!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ591【新衣装応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531371151/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ592【新衣装応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/12(木) 15:51:24.60
2018/07/12(木) 16:53:16.21
桃のがまだマシだぞ
オカマキャラとかいう面白くなれる材料をあんな奴に使ってしまったのは痛い
オカマキャラとかいう面白くなれる材料をあんな奴に使ってしまったのは痛い
2018/07/12(木) 16:53:17.46
>>403
死ぬほどつまらんぞ
死ぬほどつまらんぞ
2018/07/12(木) 16:53:21.78
でも卯月コウよりチャイカの方がチャンネル登録者数多いんだぞ?許せるか?
2018/07/12(木) 16:53:22.79
>>392
あいつゲイバーとかオカマバーに行って、もしくはゴールデン街通って話術を学んできてほしい
あいつゲイバーとかオカマバーに行って、もしくはゴールデン街通って話術を学んできてほしい
2018/07/12(木) 16:53:25.18
オカマはなんであんな登録者いるのが不思議でならない
2018/07/12(木) 16:53:27.75
オカマは何故かいわながにだけあたりが強いところだけ面白い
2018/07/12(木) 16:53:28.24
オカマはハイリスクハイリターンだからな
見事に設定に負けてダメになったが
見事に設定に負けてダメになったが
2018/07/12(木) 16:53:33.99
>>403
ハジメソロの10倍ぐらい集めてから言え
ハジメソロの10倍ぐらい集めてから言え
2018/07/12(木) 16:53:39.47
>>406
高卒らしい発言
高卒らしい発言
2018/07/12(木) 16:53:40.28
>>403
ハジメの方がおもろい
ハジメの方がおもろい
2018/07/12(木) 16:53:41.38
>>403
オカマが面白いんじゃなくてハジメが更につまらないだけだろ
オカマが面白いんじゃなくてハジメが更につまらないだけだろ
2018/07/12(木) 16:53:43.73
>>398
これ言ったら元も子もないが頭良ければ身バレする情報は爆破する
これ言ったら元も子もないが頭良ければ身バレする情報は爆破する
2018/07/12(木) 16:53:49.77
>>410
それはマジで許せない
それはマジで許せない
2018/07/12(木) 16:53:50.84
チャイカなんて倍率クッソ高かったろうにな
なんであれ引いたんだ
なんであれ引いたんだ
2018/07/12(木) 16:53:58.01
オカマ擁護するならちゃんと配信完走しろよ
2018/07/12(木) 16:54:01.91
>>406
不良を見た目で評価するなみたいな頭悪そうなレスやめて
不良を見た目で評価するなみたいな頭悪そうなレスやめて
2018/07/12(木) 16:54:02.37
>>403
じゃあ面白いところ言ってみ?
じゃあ面白いところ言ってみ?
2018/07/12(木) 16:54:31.03
>>416
ここに来てまで学歴マウントとかやめてくれ中卒
ここに来てまで学歴マウントとかやめてくれ中卒
2018/07/12(木) 16:54:35.99
そいえば先週クソ桃配信してなくね?
くたばれ
くたばれ
2018/07/12(木) 16:54:39.43
ハジメの方が明らかに面白いだろ
オカマより圧倒的に安定感ある
オカマより圧倒的に安定感ある
2018/07/12(木) 16:54:42.95
オカマは緑に告白した時マジでそこらの高校や大学にいるような普通のキャラとかガン無視のリアクション取り続けたのがキツかったから見限ったな
2018/07/12(木) 16:54:46.18
チャイカはそもそもオカマRPしてないからな
オカマと呼ぶのはオカマに失礼
オカマと呼ぶのはオカマに失礼
2018/07/12(木) 16:55:00.21
Youtuberは中卒高卒がやった方が得だと思うけどな
底辺相手にするんだから嫉妬される要素はできるだけ少ない方が良い
底辺相手にするんだから嫉妬される要素はできるだけ少ない方が良い
2018/07/12(木) 16:55:01.43
中卒中卒言うから今日の夕飯は中本だわ
2018/07/12(木) 16:55:03.92
>>404
免許持ってるけど運転しないって言ってるのに車でわざわざ聞いてるんだから誰かと一緒に聞いてるんじゃないの
免許持ってるけど運転しないって言ってるのに車でわざわざ聞いてるんだから誰かと一緒に聞いてるんじゃないの
2018/07/12(木) 16:55:06.03
>>410
それはニチャボ君が更につまんないだけじゃん
それはニチャボ君が更につまんないだけじゃん
2018/07/12(木) 16:55:07.88
2018/07/12(木) 16:55:14.36
>>428
ごめんオカマじゃなくてコウな
ごめんオカマじゃなくてコウな
2018/07/12(木) 16:55:25.37
オカマ擁護ガイジわいてきたな
2018/07/12(木) 16:55:32.86
>>431
お腹しんじゃう……
お腹しんじゃう……
2018/07/12(木) 16:55:36.34
オカマの中身はオーディションじゃなくてゲイバーからスカウトした方が良かった
2018/07/12(木) 16:55:41.08
2018/07/12(木) 16:55:43.23
オカマはなんでこんな気持ち悪いガワ貰ったんだとか配信で文句言ってたから嫌い
2018/07/12(木) 16:55:48.21
>>410
どこ見渡しても卯月の方が話題に出てるのに登録者数は伸びない不思議
どこ見渡しても卯月の方が話題に出てるのに登録者数は伸びない不思議
2018/07/12(木) 16:55:50.67
ハジメとオカマは…トントンかなw
種類が違うつまらなさw
種類が違うつまらなさw
2018/07/12(木) 16:55:53.42
正直なんでハジメってあんなに人集まらないの?
2018/07/12(木) 16:56:03.91
つまらないから
2018/07/12(木) 16:56:11.15
>>440
頭湧いてんな
頭湧いてんな
2018/07/12(木) 16:56:15.18
2018/07/12(木) 16:56:16.24
チャイカの自演か?
今日にでも引退していいぞ糞おかま
今日にでも引退していいぞ糞おかま
2018/07/12(木) 16:56:20.21
>>439
つまんねぇ言ってんのに無理に勧めんなやゴミ
つまんねぇ言ってんのに無理に勧めんなやゴミ
2018/07/12(木) 16:56:20.76
2018/07/12(木) 16:56:21.38
>>439
笹と被ってるから無理
笹と被ってるから無理
2018/07/12(木) 16:56:27.97
ハジメは単体だと箱推し効果ないからな
2018/07/12(木) 16:56:30.71
2018/07/12(木) 16:56:35.81
オカマ擁護しただけで6もレスついて草
お前ら視聴者数で毎回喧嘩してるのにこういう時はダブスタ振り回すんだな
お前ら視聴者数で毎回喧嘩してるのにこういう時はダブスタ振り回すんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 16:56:37.86 >>443
みと信に嫌われたから
みと信に嫌われたから
2018/07/12(木) 16:56:38.78
2018/07/12(木) 16:56:40.56
オカマのガワだけでとりあえず登録してみてないやつがいるんやろ
俺がまさにそうだし
俺がまさにそうだし
2018/07/12(木) 16:56:44.43
>>443
ハジメだから
ハジメだから
2018/07/12(木) 16:56:47.11
ガイジ湧いてきたなガイジ湧いてきたな
2018/07/12(木) 16:56:49.86
>>435
?
?
2018/07/12(木) 16:57:07.02
SEEDsの一部はココを見てて絶対同僚の悪口書いてるよな
2018/07/12(木) 16:57:12.42
マカオとジョマ定期
2018/07/12(木) 16:57:15.44
>>457
真理だな
真理だな
2018/07/12(木) 16:57:20.58
いつも言ってるけど本物は勘弁願いたいんだわ
2018/07/12(木) 16:57:21.29
>>365
今このスレにいるのは15人でしたご協力ありがとうございました
今このスレにいるのは15人でしたご協力ありがとうございました
2018/07/12(木) 16:57:25.71
>>453
うん!
うん!
2018/07/12(木) 16:57:29.82
ガイジ湧いてきたなガイジ湧いてきたなガイジ湧いてきたな
2018/07/12(木) 16:57:36.98
アカト
2018/07/12(木) 16:57:38.39
糞おかまの話は本スレにでも行け
2018/07/12(木) 16:57:41.88
>>460
だろうな
だろうな
2018/07/12(木) 16:57:44.08
>>443
アンチスレ民はハードルを極限まで下げてるから見てられるけど普通の奴は5分で視聴やめる
アンチスレ民はハードルを極限まで下げてるから見てられるけど普通の奴は5分で視聴やめる
2018/07/12(木) 16:57:49.34
本スレでギル異常に持ち上げてるのは本人じゃないかとちょっと思ってる
2018/07/12(木) 16:57:49.91
カイジ沸いてきたなカイジ沸いてきたなカイジ沸いてきたな
2018/07/12(木) 16:57:51.94
2018/07/12(木) 16:57:52.74
2018/07/12(木) 16:57:53.21
2018/07/12(木) 16:58:07.21
お前らって誰だよ登録者ガイジはみづ信だけだろ
2018/07/12(木) 16:58:19.87
本スレは種の話すると無し民認定されるぞ
2018/07/12(木) 16:58:27.41
>>471
ギルは普通に上げる奴居るから違うと思う
ギルは普通に上げる奴居るから違うと思う
2018/07/12(木) 16:58:35.13
叶ギルチャイカはいつ死んでもいい
2018/07/12(木) 16:58:45.10
種の話題出すのは全部本人だぞ
2018/07/12(木) 16:58:50.77
>>471
おれかも
おれかも
2018/07/12(木) 16:58:52.87
2018/07/12(木) 16:58:55.20
オカマ面白いから嫉妬する気持ちはわかる
2018/07/12(木) 16:58:57.27
最近の新発田はオカマといい勝負してる
2018/07/12(木) 16:58:57.66
2018/07/12(木) 16:58:58.05
緑くんすき
2018/07/12(木) 16:59:06.65
>>464
所詮そんなもんか
所詮そんなもんか
2018/07/12(木) 16:59:07.30
>>478
あんな配信しない二チャジジイ上げるとかガイジだよな
あんな配信しない二チャジジイ上げるとかガイジだよな
2018/07/12(木) 16:59:13.49
える信どこだぶっ殺す
2018/07/12(木) 16:59:14.90
樋口嫌い
2018/07/12(木) 16:59:21.86
オカマはアキくんハジメ以上に人集めてる人気配信者なんだが?
2018/07/12(木) 16:59:30.57
ハジメはスポンサーついてる時点でマウントとれる
2018/07/12(木) 16:59:38.18
>>488
居るんだなこれが
居るんだなこれが
2018/07/12(木) 16:59:39.27
オカマキッズまで沸くとか辞めてくれや
ただでさえ卯月キッズウザいっていうのに
ただでさえ卯月キッズウザいっていうのに
2018/07/12(木) 16:59:41.88
>>470
見ようによってはギリ健RPも面白いってだけだからな
見ようによってはギリ健RPも面白いってだけだからな
2018/07/12(木) 16:59:51.74
>>464
俺落としてないから16人な
俺落としてないから16人な
2018/07/12(木) 16:59:55.07
>>492
70いってないけどな
70いってないけどな
2018/07/12(木) 16:59:55.68
>>428
もしかして出雲にしたやつ?
もしかして出雲にしたやつ?
2018/07/12(木) 16:59:57.67
数でしかマウントとれないんか・・・w
2018/07/12(木) 16:59:59.33
全てチャイカの自演らしいぞ
2018/07/12(木) 17:00:00.78
【急募】ハジメの視聴者数の増やし方
2018/07/12(木) 17:00:07.07
ギルは配信以外の活動にはやたら精力的だからな
2018/07/12(木) 17:00:18.67
オカマって何人集めてるの?
2018/07/12(木) 17:00:25.24
男配信者で人気あるのって
ねこます馬ハルカス剣持VB豆くらいか
思ったよりいるな
ねこます馬ハルカス剣持VB豆くらいか
思ったよりいるな
2018/07/12(木) 17:00:32.16
>>503
1500〜2,000
1500〜2,000
2018/07/12(木) 17:00:33.01
ギルは垂れ流しの管理人説があったな
2018/07/12(木) 17:00:34.77
>>499
お前天皇に喧嘩してる?
お前天皇に喧嘩してる?
2018/07/12(木) 17:00:36.76
キッズにイライラするスレ民かわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]