!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ591【新衣装応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531371151/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ592【新衣装応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/12(木) 15:51:24.60
2018/07/12(木) 17:19:15.69
>>699
ヨメミとかキズナアイがやってる
ヨメミとかキズナアイがやってる
2018/07/12(木) 17:19:18.83
>>677
ガワはかっけえ
ガワはかっけえ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 17:19:24.76 >>699
Vに限らずフォートナイトは日本ではあんま数字良くないんだよなあ
Vに限らずフォートナイトは日本ではあんま数字良くないんだよなあ
2018/07/12(木) 17:19:37.19
>>710
一期生以外は三親等
一期生以外は三親等
2018/07/12(木) 17:19:47.27
この案件の調子だと12月ぐらいまでに秋葉原で期間限定にじさんじコンセプトカフェとかは出来そうな感じだな
2018/07/12(木) 17:20:06.36
フォートナイトおもんないわ
絵柄も受け付けんし戦闘が好きじゃない
絵柄も受け付けんし戦闘が好きじゃない
2018/07/12(木) 17:20:10.36
>>717
そんなん天皇以外どっこいじゃん
そんなん天皇以外どっこいじゃん
2018/07/12(木) 17:20:20.55
日本で流行ってないゲームやる意味ある?
海外勢にバズるっていう夢みたいなワンチャン狙いか?
海外勢にバズるっていう夢みたいなワンチャン狙いか?
2018/07/12(木) 17:20:24.87
ドーラの中って山瀬まみ?
2018/07/12(木) 17:20:51.11
>>727
そうだよ
そうだよ
2018/07/12(木) 17:20:53.29
2018/07/12(木) 17:20:53.34
>>699
武器拾ってドンパチやるだけの方が簡単だから
武器拾ってドンパチやるだけの方が簡単だから
2018/07/12(木) 17:20:57.47
>>710
家族って持ち回りで介護してくれるって意味じゃないのか
家族って持ち回りで介護してくれるって意味じゃないのか
2018/07/12(木) 17:21:01.38
>>727
そうだよ
そうだよ
2018/07/12(木) 17:21:09.98
>>727
歳バレおじさん!?
歳バレおじさん!?
2018/07/12(木) 17:21:13.92
2018/07/12(木) 17:21:15.93
>>723
ハジメの野菜スティックは必須だな
ハジメの野菜スティックは必須だな
2018/07/12(木) 17:21:20.73
案件なんて地方住みだったり忙しかったりしたら断わるやろ
2018/07/12(木) 17:21:29.89
なあ
いちから社長って大学生にしては技術的には有能なの?無能なの?
焼き畑ムーブが無能極まりないのは前提として
いちから社長って大学生にしては技術的には有能なの?無能なの?
焼き畑ムーブが無能極まりないのは前提として
2018/07/12(木) 17:21:34.43
2018/07/12(木) 17:21:36.61
>>727
この前ラジオで匂わせてたよ
この前ラジオで匂わせてたよ
2018/07/12(木) 17:21:48.58
フォートナイトはヨメミとかマキナ並に上手ければ見れるけど
正直ふぇありすレベルでもちょっと退屈
正直ふぇありすレベルでもちょっと退屈
2018/07/12(木) 17:21:53.59
ハジメの言うことなんてあてにしちゃいかん
2018/07/12(木) 17:22:02.47
実際ハジメがむぎ助けようと思ったらなにしたらいいんだ
もうあれ無理だろ
もうあれ無理だろ
2018/07/12(木) 17:22:06.40
>>738
Uおじさん!?
Uおじさん!?
2018/07/12(木) 17:22:10.23
夕方ですねモイラ様
今日は歯医者なので気分が憂鬱です
今日は歯医者なので気分が憂鬱です
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 17:22:22.04 >>726
海外勢にバズってるらしいキズナアイがあの再生数だし素直に日本人狙った方が利口やな
海外勢にバズってるらしいキズナアイがあの再生数だし素直に日本人狙った方が利口やな
2018/07/12(木) 17:22:24.64
>>737
焼畑ムーブが有能だから後からみんな真似してるんだけど
焼畑ムーブが有能だから後からみんな真似してるんだけど
2018/07/12(木) 17:22:34.16
むぎって復活できるんかね
2018/07/12(木) 17:22:47.89
>>737
早稲田やぞ
早稲田やぞ
2018/07/12(木) 17:23:00.28
つまり任天堂とソシャゲ以外実況する価値ないってことか?
そうかもな
そうかもな
2018/07/12(木) 17:23:04.05
フォトナ上手い奴の建築がくそつまんなかったけど改善されたりした?
2018/07/12(木) 17:23:07.84
むぎは配信しない限りなんとも
逃げすぎや
逃げすぎや
2018/07/12(木) 17:23:17.28
>>742
ハジメが下心からむぎを口説こうと毎回通話してたことにすればいいだろ
ハジメが下心からむぎを口説こうと毎回通話してたことにすればいいだろ
2018/07/12(木) 17:23:24.97
いやだってさ
フォートナイトなら1試合の時間が早いから
リアルタイムにやっても間延びしないぞ
PUBGはただバイクに乗ってる時間とかアホみたいじゃね?
フォートナイトなら1試合の時間が早いから
リアルタイムにやっても間延びしないぞ
PUBGはただバイクに乗ってる時間とかアホみたいじゃね?
2018/07/12(木) 17:23:41.24
>>746
有能って思い込んでるだけな
有能って思い込んでるだけな
2018/07/12(木) 17:23:42.78
赤羽ルート乗ってほしい
2018/07/12(木) 17:23:47.12
むぎは逃げてるんじゃなくていちからに軟禁されてるだけだから
そこ勘違いしないで
そこ勘違いしないで
2018/07/12(木) 17:24:02.99
2018/07/12(木) 17:24:09.67
2018/07/12(木) 17:24:10.49
どぅるるるる・・・キャホーー!!!!!
2018/07/12(木) 17:24:14.48
2018/07/12(木) 17:24:20.51
>>753
普通にpubgのがおもろい
普通にpubgのがおもろい
2018/07/12(木) 17:24:21.13
大学生でアプリ開発して起業するって行動力は凄いとは思う
2018/07/12(木) 17:24:22.79
>>756
むぎ友さん!?
むぎ友さん!?
2018/07/12(木) 17:24:23.17
フォトナは建築バトルが始まったら忙しくてろくに喋れんし
ヨメミ程度の腕ならプロの方みるわ
ヨメミ程度の腕ならプロの方みるわ
2018/07/12(木) 17:24:25.00
初期のレルムは見てて面白かった
2018/07/12(木) 17:24:26.51
お前ら認識を改めろだってさ
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-ftPt)[sage] 投稿日:2018/07/12(木) 17:19:40.49 ID:ubMFNzax0
誤 小動物はVtuber界隈のヘイトを集めている。
正 小動物は有産には人気がある。
無産が勝手に劣等感を抱きヘイトを小動物に向けてる。
つまり小動物を嫌いな人間は
小動物より社会的地位や収入が低い
底辺だということを自ら認めている。
自分の価値を高めるために
他者を下げる人間社会のゴミ。
暗い人生が約束されており、
ガチ恋できる立場でも無いし、
バーチャルの女に使ってる時間も金も無い。
たいした能力を持たないまま大人になり
年齢とプライドだけが高い、
他者や社会の文句ばかり言うだけの欠陥品。
結婚できず自然淘汰されるのを
漠然と待つだけの意味のない人生。
誰もお前を助けない。
助ける必要が無い。
無産はこの世界にとって不要なのだから。
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-ftPt)[sage] 投稿日:2018/07/12(木) 17:19:40.49 ID:ubMFNzax0
誤 小動物はVtuber界隈のヘイトを集めている。
正 小動物は有産には人気がある。
無産が勝手に劣等感を抱きヘイトを小動物に向けてる。
つまり小動物を嫌いな人間は
小動物より社会的地位や収入が低い
底辺だということを自ら認めている。
自分の価値を高めるために
他者を下げる人間社会のゴミ。
暗い人生が約束されており、
ガチ恋できる立場でも無いし、
バーチャルの女に使ってる時間も金も無い。
たいした能力を持たないまま大人になり
年齢とプライドだけが高い、
他者や社会の文句ばかり言うだけの欠陥品。
結婚できず自然淘汰されるのを
漠然と待つだけの意味のない人生。
誰もお前を助けない。
助ける必要が無い。
無産はこの世界にとって不要なのだから。
2018/07/12(木) 17:24:27.62
>>753
数字取れないゲームを延々やってる方がアホらしいわ
数字取れないゲームを延々やってる方がアホらしいわ
2018/07/12(木) 17:24:36.27
>>760
これはまんさん濡れ濡れや
これはまんさん濡れ濡れや
2018/07/12(木) 17:24:37.91
2018/07/12(木) 17:24:42.11
>>752
それでみーくんはなかったことになんの?
それでみーくんはなかったことになんの?
2018/07/12(木) 17:24:42.26
>>760
男youtuberの天下取れるだろこれ
男youtuberの天下取れるだろこれ
2018/07/12(木) 17:24:42.77
またほーじろの偏った愛情スレか
2018/07/12(木) 17:24:50.75
むぎは配信してもどうにもならん
2018/07/12(木) 17:25:01.88
>>757
PUBGより面白いぞ
PUBGより面白いぞ
2018/07/12(木) 17:25:11.27
2018/07/12(木) 17:25:11.56
バトロワTPS自体もう飽きたわ
展開もありきたりだし配信で何回もやるもんじゃないだろ
展開もありきたりだし配信で何回もやるもんじゃないだろ
2018/07/12(木) 17:25:13.68
>>760
濃い茶色にして
濃い茶色にして
2018/07/12(木) 17:25:20.03
フォトナガイジ死ね
2018/07/12(木) 17:25:25.98
むぎは精一杯謝罪したいのにいちからが配信を止めてるだけ
そこ勘違いしないようにな
そこ勘違いしないようにな
2018/07/12(木) 17:25:29.42
人間の価値は住まいで決まると思う
2018/07/12(木) 17:25:37.72
2018/07/12(木) 17:25:49.65
2018/07/12(木) 17:25:51.38
バトロワTPS全部滅びねーかなぁ
2018/07/12(木) 17:25:53.82
>>774
おもんないってひたすら言ってんだろカス
おもんないってひたすら言ってんだろカス
2018/07/12(木) 17:25:56.84
>>774
視聴者に限っていえばPUBGの方がシンプルで面白いだろ
視聴者に限っていえばPUBGの方がシンプルで面白いだろ
2018/07/12(木) 17:26:10.75
>>769
初期はかなり細かく捉えてたけどアップデートしてから微妙じゃね?
初期はかなり細かく捉えてたけどアップデートしてから微妙じゃね?
2018/07/12(木) 17:26:15.27
>>760
ガチでかっこよくて草
ガチでかっこよくて草
2018/07/12(木) 17:26:23.43
最近追加されたのだと2丁拳銃は使いやすい
ドラムガンは使いづらい
ドラムガンは使いづらい
2018/07/12(木) 17:26:45.70
フォートナイトは建築でやめるんだろ
2018/07/12(木) 17:26:52.70
>>753
そんなこと言ったら最近出たバトロワのほうが楽しいしテンポいいじゃん
そんなこと言ったら最近出たバトロワのほうが楽しいしテンポいいじゃん
2018/07/12(木) 17:27:01.28
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-ftPt)[sage] 投稿日:2018/07/12(木) 17:23:23.18 ID:ubMFNzax0 [2/2]
https://i.imgur.com/wkcajpO.jpg
https://i.imgur.com/zKx63Wx.jpg
お前ら無産が消えても小動物一匹で支えられるだろ
文句たれのお前らと有産の小動物、どちらが世界に必要なんだろうな?
とっとと消えろmobども
https://i.imgur.com/wkcajpO.jpg
https://i.imgur.com/zKx63Wx.jpg
お前ら無産が消えても小動物一匹で支えられるだろ
文句たれのお前らと有産の小動物、どちらが世界に必要なんだろうな?
とっとと消えろmobども
2018/07/12(木) 17:27:02.03
にじさんじアプリはほんとにアップデートからが無能
2018/07/12(木) 17:27:11.29
>>769
顔面捉える技術はアップルのTrueDepthカメラの技術では?
顔面捉える技術はアップルのTrueDepthカメラの技術では?
2018/07/12(木) 17:27:20.37
やはり更新についてこれない日本人には不向きなのか
そういえばスマホが登場した時代も日本だけはずーーーーっと
ガラケー使ってたよな
そういえばスマホが登場した時代も日本だけはずーーーーっと
ガラケー使ってたよな
2018/07/12(木) 17:27:27.35
2018/07/12(木) 17:27:29.31
l4dみたいなの新作でねーかな
あれなら下手でもみたい
あれなら下手でもみたい
2018/07/12(木) 17:27:31.99
夏の新ガワ誰が1番良いか予想しようぜ俺は有栖
2018/07/12(木) 17:27:45.53
デッドバイデイライト
マインクラフト
スプラトゥーン
急上昇見た感じ大体人気あるのこれだけどなんで誰もリサーチせんの?
マインクラフト
スプラトゥーン
急上昇見た感じ大体人気あるのこれだけどなんで誰もリサーチせんの?
2018/07/12(木) 17:27:59.40
2018/07/12(木) 17:28:03.56
み君はむぎにとんでもない置き土産を残していったな
それを抱えてやり続けるほどむぎは強くないだろ
それを抱えてやり続けるほどむぎは強くないだろ
2018/07/12(木) 17:28:16.70
>>797
じゃあ俺は有栖で
じゃあ俺は有栖で
2018/07/12(木) 17:28:17.84
延々とやれるタイプのゲームは配信者からしたらありがたいからな
ネタバレを気にする必要もないし
ネタバレを気にする必要もないし
2018/07/12(木) 17:28:21.33
みとみと夏は高校時代のスク水でしょ
2018/07/12(木) 17:28:27.45
>>799
建築出来ないからって2D戦闘のみって安直すぎない?
建築出来ないからって2D戦闘のみって安直すぎない?
2018/07/12(木) 17:28:28.77
>>794
日本で馴染めねえからって日本のせいにしてんじゃねえぞ雑魚
日本で馴染めねえからって日本のせいにしてんじゃねえぞ雑魚
2018/07/12(木) 17:28:29.27
>>797
地味にいちごが良い気もする
地味にいちごが良い気もする
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 17:28:33.12 弟者の数字を見ると今一番人集まるゲームはフォレスト
2018/07/12(木) 17:28:39.28
2018/07/12(木) 17:28:41.11
2018/07/12(木) 17:28:50.84
2018/07/12(木) 17:29:05.60
建築やりたいならマイクラやればいいんでないの?
なんでTPSで建築しなければいけないのか
なんでTPSで建築しなければいけないのか
2018/07/12(木) 17:29:06.38
あの辺のTPS見てて面白くないしもう見飽きた
2018/07/12(木) 17:29:07.53
いつになったら夏服公開されるの
楽しみでしょうがないんだけど
楽しみでしょうがないんだけど
2018/07/12(木) 17:29:12.66
海外にウケるLoLやってるハジメ最強ってことだろ?
2018/07/12(木) 17:29:19.24
2018/07/12(木) 17:29:29.07
2018/07/12(木) 17:29:34.88
PUBGで無双してた人たちが建築でボコられて
ちーさんみたいにブチギレて投げ出したから流行らなかった
ちーさんみたいにブチギレて投げ出したから流行らなかった
2018/07/12(木) 17:29:45.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]