないんでしょ?
つべコメ常連が一番いい加減で無責任だわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8iSw)
2018/08/22(水) 07:58:04.25ID:6UseXjoHd 俺が二年前から言ってた同部屋100%無い説
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-9D6x)
2018/08/22(水) 08:38:42.97ID:Yf1UZZPo0 >>967 コメント欄は確かに無責任だよね
自分の家の猫達が大丈夫だからって他所の家の猫達も大丈夫とは限らないのに。てかその人前からコロコロ変わる人だよね 網動画にもコメントしてたし2chの事もコメ欄に書いてて他の信者に注意されてたの思い出したw
自分の家の猫達が大丈夫だからって他所の家の猫達も大丈夫とは限らないのに。てかその人前からコロコロ変わる人だよね 網動画にもコメントしてたし2chの事もコメ欄に書いてて他の信者に注意されてたの思い出したw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-xQfD)
2018/08/22(水) 08:45:55.66ID:uR9G6LU90971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd9-6mEL)
2018/08/22(水) 10:52:34.41ID:tNcyroaD0972名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7f-6mEL)
2018/08/22(水) 11:19:21.95ID:cTFZGrVcM ドラ吉って綺麗好きだから猫のスプレーなんて許しがたいんじゃない?
臭いしさ。
臭いしさ。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Jfzi)
2018/08/22(水) 12:23:35.46ID:r3Yn2A4S0 ちょい遅いがまあ英断っことにしておこうか どう見ても無理だし
動画にはなっていないだけで取っ組み合いの大喧嘩とかやったかもしれんな
動画にはなっていないだけで取っ組み合いの大喧嘩とかやったかもしれんな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/22(水) 12:30:26.23ID:+HQbJUjW0 ボス吉の方には問題が無い前提での対面だったからね
ここにきてボス吉側にも深刻な問題が出てきたのなら中断も仕方ない
スプレーは縄張りを守る雄猫の本能だし先ず直らない
しかし残念だわ
ここにきてボス吉側にも深刻な問題が出てきたのなら中断も仕方ない
スプレーは縄張りを守る雄猫の本能だし先ず直らない
しかし残念だわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd9-6mEL)
2018/08/22(水) 15:10:05.23ID:tNcyroaD0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-ipLS)
2018/08/22(水) 16:11:55.49ID:46BsNJ3h0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/22(水) 16:32:08.73ID:+HQbJUjW0 >>965
対面は必然的な流れだったし結果論だよ
対面は必然的な流れだったし結果論だよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-QxOT)
2018/08/22(水) 17:11:27.55ID:GNIv7C7Oa ハッちゃーーーーーーーーん!
チョビちゃーーーーーーーん!
絶対忘れないよ…
チョビちゃーーーーーーーん!
絶対忘れないよ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-8iSw)
2018/08/22(水) 17:24:17.27ID:LzM0Ss640 お前ら何でも鵜呑みにするのなw初めから同部屋にする気無いからwアホだから画像一枚でころっと騙されるよなw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/22(水) 18:56:32.10ID:+HQbJUjW0 母吉と遊ぶボス吉がまた見たいなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-QxOT)
2018/08/22(水) 18:58:16.37ID:T9fR+pVd0 「客観的事実」
・監視のない状態だとボス吉はスプレーする
・ネコ吉タワーのラグの衛生面
・ネコ吉がボス吉を以前より警戒するようになったエピソード
・食事の管理
「アセスメント」
・ネコ吉とボス吉の同居は現状は難しい
「今後の計画」
・人目のある時間帯だけ会わせる
これ出てすんなり納得できたが
初めから同居する気なかったとか関係ないし誰かに責任転嫁もしてないし
ちゃんと観察して状況みて判断してどうするか考えてると思うが
・監視のない状態だとボス吉はスプレーする
・ネコ吉タワーのラグの衛生面
・ネコ吉がボス吉を以前より警戒するようになったエピソード
・食事の管理
「アセスメント」
・ネコ吉とボス吉の同居は現状は難しい
「今後の計画」
・人目のある時間帯だけ会わせる
これ出てすんなり納得できたが
初めから同居する気なかったとか関係ないし誰かに責任転嫁もしてないし
ちゃんと観察して状況みて判断してどうするか考えてると思うが
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-in5n)
2018/08/22(水) 19:15:03.64ID:f6SEzDAr0 外でスプレーしてた時の癖が直らないのかな
野良時代を思い出していつまでもスプレーするかもだから外の散歩はやめたらいいのにね
野良時代を思い出していつまでもスプレーするかもだから外の散歩はやめたらいいのにね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-xQfD)
2018/08/22(水) 19:17:49.17ID:uR9G6LU90 ボス吉のスプレーに神経質になり過ぎてるように思う
オス猫の本能だし去勢してるので頻繁にする事はないにしてもスプレーした壁?をわざわざブログにアップするとかあまり他では見たことない
「ほら、こんな事するので同居は無理なんです!」みたいな
ドラ吉は潔癖症なので許せなかったのかな
オス猫の本能だし去勢してるので頻繁にする事はないにしてもスプレーした壁?をわざわざブログにアップするとかあまり他では見たことない
「ほら、こんな事するので同居は無理なんです!」みたいな
ドラ吉は潔癖症なので許せなかったのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-hE18)
2018/08/22(水) 19:19:32.24ID:+HQbJUjW0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-9D6x)
2018/08/22(水) 19:46:27.20ID:1LmRzjMk0 マウント取られたって事だよね
先住優先徹底してたのか疑問だけど、どっちみち無理だよねこの2匹。
先住優先徹底してたのか疑問だけど、どっちみち無理だよねこの2匹。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-QxOT)
2018/08/22(水) 20:16:05.68ID:T9fR+pVd0 >>985
それはこれからどう会わせてくかだ
それはこれからどう会わせてくかだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7f-6mEL)
2018/08/22(水) 20:44:34.82ID:R9fni9ecM たいして猫好きじゃなければ壁にシッコされるとかあり得ないから。絶対無理。
もしボス吉が和室にもスプレー始めてやめなかったらどうなるんだろう
何だか嫌な予感がする
もしボス吉が和室にもスプレー始めてやめなかったらどうなるんだろう
何だか嫌な予感がする
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Jfzi)
2018/08/22(水) 22:26:34.25ID:r3Yn2A4S0 庭に猫小屋を用意して家には原則入れない半外飼いとか?
田舎ではよくやってる
田舎ではよくやってる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd9-h+mz)
2018/08/22(水) 23:06:26.15ID:tNcyroaD0 去勢したオスでも発情する事あるらしいね
びっくらこいた
ボス吉がネコ吉の後を追うのもそういうわけか
びっくらこいた
ボス吉がネコ吉の後を追うのもそういうわけか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-9D6x)
2018/08/22(水) 23:41:21.69ID:1LmRzjMk0 >>986 これからって言ってもドラ吉自身がもう難しいって言ってるよね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-QxOT)
2018/08/22(水) 23:47:51.70ID:e+bxbAw70992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 293e-XQgo)
2018/08/23(木) 00:19:30.06ID:irHHBLO00 動画やブログには載せられないトラブルとかがあったんじゃないかな。
このままだとネコ吉が悪者になりそうで可哀想だから、隔離して飼うのもいいんじゃない。やっぱ相性が悪いとどうしようもないわ。
このままだとネコ吉が悪者になりそうで可哀想だから、隔離して飼うのもいいんじゃない。やっぱ相性が悪いとどうしようもないわ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-+9I1)
2018/08/23(木) 00:21:30.50ID:CN9H9PJU0 ボス吉はネコ吉を下に見てる ネコ吉部屋にスプレーして自分の縄張りにしてネコ吉をマウントして優位に立つ それだけだよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd96-OLDB)
2018/08/23(木) 02:04:01.32ID:izuGCCT40 なるほど分かりやすい
単に本能に従っているだけですな
単に本能に従っているだけですな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oD98)
2018/08/23(木) 02:24:21.44ID:U7PktynQ0 つべコメは一転
紳士キャラボス吉だったのがスプレーする困った雄猫キャラに早変わりw
ボス吉を完全拒否しているネコ吉を見て
良い感じなんて呑気にコメしてたのにね
違和感ありありだったわ
コメの中には
外飼いして家に入れないとかあった
ドラ吉も
結構前からあったみたいなのに何故紳士キャラ推しをし続けたんだろう?
紳士キャラボス吉だったのがスプレーする困った雄猫キャラに早変わりw
ボス吉を完全拒否しているネコ吉を見て
良い感じなんて呑気にコメしてたのにね
違和感ありありだったわ
コメの中には
外飼いして家に入れないとかあった
ドラ吉も
結構前からあったみたいなのに何故紳士キャラ推しをし続けたんだろう?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oD98)
2018/08/23(木) 02:44:21.50ID:U7PktynQ0 ごめん
コメじゃなくてここの書き込みで
外飼いって案があったけど
今更スプレーするから外飼いしますって・・
つべコメ常連は即賛成するだろうけど
コメじゃなくてここの書き込みで
外飼いって案があったけど
今更スプレーするから外飼いしますって・・
つべコメ常連は即賛成するだろうけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-2jl/)
2018/08/23(木) 03:49:18.20ID:/IvA0XqG0 玉
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-2jl/)
2018/08/23(木) 03:49:36.05ID:/IvA0XqG0 井
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-2jl/)
2018/08/23(木) 03:50:02.32ID:/IvA0XqG0 抹翔
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-2jl/)
2018/08/23(木) 03:50:23.51ID:/IvA0XqG0 wniの鈴木里奈でしこしこ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
09058644384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
09058644384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 15時間 40分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 15時間 40分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】ワイ将、風俗にハマり過ぎて資産を溶かしてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 山上徹也←無期懲役 内田梨瑚←懲役27年 これっておかしくね?